BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴れたかなっ?
   晴れました~ 

と言っても、たかが2日ぶりなのですが^^;
でもでも、お天気が良いと気分まで良くなりますよね~♪

今日はお仕事午前終了、K もお休みだし
天気も上々♪ 気分も上々♪♪

昨日は  だったのでお散歩に行けなくてストレス溜まってる7ワンズ

K と一緒にお昼ご飯を食べ終わった事だし、久びさデジカメ持ってお散歩へレッツラゴー


05311.jpg

  ♪♪~♪  草の絨毯は気持ち良いね~ By うめ

05312.jpg

  気持ちいい時は・・・ やっぱ スリスリでしょ~♪

  んがっΣ( ̄ロ ̄lll)  出ちゃいましたよ~うめの得意技が 

ご満悦ですか~?(笑)  そろそろ行きますよ~!!

ポテポテ歩いていたら・・・

05313.jpg

  ウキョ!?  うめかぁ~さ~~~ん♪

別ルートでお散歩していたぼっちゃんと合流!!
  
05314.jpg

  あきゃ~♪  会いたかったよ~ うれしいな~ 

ぼっちゃん 何日もうめと離れていたの? ってくらい大喜び

そのまま、一緒に家に戻って、選手交代!

05315.jpg

  楽しいなぁ~♪  草の匂いがとっても好きなんだっ 

  草の上を走るのが大好きなびぃー テンションハイです^^

で、またまた別ルートのつばと途中で遭遇

05316.jpg

  んっ!?  そこに隠れているのは誰ですかっ!!

05317.jpg

  な~んだ びぃー父ちゃんだったのでしゅね~ 

  イタズラっ子ツーショット(笑)

05318.jpg

  いろんな匂いがするぞぉ!!  フンフンフン・・・

はるはこの場所初めてだったね~ たくさんフンフンして覚えるんだよ~^^

途中、近所にある高校のグランドで野球部が練習をしていたのですが
大きな掛け声を出しながら練習しているので はる興味津々

05319.jpg

  ??? みんな何やってるのかな~

好奇心満々で見ていましたが、尻尾が下がってる~(笑) 半分怖いのかなっ?

そそ、うめ、びぃー、はると同じルートを歩いたのですが
み~んな同じ場所で フンフン&マーキングしていました(笑)

0531A.jpg0531B.jpg0531C.jpg
  左から うめ  びぃー  はる 

びぃーとはるは男の子だからマーキングするのは理解できるんですが、うめも頻繁的に要所要所でするんですよね~^^;

この場所きっと、他のワンちゃん達もお散歩中に同じようにフンフン&マーキングしてるんでしょうね~( ̄m ̄〃)

さてさて、お散歩最後の組は・・・

053110.jpg

  イヤッホ~~~~ィ

そらは、私の周りをリードが一杯伸びきった状態でぐるぐる走るのがお気に入り 
走りつかれるまでぐるぐるまわっています(爆)

って、写真撮る為にそらと一緒にぐるぐる廻っていたら目がまわっちゃいました(×_×;)

そして、そらも途中であんずと合流 

053111.jpg

  ハァウッ!?  誰でちゅかっ??

  ぼくだよ~♪ あんずぅ~~~ 

053112.jpg

  あっ! そら~♪  いっちょにお家帰ろうね~

そんな感動的? な出会いをしている二人の上空には・・・

053113.jpg053114.jpg

左を見ても、右を見ても真っ暗な 

左側 の向こう側ではゴロゴロ雷が鳴っているのが聞こえます 

うひょ~ これは  降ってくるかもっ!?
早く帰らなきゃ濡れちゃうよ~  いそげいそげ

家に到着して、ほっとしたところで ザァーザァー降ってきました
良かったね~ 濡れなくて 

仕事が早く終わっていなかったら、今日もお散歩出来なかったかも
それにしてもあんなに  だったのに・・・

もしかして・・・ またまた 雨女本領発揮しちゃったのかなっ 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
ぬぉー!雷なっていたとですか???
知らなんだ・・・汗
でもでもみんなとっても気持ちよさそう~
ちもきいい~(笑)←寒いギャグですみません円(汗)
ここはmeguさんちの近く???
すごく広くていいトロコですね~
絶好のお散歩スポット!
>ぼっちゃん 何日もうめと離れていたの? ってくらい大喜び
の様子想像できちゃいました(≧ω≦)b
7ビーちゃんたちみんな仲良しだね!
そそ、コデヲもお散歩ではマーキングするのですよ~!!いっちょ前に(笑)
ほとんど何にも出てないんですけどね(≧ω≦)b
7ビーちゃんたちって中高生怖がりませんか?コデヲってば、なんか怖いみたいで(あの制服のせいかしら、ある意味制服恐怖症なコデヲ)やたらと吠えてしまうのですよ。。。とほほ。
家の周りにはいつも学生さんたちが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

にしてもすごいー!ケージ移動ってっ!!
チカラモチっ!!びっくりしましたΣ(゚д゚;)
2006/06/02(金) 09:59:54 | URL | [ 編集]
ポンチュ
雨が降り続いたといっても2日なんですよね^^; なんだか何日も降っていた感じでした。
私も雷は知らなかったなぁ~^^;
でも、雨の振る前にお散歩楽しめてよかったですね!
meguさん雨女返上じゃないですか!

