BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神隠し???
朝目が覚めたらトイレに行って、スッキリしたところで(笑) 7ワンズをケージから出すのが毎日恒例

今朝もいつものようにトイレへ・・・出てきたら・・・


  事件です!!


それでは、現場からの中継です 

はるさ~ん、はるさ~ん お願いします



はい、現場のはるです!

今朝6時半頃、いつものようにケージを開けてくれるのをみんな待っていたのですが、そこで事件がおきた模様です!
こちらをご覧ください!!
 
06211.jpg

ここが事件がおきた場所なのですが、びみょ~に前方方向にズレています!

普段は・・・
06212.jpg

このように、きちんと一直線に並んでいて

06213.jpg

内側にピッタリはまっているのですが

06214.jpg

上から見ると、こんなにズレています!
ボクの手を下から入れてみましたが、下の部分が空洞になっています

これは何を意味するのか?
なぜこんな事になったのかは全く分かりません (?_?)

さらにこのケージからひとりが消えたと言う事なのですが
一体何があったのでしょう?


消えたひとりはどこへ行ってしまったのでしょう?


そこで現場周辺を捜索してみたところ、もう1ついつもと違うと見られるところを発見したのです!!

0621A.jpg  0621B.jpg

普段、バリケードされているはずの階段が開放されているではないですか!?

こっ、これは!? 

そう! お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
行ってはイケナイ2階付近が怪しいとみられます 

一体誰がこんな事を予想できたでしょうか?
摩訶不思議な事件ですが、無事解決してくれる事を心より願いたいと思います 

以上現場からはるがお伝えしました 


現場のはるさん、ありがとうござました!
また、何か分かりましたら、呼んでください!!


スタジオさ~ん!  現場のはるです! (早っ!)
動きがありましたのでお伝えします!!

いなくなったひとりが見つかりました!!!
興奮状態ですが怪我もなく、とっても嬉しそうです

06215.jpg

ひとりでケージから出られたんだ~♪ 2階にもひとりでいけたんだよ~♪

…( ̄⊥ ̄lll あせあせ  興奮状態で保護されたつばきさんです

なんとか無事に帰ってきてくれて良かった・・・


  あっ!あ"~~~~~ (;゚ ロ゚ )


06216.jpg

やってしまいました( ̄Д ̄;;

・・・・・ お粗相です


これ以上お伝えするのが怖くなってきてしまいました 

とりあえず、どうやってケージから出て行ったのかは分かりませんでしたが無事保護?(捕獲?)されて何よりです

この後、つばきがしこたま叱られる事が予想される現場から
以上、はるがお伝えしました 




あっ!余談なのですが・・・ その後のつばきさんは?というと
06219.jpg

ふぁ~  今日は朝からお出かけ?したから眠いなぁ~


  ・・・


のん気なものです …( ̄_ ̄|||)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
え~っ!!!
つばちゃん、どうやって出たの~???
下からケージ持ち上げちゃった???

朝早くから一人で冒険してきたのね(*≧m≦*)ププッ
きっとワクワクドキドキ楽しかったんだろうな~。
あまりのうれしさに粗相しちゃったのかな~(* ̄m ̄)プッ

そそ、階段のバリケード、マロンは飛び越えていっちゃいましたよね。
その節はお騒がせしました!!!
きっとビーちゃんたちもバリケードの先の未知の世界に興味深々なんでしょうね~。
つばちゃん、みんなに“2階にはこんなのがあったよ~!”って報告したかな(笑

つばちゃん、冒険お疲れ様!(*^∇^*)

2006/06/23(金) 16:23:49 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
イェ~~ィv-221 すごいでちょ~♪
あたちじつはマジシャンなのよっ! こ~んな事は朝めち前よっ v-392
2階に行った事あるのは、お父さんとお母さん、ぼたんね~ちゃんとあたちだけ(⌒^⌒)b
妹や弟はまだお子ちゃまだからお話だけ聞かせてあげたのよ~
みんなちょ~みシンシンでちぃてた… ウフッ チョット優越感 v-398
冒険はちゅかれるけど… やっぱやめられないでちゅ~~ v-343 
きのうもお留守番ちてる時に脱出ちたの♪
帰ってきたmegu すご~くビックリちてたのよ~(≧∇≦)  By-つば

つば 張り切って言ってますがまたまたお粗相した事は内緒にしたいらしいです(笑)
うんうん、つばテンション↑でウキャウキャ♪興奮して楽しそうでしたよ~^^

脱出方法は、ケージに敷いてるタオルを巧みに引っ張って上の金網をずらして開いた空間から出ているようなのですが現場を見ていないので多分?ですが^^;
これも体が小さいつばだから出来る荒業のようで、一緒に入ってるあんずは小さくても体型がアザラシちゃんなので出られないようです(笑)
そそ、本人も言ってるとおり、昨日もやられちゃいましたe-263
どうやらコツを覚えてしまったようで、対策を考えなきゃダメですねっ^^;

そうでしたね~ マロンちゃん普通に階段のバリケード超えて行っちゃいましたもんね~
足がとっても長いマロンちゃんにしてみたらあの高さはバリケードじゃないですねっ(笑)
いえいえ、全然お騒がせじゃないですよ~
逆に思いがけずマロンちゃんを抱っこ出来たので嬉しかったくらいです v-398
あんなに嬉しいハプニングなら大歓迎ですよ~ v-415
2006/06/23(金) 21:17:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
