BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェにて・・・
お仕事午前で終了!  こ~んなに早く終わったのは久しぶり♪
お天気も良いし   お出かけでもしようかな~

家から30分弱のカフェへ行きますか!!

平日ということもあり、お客さんはいないかなぁ~?と思ったら
2組いらっしゃいました!!

05251.jpg0525.jpg

   左 ぴぃーちゃん  右 賢犬くん

ぴぃーちゃんは、小さくてとってもラブリー 
大きいワンちゃんにも物怖じせずみんなと仲良くできるとってもおりこうさんな子でした 

賢犬は、ワンパクボーズって感じでとっても元気ハツラツっ子 

賢犬ママさんとは以前、河川敷でお散歩中にお会いした事があったのですが会話らしい会話はした事がありませんでした^^;
とっても気さくな方で、今回はたくさんお話できてとっても嬉しかったです 

で、今回カフェご一緒しませんかっ? と急なお誘いしたにもかかわらずご一緒して頂いた ホクとの日々 のポンチュさんと・・・


05252.jpg

   ホクト君 

カメラ目線でいいお顔してくれました^^

そそ、今回の選抜メンバーは・・・

05253.jpg

  びぃー でした!!  ベンチにあごのせして一休み?

やっぱり? って思った方は鋭い^^;

ワンちゃん達との交流の時は、初めてお会いする子やお粗々の事を考えるとどうしてもびぃーを選んでしまいます
びぃーだと連れて歩く私が楽って言う事もあるんですがねっ(; ̄▽ ̄A

05254.jpg

  待てマテまて~~~

(*≧m≦*)ぷぷっ  賢犬に追いかけらるびぃー情けない顔してる~

ひと遊びした後は、店内で一休み

05255.jpg

  ケーキ食べたいよ~  ちょうだいよ~ 

ポンチュさんにおねだり中のホクト君
手の届く(口の?)所にあるのに絶対に手を(口を?)出さないおりこうさんです!
7ワンズだったら・・・ 考えるまでもなくすでに口の中でしょう(笑)

一休みして、またランで遊んでまたひと休み(笑)

先にいらしていたぴぃーちゃん&賢犬君が、お帰りになったので店内は私達だけ

ポンチュさんとおしゃべりを楽しんでいる間、ホクト君はポンチュさんの足元でゴロリンお昼寝
とっても静かにしているホクト君とは対照的にびぃーは?と言いますと・・・

店内ウロウロ、ピィピィ鳴いたりと落ち着きなっ 

びぃーの方が年上なんだから落ち着いててもいいはずなのに・・・
少しはホクト君を見習って欲しい 

楽しい時間はあっという間で、そろそろ帰ろうかっ?と言う事になったのですが帰る前にちょっと 

ポンチュさんにびぃーの事を頼み 

がっ、私がいなくなったので不安になったびぃー
の中まで聞こえました! ピィピィ鳴き声がっ!

はぁ~ こんなに甘えん坊に誰がしたのだろ~?
って、わたしかっ( ̄∇ ̄;)

 から戻ると、椅子に座っていたはずのポンチュさん&ホクト君が、ドアの前でびぃーと一緒に!
ドアの前でピィピィ鳴くびぃーの傍にいてくれたようです

ご迷惑をお掛けしてしまって スミマセン

びぃーが不安がらないようにと一緒にいて下さった
とってもお優しいポンチュさん&ホクト君ありがとです~^^

そんな事もありで、ポンチュさん&ホクト君とお別れして帰路に着きました

帰宅後、6ワンズの大歓迎?の洗礼を受ける事は言うまでもないですが
続きは、また明日ということで!

改めて、カフェでご一緒して頂いたぴぃーちゃんご家族さん&賢犬ママさん&賢犬君、ありがとうございました 

ポンチュさん&ホクト君、本当にありがとう!とっても楽しかったです!!
こんな私&びぃーですが、またご一緒してくださいね~♪

05256.jpg

  びぃーとホクト君のツーショット 

ピンボケになっちゃったのが残念ですが、唯一撮れた1枚です 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
先日はカフェにお誘いしてくださって、ありがとうございました&ご馳走様でした☆
久々meguさんともゆっくりお話できて、びぃーちゃんともたくさん戯れることが出来て、本当に楽しかったですv-238
ホクも大満足でしたよ♪

あ、ケーキに手を(口を?)出さなかったのは、もらえるのが分かっているからです^^; 
テーブルがもっと低かったり、もらえそうにないと分かると、突然強行手段に出ることがありますから~(汗)
飼い主同様(って飼い主はもう化けの皮が剥がれてますが^^;)犬なのに猫を被っているだけですよ~(爆)

