BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てるてるぼぉ~ず??
先週から続いている、 や  ばかりでお天気はグズグズ
気温も高くならず、肌寒いを通り越してマジ寒です 

7ワンズもお天気が悪いと、グズグズダラダラ 
そんなお天気を吹き飛ばそう! と、出現したのは・・・


ここから先はドキュメントでお送りします





いつものようにフリースに潜り込んでおネムネムのぼっちゃん
ボロボロフリースに開いた穴からお顔が出てますよ~(*≧m≦*)
06111.jpg

06112.jpg
  なっ なにっ???
06113.jpg

06115.jpg
  注: 合成ではありません(笑)
06116.jpg



  ・・・・・・・・・・・・・・・



06117.jpg
  おまじないか???

  ピカッ !!!


  なっ なっ なんとっ!!!


06119.jpg

  てるてるぼぉ~ず 降臨 (;゚ ロ゚ )


って、うひゃひゃひゃひゃあ~~~ ヾ(>▽<)o
穴から飛び出てジャジャジャジャ~~~ン♪

お腹が痛くなるほど強烈な笑いを与えてくれたぼっちゃんなのでした 


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
つばはるちゃん、手術無事終了おめでとう!そしてお疲れさま~!
つばちゃん、ちょっと気持ちが不安定だったみたいだけど、すっかり落ち着きを取り戻したようですね!
先生も配慮があってニクイっ(*≧m≦*)
でもつばはるちゃん、一緒でよかったんじゃないかな~って思います☆
ほんと痛い思いをするのはワンコなのに、飼い主は精神的にどっと疲れますよね!
meguさんもお疲れ様でした!
kさんも連絡くれるなんて優しい~(Ψ▽Ψ*)
それにしても熱烈大歓迎のビーファミリーの動画にノッキングアウトされました~((o(>▽<)o))
みんなの大興奮の様子が伝わってきましたよ~
ぼっちゃんのてるてるぼぉず降臨が最高にツボでした(≧ω≦)b
でもでもほんとつばはるちゃん、無事に手術終えられてよかったです!
改めておめでとう!術後の経過もひとまず安心なようでよかったです!安心しました~☆
2006/06/12(月) 10:24:08 | URL | [ 編集]
マロンママ
ちょっぴりごぶさたでした!
ぼっちゃんのてるてるぼぉ~ずに大笑いして気分爽快です(笑
今週末はわんこの運動会なので、ぜひぼっちゃんてるてるぼぉ~ずに願いを込めて晴天祈願をしたいと思います!
ぼっちゃんたのんだよ~!!!(≧∇≦)

つばちゃんとはるちゃん、無事手術が済んだんですね~!
手術前に応援送ってあげられなくてごめんね!!!
meguさんも心配だったでしょ。
半日だって我が子が入院となると不安ですよね。
マロンが去勢手術の時もたった半日とはいえ、元気な姿を見てボロボロ泣いてしまった親バカは私です(; ̄▽ ̄A あせあせ
つばちゃんはちょっぴり調子を崩してしまったようだけど、元気になってほんとよかった!
つばちゃん、はるちゃん、そしてmeguさん、Kさん、お疲れ様でした!

7ビーちゃん勢揃いのショットいいですね~♪
みんな1点を見つめてる~(*≧m≦*)ププッ
でも今だBEEちゃんとうめ母さんしか見分けがつかない私・・・。
あ、でもいちばん手前はぼっちゃん?かな???(; ̄▽ ̄A あせあせ
もの覚え悪いやつでごめんなさい(T▽T)
妹さんが来たときのビーちゃんたちのはしゃぎっぷりもすごいですね。
私もあの中に入ってもみくちゃにされたいわ(* ̄▽ ̄*)
2006/06/12(月) 14:53:57 | URL | [ 編集]
ポンチュ
遅くなりましたが、つばちゃん、はるちゃん退院おめでとうございます^^
つばちゃん術後はちょっと落ち着かなかったのかな?
でも、家族みんなのところに帰ってきて、やっと安心して本当によかったです。
その子その子で反応が全然違いますよね。。
meguさんも不安でしたでしょう。。
でも、先生の気づかいある対処(←私もそう思います)に、Kさんの優しさ、お迎えしてくれたワンズの喜びの様子など、拝見してすごく優しい気持ちになりました。
つばちゃん、はるちゃん、良く頑張ったね^^

