BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前祝い!
GW初日に相応しく?   
朝からピーカンでとっても暖かいです

K もお休みという事でAM6:30からお散歩開始!
風もなくほんとに暖かくて、の~んびり1頭づつお散歩してたら終わった頃には10時近くになっていました^^;

その後、7ワンズのFoodを買いに ドギーさん へ

総重量55kg 約2か月分のご飯を買って、それから家を出る前に K に言われた物を購入してっと!

帰宅後、私の帰りを待っていた7ワンズ& K
はいはい、買ってきましたよっ 

何かというと・・・


04291.jpg

   ささみジャーキー 

4歳になって心身共に充実しているのか びぃーもお腹をこわすことも少なくなったので食べさせても大丈夫かも? ということで・・・

あ~んど、4子ワンズの誕生日が近いので前祝いで買って来て~と K に頼まれたのです

ジャーキーの種類は、半生タイプとコチコチ乾燥タイプと筋っぽいコラーゲンタイプです
この商品、じつは地元の業者さんが作っているらしく無添加の自然食だそうでドギーの店長さん一押しなのだそうです^^

購入してきたジャーキーをガサゴソしていると、匂いを嗅ぎつけて?あちこちから出てくる野次馬達のお顔がっ(笑)

04292.jpg

  それは、ぼくたちのですかっ

04293.jpg

  なになになにっ  ぼくにも見せて~

ぷぷっ (*≧m≦*)  こっちからあっちから次々出てくる出てくる

K が開封してる間も気になって仕方ない様子で覗き見

04294.jpg

  あたちが1番最初にもらうのよ~ヾ(>▽<)o

  ぼっちゃん K の腕の下ベストポジションをキープしています(笑)

は~いっ! 食べたい人はケージに入ってくださ~いっ 

みんな急いでケージに入っておりこうさんで待っています(いつもはタラタラしてるのに^^;)

それでは、はいどうぞっ! 

渡してすぐに食べる子、匂いをかいで確認しながら食べる子いろいろです

04295.jpg

  これはなんでちゅかっ  たべものでちゅかっ

初めてのジャーキーに戸惑い気味のあんずでしたが美味しそうに完食!

  その一方で・・・

04296.jpg

  あのぉ~  食べちゃったのですが… ジィーーーー( ̄. ̄ )
  
04297.jpg

あぁ~ おいちっ♪ ジャーキーはゆっくりたべるものなのよぉ~♪

とってもゆっくりの~んびり味わうように食べる うめを見つめるふたり
自分達は貰ってないよぉ~って顔してみてました~( ̄m ̄)

みんな食べ終わって、だ~い満足なのでしたっ\(*⌒0⌒)b♪

・・・・・

04298.jpg

  いい~~~んやっ 足りません!!

っと、いう顔したそら  足りなかったの~??
まだ買ったの残ってるからそれは、次のお楽しみにとっておこうねっ 

スポンサーサイト
なぽりん
にゃはっ!そらちゃん、足りなかったのかな???(≧ω≦)b
それにしても総重量55kg 約2か月分のご飯ってすごいっ!!持ち帰ってくるのも大変ですよね?!ほんとびっくりだな~。。。
そそ、このジャーキーシリーズ!!
Z町じゃなかったでしたっけ?製造元。
先日、ドギーさん行ってめっちゃ気になってたんですよ~
でもまだ他のジャーキー残ってるしな~なんて思ってたんだけど、次行ったら買ってみようかな?!
びーちゃんたちもお気に入りみたいだし☆
ってジャーキーとかって自分が酔ってくるとめちゃめちゃおいしそーに感じちゃうんですよね~
間違って食べちゃいそうな自分が怖いです(笑)
2006/05/01(月) 11:27:56 | URL | [ 編集]
ポンチュ
わぁ☆素敵な前祝ですね~!
みんな反応がそれぞれで面白いですね☆
きっとホクだったらそらちゃんと同じ反応してると思います^^;
BEEちゃんおなか大丈夫だったのかな?
様子を見ながら、ちょっとずつ色んなものに挑戦されてみるのもいいかもしれませんね。

地元業者さんのササミジャーキー!
こないだ職安でパート募集かけてた会社があったのですが、おそらくその会社かも‥です^^
わんこの口に入るものは無添加で安心できるものが一番ですよね♪
私も今度買ってみようかな?

今日は色々ありがとうございました☆
また近いうちゆっくりお会いしたいです^^
2006/05/01(月) 17:07:12 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ふふっ そらの口真一文字になってていかにも足りません!って顔ですよね~ v-290
ビックリさせちゃいましたかっ? 体はみんな小さい方なのですが7ワンズいるからご飯の量も大型犬並みに消費しちゃいます^^;
1日みんな合わせて、約1kg食べるのでこれでも2ヶ月持たないんですよっe-263

ジャ-キー! なぽりんさん知っていたのですかっ
そそ、製造元は貝の方になっていましたが場所的に大体同じとこだと思いますよっ!
製造工場の場所、知っているかなっ?
今回7ワンズに食べさせたのは、半生タイプで日持ちもしないらしくドギーさんでも冷蔵庫保存してました
でも、半生タイプだとほ~んとあっという間、2口位で食べ終わってしまってワン達には物足りなかったかもです^^;
うんうん、7ワンズも喜んで食べていましたし、ドギーマスターさんも是非お勧め~という感じでしたので1度購入されてみては(って、けしてドギーさんのまわし者ではないですよっ 笑)

ぷぷっ (*≧m≦*) 美味しそうに感じちゃうのってわかりますよ~♪
この間、K も美味しそうだよな~食べてみたいって言ってましたし(⌒^⌒)b
しかも、シラフでっ(爆)
なぽりんさんが間違って食べる前に、 先に食べて感想を言ってる K に出会えるかもしれないですよ~(笑)
2006/05/01(月) 21:03:40 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ワン達の誕生日には何もしないわが家がうり? だったはずなのですが、最近7ワンズに甘々&メロメロ(笑)な K のお陰でワン達み~んな大喜びの日になりそうです^^
うんうん、家族であってもやっぱりそれぞれ個性があって同じようで明らかに違うんですよね~
ぷぷっ (*≧m≦*) ホクト君はそらタイプですか~
もっと下さいっ! ってポンチュさんのお膝にお顔のせてウルウル光線発射してるホクト君想像しちゃった
上目使いに見上げるホクト君のお顔とってもかわいいですものね~ v-9
あんな可愛いお顔されたら思わず、もうひとつだけだよ~っとあげたくなっちゃいますよねっ♪

ご心配ありがと~! おかげさまでびぃーのお腹大丈夫でした e-461
今が1番精神的にも体力的にも充実してるのかも知れないです 以前のびぃーとは比べものにならないくらい毎日体調が良いです v-398
うんうん、少しづつ様子を見ながらあげたいな~と思います^^

えっえっ? 募集してたところなんですか?
場所は貝でした? ってことは・・・
そこで働くと社割が聞いてお安く・・・って私何考えてるの~(笑)
うんうん、自分は添加物バリバリでも(笑) ワン達には無添加で安心できる物を選んでしまいますよねっ v-392
是非是非、機会があれば1度ホクト君に地元製造のササミジャーキーを! (しつこいようですが、けしてここの製造会社のまわし者でもありません 笑)

いえいえ、私のほうこそありがとうございました v-290
すごく寒そうなお顔してらしたので、風邪ひかないとイイのですが・・・
うんうん、また近いうちお会いしましょうね~ v-392
2006/05/01(月) 21:43:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
