BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン☆彡
今日は、お友達  ★☆Mix Paradise♪ のりえから受け取ったバトンです!



①回す方3人
  マロンママさん  紋母さん  うららママさん
  よろしくお願いします 

②お名前は?
  『 megu 』です
   
③おいくつですか?
   若くはないです^^;

④ご職業は?
  お口の中の虫さんを退治するお仕事のサポートをしています
  その前は・・・事務やスタンドなどなど

⑤ご趣味は?
  自慢じゃないですが、無趣味~(笑)
   
⑥好きな異性のタイプは?
  はっきり自分の意見が言える人(⌒^⌒)b
  私もはっきり言う方なのでモジモジしてるの見てるとイライラしちゃいます(笑)

⑦特技は?
  う~ん、特にないのですが・・・
  どこでも寝るれる事&前日の事は寝たら全て忘れることかな~^^;
  
⑧資格何か持ってますか?
  運転免許くらいです^^;
   
⑨何か悩みはありますか?
  な~んにもな~~~い!!
  日々の些細な事は(7ワンズのイタズラとか)、あるけど超ポジ人間なのであまり気にならないし寝たら忘れから(爆)

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好き→イカ、マグロ、スイカ、コマイの乾物
  嫌い→チーズ、乳製品系その他たくさんあり過ぎて書ききれない
   
⑪貴方が愛する人に一言
  いつもありがとう 
  これからも7ワンズと一緒に仲良く暮らして行こ~ネッ♪

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に
  
マロンママさん
とってもスレンダーでナイスボディー、Mix犬 マロンちゃんのママさんです
天然?炸裂(笑)なマロンママさんとちょっぴりビビリンちゃんなマロンちゃんの楽しい毎日を綴っていま~す!

紋母さん
紋ちゃん(♂)&杏ちゃん(♀)のWコーギーとお暮らしになっているママさんです
ハンサム紋ちゃん&お転婆(笑)杏ちゃんがお送りするブログは拝見していてとっても楽しいです♪
     
うららママさん
とってもプリチーなビーグル犬 うららちゃんのママさんです
ウチと同じビーグルちゃんでとっても小さいうららちゃんの可愛いお姿が楽しみなブログです♪

勝手にお願いしてスミマセン
無理になさらなくても結構ですので、ネタのない日にでもよろしくお願いしま~す 
以前同じのやった事があったらゴメンナサイです^^;

りえ
おぉ~~!ありがとうv-411
次の機会にもよろしく(笑)

そそ!チーズ!キライだったよね~そういえば!
ピザ頼むのに「チーズはナシで」って(笑)

雷怖がるの??
うちのは全く無反応だったよw

ちなみに・・でるでるはイヤだ!飲みたくないv-431
誰かワタシに捨てる勇気を~~~~~v-356
2006/06/25(日) 23:46:13 | URL | [ 編集]
megu
いえいえ、どういたしましてっ^^
バトン内容、結構真剣に悩んじゃったよ~(笑)
普段はあんまり思わないけど実際書きこむってなると考えちゃうもんだねっ^^;

ぶはっ ピザの事覚えてたんだねv-356
そそ、ピザは好きなんだよね~♪ 
ソースと生地が絶妙なバランスでマッチしててさ~ 美味しいよね~ v-398
でも、注文する度『はっ?チーズナシですかっ?』って聞き返されるからココ何年も食べてない(笑)
ピザ屋にしてみれば、チーズなしは(?_?)だよね~(爆)

怖がる怖がる v-11 特にうめが酷く怯える!
4子ワンズは音よりも振動がチョット怖いかなっ?
モカコタは無反応? ってことはりえも怖くないんでしょ!
私じつは雷少し怖いんだ~^^;
そのせいで7ワンズも連動して怖がってるんじゃないか

ちなみに、でるでるは勿体ないので飲みなさい!(笑)
捨てる勇気じゃなく、飲む勇気を与えてあげるv-391
2006/06/26(月) 21:28:32 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん、こんにちは♪
バトン回してくれてたのね~v-356
気付くのが遅くなってゴメンね。
近々やってみるねv-392
7ワンズちゃん、雷苦手なの?
花火は大丈夫??
昨日近所で花火の音がしててさ、うららは苦手だからビビりまくりだったのよ。
これから花火の季節だけど、あまり音が聞こえないことを祈ってるよ。
それから、それからっ!
エアコン、付けたのね!!!
お部屋の中が暑いと、7ワンズが心配だもんね。
私も未だにエアコン付きのお家に住んだことないよ~(*≧m≦*) ぷぷっ
2006/06/27(火) 15:02:52 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
こんばんわ~♪
いえいえ、私の方こそ勝手にお願いしちゃいましてスミマセンv-435
何にもネタがない日&気が向いたらで結構ですので、ほんとにご無理なさらないで下さいねっ

雷、み~んな苦手みたいです(ちなみに私もです^^;)
特にうめは怖がり方がすごくて あまりの恐怖にブルブルしちゃう事もあるくらいなのですv-399
花火は・・・大きいのは近くで見たことがあるのはびぃーだけで
打ち上げ場所の真下で見てたのですが、爆音にビックリしたらしくビビリv-294 しちゃった事が1度あります^^;
他のワンズは近くはないのですがロケット花火くらいだと怖がるのではなく、「何の音?警戒~!!」っていう感じで吠えまってます^^;
うららちゃんは苦手なのですねっv-292
うんうん、これからがシーズンだからうららちゃんの近所で花火する人が少ない事を祈っているよ~v-421

私もエアコン生活初めてですよ~(笑)
なので、設定温度も何度くらいにしたらいいの?すらわからないです(爆)
とりあえずは冷え過ぎに注意しながら27℃位から始めてみようと思ってます^^
って、エアコン生活出来るのは私じゃなくて7ワンズなのよね~(; ̄▽ ̄A
2006/06/27(火) 22:15:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
