BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
送られてくるのは・・・
税金納付書ばかりです 

05101.jpg

車税がくるのは覚えてたのですが、固定資産税・・・
私すっかり忘れてました^^;

5月はワン達の病院や母の日もありでお財布いつもペランペランです

そそ、今日は仕事が早く終わったので帰り道デパートに寄って
母の日の贈り物買って来ました 

で、早はやですが  すでに渡してきちゃいました(笑)

母には、洋服  お母さん(K母) には、エプロンとお花セット

人様にあげる  選ぶのは大変ですよね~
相手の好みや好き嫌いもあるので、色々考えなきゃいけないので・・・
デパートで商品とにらめっこ   1時間くらい悩んじゃいました^^;

自分の買い物の時は即決即断なので、時間はかからないのです^^;
なので、私にしたらすごく時間をかけたほうです
気に入ってくれるといいなぁ~ 

って、もう1時になるのねっ 
明日は仕事終わりが遅い日。 睡眠不足だと乗り切れないので(年なもので^^;)、そろそろ・・・

今日はあまり写真撮らなかったので、これだけです!

05102.jpg

  うめ  この角度からは普通ですが・・・

  真上から撮ると・・・

05103.jpg

  ビロ~~~~~ン  グテ~~~~~ン (笑)

  超リラックスポーズをしてるのでした 

  それじゃ、もひとつおまけに後ろから・・

05104.jpg

  ぷぷっ (*≧m≦*)  見事なカエル足なのでした


マロンママ
かなり遅ればせながらですが・・・

TSUBAちゃん、HARUちゃん、ANZUちゃん、SOLAちゃん、誕生日おめでと~!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
1歳か~若いな~(笑
ますます元気で(これ以上元気になったらmeguさんが大変かしら(*≧m≦*)ププッ)伽羅ちゃんの分まで一生懸命生きるんだよ~!!!
伽羅ちゃんはいつもBEE FAMILYを見守ってくれているよ!!!
これからも仲良くね~!!!


我が家にも間もなく魔の封書が届くことでありましょう・・・
GWで散財、サイフが浮きそうなくらい軽いというのに母の日が・・・
追い討ちをかけるように車税・・・うぅっイタすぎる(T▽T)
この休みで増えたものといえばMy Bodyの脂肪のみ。
ぜい肉を売れるならいくらでもあげるのに~(爆
母の日のv-25はマロンにリボンで許してもらおうかしらん(笑

UMEちゃんのカエルで疲れが癒されたわ!!!
ありがと~!!!




2006/05/11(木) 17:24:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 15:13:42 | | [ 編集]
megu
お返事遅くなってしまって スミマセンe-263

いえいえ、全然遅くないですよっ 
私のほうこそ記事UPしたのが誕生日の翌々日だったくらいで遅かったのですから^^;
改めまして

つば はる あんず そら へのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます 4子ワンズとっても喜び~です v-411
そそ、人で言うとハタチそこそこよ~ 若いんだから~(笑)
って、ほんといつも元気でいて欲しいのですが今でも収拾つかないのにこれ以上パワフル?・・・いや~、大変です^^;

伽羅の記事、呼んでくださったのですねっ
ありがとうございます
うんうん、きっと見守っていてくれますよねっ!
4子ワンズ喧嘩するほど(笑)仲良く、伽羅の分まで一生懸命生きていきます!!
いやっ、生きていって欲しいと心から願っています^^

んっ? マロンママさんのお宅にはまだ届いてないのですかっ?
釧路は早いのかなっ?
お互い5月はお財布の中身が辛いですよね~
って、ぷぷぷっ (*≧m≦*)  v-25 マロンちゃんにおリボンですか~
いいアイデアかも(笑)  でもお渡ししたら可愛すぎて返してくれないかもですよ~ v-410

そそ、私も連休中間食モリモリしてたらBodyスゴイ事に v-405
ゼイ肉買ってくれるお店、一緒に探しましょ~(笑)

カエル! 7ワンズ得意技です(笑)
たしか、マロンちゃんもカエルしますよねっ?
股関節が柔らかい子とおデブちゃんが良くするポーズのようですが、マロンちゃんの場合は柔らかい方ですねっ v-392
びぃーの場合は・・・ これ以上は言わなくても分かりますよねっ(爆)
2006/05/12(金) 23:44:41 | URL | [ 編集]
megu
うひゃひゃ~ (*≧m≦*) 何事かと思ったよ~!
とりあえずは難を逃れたようで良かったねっ v-392
えっ? えっ?? 何買ったの? 今度会った時に詳しく教えてねっ!

って、よもぎ~ v-22 (これはクローバー 笑)  採ってきたの?
よもぎ団子 久しぶりに食べたいっ!  作ったかなっ?

ギャルエプは、1階の調理器や食器売り場の一角に付近にあったよっ!
今もあるかわかんないけど… たぶんいいと思うよっ! そのかわりお値段もいいけどね~(爆)
って、私はこの前結局あそこで買っちゃったよ~
安いからいいか~って思って (笑)

うんうん、怪我もしなかったようだしそれが何より1番良かったよ~^^
一安心しました v-410

4子ワンズにお祝い ありがとっ(*´∇`*)
なんとかここまで大きくなりました!
これからもヨロシク かわいがってね~ v-415
2006/05/13(土) 00:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
