BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HG?!?
04031.jpg

  いつもの仲良しショット!?

04032.jpg

  う~ん、やっぱりそうでしょ~!

と、思った皆さま  ノン ノン ノン

よ~~~く 見てください!!!

04033.jpg


  (;゚ ロ゚ ) ちょ~ ぢぃ~ぷキス!!


04034.jpg

   拡大  そらのお口 in はるのお口

04035.jpg

   真横から  ガップリ入っております^^;

巷で流行のフォ~!! をもしのぐ勢いが感じられるのは私だけ?
 
04036.jpg

  そんなお熱~~い 2人?を横目にびぃーが・・・

  な~にやってるんだろ~?? ドキドキドキ   

04037.jpg

  はぁ~ 邪魔が入っちゃったね~ 

ビックリしました? じつは・・・

この行動、食後に良く見る光景なんですよ~!
必ずはるがそらのお口の中をペロペロペロ・・・ 歯に挟まったフードの残りカスを頂いてる模様^^;
さながら、はるはそらの歯磨きお掃除屋さんかなっ(笑)
そらもとっても大人しくしていて、気持ち良さそうにしています 

他のワン達はこの行動をした事がなかったので、私も最初見たときはビックリしましたが害はないし、お互い満足しているのでこのまま好きなだけ HG (笑)させておこうと思ってます 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リキやん
びぃ助がちょこ×2写ってるのが笑える。Sweet 10おめでとv-308早いもんだねぇ~ 明日とあさっては仕事、休みなので暇があったら遊んでください。
2006/04/06(木) 20:20:03 | URL | [ 編集]
ポンチュ
なんだかここではプチお久です~(笑)
すごーい!meguさん快調に更新されてる~!私も見習わないと!ってまだ日曜で止まってます(爆)

ひゃーv-10早速衝撃映像ですよ~!!!
って一瞬びっくりしちゃいましたが、テレビでアフリカの映像とかってカバさんが口を開けていると小鳥がやってきてお掃除してますよね。この光景を再現したらこうなるんですねv-398
はるちゃんとそらちゃん、相利共生ですね!

遅ればせながら、Sweet10おめでとうございます^^
ホント、これからは親元にいた時よりも一緒にいる時間が長くなっていくんですよね。
私もチュンチとそうなりたいv-22‥ようななりたくないような(照)
私たちもmeguさんとKさんのような素敵なご夫婦になれるよう頑張りますv-238
そんな私たちは今から同棲8年目でーすv-221
2006/04/06(木) 21:13:02 | URL | [ 編集]
megu
リキやん
お祝いありがと~ v-411
ほ~んと早いね~! 年を重ねれば重ねるほど時間経過が早いように感じる v-248
このまま知らないうちに、20年30年と経過していくんだろうな~^^

ぷぷっ (*≧m≦*) びぃーの事しっかり見てるね~
そそ、チョロチョロしてるのはストーブ前に行きたいの半分、そらとはるの行動が気になるのが半分で行ったり来たりしてたんだよ~!
相変わらず、無理やり間に割り込んでいく事が出来ないびぃーなのでした^^;

んっ? 明日、明後日だけなの? 日曜日も休みじゃないのかい?
って、日曜日はラブラブ旦那と過ごすから暇じゃないってかい (笑)
2006/04/06(木) 23:10:27 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ほんとここではプチですね~(笑)
って、私もポンチュさんのブログ読み逃げばかりでスミマセンv-356
体調のほうは良くなりましたかっ? へんてこりんなお天気が続いているので気をつけてくださいねっ!
えへへっ ( ̄∇ ̄*)ゞ すごいでしょ~!
更新モリモリしてます・・・ って、じつは今日↑↓更新したばっかりで、私もポンチュさんと同じ振り返り更新なのでした~(爆)

ふふっ ( ̄m ̄〃) ちょっとした衝撃映像でしょ?
私も初めて見た時はビックリしたした、腰くだけ~v-404  くらいの衝撃でした^^;
そうだっ カバ! ポンチュさんに言われて思い出しました!
そっか~ 自然界には普通にある事ですよね~
そらとはる、寄ると触ると力試し→マジ喧嘩したりするかと思えば、こんなふうに仲良し~  みたいな行動をしたりで不思議だな~?と思っているのですが
やっぱ兄弟だからなせる業なんでしょうかね~(*´∇`*)
たくさん居るとたくさんの行動発見! 出来て毎日が楽しいです^^

お祝いメッセージ ありがとうございます とっても嬉しいです v-411
それに更新したのが今日なので(笑) 全然遅れていませんよ~!
それに素敵だなんて  ありがとうございます!
でも実情は~ 老夫婦のような毎日を過ごしているのは内緒です(爆)
うんうん、チュンチさんとなって・・・んっ? なりたくないっ(笑)
またまた~ ほ~んと照れ屋さんなんだから~ v-392
そっか~ ポンチュさん達は8年目なんだよね~
私達が同棲時代に過ごした年数と同じになるんですねっ^^
これからもチュンチさんと仲良く一緒に過ごしてくださいねっ v-290
あっ! もちろんその中心にはホクト君がいて3人ですよ~!
2006/04/07(金) 00:21:37 | URL | [ 編集]
なぽりん
遅くなりましたが・・・
SWEET10おめでとうございます☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

実質18年なんですね~!すごっ☆
(ワタシも猛追してるような・・・?(笑))
これからも元気なワンズたちに囲まれて、いつまでも仲良しのご夫婦でいて下さいね☆

食べすぎでダウン・・・そんなワタシはしょっちゅうです(笑)

>そらのお口 in はるのお口

ぬぉ~~~w( ̄o ̄)w
これはまさしくHGですね!(笑)
かっぽりと顔が入ってる!!(笑)
歯のお掃除だったんだ~びっくりです☆


2006/04/07(金) 10:29:11 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
お祝いメッセージ ありがとうございます v-290
いえいえ、記事 UPしたの昨日なので全然遅くないですよ~!
むしろ私の方が遅遅更新なのに、おめでとうって言って頂いてとっても嬉しいです v-398
そそ、実質18年なんですよ~ って、あははっ ドンドコ猛追しちゃってくださ~い(笑)
なぽりんさんもOZZYさんと目指せ15年、20年ですよ~ v-392
うんうん、7ワンズとすでに空気?と化してる(笑) K とこれからも仲良く暮らして行きたいと思います~♪

ぷぷっ (*≧m≦*) 食べすぎダウン! しょっちゅうなんですか~?
スリムなナイスバディーなのでそんなに食べるように見えないですよ~
この日はお昼ご飯を食べなかったのでお腹がすきすき v-292
で、食べるぞ! と気合い入れたらこんな結果になってしまいました^^;

ねっねっ! まさにHGですよね~(笑)
最初発見したのが K だったのですが、ハードゲ○ いるぞぉ~! って言われて何の事やらv-361 と思ったのですが見て納得! しちゃいました(笑)
このHG、朝晩ご飯後の日課のようで今ではウチでは普通の光景になっちゃってます v-290
2006/04/07(金) 22:47:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
