BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリプルお初☆
GWの中休み? 昨日今日と私はお仕事です
連休が続いた翌日は仕事内容がハードで忙しい

それでも、月曜日は早帰り(シフト制なので当番以外は早く帰れる日があります)できたので、1度行ってみようかな~と思っていたサイクリングロードへお散歩に行ってきました!

私の家から車に乗って5分とかからない所にサイクリングロードの中継地点?の駐車場があり、そこへ車を止停めてお散歩開始!

そそ、駐車場へ向かう途中いきなり道路上を横切ってきたワンちゃんに遭遇

この道は幹線道路で車通りも激しく、スピードも出しやすく真ん中には中央分離帯があり、その中央分離帯には植樹された少し背の高い木があるのですが、そこからワンちゃんが出てきて優雅に横断してきたのでビックリ 
慌ててブレーキを踏み車を止めると、私の車に振り向き「いや~、スンマセンねっ^^;」 という顔をしてそのまま道路をのんびりした歩調で横切っていきました

じつは、数日前にも同じ所で(その時は道路の近くでしたが)、同じワンちゃんを見かけていたのですが、ノラちゃんなのかなっ?
疾走して横断するよりも、ゆっくり周りを見ながら渡って行くほうが事故の確率は低くなると自分で覚えたのかなっ?
どちらにしても、事故にあわないといいのですが…
気をつけるんだぞぉ~ 

そんなアクシデントもありましたが、サイクリングロードに到着!!

見覚えのある車が先に到着して待っていてくれました
ホクとの日々 のポンチュさん&ホクト君  

急にお誘いをしたにもかかわらず、快くご一緒して頂きました(*´∇`*)

ポンチュさんと楽しくおしゃべりをしながらのお散歩
少し風が強かったですがポテポテの~んびり歩いてきました

途中、ホクト君とツーショット写真の撮影会 

05021.jpg

   ホクト君 

がっ、ホクト君オンリー写真しか撮れなかった~ 

なかなかホクト君の傍に行ってくれなくて、待て!が長くなっちゃったので 「 早くしてよ~! 」 のお顔のホクト君
ごめんねっ 待たされんぼ長かったねっ^^;

で、傍にこない子とは・・・

05022.jpg

   はるぅ~

今回の選抜メンバーを勝ち取った(笑)、はる!
大きいワンちゃんに会うのは初めて。ご近所散歩中、一番大きいワンちゃんでも柴犬だったのでホクト君にビックリしちゃいました 

そそ、ちょうどはるの足元には・・・
05023.jpg

  ポンチュさんが見つけた春! つくしんぼがっ!

まだまだ寒いわが町でも確実に春がきてるんですねっ 

撮影会も(笑)、終わりまたのんびりお散歩している時に気付いた・・・
ホクト君、ポンチュさんの横についておりこうさんに歩いてる!
一方、はるは… 縦横無尽に行きたい方へバビュ~ンバビュ~ン 
躾のなっていない(躾が出来ていない)、お散歩の仕方・・・
はるの行く方行く方を気にしながらご一緒して頂いたポンチュさん&ホクト君、ご迷惑をお掛けしました 

そろそろ、帰ろうか~という頃になってやっとはる ホクト君にもなれゴキゲンにお散歩♪
と、いってもホクト君の傍までは行けなかったのですが^^;
それでも、横目でチラチラホクト君の様子を探りながら「寄っていこうかな~?」という感じ

はる~ 肝っ玉が小さいぞぉ~! もっと強く大きくなれ~(笑)

ポンチュさん&ホクト君、お散歩ご一緒して頂きありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪  落ち着きのない私とはるですが(笑)、またご一緒してくださいね~ 


楽しかった月曜日とは対照的に、今日は遅番シフトの日
会社帰宅後、家事やその他諸々したら、PM10時を過ぎていました

K が夜勤明けで家にいたので昼間ワン達の世話をしてくれていました
なので、この日のガゾは K が撮ったこの1枚だけ

05024.jpg

  7ワンズルームでひとり優雅に日向ぼっこお昼寝中のびぃー♪

ひとりでマイルームにいるのが好きな びぃーすけでしたっ 

スポンサーサイト
ポンチュ
先日はお散歩ご一緒できて本当にありがとうございました^^
はるちゃんも後半はだいぶ慣れてましたものね。また是非近いうちにご一緒させてください☆

meguさんの見かけたわんちゃん、ちゃんと飼い主さんのところに帰っていますように。
もしあの湿原に出没する黒ラブのように飼い主が放して散歩させているのなら、犬のためはもちろん、まわりのこともちゃんと考えて絶対やめてほしいですよね。

翌日はお仕事遅くまでお疲れ様でした。
ぽかぽかした日差しが差し込んでいるお部屋のお昼寝、とっても気持ちよさそうですね^^
びぃーちゃんの寝顔を見ていると、とっても安らぎます。私もそろそろお休みなさいv-395
2006/05/06(土) 02:54:59 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
いえいえ、私のほうこそありがと~! とっても楽しかったです^^
うんうん、後半ははるもご機嫌で楽しめたようです (ご機嫌すぎて制御不能になってたくらいでお恥ずかしい^^;)
いつもあんな感じで落ち着きない&大声(笑)お散歩なので、ご一緒したポンチュさん&ホクト君にお恥ずかしい思いをさせてしまってv-356
これに懲りずにまたお散歩ご一緒して下さいねっ v-392

あのワンコ、黒ラブとは違ってノラちゃんぽい?です
道路脇の林みたいになっている所から顔を出しているの2、3回見かけていたのであの辺を寝床にしてるのかなっ?
うんうん、もし飼い主さんがいらっしゃるのなら考えてやめて欲しい行為のひとつですねっ

安らぐ~でだなんて、びぃーの寝姿でもお役に立てて嬉しいです v-398
って、こんな時間だったのですねっ v-405
そういえば私は最近、早寝で遅くまで起きていないな~ ポンチュさんも美容のため(笑)早寝してくださいね~ v-410
2006/05/06(土) 22:02:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
