BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女性上位です
朝から良いお天気 

午前中は風が強く、少し寒かったですがお昼を過ぎた頃曇ってきたと同時ぐらいに風もなくなりました!
(って、一番風が吹いてる時にお散歩行ってきたので寒かったなぁ~)

午後からは、7ワンズお昼寝タイム 

わが家のいつもの光景なのですが、ふと気付いた事が・・・

 ソファーの上では満員状態でお昼寝
04231.jpg

  左から  つば  あんず  ぼっちゃん  うめ

  こちらは、ラグの上でお昼寝組の
04232.jpg

  左から  はる  びぃー  奥が  そら


  ・・・・・・


  なにか気付きました


そう!  女の子達がソファーの上で男の子達が下なのです

04233.jpg

  集合写真

7ワンズのリーダー犬は うめ! を象徴するかのような1枚 
一目瞭然!わが家のワン達は女の子のほうが強いらしいです^^;

びぃー はる そらの男組!  もっとしっかりしてよ~ 

まっ、人間社会でもかかぁ殿下の方が上手くいく?って言いますもんねっ(笑)
BEE FAMILY もこれで上手くいってるのかなっ^^;

な~んて勝手に物思いに耽っていると・・・

04234.jpg

  満員御礼のソファーの上で器用にへそ天で眠てる子がっ!

04235.jpg

  あんずです!

しかも、天敵?ぼっちゃんにキックのお見舞いまでして寝てます(笑)
起きてるときには考えられない、寝てるから為せる技( ̄m ̄〃)

へそ天が出てしまうほど、フカフカソファーは気持ち良く寝られる場所!!

そんな事を思う私を見上げる1名・・・
04236.jpg

  そんな場所に憧れてボクもねてみたいなぁ~  と、そら

もっと強くなって、早くソファー組の一員になれるといいねっ 

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
まずは「そら社長」にバカウケ!
鼻水垂れましたー!
そしてお次の日記のタイトルにもノックアウト!!
思考回路が思わぬ方向へ進んでしまいました(爆)
ほんと社長の座り方にバカウケですよー!
そらちゃん、ステキよんv
そして満員御礼のへそ天寝も最高~(≧ω≦)b
そしてメンズたちが床でレディースたちがソファーの上・・・さすがうめ会長~
ややや、スバラシイ!女って人間の世界もワンコの世界も・・・最強ですね!(笑)

2006/04/24(月) 11:05:07 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは~♪
ちょっとごぶさたでしたが、久々遊びにきたらおもしろ写真大量で腹かかえて笑ってしまいましたよ~!
そら社長、サイコ~!!!(≧∇≦)ブハハハ!
あんな座り方初めて見ましたわ!
ソファが占領できて社長気分だったのかな~(笑

あんずちゃんも見事なへそ天!
ぼっちゃんにキックは寝てる時限定なのね(*≧m≦*)ププッ
人間社会もワンコ社会も、やっぱり女性上位!?!?!?
やっぱりカカア天下よね~うめ母さん!(笑

2006/04/24(月) 17:22:39 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
うっはぁはぁ~~ 鼻水タラリンでうけて頂けましたか~(@⌒ο⌒@)
いや~ バカウケまでして頂いたなんて載せてよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
って、なぽりんさんの思考回路どこ行くの~
~ 戻っておいで~~~(笑)
お褒め(?)を頂いたそらから一言・・・
いや~ 君にはボクの良さが分かってもらえたようだなっ!
ふっ、なかなかいい目を持っているようだ今日から君もわが社の一員になることを許可するぞっ v-391
と、申しております(笑)

そそ、7ワンズの掟!うめ会長に逆らう事は許されないのです(笑)
常にレディースは上から見下ろす(笑)事によって秩序は守られているのですw
人間の社会も・・・ って言う事はなぽりんさんもOZZYさんより・・・なのかしら(笑)
私とKの関係は、悲しい事に亭主関白なのですよ~ v-406
うめにかかぁ天下になるにはどうしたらいいのかレクチャーをして貰いたいと思う今日この頃です^^;
2006/04/24(月) 20:53:24 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
こんばんは♪
いえいえ、私の方こそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
お仕事お忙しかったようですが、体調にはお気をつけ下さいねっ^^

きゃははっ 腹かかえて笑って頂けたのですか~
そらの写真、どん引きされるんじゃないかなぁ~と思っていたので良かった~ v-398
疲れたお体には笑いが一番ですよ~(笑)
そそ、私も初めて見たので、見た瞬間は大爆笑してしまいました~ v-408
びぃーも不思議な?座り方得意ですが(笑)、そらはその上をいってるようです^^
これも遺伝なのかしら(爆)
もしかしたら、マロンちゃんもこの座り方出来るんじゃないですか?
そらは7ワンズの中で1番脚が長いので出来たのだから、マロンちゃんはそらよりもっと脚長いですからもしかして・・・
1度チャレンジしてみてくださ~い♪
って、なにお勧めしてるんだかっ(笑)

そそ、寝てる時限定のあんず必殺技です(笑)
起きてる時にキック! ぼっちゃんにあびせたら・・・ あんず、きっと血を見ることでしょう(爆)

そそ、カカァ天下! うめに似てわが家の女ワンズはみんな素質を持っているようです
特にあんずは性格も行動もうめソックリなので時期リーダー犬かも?です
それに引き換え男組・・・ 情けないですよね~^^;

そそ、昨日記事確認もさほどしないでUPしたら、カカァ天下が「殿下」になっているのを今日気付きました^^;
マロンママさんのコメがなかったらきっと、ずぅ~っと気付かなかったかも(笑)
気付かせてくれてありがと~♪
って、面倒だから記事修正しないでそのままにしゃお~^^;
2006/04/24(月) 21:28:21 | URL | [ 編集]
ミミママ
ミミコロへのお祝いメッセージありがとう。
これからも元気モリモリミミばあさんを
よろしくです。( ̄w ̄)ぷっ

で、私もそら社長見てオオウケです~~(爆)
ホント「よっ!社長!」って声かけたくなります。
思わずダンナを呼んでみてもらいました。ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

7ワンズの女性上位すばらしい~っ
お見事ですな~( ̄w ̄)ぷっ

ここに来ると面白ショットがたくさん見れます~~っ。

2006/04/24(月) 22:03:05 | URL | [ 編集]
megu
ミミちゃん9歳のお誕生日 本当におめでとうございました☆

うんうん、いつまでも元気モリモリご飯もモリモリ食べる(笑) ステキなミミちゃんでいてくださいね~ v-392

ふふっ、ミミママさんまでオオウケでしたかぁ~^^
しかも、ミミパパさんにまでご披露とは そらも社長になったかいがあったと喜んでいます v-410

そそ、ウチのワン達は完全なる女性上位なのです(笑)
目新しい物があると確認作業は必ずうめとぼっちゃんが先に確認!
隙を突いてびぃーが近寄ろうとすると、うめとぼっちゃんに吠え立てられて撃沈 v-406
男共は後からにしなさ~い! って感じです^^;

いや~、じつはいつもどの写真載せようか迷うくらいゴロゴロしているのしかなくて、どうしよ~って思いながらやっと撮れた面白写真を見つける毎日なのですよっ^^;
なので、そう言って頂けるととっても嬉しぃ~です♪
これからも面白ショット!がんばって撮りまくりますので楽しみにしていて下さいね~ v-392
2006/04/25(火) 19:57:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
