BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予防 その2
狂犬病予防接種を受けに  へ行ってきました

05151.jpg


びぃー うめ ぼっちゃん の3頭 一度に連れて行くことにしたのですが ( かなり無謀^^;)、どうやって連れて行く?

  ・・・

  ・・・・・

車は私の    まじですかっ!?
先日やっときれいにしたばかりなのに~ 

後ろのシートにマルチカバーをつければ2頭くらいなら押さえていられるからなんとかなるかなぁ~ 

  ・・・

  ・・・・・

えっ?  3頭とも後ろに乗せるのっ??  まじですか~ 

予想どうり  に乗って数分でカバーは意味なし、シートは毛だらけになっちゃいました 

車に乗るとテンション 3ワンズ縦横矛盾に移動しまくり
もう誰にも止められないのです^^;

テンションのまま病院内へ

ぼっちゃんがトップバッターで  チクッ
少し痛かったようで「ヒッ 」 と鳴いていました

お次は うめ  この子は何があっても動じない、というか・・・
先生を見据えて 「 あたちに何しようっていうの!! 」 という感じ^^;

最後は、びぃー  診察台に載った瞬間硬直 
病院が嫌いもあるのですが、診察台はもっと嫌らしいです^^;

何はともあれ、無事接種終了 

その後、つばとはるの乳犬歯抜歯について先生に相談して帰ってきました

 にしてみると、台風が一気に通過していったような感じだったんだろうな~(笑)

実際先生に 「 いや~ すごい賑やかだね~ 」 と言われてしまいました^^;


帰宅後の 3ワンズは? というと・・・

05153.jpg

  ぼっちゃん チクッ 痛かったのよ~ 

  ちょっとブルー入っちゃってます ( ̄m ̄〃)

05152.jpg

  ぼくはもう寝るのでココ開けてください 

  (*≧m≦*)  びぃーもブルーです


  そんななか・・・

05154.jpg

  ウキャ~  楽しいなぁ~ (≧∇≦)

      

うめだけご満悦?  なのでした 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
meguさんの車に3ワンズ!?
想像しただけで賑やかな声が聞こえてきましたよ♪
みんな反応が違ってて面白いですね^^
ホクはうめちゃんに似てるかな?
どこの病院でも大喜びで入っていって、大喜びで出て行きますから^^;

フロントライン、去年からもらったものがあるのですが、まだ試していません。
いつしようか、考えています。
これまでアロマスプレーで頑張っていたのですが、預けている間に喰われてしまいました^^;
今、頭にハゲが出来ていまーす(笑)
2006/05/18(木) 01:47:30 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
そそ、私の車に3ワンズ! 賑やかな声聞こえましたかっ? 
賑やか過ぎてプチパニックでしたよ~! って、私が(爆)
さすがに小さい車の後部座席に3ワンズ+私が乗ると通勤電車満員状態でギュウギュウでした^^;

うんうん、ホクト君は v-100大好きですもんね~♪
うめは、怖い思いをした事ないから全然平気なようです!
ぼっちゃんは・・・ 怖いって言うよりも、いつものビビリンなだけのようです^^;
びぃーが1番嫌らしく、終わった後抱っこしてよ~と言って私にしがみついてブルブル震えていました^^;
ほ~んと、色々で性格が出ますよねっw

えっ~! ホクト君の頭におハゲがっ v-399
ムキ~ v-412 ダニの奴め~ 美男子ホクト君の頭にハゲを作るなんて許せん!!
うめも以前喰われたところおハゲちゃんになって毛が生えてこなくなっちゃったけど、ホクト君は毛が生えてくるといいねっ^^
そっか~ フロントまだ試してないんですねっ
フロントも、ダニに喰われる事はないのだけどお散歩中に体についてる事あるんですよ
なので、帰宅後体を点検しなくちゃいけないんですよっ
2006/05/18(木) 19:16:37 | URL | [ 編集]
紋母
すっかりご無沙汰~月曜日の夕方、無事PC復活
したんだけど、1週間分の皆さん記事
読破して回ってたから遅くなってごめんね~

↓我が家もたんま~り税金ものがきましたよ
いつも思うが自分の買った持ち物なのになんで
税金なんて取られるんだろうね(ーー;)
と、愚痴言ってもしゃ~ないけどね…
ついついmegu家も持ち家さんだから愚痴ってしまうよ トホホホ…

あ~コーギーズも注射してこなきゃな~
すっかりハガキしまいこんで忘れるとこだったわ ハハハ~

ビー軍団皆終わったの?一息つけそう?
落ち着いたらそろそろ茶飲みしたいっすね~
2006/05/18(木) 21:04:58 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
PC 直ったのですねっ 良かったですね~^^
1週間分 PC使えないと大変ですよね ご苦労様です v-410
いえいえ、私のほうこそご無沙汰してしまって^^;
休みボケ~が1週間遅れでやってきて、私も昨日やっと復活しました(笑)

紋母さんのお宅もきましたか~!
ほ~んと購入したはずなのに税金が掛かるのって納得いきませんよね
けしてお安い買い物じゃないのにその後もなんだかんだでお金が掛かってしまう・・・
紋母さん同様、トホホです e-263

紋ちゃん杏ちゃんは e-304 これからなのですね
チックン痛いけど少しの辛抱だよ!がんばるんだよ~\(*⌒0⌒)

ウチはまだまだ終わってないのですよ
この後もワクチンやらつば&はるの乳犬歯抜歯予定とかで8月にうめのワクチンで終了予定なんです!
なので、一息つくのはまだまだなのですが、茶飲みは紋母さんとのご都合があえばOKですよ~^^
2006/05/19(金) 00:21:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