てるてるぼっちゃん、是非広島まで出張してくださーい☆
明日からお天気悪いみたいです^^;
今日は29℃の予報です(涙)
あ、あぢい…しなびる(--;)
2006/06/13(火) 12:03:09 | URL | [ 編集]
うららママ
(*≧m≦*) ぷぷっ
てるてるぼっちゃん、かわいすぎる~~v-363
ぼっちゃん、おもしろすぎだよーーっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
穴のサイズもぼっちゃんの首にぴったりなんだね。
あはははは!!
今、またスクロールして、てるてるぼっちゃんを見たのよ。
何度見てもかわいくて笑えるよ~v-426
つばはるちゃん、手術したんだね。
無事に終わってよかった!
つばはるちゃん&meguさん、お疲れ様でした。
つばちゃんは体調を崩しちゃったようだけど、元気になってくれてよかった。
ホントにお疲れ様♪
あとはもうちょっと暖かくなってくれるといいのにね~☆
2006/06/13(火) 16:24:44 | URL | [ 編集]
megu
いつもブログに遊びに来て下さり  ありがとうございます

お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません v-435

皆様からコメントを頂いている事、K から聞いていたのですが
月曜日から体調不良の為 PCに向かう事が出来ませんでした
本当にゴメンナサイ v-436

本来なら、お一人お一人にきちんとお詫びしなければならないのですが
大変失礼と思いながらもこのような形をとらせて頂きました

これからも BEE FAMILY をよろしくお願いします v-435
2006/06/15(木) 15:07:27 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
お返事遅くなってしまって、本当にスミマセン v-435

つばはる、頑張りました! ありがと~(⌒▽⌒)
お返事が遅くなってしまって、手術から1週間経ってしまったのですがv-356
月曜日にはいつものつばにすっかり元通り!
イタズラ攻撃炸裂で嬉しいやら悲しいやらです(笑)
うんうん、先生のニクイ(笑)ご配慮でつば、一人でいるよりもとっても良かったです v-410
術前に「つば、暴れるかも! 暴れるかも!」 と何度も私が先生を脅迫した?せいもあるかもなのですが(爆)
そうそう、ワン達も痛い思い&不安で疲れがあったのですが、私達の方も疲れたかもしれないです (メンタル面だけですが^^;
お気遣い ありがとうございます^^

いや~ K 優しいですか?
1つの事に集中すると周りが見えなくなる性格なので、気になって自分の手に麻酔刺したりしたら大変!と思ったんじゃないのかも~(笑)
でも、本当にいつも K には感謝です v-410

ノッキングアウトして頂いたのですか~
いやった~ ヾ(>▽<)o  そういって頂けるととっても嬉しい~♪
本当だったら、お客様に飛びつかないように躾けなければいけないのでしょうが、手抜きワン育てなのでいつもこ~んな修羅場になってしまいます^^;
なぽりんさんも一度お試しになられます?(▼∀▼)

ぼっちゃんてるてる、サイコーでしょ v-218
でもでも、効き目がないようで今週になってもお天気ワルワルで寒いですよねっ
自分の事を棚に上げてですが、体調崩さないようになぽりんさんもお気をつけて下さいねっ v-392
2006/06/15(木) 15:08:01 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
お返事遅くなってしまって、本当にスミマセン v-435

私の方こそご無沙汰&おそおそレスになってしまってスミマセン^^;
ぼっちゃんテルテル、ほんと大笑い~ v-408ですよねっ
この写真は私の留守中に K が撮ったものなのですが私も大爆笑しちゃいましたよヾ(>▽<)o
おぉ! ワンコの運動会、今週末なのですね~♪
マロンちゃんもエントリーさせてるのかなっ?
マロンママさんも役員のお仕事頑張ってくださいネッ v-392
ぼっちゃんテルテル、今のところ効果が薄いんですよね~ v-393
そだっ! 軒下に吊るしたら効果あがるかもっ(▼∀▼)
って、冗談はこのくらいにして(笑)、お天気になるようにみ~んなで祈っていますね~♪

