BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月といえば・・・
5月になりましたね~!

5月と言われて思い出すものといえば・・・ 私は・・・

  連休がある! &  こどもの日!

最近は少なくなりましたが、子供の成長を願い鯉のぼりをあげますよね~^^

じつは、以前撮ったガゾなのですが・・・

05012.jpg

  同じ格好できれいに並んで寝ている親子 

  違うアングルからもう1枚 
05011.jpg

  上から  びぃー  うめ  ぼっちゃん



  ・・・・・



    




  いいこと思いつ~~~いたっ 



  それは・・・  鯉のぼり・・・  ではなく・・・



05014.jpg

  ♪♪♪ いぬのぼり~ ♪♪♪


順番も、上からびぃー父さん、うめ母さん、子供のぼたんになっています 

本当はこどもの日の5月5日まであたためていようと思ったのですが
我慢できずに今日解禁しちゃいました(笑)


どうですか~? 空を気持ち良さそうに泳いでいるでしょ~♪(爆)

紋母
うまい!!素敵な画像だわ~♪
よくぞ同じ向きで同じ体制で横になったものだよね(*^-^)ニコ
我が家も鯉のぼり無いから↑の飾ろうかな~(爆!)
遠近感でパパのビーちゃんが一番小さく見えるのが笑える~
2006/05/02(火) 07:41:24 | URL | [ 編集]
ポンチュ
犬のぼり~!meguさんに座布団一枚です☆
ちゃんと順番になってるがすごいですね!
今年は是非、7ワンズの犬のぼりを~♪
ってそんなシャッターチャンス、なかなかないか^^;

他のイベントも色々出来そうですね~!ソファのひな壇を利用したひなまつりなんてのもいいかもですよ^^
2006/05/02(火) 11:31:38 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
うまいでしょ~(笑) すてきですかっ? ありがと~嬉しぃ~ v-398
うんうん、同じ格好&向き! ほんとびっくりですよねっ!

このガゾ、じつは K が撮ったのですが「イイ写真撮れた! 鯉のぼりみたいだろっ?
こどもの日に使えそうじゃない?」 って言われてたんですよ~
なので、考えついたのは K なのです( ̄∇ ̄*)ゞ
ふふっ 是非是非こんなのでよろしければ、紋母さんのお宅でいぬのぼり~♪飾ってください(爆)

うんうん、本物の鯉のぼりはお父さんが1番大きいですもんね~♪
遠近感もあるんですが、実際びぃーがこの3ワンの中では1番地小さいのですよっ!
横幅だけはびぃーに勝てる子はいないんですがね~(爆)
2006/05/02(火) 22:25:37 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
いやった~ v-437 おザブ一枚ゲッチュ~♪
って、このガゾ&アイデアじつは K なのですよっv-356
私はガゾを加工しただけなので、おザブは K がゲッチュ~ですね~^^
って、7ワンズいぬのぼり~ですかっ?
うわぁ~ ポンチュさんハードル上げてきましたねっ(笑)
それではリクエストにお応えして、K に撮影してもらいましょ~(爆)

うんうん、他のイベも出来そうです!
そそ、じつはひな壇も考えていて加工したら使えそうなガゾもあったのですが、金屏風やぼんぼりを書くのが面倒でその時は挫折したのですよ^^;
このガゾも加工ソフト持っていないので、ペイント使って作ったのですが、ちまちま縁取りしたり塗りつぶしたりで結構時間かかっちゃいました(´o`;)ゞ
でも、出来上がって見た時ご満悦(笑)している自分がいたので、また時間がある時作ってみようかな~と思っています v-290
2006/05/02(火) 22:47:29 | URL | [ 編集]
りんみる
すごく幸せな感じが伝わってきます。
みなかわいい!!
2006/05/03(水) 09:11:33 | URL | [ 編集]
megu
りんみるさん
こんばんわ 初めまして☆
ご訪問頂きありがとうございます!
幸せな感じに見えますかっ? そういって頂けると、とても嬉しいです v-398
しかも、かわいいだなんて v-402 ありがとうございます。
7ワンズ、大騒ぎで楽しい毎日を過ごしています
気が向くまま更新でまったりブログですが、また遊びに来てくださいねっ v-290
2006/05/03(水) 20:50:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
