BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩???
今日は、Kが休みです。普段、仕事で家に居る時間が、私よりも少ない為
一緒にいられる時は、ワン達にとってKが家に居ると
うれしいらしく、ウキウキで

  大よろこび~

朝早く起きて(←AM5:00位には起きている)ワン達の排泄をさせ
散歩に行ってくれるので、私にとっても、大助かりなのです

がっ、散歩の順番待ちをしている留守番達大人しく、待っててくれればいいのですが・・・
「ピィ~ピィ~」鼻を鳴らす子や、大声で吠える子
ショボくれて、「クンクン」鳴く子・・・様々
これまた、ご近所迷惑なのです
  
ご近所の皆さん、ごめんなさい

いつもKが行く近所の公園、綺麗に整備されていて、昼間はお子さん連れで賑わっていますが、朝は、誰もいないので(時間が時間だけに)、
よくワン達を連れて行きます!

TSUBAKI   Jスコの向かいにある公園にて
TSUBAKI1026.jpg

TSUBA1026.jpg

哀愁漂うショットです。  PHOTO   BY   K

その後、昨日行くかもと言っていた、河川敷へBOTAN連れて行ってくれたのですが・・・

  デジカメ、電池切れ

写真取れなかったそうです

お詫びに、今日のわが家の晩御飯、写真を(爆)

月に1、2回は食卓に上る、私の大好物の
  
ジンギスカ~~~ン

食べ始めると、写真どころではないので(爆) 食べる前の写真です
DSCF0003.jpg


ジンギスカンと鍋の時だけ、ビールが飲めるのです(経済切迫、節約生活の為)
ちなみに私、ビールも大好物です(爆)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

マロンママ
ジンギスカン、いいなぁv-10
わたしく、マロンと2人暮しなもので、
鍋とかジンギスカンは来客の時しかしません。
1人鍋、1人ジンギスカンはさみしすぎますからね~( ̄⊥ ̄lll

それにしてもやっぱりたくさんのビーちゃんが戯れている図、ほほえましいな~v-238
やっぱりビーはめんこ~いv-10
おやつを持ってみんなに襲撃されたいと思ってしまいます。
2005/10/27(木) 08:43:32 | URL | [ 編集]
りえ
ポンチュさんとこ徘徊してたらUMEという犬がいるmeguという人がいるではないかv-363
よそ行き口調で全然らしくないけどwこれはやはり私の知ってるmeguだろうと来てみたら案の定v-389
全くいつの間にこんなモノを(笑)
初日から読破しちゃったじゃないか~よかった!開設から日数たってなくてv-389
ちなみに初日のBEEたち3ショット、誰が誰だかちゃんとわかったよんv-221
子犬たちは・・・・・・・v-431i-229

てか、車災難だったねv-393
こないだ会ったのが最後の元気な姿ってヤツだったのねv-35

これでいつもうちの暮らしだけ全て知られてるという脅威的な現実から逃れられるわv-391
これからもよろしくたのみますわv-290
2005/10/27(木) 08:46:09 | URL | [ 編集]
ポンチュ
Kさん、朝5時にはお散歩ですか!羨ましい~是非Kさんの爪の垢を煎じてチュンチ(同居人)にも飲ませてやりたいです^^;
うちは休みの日だけチュンチ(同居人)も一緒に散歩に行くので、休みの日になると、ホクうきうきしてチュンチ(同居人)のそばを離れませんv-413

あの公園広そうでいいですよね♪入ったことはないのですが、早朝だと確かに誰もいなさそう^^;近くにわんこを散歩できる広いところがあると助かりますよね♪

meguさんとりえさんはお知り合いだったんですか?いやー世間は狭いですね^^;
2005/10/27(木) 09:27:34 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
マロンママさんも、ジンギスカン好きですか~v-10v-10やっぱり、道民は肉と言えばジンギスカンですよね~v-410
北見には、屋外でジンギスカン出来る施設はあるんですか~v-362釧路は、河川敷や動物園の中にまで、あるんだゾウ~(笑)v-524v-524
暖かくなったら、屋外で一緒にジンギスカンパーティー、やりたいですねっv-411

ほほえましいように見えますか~
実際には、毎日がどんチャン騒ぎなのですよ~v-442v-442おやつを持って近寄ると、間違いなく襲撃されますよ~(爆)襲撃だけで済めばいいのですが、身の安全は保障できません(爆)v-451
2005/10/27(木) 20:04:22 | URL | [ 編集]
megu
あべやん(りえ)
やはり見つけたか・・・v-391ま~時間の問題だとは思ってたけど、早かったなぁ~v-356って言うか、よそいきとかって、言うな~v-431

あべやんがウチに来た次の日だよ~車、ぶつけられたのv-406さては、変なおまじない掛けてッたっしょっ(笑)

脅威だったのv-361v-361これでお互い様って事でっv-411v-411
2005/10/27(木) 20:22:02 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
Kは、早起きが趣味なんですよっv-364v-362っていうか、すでにおやじ化v-509してるんです!!仕事の日、休みの日関係なく、雨降り以外は必ず、六時前には起きていますv-410

ホクト君も、チュンチさんと一緒に行ける散歩は、うきうきなんですね~ 三人で行けるというのもさらに、嬉しさ倍増なのではv-411

あの公園、ワンを放して遊ないで下さいの看板があるので、少し残念ですv-390

あべやん(りえ)とは、17年前からの知り合いなのですv-364v-364モカ、コタもウチにたまに遊びに来るんですよっv-286v-286
2005/10/27(木) 20:50:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
