BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっあぢぃ~~~(+_+)
昨日に続いて今日もお天気 
気温もグングン上がって22℃あったそうです!

他の地域と比べると低いのですが、私の住む市にしてみると『暑い方』なのですよ~(笑)

そんな中、

そんなに気温が上がってるとは知らずにぼっちゃんを連れてお散歩スタート!!
玄関を出た瞬間・・・

  異常に  暑いんですがっ ( ̄Σ ̄;)

私、暑さにヨワヨワで20度超えると溶けだします(笑)

行くのやめようかな~なんて思いましたが、ぼっちゃんはお散歩行く気満々!!
ガマンして行く事にしたのですが・・・

家から500M位歩いたかなっ?  ふとぼっちゃんを見てみてら


  ぼっちゃん バテバテ ( ̄Д ̄;;


ゼーゼー ハァハァしてすごく暑そう 
足取りも重く相当暑い様子なので、途中で引き返してきました

もう少し涼しくなってから行こうねっ! と言い聞かせ?
7ワンズに夕飯を食べさせて、私達も早めの夕食

今夜はホルモン焼きですよ~♪ ビールが飲めるっ!嬉しいな~♪

な~んて楽しく食べ終わったら・・・ お散歩行くの面倒になっちゃいました

ぼっちゃんと約束したのに・・・ ゴメン許して

結局、今日はびぃー以外お散歩なしになっちゃいました^^;
そのストレス&夜涼しくなったから? 7ワンズ家の中で大騒ぎ

つばがオニサン、追いかけっこ大爆走です(笑)

  注:毎度ですが音量に気をつけて下さい!


ワンワン吠えながら追い立てるのは、ビーグルの特徴なのだそうですが
ウチでは、そら&ぼっちゃんが吠えてる事が多いです!

ちなみにカメラ目線で吠えているのもぼっちゃんです^^;

この大運動会の中、不参加選手がひとり・・・




07011.jpg

クッションを敷布団に自分で作ったベットでスヤスヤ眠るびぃー

(*≧m≦*)ププッ うるさくないのかなっ?




今日のおまけ~
 
07012.jpg

  お散歩 まぁ~~~だかなぁ~~~~~( ̄。 ̄)

ジィ~っと玄関を見つめて待っている はるでした(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

なぽりん
にゃはーモリモリ楽しげでワイワイ盛り上がっているビーファミリーの様子伝わってきましたよ~♪♪♪
びーちゃんっ!!我関せず睡眠しますの張り紙貼りたくなっちゃいました!(≧ω≦)b
ホルモン食べたい~!!
塩ホルがあればビールぐびぐびいっちゃいます!!
そしていよいよビールがおいしい季節~♪♪
最近汗かきがひどくなりまして・・・
ひとり全身ボディウェッティになってる私。
ozzyには加齢のせいだと言われておりまする・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

日記イッキ読みしました!
にしても奇遇な日記を1つ発見!
EYCONG~!!!
昔ずっとお世話になっていたのですよ!
っていっても双葉店の方なのですが♪♪♪
そんなOZZYは未だにあそこが行きつけの美容室であります☆←双葉店
バイククルマ好きのマスターですよね?!
meguさんの行ってる方は奥様の本店の方かな?
ワタシはそこのスタッフさんにやってもらっていたのですが、産休を境に足を運ばなくなってしまいまして・・・(今はもう復活しているのですが)
またまた共通点を発見してしまいますた!
バーニーズちゃんとっても可愛いですね♪♪
2006/07/03(月) 11:04:19 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは~♪
北見もあっつくてマロンも私もすでにバテ気味です。
今日なんか28℃とか予想出てたから、マロン干からびてないといいけど~( ̄⊥ ̄lll あせあせ
わんこには過酷な季節ですね~。

7ビーちゃんは相変らず元気いっぱいだな~。
部屋の中を一斉に大移動してる~!(*≧m≦*)ププッ
賑やかで楽しそうでいいな~。
最近マロン王子はハウスで寝てばかりでかまっちゃくれない!
若いくせにご隠居さんみたいです( ̄∇ ̄;)

ホルモンとビールに心が奪われました!
会社帰りにホルモン買ってかえりま~す(笑



2006/07/03(月) 15:01:45 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ヘヘっ 大盛り上がり伝わりましたか~♪
6ワンズ、部屋の端から端までダッシュで駆け抜けると衝突して誰か怪我しちゃうんじゃ?と思うのですが、みんな器用に楽しそうに走り抜けていますよ~^^
ぷぷっ(*≧m≦*)ほんと我慢せずですよねっ! 張り紙? あははっ 貼っちゃって貼っちゃって!!