いえいえ、そういって頂けるだけでとっても嬉しいです ありがとうございます v-398
無事に終わってくれてほんと、ほっとしています
うんうん、マロンママさんのお気持ちすごく良く分かります
半日だけでもすごく心配で不安ですよね
考えなくてもいいことまで考えてしまったりしてv-356
ご心配いりませんよ~! ココにいらしてらっしゃるみなさんみ~んな、マロンママさんと同じ親ばかさんばかりでから~(笑)
って、皆さんの事勝手に親ばかって言ってしまってますがv-356
本当にお気遣いありがとうございます(⌒▽⌒)

いいでしょ~!! 初めてじゃないかなっ?っていうくらい全員のお顔が写ってる写真が撮れました v-221
そそ、マロンママさん正解です~ e-278
右手前に写っているのがぼっちゃんです!
いえいえ、ウチの両親ですら覚えられませんから(笑)、全然物覚え悪くないですよ~!
ちなみに、びぃーの右隣があんず、その隣がそら、うめの右隣がつば、ストーブ前がはるです
私の方こそ気がきかなくてスミマセンv-356
次からは分かりやすく頭文字振りますねっ v-392

是非是非、もみくちゃのケチョンケチョンされに来て下さ~い!!
7ワンズ、手加減なしでお待ちしております~(▼∀▼)
2006/06/15(木) 15:08:38 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お返事遅くなってしまって、本当にスミマセン v-435

つばはる、無事退院できました ありがとうございます!
って、今ご実家ですよねっ ご帰省中くつろいでらっしゃるなかお気遣い本当にありがと~です v-410
おそおそレスになってしまったのですが、つば月曜にはすっかり元気印の天真爛漫振りで大騒ぎしています
今朝も私がシャワー浴びてる時、階段上りストッパー段ボール動かしてひとり2階で大騒ぎしている所を捕獲されたほどで^^;
元気になって嬉しいやら悲しいやらです(笑)

先生の対処、K から聞いた時は本当にありがたくてとても感謝しました^^
ポンチュさんもそう思います?
うんうん、私もそう思いたいです!
つばもひとりよりきっと安心できたと思いますしね~ v-410
いや~ ポンチュさんまで優しいだなんて
みなさんのコメ見て、K ニパニパしてましたよっ(笑)
そんなに褒めても何も出ませんよ~(爆)
って、冗談ですが
毎回手術後思うことなのですが、ほんと7ワンズ&私達、皆で協力して揃って生活が出来る事とっても幸せだな~と思います^^
こんな私達の暮らしぶりですが、ポンチュさんが優しい気持ちになって頂けてるなんて、とっても嬉しいです v-398
何はともあれ、つばはる頑張りました!
改めて、ありがとうございます!!

ぼっちゃんテルテル、効果ないんですよ~ v-406
えっ? 29度もあるのですか??
うひぁ~ v-405 こちらと気温差あり過ぎですね~
月曜なんか最高気温、一桁でしたよっ^^;
その後も10度ちょい超えがいいとこです
ふふっ しなびる?(*≧m≦*)
しなしなホクト君、ブログUP楽しみにしてますねっ v-392
でも、ほんとぽんちゅさん、ホクト君体調崩さないようにお気をつけて楽しんでくださいねっ!
2006/06/15(木) 15:09:11 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
お返事遅くなってしまって、本当にスミマセン v-435

ねっねっ! ぼっちゃんテルテルゥ~ 笑えますよね~ヾ(>▽<)o
カワイイですか~ うららママさんお優しいなぁ~ ありがとうございますv-398
私はカワイイっていうより、おバカさんって思っちゃいましたよ~(*≧m≦*)
そそ、穴は最初小さかったんですよ!
それを無理やり頭突っ込んだらしくて、キュポンッ!! って音が聞こえるような感じで出てきたのですよ~(^m^)

うんうん、つばはる抜歯して頂いたのです!
つばも退院して2,3日は調子悪そうでしたが、体調回復パワー全開になりイタズラ娘復活になりました v-411
ご心配、お気遣いありがとうございます!

うんうん、今週になってもこちらは相変わらずの低温グズグズのお天気なのではやくスッキリ晴れて暖かくなって欲しいです v-390
うららママさん家の方はお天気で暖かくなっているようですねっ!
大きなお祭りも催しされてるようですねっ
お祭りには行かれるのかなっ?
もし行かれるのなら、たくさん楽しんできてくださいね~ v-411
2006/06/15(木) 15:09:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
