BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その2♪
昨日 UPしよう! と思っていたのですが… PM9:30頃、眠ってしまいました^^;

遅くなってしまいましたが、先日の続きです!




ひと遊びしてクールダウンしにお池のお水を飲むふたり
ほてった体を冷やしましょ~♪


  う~~~~~んっ!  ジャボン!!


07099.jpg

  ジャブジャブジャブ 

  きっもちイイ~~~~っ  (o ̄∇ ̄o)

070910.jpg

  あんじゅもおいでよ~~~ ヾ(>▽<)o

070911.jpg

  ??? どちて来ないのかなっ? 気持ちイイのになぁ~ 

体ほとんど浸かってしまうくらい、結構深いのにザブザブ入って行っちゃいました 
水に対する恐怖心はつばには無いようで、もっと深かったら泳ぐかも?しれないです^^;

気が済むまで、ジャブジャブして池から出てきたつば

070912.jpg

  ビチョビチョ~ 水が滴り落ちてるよっ ( ̄m ̄〃)

お天気も良いし、気温もそれなりにあるので遊んでるうちに体も乾くので心配ないか~!

その後もあっちこっちとふたりで走りまわったり、草を食したり(笑)
楽しく遊びました \(∇⌒\)☆☆☆ (/⌒∇)/

先に遊び疲れたのは あんず 
暑さ&走り疲れたようで、遊びに誘ってもポテポテ後ろをついてくるだけ^^;

  『 たくさん走ったもんネッ!そろそろ、帰ろうかっ 』


070913.jpg

  たのちかったね~♪  帰ろっ帰ろっ♪♪

車に乗り込む時には、つばの体も乾いていました (良かった ホッ)

そそ帰り道、途中お店に寄り ウヒヒッ(▼∀▼) な物を購入
暑いのでチョット有名?なソフトクリーム屋さんにも寄ろうと思ったのですが、混んでいたので断念 
我慢して(笑)、そのまま帰路に着きました

車の中では、つば&あんず すぐに横になりおやすみなさい 

行き帰り、全然違います^^;
向かう時にもこんなに静かだと楽なのになぁ~(笑)

1時間位でわが家に無事到着~!
帰りはつばも寝ていたので無事到着! 良かった 

と、思った瞬間・・・

しちゃいました、本日2度目のゲロンチョ 

つばが車酔いしなくなるまでの道程は長そうです^^;



  『ごめんね~ 帰ってきたよ~』

お留守番組、ブーイングの嵐でお出迎え^^;  そして・・・

070914.jpg

  フンフンフン・・・

070915.jpg

  フンゴゥ~ フンガッ! フグフグッ・・・

  恒例お留守番組匂いチェックです^^;

つば&あんず、遊び疲れた体に鞭打って耐えています^^

今日はたくさん遊んで楽しかったね~♪ また行こうネッ 

そそ、帰り道寄って買って来たものですが・・・

  ☆☆ ザ・ジンギスカ~~~~ン ☆☆

標茶で有名なお肉屋さんで仕入れてきちゃいました (^◇^)
と言う事は・・・今日の夕食はっ!

070919.jpg070920.jpg

  ジンギスカン♪ & ビールちゃん 

私達もつば&あんずもだ~い満足な1日なのでした 







今日のおまけ~

 070917.jpg070916.jpg070918.jpg

  パワーエネルギーゼロ 眠りにつくつば&あんず 
  
私の開いた脚の間、狭い所にすっぽりはまってます^^;
とっても安心して眠るつばなのでした (ガゾ 左右) 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
ぬぉー!
ワタシのダイスキなジンギスカン!!
これはもしや・・・の〇〇の???
違うかな~。。。???

冷蔵庫にストックあるから、今週末はジンギスカン祭にしちゃおうかな~♪♪♪
横にあるのはもしやいかめしかな???
あ~もぉビール飲みたいっ!!

つば&あんずちゃんもいっぱい遊べてよかったね~♪♪♪
最近ずっと雨続きでお天気悪いですよねo(;△;)o
明日を除いて週間天気予報はグレーとブルーで埋っていたけど・・・気のせいだと思いたいっ!!
やっぱり晴れてるほうがビールって数十倍んまいっすよね?!(≧ω≦)b
タモリがビールで太んないって言ってたけど・・・どうなんだろ。。。???
2006/07/12(水) 13:35:29 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは~♪
標茶の河川敷は一度行ってみたい場所なんですよ~!
よくポンチュさんとホクちゃんも行ってますよね。
広々として楽しそうだな~!
ツバちゃん、あんずちゃん、いっぱい楽しめてよかったね~♪
ツバちゃん水の中は平気なのね!
すごいな~、この勢いだとほんと泳いじゃうかも~。
ちなみにマロンは過去に川に落ちた経験から、池には絶対入らないです(笑


ここまでジンギスカンのいいニオイが伝わってきそう~v-10
うちも冷凍庫にストックしてあるジンギスカンで一杯v-275やっちゃおうかなv-238
ジンギスカンさいこ~!!!


