BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日☆
  TSUBAKI  HARU  ANZU  SOLA

   1歳のお誕生日 

  \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 


大きな怪我も病気もなくスクスク育ってくれてありがとう 
君達が生まれてもう? やっと? 1年だねっ
すごく大変だったけど、その倍以上に私達に楽しみ&幸せを与えてくれたねっ 
それと、こんなに幸せを与えてくれた UME 4子ワンズを生んでくれてありがとう 

  こ~んなに小さかった4子ワンズ!
05073.jpg
  (写真内のアルファベットはそれぞれの頭文字です)

  今では・・・

050715.jpg

050716.jpg

050717.jpg

050718.jpg

  こんなに大きくなったんだね~ 

毎日毎日、お祭り騒ぎでイタズラしたり怒られたり、たまに(笑) 褒められたりの日々だったけど、一緒に暮らして幸せに感じてくれてるといいなっ~^^

これからも、モリモリ遊んで喧嘩して楽しい毎日を暮らしていこうねっ 


って、じつは私やっちゃいました 

4子ワンズの誕生日、 昨日でした

K に今日、誕生日だね~!といったら・・・

  「 はぁ~?  昨日ですがっ!! 」

  (;゚ ロ゚ )  またやってしまった!?

4子ワンズ ごめんよ~ こんな薄情な私で~ 
来年は必ず間違えないようにするから 許してね~^^;


これまでの成長写真を載せました!  ガゾが多くて重いかもしれませんがよろしかったら覗いて下さい 

  5月6日
05071.jpg

  誕生して数時間、まだ体がフニャフニャしてます^^

05072.jpg

  生後1日目  たくさんおっぱい飲んでポンポコリン☆

05074.jpg

  1ヶ月弱  生まれて初めて産室を出たのでドッキドキ 

05075.jpg

  体も大きくなりました!!

05076.jpg

  遊びながらの兄妹喧嘩もするように^^

05077.jpg

  お粗相も一人前(笑)

05078.jpg

  2ヶ月  食べて遊んで寝るのがお仕事です^^

05079.jpg

  怖い物知らずで BOTAN に挑む HRU

  HARU は、小さい頃からぼっちゃんに挑んでたんだな~ 

050710.jpg

  イタズラも始まり目が離せなかったな~^^;

050711.jpg

  ケージの中、4子ワンズで ハイ! ポーズ!!

050712.jpg

  4ヶ月  みんな大きくなったので狭くなってきてます^^;

050713.jpg

  6ヶ月  お散歩にもなれて大喜び~ 

050714.jpg

  9ヶ月  体の大きさは大人達と一緒になりました(⌒▽⌒)

そして、現在。

HARU & SOLA は親犬よりも大きく育って、TSUBAKI & ANZU は女子らしくみんなより少し小さめです

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
これからも4子ワンズ元気一杯パワフルな日々を過ごしていくと思います(⌒▽⌒)

これからも、よろしくね~   BY 4子ワンズ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
TSUBAKIv-238HARUv-238ANZUv-238SOLAv-238ちゃんv-315
お誕生日おめでとう~v-353
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
小さい頃のお写真からずっと見せていただきました!
すっごくかわいい~!
やっぱりパピーちゃんを見るとほんと欲しくなっちゃいます。
この1年、ほんとにmeguさん大変だったでしょ???
でもでもそれにも勝る愛しさがあったかな
改めてすごいな~っと感心して拝見しました!!
成長過程を見られてなんだか私もニヤニヤしたいましたよっ(≧ω≦)b
これからも7ビーちゃんと幸せいっぱいモリモリ元気に過ごしてくださいね♪

  
2006/05/10(水) 11:18:09 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
つば はる あんず そら へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
4子ワンズ、とっても喜び&嬉しいです v-411
写真も見て頂けたのですねっ! ありがと~v-415
4頭分なので載せる写真、選んでるうちにあれもこれもと多くなってしまって、重くなってしまいましたv-356
かわいいでしょ~(笑) って、親バカですみません^^;
うんうん、子犬独特の愛くるしい姿を見るとほんと欲しくなっちゃいますよね~ v-290
それと、子犬特有の匂いももう一度嗅ぎたい~(笑) なんて思ったりします
うんうん、なぽりんさんがおっしゃるとおりほんと大変でした!
4頭1度の子育て(ほとんどは うめ がしたのですが^^;)、パワー全開で毎日慌しくて・・・ 
でも、ほんと愛しさが勝っていたのでしょうねっ!
その時の忙しさはすっかり忘れちゃいましたv-411
すごいだなんて~ v-398
でも、私達はうめ の子育てのお手伝い程度しかしてないのですよ
なので、1番すごいのは 産んで育ててくれた うめにとっても感謝なのです^^

うんうん、これからも元気モリモリ パワー全開でがんばります v-91v-410
改めて、本当にありがとうございました v-411
2006/05/10(水) 14:43:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
