BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5連休 初日
今年は珍しく? 私の会社も土曜日お休みになったので長~い連休の始まりです^^

今日は K もお休み といっても夜勤明けで朝帰ってきて眠るのでお出かけは出来ません 

ひと眠りしてお昼頃起きてきた K と一緒に今日は7ワンズお風呂の日となりました

洗う順番を決めて、順番待ちの子達はケージの中で待機です!
トップバッターは ぼっちゃん 

ゴシゴシ洗われてきれいになったよ~♪

05031.jpg

まだ少し濡れてるのでいつもと顔つきが違って凛々しいです(笑)

そそ、基本的にウチではタオルドライだけなので、部屋を暖かくするためストーブをつけます!

体が濡れると興奮する7ワンズですが、ぼっちゃんが上がった時にはみ~んなケージで待機中! 相手がいないと盛り上がらないらしく大人し~くしていました(^m^)

05032.jpg

お風呂場では次の子が洗われています。気になって、ドアにお鼻を押し付けて匂い嗅ぎ~♪

で、洗われていたのが・・・  うめ~ 

05033.jpg

  濡れた体をずぅ~~~~~っと擦りつけています

おいおい、きれいになったのに匂い付けしてどうするの~( ̄∇ ̄;)

05034.jpg

お次は、つばです   ぼっちゃんと同じ行動で待ってます^^

待機中のワン達はというと・・・ 早く出してよ~!とピィピィ鳴きながら訴え中 

はるとそらにいたっては、不満爆発でケージ内喧嘩勃発 

次に洗われる そらを出して喧嘩終了! 出してもらえたそらは・・・

05035.jpg

ご満悦~  嬉しそうに部屋をグルグル♪

でも… 「そら~!」 と呼ばれた瞬間

05036.jpg

何かを察知したようで、一気に天国から地獄みたいな顔(爆)

05037.jpg

4歳になっても天真爛漫さを持ち続ける びぃー
お風呂上り ひとりでもなんのその (って、ひとりの方が楽しそうにしていることが多いのですが^^;) 部屋の中をひとり爆走~大暴れ 
 さんなので、持続力がなくあっという間に疲れたようです(笑)

05038.jpg

はるで本日のお風呂タイムは終了です!

って、つばとはる全く同じガゾだわぁ~(o ̄∇ ̄o)

ここで気付いた方は鋭い!!  そう! ひとり足りない!!

05039.jpg

開始から終了まで、ずぅ~~~~~っと待っている あんず 

じつは、 の調子がよろしくないのでこの日はお風呂なしになりました 

ケージ開放した後、トコトコ寄ってきて・・・

050310.jpg

おりこうさんでまってまちゅたっ! ごほうびくだちゃいなっ♪

ふふっ そうだね~ おりこうさんだったもんね~ はいどうぞっ!!

どんな時でも、ご褒美貰えると感じた時には私の前に来て顔をジィ~っと見ておやつチャンスを逃さない、根気強い? あんずです(笑)


お風呂も終了してお疲れさま~の K & 7ワンズ

050311.jpg

その後はやっぱりこのガゾです^^;

7ワンズは1階で、K は2階でご就寝なのでしたっ 


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

マロンママ
こんにちは~♪
まとめ読みして“いぬのぼり”に大ウケしてきました~(≧∇≦)ブハハハ!
あのまま拡大してほんとに飾っておきたいな(笑
来年は7いぬのぼり期待してますよ!(*≧m≦*)ププッ

ポンチュさん&ホクちゃんとのお散歩も楽しまれたんですね~♪
はるちゃん、ホクちゃんの大きさにビックリしちゃったのね~。
ちょっとずつ間が縮まるといいね!
ちなみにマロンもお散歩時は縦横無尽タイプです。
まったく躾がなっていませんで・・・( ̄⊥ ̄lll
おりこうさんホクちゃんを見習わねば(; ̄▽ ̄A あせあせ

いつもながらビーちゃんたちのお風呂はたいへんですね~!
みんなもクッタリだけど、いちばんのお疲れはやっぱりKさんでしょうか(笑
おつかれさまでした!
その後あんずちゃんの調子は戻ったかな?

2006/05/06(土) 16:26:00 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
こんばんわ~♪
読んで頂いたのですねっ ありがとうございます v-290
って、ポンチュさんに続きマロンママさんまで~
7いぬのぼりですか~? ハードル上げまくりですぅ~v-356
それじゃ~ ご期待にそえるように K にお願いしておきます(笑)

そそ、お散歩ご一緒させて頂いたのです~♪
はる 最初はビックリしてましたが後半はホクト君とのお散歩にもなれて少し近寄ってみようかな~くらいまでいったのですよ~!
結局は根性ナッシング(笑)で近寄れずにお散歩終了してお別れしたのですが^^;
うんうん、少しづつ焦らずに距離が縮まってくれると嬉しいです v-398
ぷっ ( ̄m ̄) マロンちゃんも縦横無尽タイプなのですかw
いや~ 躾がなっていないのはお互い様(笑)という事で、ほ~んとホクト君のおりこうさん見習いたいですね~♪
それと、きちんと躾けてらっしゃるポンチュさんも尊敬しちゃいますねっ v-410

K に労いのお言葉 ありがとうございます^^
さすがにこの日は夜勤明けもだったので相当グッタリしてました(笑)
そそ、あんずですがおかげさまで調子は良くなりました
ご心配頂きありがとうございます^^
ちょっとした変化でも神経質になる性格なのか、v-294 良い感じの時と少し軟めの時とを繰り返す事があるのです
びぃーも神経質で小さい頃はこんな感じだったので似たのかもしれませんねっ(´o`;)ゞ 
2006/05/06(土) 22:30:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
