BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SWEET 10
本日 結婚記念日のお祝いパーティー 

ほんとの記念日は、4月3日なのですが昨日は朝から猛吹雪 
こんな日に食料買いに出かけるのは大変! と言う事で今日お祝いしましょうと言う事にしました!
(って、前日お昼過ぎから急速にお天気回復したのですが、面倒になりそのまま今日になりました^^;)

平成8年に婚姻届を提出してから、あっという間に今年で10年目!!
タイトルにも書きましたが、 SWEET 10  です!

う~~~ん 月日が経つのは早いなぁ~ 

なんて思っちゃったりして^^;

早いもので18年、K と一緒にいるんだな~

      

て、計算が合ってないぞっ?

じつは私達、結婚前から同棲していたのです^^;
平成元年に知り合ってすぐに一緒に暮らしだして… 8年にやっと籍を入れたという感じです^^;

なので・・・ 結婚して10年目でも実質18年目でした!

親元にいた年数よりも K と一緒に過ごした時間の方がこれからどんどん長くなっていくんだな~

なんだか不思議な感じ 

まっ なにはともあれ これからもヨロシクネッ 


で、今回も毎度同じみメニュー(笑)のガゾなど

04041.jpg

買い出し係は K !  お休みだったので頼んだのですが…
おつまみセットやお刺身まで用意してくれたようです^^

04042.jpg

ケーキも用意してくれたのですが・・・

私、食べ過ぎにより食後にダウン 
お腹がはち切れる?と思うほどポンポコリンに

翌日、ケーキのガゾ撮ってないから写そ~! と思ったら・・・
K すでに食べちゃって2個しか残っていませんでした^^;

記念日に食べ過ぎでダウン!  子供じゃないんだから分かりそうなものなのに(笑)

みなさ~ん! 食べ過ぎには注意しましょうね~ 
って、こんなお間抜け わたしだけかっ 

紋母
10周年おめでとう♪(正確には18周年ね)
いつもながらKパパ、お休みだったとは言えちゃ~んと買ってきてくれるんだね~優しいな~
うちの紋父なんて隣でペコケーキ買ってくる
だけだもんな~(自分が食べたいから…)

18年か~私がこっち出てきた頃からずっと一緒なんだね~(歳バレバレか!爆)
これからもビー軍団とともに仲良く年を築いていってくださいね~
近々また紋母一人で茶飲みしに行ってもいいですかね?行けそうな週末決まったらまたメールか携帯鳴らしますので~(*^-^)ニコ
2006/04/07(金) 13:54:25 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
お祝いメッセージ ありがとうございます v-411
うんうん、7ワンズ&K&私でいつも明るい元気な笑いの絶えないわが家でこれからも暮らして行きたいな~と思っています♪

そそ、ほんとは18年なのです(笑)
紋母さんはこの街に住んで18年なんですか~
なんかそう言われると K とはすごく長い時間一緒にいるんだな~としみじみ思っちゃいました^^;
て、優しいかなっ? ウチではお休みの人が買出しやワン達の世話をする! というのが普通になっちゃっただけなんですよっ
でも、私がいない時間に色々やってくれているのでやっぱ優しいのかな v-410
紋パパさんだって、お優しいじゃないですか~!
ケーキ屋さんに男の人が一人で入っていくのって抵抗あると思いますよ~
でも、ちゃ~んと買って来て下さるんですもの v-290
本当は紋母さんに喜んで欲しくてケーキ買ってきたのに、照れ屋さんで恥ずかしいから自分が食べたいだけの振りしてるのかもですよ v-392

うんうん、茶飲み(笑)いいですよ~!
v-5か v-6ですねっ 了解しました(⌒^⌒)b
2006/04/07(金) 23:20:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
