BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪ 太陽サンサン ♪
昨深夜も激しい雨&雷凄かった 

またまた落ちるのでは? などと思い前日の事もあるしPCお休み~
幸い今回は落ちずに通過~  良かった^^

そのおかげかなっ? 今日は朝からピーカン 
何日ぶりだろう?朝から快晴の日なんてず~っとお天気悪かったもんねっ

久しぶりの太陽の恵みに大喜びは7ワンズも一緒です♪

朝から日向ぼっこが気持ち良さそ~ 

06291.jpg

  日向を求めて狭いエリアに密集してます(笑)

06292.jpg

  いつでもラブラブ びぃー&うめ

み~んな日向ぼっこしているのにひとりだけ違う事に夢中な子

06293.jpg

  きっと来る! きっと来るきっとくる~♪ (←古っ)

06294.jpg

  きた~♪♪  ガウガウガウ

(*≧m≦*) ぼっちゃん K の手を敵にして遊ぶが大好きです

一方、日向ぼっこしてるワンズにも動きが!

06295.jpg

  うめかぁ~さん どいてよっ!!

一番いい席に陣取っていたうめ、総攻撃にあってます(笑)

06296.jpg

  はぁ~ うるさい子達だね~ 

子供達に優しいうめ、いい席譲ってあげました(^ー^)
その席を譲り受けたのは・・・
06297.jpg

  はいはい! あたちのばちょですよ~ 

予想どうり、ぼっちゃんでした( ̄m ̄〃)

久しぶりの日向ぼっこ♪  7ワンズもいると日向に当たるのも大変なようです^^;




おまけ~
 
06298.jpg

  うめ&ぼっちゃんにお乳を吸われる?そら(爆)

吸っても な~にも出ませんよ~! だってそら男の子だもん 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

紋母
漢方の記事にコメントもらったのにお返事入れられなくてごめんなさいね~
またまたPCが故障しちゃってさ(T_T)
そんでうちの記事3日経過したものには迷惑書き込み防止の為
コメント入れる欄消えるようになってるんだ~
だから申し訳なかったです

いや~↓雷、やっぱ落ちてたんだね~
meguさん地域あたりだったんだ!
2日も雷続いたでしょう?
紋兄、大嫌いだからさもう夜中に雄叫び君で寝不足だよ…
杏は震ってるだけなんだけど…
7ワンズたくましいじゃんv-218
雷皆怖くないの?

そしてその後の数日は今日もだけどやっと「夏」らしいね(^^)
さすがうめ母さんポカポカ場所譲ってあげるんだね
そしてその場所ゲットは長女の権限かな?(笑)
2006/07/01(土) 15:40:47 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いえいえ、ご丁寧にお知らせ下さってありがとうございます
いつもきちんとコメレスされてる紋母さんなので何かあったのかな? と思っていたのですがPC故障しちゃったのですか(T_T)
今回はすぐ直ったようで良かったですねっ^^

そうなんですよ~ v-406
お見事に狙い撃ちされちゃいました^^;
そうそう、2日連続! しかも私がPC向かう時間を狙って計ったようにゴロゴロと v-390
落雷停電があった時、じつは紋母さんのブログに遊びに行ってコメ書いてるまさにその時だったんですよ!
で、次の日またカキコしに行こうと思ったら雷様ふたたびで^^;
家がポツポツしか建ってないのでこの辺落ちやすいのですかね~?
紋ちゃんは雄叫び~するんですか v-405
自分を奮い立たせてるのかな?
杏ちゃんは震えちゃうなんて、やっぱ女の子なのですね~
7ワンズも怖いようなのですが、特にうめが極度に怖がります
腰が抜けたのっ? と思うくらい一点をみつめて動かなくなっちゃいます v-399

うんうん、今日もいいお天気で暑かったですね~♪
ふふっ いつも譲ってあげる訳じゃないのですが今回は総攻撃でジィ~~~ v-416 っと熱視線に耐えられなかったようです(笑)
うんうん、長女の特権ですよね~♪
絶対に4子ワンズには譲らんぞぉ~! って感じで威張ってますよっ(爆)
2006/07/01(土) 22:55:40 | URL | [ 編集]
ポンチュ
お久しぶりでーす^^
そちらはしばらくお天気が悪かったようですが、ようやく晴れたんですね♪
7ワンズの喜びの声が聞こえてきそうです^^
広島はここ数日雨の予報でしたが、降ってもすぐ止んだり、夜中の間に降ったりと晴れ続きで梅雨っぽくない天気なんですよ☆
あと二週間、広島でのんびり過ごします^^

それにしても、↓落雷、怖いですね~!
しばらく雷を聞いてないので、ゴロゴロを聞いたらホクもびびって家の中で震えそうです。
さいごのおまけの写真、微笑ましいですね~^^ホクも参加したいワンU^^U
2006/07/02(日) 21:46:00 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お久しぶりりんっ♪
広島でホクト君と楽しい毎日を元気にお過ごしのようですね~♪
そちらは梅雨っぽくないお天気なのですか~
それはきっと、晴れ女(笑)ポンチュさんのパワーのおかげではっ!?
それに比べてこちらは6月中、ほとんど v-277 や v-279 ばかりでしたよ~(T_T)
でもやっと、ここ3日位は晴れが続いてて気温も高めになりましたよ~!
って、広島の最低気温が釧路の最高気温にもならないのですが^^;
ふふっ 声聞こえてきそうでしょ~?
ほんと晴れていると7ワンズもとっても楽しそうで笑顔満載満タンク♪です v-411

うんうん、雷には要注意ですよ~ v-393
自然が起こす事は全て苦手な私(地震とか)
ゴロゴロにビクついていたら、とどめまで刺されてしまってノックアウトでした v-406
ホクト君もゴロゴロは嫌いなんですね
釧路に帰ってくる頃には気圧配置も安定して雷少ないといいねっ v-392

うはっ! ホクト君も参加してみる?
でもでも、そら男の子だからお乳出ないけどいいのかな~?(*≧m≦*)

残り二週間、思いっきり楽しんでくださいね!!
こちらに戻って落ち着かれたら、楽しかったお土産話たくさん聞かせて下さいね~♪
2006/07/02(日) 22:53:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
