BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活ミルミル!!
先日、工場入院していた、私の愛車・・・  
  昨日の夜、退院しました~

DSCF0017.jpg

綺麗になって帰ってきたヴィヴィちゃん
まるで新車のように、ボンネットが輝いております
割れて粉々になった、ライトもピカピカ

DSCF0018.jpg

  後、10年位は、乗れそうです(爆)

このヴィヴィちゃん、買った時から不運続きなのです
納車、三日目に駐車場に停めていたら、隣の車に、「ゴォ~リ、ゴォ~リ」されて、入院  
考えたらそれが不運を予期させていたのかも
ナンバーも、ゴロ合わせすると・・・は・や・く・し

何はともあれ、愛車が直って、よかったよかった!!

今日は、Kが会社のボウリング大会だったので、いつもより遅い時間に、晩御飯です
遅い時間になると、作るのが面倒になるので、ラーメンと ししゃもにしました
実家から(私の実家は漁師なのです)、貰って来たばかりの初ものししゃも

  おす
DSCF0008.jpg

  めす
DSCF0009.jpg

初ものししゃも、淡白なししゃもらしくない油がのっており
この辺では、「あぶらししゃも」と言われてるのです
私は、あまり好きではないのです!!まっ縁起物ってことで、ありがたく食べました

  今日のワン達
左から、HARU、UME,BOTAN,TSUBAKI
20051028221501.jpg


りえ
無事帰還おめでとうv-82
がんばってあと15年は乗ってほしいですなw
ボンネットだけ新車同然なんだしいけるでしょうv-389

リンク工事、コチラも完了しましたv-221
てかあべやんって(爆)
こんなトコでそんな呼び名出すなv-356
・・・・いいけどさ、もう出ちゃってるし。
ていうか、私の人生の中でこんな呼び名で呼ぶ人ってmeguが最初で最後だな。
~っちならいたけどやんは初だよ(笑)
2005/10/29(土) 01:15:08 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ししゃも~v-229旬ですね☆
今日も朝海に行ったら小型船がたくさん停泊してましたよv-232近づいたのですが、ホク船にびびってマッハで逃げ出したので、写真どころではありませんでした^^;

そしてスヌーピーのお皿v-286私もシール貯めてもらいました(どこ見てるんだって^^;)
↓の日記の犬屋敷に人が住んでるに大うけです。BEEちゃんも元気に遊ぶようになってよかったですね^^
2005/10/29(土) 02:03:56 | URL | [ 編集]
megu
りえ
リンク、どもね~v-411
Mix・・・の方でも名前暴露ってたし、いいかな~(笑)と思ってさ~v-410
やん・・・おかしいか~v-361v-361いいじゃん、やんって感じなんだもんv-364v-364

車、15年目指すわ~(爆)


さっき、河川敷に覗き見だけしちゃっお~と思って、会社の帰りがけに行ったのさ~v-391
まさか、あんなにワン&飼い主さんがいるとは・・・v-405人見知りの激しい私には車を降りて行くことは無理でしたv-404
ていうか、ほんとは、来客予定があり時間が無かったのだ~~v-399
2005/10/29(土) 16:08:20 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ホクト君、マッハで逃げるとは、よほど怖かったんでしょうねv-409船のエンジンの音がイヤなのかな~v-393

ポンチュさんも、持ってるのですね~スヌ皿(←略してみた)かわいいですよね~v-10セブンの絵皿シリーズ15枚位持っているので、ウチではよく活用してますv-364v-364

先ほど、河川敷にりえ&モカ&コタ覗き見作戦に行ったら、ポンチュさんとホクト君がいたので、ビックリしましたv-405
時間が無くて、車から降りずに帰ってしまい、ごめんなさいv-435
せっかく、生ホクト君とポンチュさんに会えたのに~v-406v-406とても残念ですv-390
次の機会には、ポンチュさんとお話できれるといいな~&ホクト君と遊びたいですv-411v-411
2005/10/29(土) 16:55:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
