BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全部で・・・??
  タイトルどうり、何頭写っているのかなっ



04111.jpg


  わかりましたか~(笑)


パッと見これは何頭だろう?と思うくらい密集率が高いソファー下のワン達 






そうです! 正解は6ワンズでした~ 



で、もうひとりは? といいますと・・・

 
04112.jpg

  ポッツ~~~ン  ひとり離れたところで広々寝ている

  つばちゃんでしたっ


と、今日はお疲れチャ~ンって私が(笑) なのでこれだけです

  すんまそ~~~ん (←古 笑)


あっ、そうそう今日わが家の晩御飯はスーパーで頂いたフリーペーパーに載っていた (最近フリーペーパー 大好きになってきておばさん化しています^^;)

  ホットプレートジンギスカンビビンバ♪
04115.jpg

ネーミングが長ながですが、こんな感じで焼いて、卵が白っぽくなってきたら一気に全体を混ぜる!  と・・・
 
04114.jpg

写真では美味しそうに見えませんが、食べたらあら不思議意外と美味しかったです 

ジュウジュウ強火力で焼いて、お焦げが出来たご飯がとっても グッ

決め手は野菜下味&焼く時にごま油を使うところなのかなっ?
香ばしくていい香りが食欲をそそりました 

この後、物足りなくて焼きソバを焼いて食べた豪食なわが家の晩御飯なのでした 

なぽりん
たぶん、ぽつーんと離れてつばちゃんタイプ1人寝になるであろう・・・コデヲです、コンニチワ♪
そして私の目が釘付けになったのは・・・
このジンギスカンビビンバ!!
ジンギスカン大好きなのですよ~(≧ω≦)b
野菜の下味って???
どうやってつくるんですか???
味付けラムでかな???

ややや、めっちゃ気になります!!
ラムちゃんがワタシを呼んでるっちゃ~(寒)
2006/04/14(金) 13:55:53 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
こんばんわ♪ コデヲちゃんは、つばタイプでひとりぽつーんが好きなのね~
そそ、つばは眠い時みんなと離れたところで眠る事が多いのですが、後ろから近づいてぎゅ~って抱きしめて寝たい衝動に駆られました v-398
ワンの後ろ寝姿って、異常に可愛く思いませんか?
コデヲちゃんの寝姿も可愛いのでしょうね v-398

ジン! ってジンギスカンを略しちゃいましたが^^;
なぽりんさん大好きなのですか~ じつは私も大好き~♪
週に3回くらいジンでもいいくらいのラム好きなのです!
え~っと、茹でてた野菜にゴマ油とコショウ、、塩で下味を付けておいて
ホットプレートにごま油をひいて半分側に味付けジン(マトンロースと書いてありましたが私はラムを使いました)を両面焼き、もう半分側にご飯、野菜とキムチをのせて、その間に卵を割り入れ半熟手前くらいになったら混ぜ合わせて好みのこげ具合で食べる感じです(⌒^⌒)b
そそ、味付けジンのタレもいっしょに入れるのがコツって書いてましたよっ
私、説明ベタなのでこれで分かるかしら?
このフリーペパーも先週、My 御用達のフク○ラに置いてあったものです(笑)
ジンギスカン特集みたいで中身全部ジン料理紹介でした
もし、行かれる機会がおありでしたら探してみてください! ここ数日行っていないのでまだあるのか分からないですがv-356

ふふっ (*≧m≦*) ラムちゃんだ~ 懐かし~い♪
うる星・・・ あの頃のアニメとしてはヘンテコリンで面白くて大好きでした!!
なんかその回によっては理解不能?な内容の回もありましたよね~ v-392







































2006/04/14(金) 23:18:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
