BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨上がり♪
前日もの凄い勢いで降った雨  のおかげで
今日は  ながらも久びさ7ワンズお散歩に行くことが出来ました 

ひさしぶりなので7ワンズ大喜び~♪
うきょ~ヾ(>▽<)o と楽しく走りまわるまわる 
家の中で溜まったストレス、少しは解消出来たようだし良かった~^^

午前中にお散歩&部屋の掃除を済ませ、7ワンズを K に頼んで私はちょっとお出かけです

そそ、掃除と言えば・・・

掃除機が嫌いな子って結構いますよねっ?
ウチではうめが大の掃除機嫌いで見た瞬間、バビュ~~~ンと逃げて行くくらいなのですが、逆に大好きな子もいるんですよ(⌒^⌒)b

1階は居間の掃除から始めて、最後は7ワンズルームなのですが…
まずはこちら↓をご覧下さい!!
(掃除機を操作しながら撮ったので上手く撮れなかったですが




(*≧m≦*)  大騒ぎコンビは つば&あんずです!

掃除機を捕まえたくてケージから手を出したり吠えたり大忙しです(笑)

掃除の時、7ワンズルームに足を踏み入れた瞬間から、毎回毎回大騒ぎで暴れるからケージが移動するする^^;

掃除が終わった瞬間、何も無かったように静かになるギャップの激しいところも笑えるんですよっ!
って、疲れないのかな このおふたりさん 

と、話を戻して・・・

お出かけは、実家の母とデパートへ行ってきたのです!
そう!  今日は父の日!!

毎年何を買おうか悩むのですが、結局は靴や服になってしまいます
去年は靴を  今年は服にしたのですが・・じつは
 しても、着ているのを見たことがない服がたくさん

毎朝、父がその日に着る服は母が用意するので母の気に入る物でなければ着る出番がないのです 
なので、今年は母と一緒に選んで買おうという事にしました
そうすれば、父が普段着てくれている姿見れますもんねっ 
それと、K お父さんには帽子と&ポロシャツ&タオルのセットを購入
実家からの帰り道に手渡してきたら、とっても喜んでくれました♪
 らしいプレゼントは、父の日くらいしかあげてないので喜んで頂いて良かった~ 

滅多に行かないデパート、楽しかったけどチョット疲れちゃいました 
帰宅したら・・・ 7ワンズも久しぶりのお散歩で疲れたようでグダグダ(笑)

心地よい疲労感に包まれて、みんな満足した1日でした^^
明日も天気になってくれるといいね~♪

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
