BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェ その2
さてさて、昨日の続きです!!

帰宅後、予想通りの反応をする6ワンズ 

どこに行ってきたの~  匂いかがせろ~

わらわら びぃーにすい寄ってきます(笑)

05261.jpg

  フゴフゴッ  フンフン  プシュ~プシュ~ッ・・・

  ・・・

  知らない匂いするぞぉ~!  ひとりだけズルイぞぉ~ 

05262.jpg

  ガウガウガウッ  ワオォォォ~~~ン

  興奮して大騒ぎです(爆)

少ししたら落ち着いたようで、びぃーも一安心
喉が渇いたらしくお水を飲みに行ったのに・・・

   毎度の事ながら音量に注意です(笑)


子ワンズ乱闘に巻き込まれて、またまた大騒ぎの中心に!(爆)
いつもよりも静かな大騒ぎですが、皆さんにとっては驚きかしら?

ひとりで美味しい思いした子は、こんなに楽しい?洗礼が待っているのでした^^;

そそ、よっぽど楽しかったのかびぃーは夕食後爆睡
まわりで6ワンズが大騒ぎしているにもかかわらず、翌日まで1度も起きずに寝ていたのでした 


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

マロンママ
こんにちは~♪
ポンチュさん&ホクちゃんと楽しい時間を過ごされたんですね~!
そそ、ポンチュさんのところでBEEちゃんのダッコショット見てきましたよ~!
めちゃくちゃかわいい~!!!(≧∇≦)
カフェにも慣れてきたみたいですね。
今度はぜひぜひご一緒させてくださいね!!!

帰ったあとのみんなのニオイチェックは激しかったのね~!
BEEちゃんのまわりに6ビーちゃんあり!(笑
おつかれさまBEEちゃん(*≧m≦*)ププッ

2006/05/29(月) 17:25:59 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
こんばんわ~♪
仕事が早く終わったので、急に思い立ちポンチュさん&ホクト君をお誘いして遊んできちゃいました v-290
ほ~んと、とっても楽しい時間を過ごました!
うんうん、びぃーは前回マロンママさん&マロンちゃんとご一緒させて頂いて、今回は2度目なので少しはカフェに慣れたようです^^
でも、びぃーの場合あまり慣れ過ぎると調子に乗ってイタズラっ子の虫が出てきそうでちょっと怖い気もします(爆)
マロンママさんのお宅からはちょっと遠いですが是非是非、次の機会にはご一緒してくださいね~~♪

ふふっ ( ̄m ̄〃) 予想はしてたのですがやっぱり~って感じですよねっ
特にびぃーひとりが出かけて帰ってくると、うめチェックが厳しいんですよ!
「私を差し置いてあんただけ何してきたのよ! いつも私の事ほったらかしにして~ ムキ~ 許せないわぁ~ v-412」 って感じです(笑)
この時ばかりは今流行の? 鬼ヨメに豹変するのです v-410
>BEEちゃんのまわりに6ビーちゃんあり!
ぷぷっ (*≧m≦*) まさにマロンママさんのおっしゃるとおりですね~(爆)

んんっ? ポンチュさんのところでダッコショット?
まだ私行ってないのでこれから行ってこよう~v-355
2006/05/30(火) 00:10:04 | URL | [ 編集]
うららママ
BEEちゃんを取り囲む6ワンコ!!
迫力だわ~v-237
1人だけおいしい思いをするのは許されないのね(*≧m≦*) ぷぷっ
そういえば、私だけ紋母家に行った時もうららのチェックがすごかったのよねv-356
もうバレバレだもん。
人間には感じないけど、ワンコの匂いがプンプンしてるんだろうね~v-16
2006/05/31(水) 11:19:07 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
お返事遅くなってしまって スミマセンe-263

迫力ありますか~?
7ワンズ勢揃いで固まっている光景はなかなか見られるものじゃないですもんね~^^ 
私も4子ワンズが生まれてしばらくは思ってたのですが、今では日常の光景になってしまいました^^;

うんうん、ひとりおいしいは許されないようです(笑)
6ワンズ連合突撃隊に襲撃されて、毎度の事ながらびぃー撃沈してましたよっe-268
とくに うめの攻撃がすごくてv-356
あんたっ! あたしに黙ってどこ行ってたの v-359
って、さながら人間の夫婦のようなやり取りに見えちゃいました^^;

おぉ v-405 うららママさんもうららちゃんに襲撃されるのですねっ!
うんうん、ワンコのお鼻を侮るなかれ~! でフンフンした後、全て分かっているのよっ v-403 ってお顔しますよね~
大好きな紋ちゃん&杏ちゃんの香りには、うららちゃん特に念入りにフンフンしてそうですよね~(⌒▽⌒)
2006/06/01(木) 22:18:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
