BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはねっ♪
毎日毎日、食う 寝る寝る 食う 寝る寝る寝る・・・の日々を送っている びぃー (笑)

本当は7ワンズの中で1番の遊び好きなのですが、うめやぼっちゃんにジャマされる事が多く、すぐにブルーになって遊ぶのをやめてしまうのです

そんなびぃーが、夕食後突然スイッチが入ったようで久しぶりに大騒ぎ!!

ひとり爆走しているのが びぃーで、ソファーの上で待ち構えているのが そら 一緒になってはしゃいでいるのが あんずです!!

 みんなの声援が大きいので音量に注意してから再生してください(笑)




ねっ! びぃー大爆走してるでしょ?

ご飯を食べた直後なので、うめやぼっちゃん、はる&つばはケージの中なのです!
(ご飯を食べる時はケージに入って食べる組は後方声援しています^^;)

最初に仕掛けたのはそらなのですが、いつもの優しい遊び方のびぃーとは違ったので途中から少し怖くなってひいてます(笑)

いつもブログに載せるびぃー写真からは想像出来ないほどの暴れようですが(笑)、楽しそうでしょ?

この後、持続力がない&すぐにお疲れチャ~ンになるびぃーがへばってたのは内緒にしておこうねっ 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
活動的なビーちゃんにびびびっくりぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ビーちゃんっててっきりのんびり屋さんで動きもスローペースなのかな~なんて勝手に思い込んでいました!
すごい~っ!
実はキレのある動きで大暴走するんですね?!(あれ?言葉変かな・・・(汗)
動画楽しく拝見させてもらいましたよ~
音もオンにして聞いちゃいました!
みんなの声援がまた楽しい~(*≧m≦*)ププッ
日記イッキ読みなのでコチラに書いちゃいます☆
枕といえば、ワタシコデヲに枕にされてます∑(; ̄□ ̄A リーダーってより・・・きっと同レベルの仲間だと思われてる気がする今日この頃。。。
うめちゃんキャリーケース好きなんですね~
コデヲもケージよりキャリーがスキみたい。
どこか行けるって思うみたいです。
でもキャリーに閉じこもるコデヲを見るとなぜかかつての偽妊娠での巣篭もりを思い出してしまうワタシ。
たま~に探すとキャリーに入ってることがあります(本人はかくれんぼのつもりなのかしら。。。(謎)
2006/05/23(火) 09:37:40 | URL | [ 編集]
マロンママ
おぉ~っ!!!
あのぽってりまったりのBEEちゃんが機敏に動いてる~!!!
うひゃひゃっ、なんだかカンド~!!!
って、BEEちゃんに失礼ですね、ゴメンねBEEちゃん。
でもBEEちゃんといえばすっかりスローな動きが定着していたからびっくりしちゃった。
元気な姿が見れてウレシイです(笑

↓ぼっちゃん、少しずつだけど兄妹たちと打ち解けてきたのかな?
よかったよかった!!!
はるちゃんはちょっぴり苦しいお昼寝になっちゃったけど、なんとも微笑ましい光景ですね。

↓↓キャリーに入ったUMEちゃん。
広いお部屋にポツンと・・・なんだかネズミ捕りにかかったネズミのような・・・
(; ̄▽ ̄A あせあせ
UMEちゃんにとっては居心地のいい場所なのね(*≧m≦*)ププッ
2006/05/23(火) 09:46:03 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ハッスルBEEちゃん、きーーーん★してますね^^
のんびりしているBEEちゃんしか見たことがないので、ビックリしてしまいました。

↓のはるちゃん枕、なんともいえず可愛いですね~。最後のはるちゃんの顔がなんともいえません^^;

ラッコ族って‥知りませんでした(汗)
そらちゃん、焼きもち焼きなんですね。可愛いなぁ☆
2006/05/23(火) 13:27:04 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ぷぷっ (^m^) びびびっくりぉお(笑)でしょ~!!
普段はなぽりんさんのイメージどうりのんびりポテポテしてるんですが(お会いした時もダラダラしてましたよねっ^^;)、1,2ヶ月に1度こんなふうに暴走機関車に変身するのです(笑)
そそ、ほんとにキレのある動きで大暴走って感じです(言葉全然おかしくないですよっ^^)
現役バリバリのホッケー選手並みのキレのある動きにも負けないかも~(爆)
おぉっ v-405 ボリュームオンで見て頂けたのですかっ!?
応援団の大声援だったでしょ?
ウチにしてみたら静かな声援の方なんですが、かなり賑やかだったでしょv-321
7ワンズ連合体になるとこの声援が3倍くらいの大きさになります^^;

