BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くだり~のち快晴!
昨日はこどもの日でしたが、お天気もお腹も下り坂
お外はドンヨ~リ  空

気温も低く最高気温が6度あったかどうかくらい(正確な気温はわかってないのですが^^;)
とても寒くてさすがわが町(笑)っていうくらいの気温でした

ドンヨ~リしてるのはお天気だけではなく、お腹の調子もド~ンヨリ
1日中トイレとお友達になってしまって、この日はお散歩  でした

おトイレとお友達になった子は・・・ 私です^^; (きたない話ですみません)

GW中、K はお仕事でお休み無しだし7ワンズを連れても置いても遊びに行く事はさすがに無理!!
そこで、4子ワンズが生まれてから特別な日限定だった 
GW中に限り 飲んでもいいかなっ? 交渉をしたところ・・・
OK  が出たので嬉しくて前日飲んだのが効いたらしいです 

久びさ洗車で疲れた体にすきっ腹で を飲んで~♪
う~~っ うまぁ~~~ (@⌒ο⌒@)  な~んて飲んだら
ピィ~ ゴロゴロゴロ   毎日飲んでた頃は当たり前だったのに 

ちょっと動くとトイレが呼んでる~  の1日だったので
この日は大人しく家の中で過ごしました^^;

で・・・ 今日!

昨日と対照的に朝からいいお天気   

朝からモリモリ7ワンズとお散歩~♪
いつもはお散歩に持っていかない を手に行ってみよ~!

がっ、異常に暑いんですがっ!?

私、気温が高くなってくると溶け出す体質です(笑)
20度位までなら大丈夫なのですが、暑さにヨワヨワ 

連続で1頭づつ、次々とお散歩なので最後の方には汗だくになっちゃいました^^;
気が向いて持ち出した も2頭目を連れ出した時には写すの面倒になっちゃって、結局この二人だけ^^;

05061.jpg

  ぼっちゃん  ハァハァ、今日はあっちゅいな~ 

  家を出て5分もたってないのに、よだれダラリンで暑そうです^^
 
05062.jpg

  びぃー  ハヘハヘハッヘ! 暑すぎない

アスファルトを触ってみたらまだ熱くなってはいませんでしたが、熱気がある感じで暑そうでした

この後、続々まだ残ってるんだけどな~ と思っていたら
少し冷たい風が吹いてきて先ほどより涼しくなったみたい 
これなら大丈夫! 残りのワンズもモリモリ終了!!

で、お散歩後はお約束?の・・・

05063.jpg

  へそ天 あんず  その隣で つばにくっつき虫のそら

  そらは誰かにくっついてないと安心して寝れないもんね~^^


そそ、夜に面白い写真が撮れたのでこれもUPしちゃいます!

わが家では日常的な光景、引き物タオルの取り合いです
普段はやっちゃダメ~  と言うんですが、楽しそうにしているのでいいっか~と自由にさせてみました!

05064.jpg

  左 あんず  右 そら

  あたちのよ~!  ぼくのだぞぉ~!! グイグイグイ…

05065.jpg

  はなちなちゃい   うぅぅ~~~ 

  そら あんずに負け気味です ( ̄m ̄〃)

そんな二人をとお~くから静観している・・・
05066.jpg

  はる  な~にやってるんだか、そら負けてるぞ~ 

  ぷぷぷっ 真剣なふたりとは対照的な涼しい顔してます(笑)

さてさて、勝敗の行方は・・・

05067.jpg

  はる~ 取られちゃったよ~ 

05068.jpg

  ふんっ! あたちに勝とうなんて10年早いのよっ!!

  勝者  あんずっちゃ~ん 

敗れたそらは・・・

05069.jpg

  ショッボ~ンとして一点を見つめていました 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ミミママ
あらあら。
meguさん、お腹の調子はどう??
治ったかしら?
私もGW中は(あ、GW中に限らないか。(; ̄ー ̄A アセアセ)毎日のみまくってました。
とうとう長いお休みも終わっちゃいましたね。明日からの仕事が憂鬱。
行きたくない病発症中です。
休み中、家の仕事は何もせず遊び歩いていた女だし。。。。

7ワンズのお祭り騒ぎ、豪快で面白いですね~(≧m≦*)ムプ
引っ張りっこも激しそう。(笑)

K市も昨日は暖かかったのね。
これから暑くなるとミミコロもすぐハァハァになっちゃいます。


2006/05/07(日) 21:48:29 | URL | [ 編集]
なぽりん
meguさんコンニチワ~
日記一気に読ませていただきました!!