そそ、ホルモンは塩ホルですよね~♪ わが家はいつも塩ですよ~♪
うんうん、ビールぐびぐび!! といっちゃった結果、お散歩中止になっちゃいましたが(笑)
今日は少し涼しいくらいでしたが、週末は暖かかったですものね~(私には暑いくらいでしたが^^;)
昨日もお散歩で汗ダクダクv-356 サウナから出た後?ってくらい全身汗だくになっちゃいましたよ~^^;
ozzyさん、なんて事を~ v-393 新陳代謝が活発だから汗が出る=まだまだ若い~って事ですよねっv-392

わっ! なぽりんさんも以前、EYCONGに!?
しかも、双葉の方? OZZYさんは今もですかっ!?
すご~い! 思わぬ所でまたまた共通点ですね~♪♪
私も去年まではず~っと双葉だったのですが、マスターが本店の方に移動?したので今は本店です!
担当がマスターなのでくっつき虫状態で私も移動です(笑)
そそ、バイクルマスターです! 先日行った時もご自慢?のバイクが店先に置いてありましたよ~v-410
産休って、あのお姉さんですよねっ? お姉さんじつは私と中学校一緒なんですよ
今は双葉の店長さんでバリバリ頑張ってますよねっv-392
んっ? ということは・・・ 店内でなぽりんさん&OZZYさんとご一緒だした事もあったかも?ですね~♪
うんうん、バーニー ココアちゃん、とっても可愛いかったですよ~v-10
ご家族にたくさん可愛がられて幸せ一杯の笑顔がとっても印象的でしたv-398
2006/07/03(月) 23:04:48 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
こんばんわっ♪
うひょ~ 28℃!? 連日暑い日が続いてるようですよねっ
毎日予報でチェックしてるので(笑)、『暑いだろうな~』と思っていたのですがそんなに高気温だとバテちゃいますよねv-393
帰宅後、マロンちゃん大丈夫だったのかなっ?
ほんとワンコにとっては過酷ですよね
釧路はそんなに暑くはならないのですが、お天気がいい日はさすがに昼間のお散歩は避けるようにしてます
アスファルトの照り返し&路面が異常に熱くなっているので、私達よりもワンコの方が余計に暑いですしねっv-405
マロンママさん&マロンちゃんも暑くて体調管理大変でしょうが、頑張って夏を乗り切ってくださいねっv-392

うんうん、お陰さまで7ワンズ相変わらず元気一杯です!!
お散歩行けなかった日は、こ~んな感じで大移動の大爆発で駆け回っています\(∇⌒\)わーい!わーい!(/⌒∇)/
じつは動画撮っている最中テレビがついていたのですが、再生してもTV音全然聞こえないくらいの大騒ぎv-441v-441
わが家にTVがある事忘れちゃうくらいのお祭り騒ぎなのですよ^^;
ありゃりゃ、マロンちゃんおネムネムばかりなのですか~
それはマロンママさんちょっと寂しいですよねっ
って、ご隠居さんですか~(*≧m≦*)
そういえば、びぃーも1歳半頃から寝ている事の方が多くなりました!(それは今も継続中なのですが 笑)
成長して落ち着きが出てきたから?と思ってました^^
きっとマロンちゃんも落ち着きが出てきて、クールビューティーボーイに成長したんだね~♪

うひゃひゃ~ v-408 マロンママさんもホルモンに心奪われちゃいましたか!
うんうん、夏といえば焼肉&ジン&ホルモン!! で~ビールがうまいっ!!ですよね~♪
マロンママさん家の今日の晩御飯はホルモンに決定~!!ですねっv-392
2006/07/03(月) 23:09:02 | URL | [ 編集]
ミミママ
今日の天気予報を見てたらそちらの気温は低くてダンナと寒いんだね~~なんて言ってたけど、結構な気温になるんですね。
こっちは30度近くあり、私も暑さに弱いのでバテバテです。(^_^;)
ランチ以外みんなへたってました。
ランチは若さからか?元気だわ~~

あ!でも暑いとビールがうまいっす。

やっぱり追いかけっこするとみんな吠えるのね。ミミコロもちょっとつつかれただけで吠えるので朝早くから近所迷惑?にならないかしらとハラハラです。
2006/07/04(火) 20:59:27 | URL | [ 編集]
mrgu
ミミママさん
うんうん、こっちは海岸線沿い?のせいなのか毎年夏はないようなものですよ~(笑)
頑張っても25、6度が精一杯くらいかなっ?
うひゃ~ そちらは30度ですか~ v-405
もし私がそちらにいたとしたら… トロトロに溶けちゃって復活できない気温ですよ(爆)
んっ? ミミママさんも暑さにはヨワヨワなのですかっ!
えっ? ランチちゃん以外はみなさん?
と言う事は・・・ み~んなでトロトロだったのかな~(笑)
暑さ知らずのランチちゃん、若いって素晴らしい~ 羨まし~ v-410
その若さ少し分けて欲しいです^^;

そうですよね~♪ 暑い日はビールをぐびぐび… やめられまへんな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

吠えながら追いかけっこ! ミミちゃん&ランチちゃんもするんですね
吠えてるうちに興奮してきて、さらに吠えるのエスカレートしてきませんか?
7ワンズはそんな感じで吠えるのエスカレートしちゃうのでその前に叱っているのですが…ウチもご近所さんにご迷惑おかけしちゃっていると思います v-388
特に7ワンズを静止する私の声が1番迷惑になっているとかいないとかv-356
多頭飼いは楽しいこと&嬉しい事もたくさんありますがその分、考えさせられる事もたくさんありますよね!
ミミママさんもご苦労たくさんあると思いますが、お互い頑張りましょうねっv-392
暑い日が続いているようですが、体調にお気をつけて頑張って乗り切ってください v-290
2006/07/05(水) 00:42:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