太陽を見ると、ホントうきうきしてきますよね♪
ワンズの楽しさが伝わってきます☆
ぷーになっても、心はいつも晴れ女(爆)
2006/06/02(金) 12:16:20 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
でしょでしょ? みんな ちもきいい~(笑)顔してるでしょ~♪
そそ、ここは近所なのです いいところでしょ~ v-238
環状線沿いにある空き地?なのです!!
写真をよ~く見ると西○屋っていう子供用品専門店の看板が写っているの分かります?
管理の人? 所有者の人? が草刈をしているのでとっても歩きやすくて、ほ~んと絶好のお散歩スポットですよ~♪
って、幹線道路沿いなのでワン達とおバカに遊ぶ私の姿が車からまる見えなのがちょっと…ですが^^;
7ワンズはお気に入りで大好きな場所なのであまり気にしないようにしてます^^

おぉっ! 想像出来ちゃいましたかっ?
大喜びでうめに駆け寄ってくる仕草、たまらなくかわいいんですよ~(笑)
コデヲちゃんもなぽりんさんが帰宅した時に同じような仕草するんじゃないですか~?
一目散に駆け寄る姿、愛しいですよね~v-290

コデヲちゃんもいっちょ前(笑)に、マーキング女王なのですね~
そそ、ほとんど出てなくって搾り出してるの?って感じですよね~(爆)
んん~? 4子ワンズは中高生とかあまり遭遇した事ないのですが、基本的には吠えたりしたことはないですよっ
3ワンコ、特にびぃーは誰でもえにしんぐOK!(笑) なのでコデヲちゃんとは逆で得意のお鼻ピィピィ鳴らして大喜びです v-441
そっか、なぽりんさんのお宅もお近くに学校があるんですもんね~
学生さんがひとりでも怖がっちゃうのかなっ?
でも、コデヲちゃんの制服恐怖症なんとなくわかるな~
学生さんって制服来て歩いている時って、無敵オーラ? 見たいなの出して歩いているような感じがするし… って、感じるのは私だけ^^;
毎日見てると慣れるものなのかなっ?
少しづつでもコデヲちゃん、制服恐怖症克服出来るといいですねっ

うほっ? チ・カ・ラモチ v-91
なのかなっ(笑)
ケージに敷いてあるタオルを噛んで引っ張っているようなのですが、たまにケージと壁の隙間に無理やり入りこじ開けて動かしている事もあるんですよ
どちらにしても、ケージ移動良い事?を覚えてしまったようでトホホッです(´~`;)
2006/06/02(金) 22:51:37 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
そそ、雨が降っていたのは2日だけでしたよねっ?
でも、ず~っと曇りがちだったのでお天気わるわるに感じていたのかもしれませんよねっ
それに雨が2日続いただけで気持ち的にず~っと v-279 って気がしちゃいますしね~
そそ、雷鳴っていたんですよっ!
湿原展望台の方から聞こえていたので、中心部やポンチュさんのお宅の方までは聞こえなかったかも知れませんねっ^^
7ワンズの近所お散歩コースはすぐ隣が湿原みたいなところですから聞こえたんじゃないかなっ?
湿原って、すごい所に住んでるみたいですよねっ(爆)

え~? 雨女返上ですか~??
やった~ 晴れ女ポンチュさんのお墨付きが出ちゃいました~♪ 嬉しいなっ v-398
んっ? でも晴れてたのに私が外に出たあたりから曇りだして雨が降ってきた?
と言う事はやっぱり…
あははっ深く考えないようにしよ~っと(爆)

うんうん、サンサン ウキウキ♪ですよね~
v-278 ばかりだと農家さん達は困ってしまいますが、やっぱりお天気になってくれると嬉しいですよね~ v-398
7ワンズもお天気大好き バンザ~イです v-343
ホクト君もお天気だとたくさんお散歩できるので、ウキウキ♪ うれちぃ~だよね~ (´▽`)
ぷぷっ (*≧m≦*) ぷーになっても 心はいつも晴れ女(笑)
超ポジ的で大好きな考え方です!!
これからお仕事探すの大変でしょうが頑張ってくださいねっ
そそ、い・つ・も心は晴れおんな~♪ですよっ v-392
2006/06/02(金) 23:22:08 | URL | [ 編集]
ミミママ
お散歩は選手交替制での
お散歩なのね。
7ワンズを2人では、無理か(笑)
みんなとっても嬉しそうなお顔で散歩してますね。
しかも再会の喜びようも面白い。っていうか
可愛すぎ♪

そそ、ミミコロも女の子なのに足をあげてマーキングしまくりますよ。
あら?男の子?とよく言われます。(笑)
2006/06/03(土) 21:36:59 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
そそ、交代制なのですよっ v-392
7ワンズを1度にですかっ? 試した事はないのですが… きっとワン達より私たちのほうがパニックになっちゃってお散歩どころの騒ぎじゃなくなりそうです(爆)
ヤンチャ&お転婆さんが揃っているので、1頭でも制御不能なのです^^;

うんうん、再会する時の反応はおもしろいですよ~♪
ワンコは近眼って言いますが、ほんと~に近くまで寄らないと分からないようです^^
一声発しただけで気付くのに、何も言わないで近づくと吠えられることもあるんですよっ^^;
お互い確認した後の喜びようはすごく微笑ましくてカワイイな~って私も思ってしまいます v-398

おぉっ! ミミちゃんもマーキング女王(笑) なのですか~!!
足も上げて? わぁ~ うめとミミちゃん同じだぁ~ヾ(>▽<)o
って、ミミちゃん男の子と間違えられちゃうくらい脚高くあげるのかなっ?
うめは上げてもチョットだけ、気分的に上げてみました v-391 って感じなのです(笑)
2006/06/04(日) 18:02:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
