BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いらっしゃいませ~!
今日は7ワンズが大好きな人  が遊びに来ました!

私の妹です!  妹は犬が大好き 
アパートに住んでいるため自分で飼う事が出来ないのです
そんな犬大好きな妹が7ワンズも分かるようで、遊びに来た時は大興奮なのです!

そんな様子を写真に撮ってみました 

04151.jpg

玄関のドアが開いて誰か来た! と大騒ぎ&期待して待つ7ワンズ

04152.jpg

  おっ! ドアが開いたぞっ! 誰?誰?誰?

  我先にとドアの向こう側になだれ込む7ワンズ^^

04153.jpg

  あ~! ○○! いらっしゃ~い いらっしゃ~い 

04154.jpg

  って、えっ~~、どこいくの~~ 行かないで~~!

7ワンズ、あまりの勢いに押されて入って来れずに後ずさりする妹^^;

04155.jpg

  仕切りなおして、いざ進入(笑)

  7ワンズの興奮も最高潮  ソファー前で興奮し過ぎて喧嘩してる子も

04156.jpg

  ねっねっ、待ってたんだよ~! 久しぶりだよね~ 

  足元一杯ワンだらけ~ 妹、身動きできません~(*≧m≦*)

そんな中、お部屋の片隅では・・・

04157.jpg

  ごらぁ~!! ボクが先にナデナデして貰うんだからなぁ~

いつも来客があると必ず始まる興奮して喧嘩 
どの子も先に撫でて欲しくて小競り合いするんですよね~

04159.jpg

  で、ご挨拶にペロペロ攻撃!! ふっ、襲われてるわぁ~( ̄m ̄)

と、わが家を訪れる時にはこんな感じで7ワンズに毎回、襲撃(笑)される妹なのでした 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
