BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まくらんっ♪
 が良いと日向ぼっこしながらお昼寝するのが大好きな7ワンズ 

今日もせっせと(笑) お昼寝中   ふっと見ると嬉しい光景が!!

05201.jpg

寝ているはるを枕にぼっちゃんが寝てるっ 

05202.jpg

しかもぼっちゃん  で超リラックスポーズ!!

4子ワンズが生まれて1年、うめを子犬達にとられたと思い焼きもちをやき傍に来ることを嫌ったり、一人っ子だった為兄妹との遊び方を知らないので興奮し過ぎて子犬達に怖がれたりしていたぼっちゃんがっ!

はると寄り添って(正確には乗っかってですが^^;)、寝ているなんて 

一緒に過ごして1年、こんな日が来るなんて~ 

うんうん、やっぱ兄妹なんだねっ  これからももっと仲良くしてるところを見せてね~ 

と、感動している私の横でクールな視線を送る子ひとり・・・

05204.jpg

  あの~ 重くて移動したいんですが、怖くて動けないのですが


(*≧m≦*) はるにとっては辛い? お昼寝タイムだったのかなっ 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
(≧m≦)ぷっ!可愛いv-238
ここの兄弟は仲いいよな~
コーギーズはやっぱり血の繋がりは無いし
生まれた時から一緒じゃないから喧嘩ばっかりだもん(特に食べ物争いと居場所争いで)

はる君枕、寝心地良さそうだな~
紋母にも貸してほしいじょ~ぼっちゃん(笑)
ぼっちゃんの後足もあまりに可愛くて
笑えた~アハハハ~
チョ~~~リラックスってやつですね(^^)
2006/05/22(月) 17:53:53 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
可愛いですか~ ありがと~♪
じつは、はるとぼっちゃんがくっついて一緒に寝てるの初めて見たんですよっ
兄妹でも1年違いだし、ぼっちゃんは偉ぶってるし(笑)
なので、こんなふうに寝てるのを見れてちょっと感激しちゃいました v-398
血の繋がりなくても、紋ちゃん杏ちゃん仲良いじゃないですか
ウチでも親兄妹でも、7ワンズ食べ物でマジ喧嘩しますよっ(流血事件になるくらい激しいの^^;)
でも、喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか~
なので、喧嘩は仲良い証拠ですよっ♪

おぉ v-405  紋母さんも1度はる枕お試しになりたいとなっ?
はる枕は、普段はそら専用なのですが(笑)、そら どうする?
「1度くらいなら貸してあげてもいいよ~♪」
って言ってますよ~(笑)
そらの了承も得たので是非、1度お試しください(爆)
2006/05/22(月) 20:02:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
