BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間??? ですか!?
  「 おもしろい事教えてあげるかっ? 」


と、言いながら K がニヤニヤしてる(▼∀▼)


  「 どしたの? 」


  「 ソファーの上見てみ!! 」


  ???  なんだろな~と思い見てみると・・・


04221.jpg

  しゃ、社長かよっ (;゚ ロ゚ )  (さ○ーず三村風)

肘掛に腕をのせ、人間がソファーに座っているような感じで座ってる~ 

04222.jpg

  んっ? 君も一緒に座るかい?

  うひゃひゃひゃひゃ~~~ (*≧m≦*)

そら、どうしてそんな座り方になったのぉ~ 

なんとも可笑しくて K と二人大笑い 

そんな私達をキョトーンとした顔で見ていたそらなのでした(笑)


そして、夜 

PM11:30頃、寝静まった7ワンズの様子を見に行ったら・・・

  新発見

04224.jpg

  フリースの中に潜り込んで寝ている子が 

以前、ぼっちゃんがケージで眠る時は必ずフリースに潜って眠る事を書きましたが・・・

04223.jpg

ただフリースが置いてあるだけに見えますが、この中でぼっちゃんが寝ています 

ここまですっぽり潜っていませんが、同じように頭を隠して寝てる子だ~れだっ


  そ・れ・は・・・


04225.jpg

  あたちっ! あんずでちゅ~~~ 

ぼっちゃんはビビリンの怖がりなので、潜って眠るのがなんとなく理解できますが、あんずはつばと一緒に寝てるし寂しい事もないのになぁ~

どうして潜って寝るのか分かりませんが、ぼっちゃんと同じ寝かたの子出現!
ん~~ やっぱ姉妹ですな~~~ 

 
紋母
ウ、ウ、ウケるぅぅぅ(爆!)
よっ!!社長!!
肘掛にちゃんと手乗せてるし…(笑)
ちょ~っと大事なとこが紋母には目の毒ね~
ハハハ~

意外に楽チンなのかしら?この座り方…
短足コーギーズには絶対出来なそうな座り方だわ
すっぽりかぶって寝るのって苦しくないのかな?(コーギーズは潜らないんだ)
安心して眠れるんだろうね~
2006/04/24(月) 09:22:32 | URL | [ 編集]
mrgu
紋母さん
うひゃひゃっ~ そら社長!うけて頂けましたかぁ~(o ̄∇ ̄o)
そうそう、肘掛を使いもたれて座っている感じがいかにもワンマン社長ぽいでしょ~(笑)
そらの顔は見る角度によって、悪代官のように見える時もあり(笑) いかにも極悪社長のようなんです!
ありゃ~ 紋母さんにはちょっと刺激が強すぎちゃいましたか(爆)
じつは、ガゾ加工しようかどうしようか迷ったのですが加工しちゃうと、脚の開き具合が伝わらなくなると思いそのまま載せちゃいました^^;
ご愛嬌として許してね~(笑)

ふふっ 紋ちゃん杏ちゃんもLet's トライです! 意外にすんなり座るかもですよ~^^

フリースかぶりは、じつはびぃーも小さい頃やって寝てたのですが今はしなくなりました!
いつ頃からしなくなったのか覚えてないのですが^^;
ぼっちゃんは今も健在で毎日カブリンコで寝ていますv-75
意外と通気性があるようで苦しくはないようですが、出てきた時にフリースの中で暖められた空気が一気に出てきて、かなりこうばしい(足の裏の)香りがしますよっ(笑)

2006/04/24(月) 20:31:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