そうそう、びぃーちゃん甘えっ子さんでますます可愛いなーって思ってしまいました。
人が大好きでみんなに愛想を振りまいているのに、meguさんがv-72でいなくなるとピィピィ悲しそうな声を出して、あちこちmeguさんを探し回っていましたもの。
ホクだったら‥じーっと待ってて、帰ってきたら「どこにいってたんだ!」って腕をガブリですからv-406
お互い、甘えん坊にしちゃった親ばか飼い主ですね♪

とっても楽しいひと時をありがとうございました^^また是非ご一緒させて下さいね☆
2006/05/29(月) 09:45:37 | URL | [ 編集]
紋母
おともはBEE君でジ○シー行ってきたんですね~
私ももう一年半は伺ってないのですが
今、土日休みだからなかなか混んでる週末に行く勇気も無くてね…
杏は一度も行ったことないの…
市内の方が誰もいなくていいんだ~(笑)

フフフ、店内に一人になったら寂しかったのね
可愛いわ~BEE君
でも悲しげに泣かれてたらあずましく用足せないかな?(笑)

2006/05/29(月) 13:48:47 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
いえいえ、私の方こそ楽しかったです! ありがとうございました v-411
突然、お誘いにもかかわらず、快くご一緒して頂き本当にありがとです☆

ほんと久しぶりにゆっくりお話しましたよねっ
いつもは突風のようにお会いして嵐のように去っていく事が多いですものねっ(笑)
ポンチュさんとお話してると勉強になる事が多いのですごく楽しいです ^^
そそ、びぃーもとっても楽しかったようで帰りの車中では爆睡してましたよ~
調子も良かったらしく、行きも帰りもゲロンチョなしだったですし(笑)
ホクト君も満足してくれたのですねっ!良かった v-398

え~!? ホクト君、v-286 なのに v-283 被ってたんですか(笑)
それは見抜けなかったです(爆)
(化けの皮が剥がれているのはお互い様ですよっ^^;)
なになに? いつもは強行手段に出る v-405
おりこうさんホクト君のイメージがあるので想像出来ないですが、きっとポンチュさんとお二人の時は甘えてイタズラっ子が顔をだしちゃうのかなっ?
そそ、強硬手段といえばお話に夢中になっている間にびぃーが・・・大変失礼しましたv-436

いや~ ほんと甘えん坊でお恥ずかしい v-402
たぶん鳴くだろうな~と思っていたのですが v-72 の中まで聞こえるとは^^;
鼻を鳴らすのはびぃーの得意技(笑)で、あんな感じでどこに行ってもピィピィ鳴くのです^^;
かわいいですか? でしょ~(笑) 
ちょっと恥ずかしいのですが、じつはこの行動が私もかわいい~と思ってしまいます(かなりの親ばかです^^)
ホクト君は腕をカプッなのですね~!
表現方法は違ってもホクト君も「寂しかったよ~っ」てきっと言ってるんですね^^
うんうん、甘えん坊親ばか飼い主バンザ~イ v-437 ですねっ♪

改めまして、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
こちらこそ是非、またご一緒してください v-392
2006/05/29(月) 23:37:38 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
そうなんですよっ びぃーをおともにお天気も良い事だし v-278
普段はリードでお散歩ばかりなのでたまには自由に走り回りたいだろうな~と思って行ってきました!!
(呼び戻しが効かないのでノーリードには決して出来ないのです^^;)
紋母さん&紋ちゃんと一年半くらい前に行ったきりなのですか
んっ? 杏ちゃんはジ○シーさんは行ったことないのですねっ
市内の方には紋ちゃん&杏ちゃん、お二人とも行かれてますよねっ!
そちらは週末でもすいているのかなっ?

うんうん、お仕事の関係で土日限定になってしまいますものね~
そそ、混んでる時はちょっと勇気がいるかもしれないですねっ^^
週末だとウチもカフェに行く時は連れて行く子を選ばないと!
ヤンチャ&おてんばさんが揃っているので(笑)、大変な事しそうで^^;
って、私も平日は滅多に行けないのですがシフトの関係で早く終わる事があるのでラッキーです e-319

そうそう、ちょっとの時間でしたがピィピィ鳴かれてしまいました^^;
ウチで1番の甘えん坊本領発揮(笑)で、本当寂しかったようです
でも、ポンチュさん&ホクト君が一緒にいてくれたのでいつもよりは抑えていたような気がします
かわいいですかっ ありがとうございます v-398
うんうん、さすがに気になってゆっくりとはいかなかったです(笑)
2006/05/29(月) 23:41:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
