BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急避難発令!!!
今日は、土曜日~  だけど、仕事なのだぁ~
土曜日、会社がお休みという昨今、私の会社は普通に仕事なのです
とっ、言っても午前終了なので、楽チンなのですが

朝、家を出る前に、りえさんのブログを見たら、出没情報が書いてあるではないか
ふっふっふっ・・・覗き見しちゃおっかな~

と思い、河川敷覗き見作戦決行!!!

会社帰り、出没場所は「たぶんここだろ~」と思っていた場所に行くと
  「ビンゴ~!!!いたいた!!」

う~ん、たくさんのワンちゃん達と飼い主さん  「りえはどこだ~??」
りえとは十数年来の友達なのです
キョロキョロ探していると、見たことある車を発見
  「ホクト君&ポンチュさんの愛車では???」  と言うことは・・・
ホクト君&ポンチュさんもいらっしゃるのね~ドキドキ

りえが私の車に気付き、手を振ってくれたのは何とか見えたのですが、それ以上は、道路上に車を横付けしたので見えない  (私、乱視なのです)
午後から、来客があるので早々に帰らなければいけない
せっかく、ポンチュさん&ホクト君に会えたのに・・・後ろ髪をひかれながら車から手を振り、帰路に着きました  しかも、デジカメも持って行かなかったので画像もない

Kが帰宅したら、一緒に行こうと思っていた散歩も雨の為中止家の中でワン達、いつものお祭り騒ぎの最中、UMEの・・・
  
  「緊急避難発令!!!」

「ウゥ~、ワンワンワン、ウゥ~、ワン」UMEの一声
20051029210018.jpg

4子ワンズ、慌ててソファーに飛び乗り、警戒態勢
良く見ると、この写真の隅にのほほ~んとしている奴がひとり
BEEです  まったく緊張感なし!!
20051029210036.jpg

みんな耳に意識を集中させて、緊張
20051029210046.jpg

ちなみに、パソコンに写っているのは、ホクト君です
(ポンチュさん、ホクト君勝手に出演させちゃいました)

なんて事はない、家の外で近所の子供がキャーキャー遊んでいるだけの事なのですUMEは、リーダー犬として外部の音に対して、いつも耳を澄ませているのです!!少しでも変わった音がすると即座に、警戒&避難命令の為、吠えるのです

野生界では群れで行動すると言われる、犬達のワンシーンが、ウチでは日常茶飯事なのです


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

りえ
一瞬誰か連れてきたのかと思ったよ~!
でも次の瞬間「仕事帰りだ!」って思ったんだけどあたってたねv-221
人見知りとか言って、他人に対するそのいじましさ、少しは私にも分けてくれないか?
ポンチュさんなんか絶対めぐの事(英語にするの面倒)いいように誤解してるから!
今度めぐも誰か連れてくればいいんでしょ~UMEは平和が乱れるから(笑)BOTANあたりかね?BEEは少々お年だし(なんて失礼なw)
それともUMEも1人なら友好的なの?
2005/10/30(日) 01:04:05 | URL | [ 編集]
megu
お誘いありがとね~v-410
平日は、仕事あるから行けないけど、日曜とかも行ってるのかな?
連れて行くとしたら、やっぱBEEかな~BEEが一番、友好的で平和主義だからv-411でも、呼び戻し聞かないんだよな~
BOTANは聞くんだけど、ビビリンだから、ず~っと抱っこしてなくちゃいけなくなりそ~だしv-390
UMAは外の行くと別人だよ~(別犬?)散歩時に、知らないワンに会っても、ぜ~んぜん興味無しv-364v-364吠えたり、唸る事は一度も無いのさ~
家の中だと、自分の子供守ろうとする本能と、リーダー犬気質でダメなんじゃないのかな~v-388玄関で時間をかけて確認させたら、大丈夫な気もするけどね~v-426
子犬達も、色々な経験させる為に、連れて行きたいけどな~
う~ん、悩むv-394v-393
機会があれば、お邪魔するかもなので、その時はよろしくねっv-415
2005/10/30(日) 18:12:52 | URL | [ 編集]
ポンチュ
なんかどこかでみたことある車とまってるな~って思ったら、meguさんだったんですね。
りえさんに手を振ってらっしゃるのがみえたのでv-222
今度是非ゆっくり生ホクを見て下さい☆写真以上に短足でくびれのない犬ですから(笑)

あは、ホクを出演させてもらってどうもありがとうございます^^
出演料として今度無料でBEEちゃんたちと遊ばせていただきまーすv-8
2005/10/30(日) 23:25:52 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
本当に、時間が無くて残念でしたv-406
乱視の為、ほとんど姿しか見えず、ワンちゃん達も、どの子がどの子?状態でホクト君も確認できず・・・v-390次の機会には、ゆっくりじっくり、生ホクト君と遊ばせて下さいねっv-364v-364

りえだけじゃなく、ポンチュさんにも、手を振ったんですよ~v-422
2005/10/31(月) 15:52:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