2006/07/12(水) 14:48:22 | URL | [ 編集]
リキやん
Kさんmeguさん、ジンギスカン&ホルモンご馳走さんでした。旦那と2人で大満足で完食しました。ありがとです。
2006/07/12(水) 16:52:22 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
正解! 正解!! 大正解で~す v-221
なぽりんさん 御用達の○ざきのジンですよ~ (@⌒ο⌒@)
もひとつも正解! いかめしで~す v-221v-221
前日実家の母から貰ってきたのです
ジンギスカン&いかめし、私の好きな物オンリーディナーでご満悦でした v-398
おっ! 今週末はジン祭り開催決定ですか?
いいですね~♪
冷凍庫にはストックジン! やっぱ北海道人はそうでなくちゃね~(笑)
うんうん、ジンギスカンにはビールが1番! 進むスムスム、飲め飲めですよね~♪♪
私もこの日大量に購入、冷凍庫の中で今か今かと出待ちしてますよっ(笑)

この日の標茶はとっても気持ちが良いお天気でつば&あんずも楽しく遊んできちゃいました♪
広い場所で思う存分走り回ってほんと嬉しそうでしたよっ v-410
月曜日からでしたよねっ? お天気悪くなったのって? ほんとグレーな週間予報は見たくないですね
そそ、明日はまさかの25度予想が出てますが (明日はビール日和になりそうですよ~♪)
あははっ グレーやブルーは気のせいにしちゃいましょ!
病は気からならぬ、お天気も気から~♪
晴れる事を願えばきっと晴れてくれるはず?ですよ~(笑)
そうそう、いい○も!でいつも言ってますよねっ!
う~ん… ほんとはどうなんでしょうねっ?
私は毎晩v-275飲んでた時、太ると言うよりもむくんでる?っていう感じだったような?!
でも、カロリー表示を見ると結構あるので太らないって事はないような気もするし…
その人それぞれの体質とかもあるので、一概には言えないと思いますけどね~ v-410
2006/07/12(水) 23:01:33 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
こんばんわっ♪
そそ、標茶はポンチュさんのブログで拝見して
『いいところだな~ 行ってみようかな~』
と思って行ってみたのがきっかけなのですよっ!
こんなステキな所を教えてくださったポンチュさんにはとっても感謝です v-398
日曜でもだ~れもいないので、ノビノビ広々遊べてとってもいいところです♪
河川敷なので川沿いにず~っと続いてて、端から端まで歩いたら結構距離がありお散歩するにはサイコーですよっ!
ゴミやワンちゃんの落し物もほとんど無くてとってもキレイですし^^
7ワンズ、お気に入りの遊び場所のひとつです!
マロンママさんも1度機会があったら遊びに行かれて見てください!
7ワンズとも機会があれば是非是非ご一緒してくださいね~♪
うんうん、つば全然平気でジャバジャバ入って行くんですよ
ふふっ ほんと泳いじゃいそうな勢いですよねっ( ̄m ̄)
ありゃりゃ マロンちゃんは池に落ちちゃった事がトラウマになっちゃったのですか
すごく怖かったのでしょうね
ちなみに私も水が顔にかかるのは怖いのでマロンちゃんと一緒ですよっ(笑)

マロンママさんのお宅にもジンストックがあるんですね~♪
一家に一ジン~♪ 北海道の常識 v-219 になりそうですねっ(笑)
うひゃひゃ~~ (≧∇≦)
やろう!やろう!! やっちゃいましょ~ ヾ(>▽<)o
北海道の夏は毎晩、ジン& v-275
毎晩、さいこ~! でゴキゲンですよ~ \(*⌒0⌒)b♪
2006/07/12(水) 23:37:08 | URL | [ 編集]
megu
リキやん
いんやぁ~ いんやっ ( ̄∇ ̄*)ゞ
お気に召して頂たようでなによりだす v-398
旦那、ホルモン食べれるかどうか分かんなかったんだけど、リキやんは好きだからって思って買って行ったんだけど正解だったねっ  (´▽`) ホッ
また、どこか行った先で美味しい物買った時にはおすそ分けあるかも(笑)なので、期待?して待っててね~ (* ̄ー ̄)v
それがいつか?は分かんないけど (*≧m≦*)ププッ
2006/07/12(水) 23:46:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