コデヲちゃんの枕はなぽりんさんなのね~♪
でも、コデヲちゃんカワイイから枕にされてる時はきっと至福の時なんでしょうね v-398

おぉっ、コデヲちゃんもキャリー派!
キャリー= なぽりんさんは偽妊娠、コデヲちゃんはお出かけって連想するんですね~
うんうん、偽妊娠の時はなぽりんさん大変な思いなされたようですものね v-390
って、ふふっ (*≧m≦*)  コデヲちゃんカワイイな~v-238
かくれんぼのつもりなのかなっ?
キャリー覗いて見つけた瞬間、思わず「見~っけたっ!」って言ってしまいそうです v-411
2006/05/23(火) 21:30:15 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
でしょでしょ? 感動していただけましたか~ 嬉しいだなんて・・・
そう言って頂いて私のほうこそとっても嬉しいです v-398
そそ、マロンママさん&マロンちゃんにお会いした時もびぃーまったりぽってりしてましたもんね~(笑)
なので、全然失礼じゃないですよっ!
でもほんとの姿?は、こっちのびぃーなのですよっ v-392
普段びぃーは、「ヤンチャでイタズラっ子で落ち着きがないんだよ~」 って言っても信じてもらえない事が多いのですが、この動画を見ていただけると信じて頂けるかな~
な~んて思ったりして載せてみました^^;

うんうん、やっとぼっちゃんも兄妹と仲良くしてくれる事が多くなってきたようで良かったです ありがとうございます v-411
まだ1年過ぎただけなのでこれからドンドンこういう光景が増えていくんだろうなぁ~
な~んてこの先がとっても楽しみです v-398
って、ほんとはるにしてみたらちょっと苦しかったかもですよねっ(笑)

ぷぷっ (*≧m≦*) ネズミ捕りにかかったネズミ~ v-287  
マロンママさん、ナイス表現です!! まさにそんな感じですよね~(爆)
うめの顔もどちらかと言うと v-287顔だし^^
うんうん、うめにとってはキャリーが1番落ち着く場所なのかもしれませんねっ v-290
2006/05/23(火) 21:57:25 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
本邦初公開、びぃーのきーーーん★です!
ホクト君のきーーーん★にも負けないくらいでしょ? (いやいや、ホクト君には負けちゃうかなっ^^;)
って、ポンチュさんまでビックリですかっ?
これまでびぃーの写真といえば、寝てるか~寝てるか~寝てるか(爆)が多かったですものね~^^
じつは、近所のお散歩に行った時も砂地がある所では爆走してるんですよっ(⌒^⌒)b
(ロングリードを使ってお散歩行ってるのである程度は走れるのです!)

はる枕~ カワイイですか~ ありがと~♪
ホクト君もポンチュさんのお膝にちょこんとお顔のせますよね~
あの時のホクト君のお顔がなんとも可愛くて私は大好きですv-415
はるの顔、ほんと困ったような迷惑そうな顔しててちょっと笑えますよねっ( ̄m ̄〃) 

ありゃ~ 知りませんでしたかっ^^;
たしかここ10年以内に話題になった言葉だったと思うのですがv-356
って、ポンチュさん若いから知らなくて当たり前かも^^;
そそ、そらすごい焼きもち焼きなんです!
とくにはるに関わる事は、絶対に譲れないようです(笑)
普段は、男同士でギャ~ギャ~喧嘩してるのに最後ははるに寄り添ってます^^;
喧嘩するほど仲が良いって事なんでしょうねっ v-410
2006/05/23(火) 22:24:37 | URL | [ 編集]
うららママ
ビーちゃんはまったりおっとりのイメージだったから、意外な一面だわ~。
でもこんなはしゃいでる所もかわいいな♪
ホントに楽しそうだもんね(o^∇^o)
そらくんの戸惑っている感じが映像でよくわかるね(笑)

↓の枕も多頭飼いならではって感じで、ホッと和む光景だなぁ。
うららの枕は、私のひざの上かも。
いつも乗ってきて眠り始めるから、股関節が全開になって、立ち上がる時が痛いのよね(笑)
2006/05/24(水) 22:37:32 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
びぃー体型からは想像出来ないほどの素晴らしい走りでしょ~ (*≧m≦*)ププッ
ほんとかわいいでしょ~(笑) そう言って頂けるととっても嬉しいです ありがと~♪

うんうん、うららママさんと同じようにみなさん、まったりのほほ~んなびぃーのイメージをもたれてたようですねっ!
そそ、びぃーは全身で喜びを表現するタイプなので見ているこっちの方が楽しくなっちゃいます^^
おおっ v-405 そらの戸惑い伝わりましたかっ?
自分から誘ったのにびぃーが本気遊びを始めたのでビビリンそら、途中で撃沈気味になっちゃいました~(爆)

そっか~ こんな光景は多頭飼いならではですよねっ
って、うららママさんに言われて今気付きました^^;
うららちゃん枕はうららママさんのお膝なのですね~♪
うんうん、股関節痛くなるのすごく分かります!
膝の上で寝てるから起こすのかわいそうって思って、しびれるのも我慢しちゃいますもんねっ
で、起きた時には関節固まっちゃって動かすとすごく痛いですよね v-393
でも、寝顔がカワイイから我慢しちゃうんですよ v-392
2006/05/24(水) 23:19:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
