BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クタクタです
朝からピーカン   お天気がいいと嬉しいです^^
気温も高くお散歩日和 

今日も1日7ワンズと一緒に遊びますかっ!!
でも・・・ 車も洗いたいんだよな~・・・
5連休の2日目だし、お休みはまだまだあるから7ワンズのお散歩してから洗車しました

朝7ワンズの大人組をお散歩 ~ 洗車 ~ 子ワンズのお散歩
というスケジュールを過ごしたこの日、さすがに疲れた~ 

車もず~っと放置プレイだったため汚れがこびりついてて、洗車機で洗っただけでは落ちない
水洗い ~ ブラシで擦る ~ 洗剤洗車 ~ ワックス
時間にして2時間弱かかってしまいました^^;

その後、家の前で車中を掃除
先日、妹を乗せた時にいわれた言葉・・・

  「 むせかえるほど、犬臭いんですがっ? 」

自分では気付いてないだけで、かなりのワンコ臭だったようです^^;
なので、掃除機をかけコロコロテープでワン毛を除去、仕上げにファブりました
これで、だいぶキレイになったと思うのですが匂いの方は・・・
誰か乗せてみないと分からないな~? 私の鼻はワンコ臭感知しなくなっちゃってるので(笑)

この掃除にかかった時間は1時間弱 (どれだけ汚かったのかはご想像にお任せします 爆)

その後、家の中のお掃除も軽く(笑)して残りのワンズのお散歩もして・・・
気が付けば、とっぷり日が暮れていました(´o`;)ゞ

久しぶりの洗車&車の掃除で疲れてしまい、この日は写真を撮っないので昨日のお風呂上り、7ワンズお祭り騒ぎのガゾでご勘弁を 


  豪快な うめのスライディングすりすり
05051.jpg

  ズザザザザァァァ~~~~~~

05052.jpg

  ひっくり返って  もひとつおまけのすりすりすりすり 

  こちらは つばちゃん  戦闘モード開始!!
05053.jpg

  行くぢょ~~~ 

  がっ、そらに返り討ちあう ( ̄ロ ̄lll) 
05054.jpg

  つばき ゴラァ~   はぅ 

  それもつかの間・・・ つばの助っ人にびぃー乱入 
05055.jpg

  ぼくのかわいい娘に手を出すなぁ~ 

  もしもし、びぃー助さん? そらもかわいい息子のはずでは ^m^)
05056.jpg

  これはたまら~ん 逃げるが勝ち~ (/||| ̄▽)/

  フゥ~ なんとか逃げ切れ・・・  あっ! 
05057.jpg

  ガォォォ~~~  待て待て待てぇ~いっ!

  ソファーのかげから はるが飛び出してきてビックリ ( ̄Σ ̄;)
  
  って、びぃーはどこ行った???
05058.jpg

  はぁ~ いい運動したなぁ~ 

  疲れるの早っ!  まったりしてると巻き添えくうぞぉ~(笑)

  んっ?  それではもうひと暴れしようかな~ 
05059.jpg

  バクゥ~~  あぅぅぅ~~ 

  はるなのに そら? 飛んでる (*≧m≦*)

  で、7ワンズ全員、最後のお祭り騒ぎと行きますか~
050510.jpg

  ターゲットになったのは、はる 

  興奮したつば カメラに向かってワンワン吠えてるし^^;
050511.jpg

  痛ダダダァ~~~ 

  興奮した うめがはるの首筋噛んで引きずり回しるし

  「 こらぁ~ うめ~  」

  私の一言でお祭り騒ぎは終演を迎えたのでした(笑)
  祭りの後は・・・

050512.jpg

さっきの大騒ぎとは一転、寝息をたてて眠っている顔が天使にみえたのでした 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
