BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ザブトン
  「ザブトン 買って来て!!」

K 突然何言い出したんだろう??

わが家では、7ワンズが座ったり寝転んだりする所は
ソファーの上かラグの上、それと1つしかないおザブの上なのです

その1つしかないおザブを巡って静かな闘いが日夜繰り返されているのですが(笑)、いつも最後に勝ち取るのは ぼっちゃん 

じつは、おザブが1番のお気に入りな場所にしているのはつばなのですが、いつもぼっちゃんに横入りされてスゴスゴ退散 

そんな光景を見ていて、かわいそう&ワン達に安らぎの場所を!!
という事で、K の発言に至ったわけなのです

ほんとは、ワン専用のカドラー(ベット)の方がいいのですが部屋の中に3、4つ置いちゃうと狭いし邪魔になるのでウチではおザブが一番♪
(片付けやすいし、よけいな凸凹がないので7ワンズもイタズラしないし^^;)

そんな訳で家具屋さんに行って、買ってきました~♪

新しい物がくると、チェックチェックの7ワンズ 
さっそく始まりました( ̄∀ ̄*)

06031.jpg

フンフンフン うめか~しゃん、これはなんでちゅか~?? By あんず

06032.jpg

  フンゴォ~ ブフフフッ・・・?  By そら

06033.jpg

  なんか くさっ( ̄. ̄; )  By つば

それぞれがそれぞれの反応で確認しています
匂いを嗅いでいると、知らない匂いにだんだん興奮してきて・・・

やっぱり、始まりました   うめ  はる


激しい戦いを繰り広げているすぐ横で、あんずがマイペースでおザブと格闘しているのが笑えます(*≧m≦*)

この後、うめに制裁を加えられ撃沈のはる(笑)
06035.jpg

  うぉぉぉ~~~ か~さん顔が怖いよぉぉぉ~~ ゛(ノ><)ノ

そんな激闘のなか、全く参加せずの・・・

06036.jpg

  はぁ~~~ うるさいなぁ~~  By びぃー

なんだかなぁ~(笑) 少しくらい参加しようよ~
団体行動が苦手なびぃーらしいって言えばびぃーらしいのですが^^;

と、もうひとり・・・

06037.jpg

  みんな怖いよ~~~   仲良くしよう ネッ?

(*≧m≦*)ププッ  始めはみんなと一緒に争奪戦を繰り広げていたぼっちゃんですが、うめ  はるの戦いを見学中に撃沈した模様(笑)

相変わらず、ビビリンぼっちゃんなのでした 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