おなかの具合よくなりましたか?
そんなワタシも連日連夜の暴飲暴食がたたり、昨日はツ〇ハに胃薬買いに走りました!
消化能力が劣っているようです(TдT)
少し休肝日増やそうかしら・・・
コチラもだんだん暖かになってきましたね~
meguさん暑さに強いのかと思ってました(勝手に)
シャンプーも7ワンちゃんだと大変ですよねっ!そしてこいのぼりの画像に1人バカウケしちゃったワタシです☆
2006/05/08(月) 14:26:00 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
お返事遅くなってしまって スミマセンe-263
昨日は久々の仕事で疲れてしまい、夕食後すぐ寝てしまいました^^;
やっぱ年なのかなっ(笑) ちょっと忙しいと体がついてきません^^;

ご心配頂き ありがとうございます
お腹の方は、その日の夜には良くなりました!
で、懲りずにまた v-307 飲んでしまいましたv-356
ふふっ ミミママさんも飲みまくりですか!
お互い? あと一杯がやめられないですよね~( ̄m ̄〃)

行きたくない病、私は毎日ですよ~!
朝起きて、今日も仕事だと思うとほんと憂鬱になっちゃいますよねっ v-393

引っ張りっこはかなり豪快なんですよ~!
ガウガウ、ウゥゥ~って声がすごくて、その声で周りのワン達も興奮して喧嘩勃発 v-393
収拾つかなくなっちゃうので普段はさせないのですが、GW中という事で特別(笑)に自由にさせてみました v-410

ミミちゃんも暑さに弱いのね~!
ほとんどのワンちゃんはそうかもですよねっ v-392
釧路とは比べものにならないほど、ミミちゃんの町は暑くなりますもんね~ v-278
熱中症などにならないように気をつけながら、これから迎える夏をミミちゃんも楽しんでね~ v-411
2006/05/09(火) 18:32:10 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
こんばんわっ
お返事遅くなってしまって スミマセンe-263
連休明けということで仕事がハ-ド過ぎて昨日は早々にノックダウンしてしまいました(×_×;)

一気読みして頂いたのですね~!ありがと~ v-290
お腹の方はその日の夜全快しました!
で、調子に乗ってまたまた連日の v-307のまのまでしたっ^^;
ご心配頂き ありがとうございます!
おおっ! なぽりんさんものまのまだったのですね~ v-410
お休みの時って暴飲暴食しちゃいますよね~
休肝日、毎日飲んでる時は私も思っていましたがお酒好きにはなかなか難しいですよね
でも、ほ~んと年とともに弱ってくるので(笑)、作った方がいいかもです!
って、なぽりんさんは私より全然若いから気にする事ないんじゃないですか?

え~? 暑さに強いように見えますかっ?
じつは全然弱いのです^^;
地元の夏でもバテバテになっちゃうくらいなので、地方に行くと汗が滝のように流れてきて汗疹が出来るほどv-356
う~ん、いつもクールな顔してるからかしら(笑)
なぽりんさんは、暑いのに強そうですねっ v-410

こいのぼり~! ウケていただきました(笑)
発案者は K なのですが、加工するのに結構時間かかっったんですよ^^;
なので、そう言って頂けるととても嬉しいです v-398 ありがと~ v-392

2006/05/09(火) 19:05:26 | URL | [ 編集]
うららママ
なぽりんちゃんと同じく、いぬのぼりに大ウケ~~ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃはは☆
やっぱり親子だからかなぁ。
とっても貴重でおもしろい写真が撮れたね。
何かに応募したらいいかも~~v-20
meguさんも体調が悪くなっていたのね。
大丈夫??
私もGWは暴飲暴食してたから、今週からいつものペースに戻さなきゃ体がついていかないわ(笑)
2006/05/09(火) 21:42:41 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
いぬのぼり~! 大ウケですか~!!
そう言って頂けるととっても嬉しいです v-411
うんうん、みなさんにご好評いただいたようで作って良かったです^^
えっ? 応募ですかっ? どこかでおもしろ写真、募集してるかなっ(笑)

そうなんです!  うららママさんも貧血で e-224 入れなかったのですもんね~
私の場合は自業自得で、ただの飲みすぎなのですがv-356
体調はその日のうちに完全復活したので大丈夫ですv-426
ご心配頂き ありがとです!

うんうん、体戻さないとですねっ v-392
昨日は休み明けの仕事でノックダウンしちゃったしv-356
いつもの日々に戻るまでほんと体がついていかないですよねっ v-410
2006/05/09(火) 22:11:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
