BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日差しがっ!!
お空は雲ひとつない快晴  何日見てないのかな~?
いい加減      のお天気あきちゃいました(×_×;)

それでも今日は うす曇りって感じで窓から日差しも差し込みました!
やっぱ日差しがあるのと無いのでは気分的に違いますよねっ
そんな当たり前の事がすごく嬉しくて、朝からウッキウキッ♪
ついでに、お仕事も午前中終了だったので W ウッキッキ~♪♪

太陽の恵みのお陰で気温も少し上がって暖かい
帰宅後、7ワンズとお散歩! お休みだった K と分けて4ワンズが終了した時・・・

  「残りの散歩してくれる?」    「んっ?」

K 夜勤明けで朝帰ってきたので疲れてるのかなっ?

  「んっ、いいけど寝るの?」

  「いや、すごくワン臭香ってるから風呂入れようと思って」

そういえば・・・ いつだったっけ? と言うほどお風呂かなり前だったようなっ^^;

一人で洗いから拭きあげまでやらなきゃならないよっ? 大変だよっ?

とりあえず、散歩終了するまでひとりでやるから終わったら手伝って!
という事で、わが家初!お散歩&お風呂同時進行です

私が終了した時すでに3ワンズを洗い終えていた K
そこからはいつものように連係プレーです

で、7ワンズはいつもの体が濡れると血が騒ぐ~ 



4子ワンズに混じって張り切りボーイはびぃーです(*≧m≦*)ププッ
この子はいつまでたってもお子ちゃまだな~(笑)

そんななか、私に視線を送り続けるひとり・・・

06201.jpg

  どしたのっ ぼっちゃん?

  さらに近づいて来て・・・

06202.jpg

  (*≧m≦*) 予想していた答えが見事返ってきました!

お風呂に入った時間が遅かった為、いつも夕ご飯を食べている時間に食い込んでしまったのです
ぼっちゃん腹時計は正確です!
ご飯の用意してもしなくても、時間が近づくとアピールしてストーカーに変身するのです 

はいはい、お腹すいたねっ ご飯食べようねっ^^

夕食後、7ワンズはバタンキュ~~(古っ!)
K も疲れ果ててバタンキュウ~~(笑) みんなお疲れちゃんでしたっ!
私も早く・・・って、タオルが山になってる~
7ワンズの体拭きと足元に敷いたタオル&ケージの中のタオルも交換したので全部で(お布団のフリースもいれて)21枚 
洗濯終わったのはPM11:00でした 

7頭いると洗濯物も大量放出!洗濯機もフル稼働で頑張ってます 

久びさしゃんぽーのいい香りに包まれて、キレイになった7ワンズ
ガウガウ遊びするのでいい香りは何日持つかなぁ~?ですが
K 腰イタタッって言いながらも、がんばってくれました 
ありがとね~♪  ほんとお疲れさまでした 

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
