BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チュッ♪
BOTAN ねぇーちゃんがちょっと怖い 4子ワンズ 
なかでも、つばが一番怖がっていつもぼっちゃんの行動に一喜一憂!

つばは、喧嘩は大嫌い! 超平和主義者!!

ぼっちゃんとも仲良くしたいらしく、機嫌がいい時を見計らって仲良しになってよっ! と勇気を出して?チャレンジします
今日も、チャンスをうかがって・・・

04011.jpg

  ぼっちゃん つばだよ~! 仲良くしてね~♪

04012.jpg

  あたちぼっちゃん大好きなんだよ~ チュッ 

04013.jpg

  ありがと! ぼっちゃんもつばの事好きだよ~ チュッ 

ほのぼのしていて、心が温かくなるようなシーンだわっ 
ぼっちゃん、いつもこんなふうに穏やかだったら皆に怖がられる事ないんだけどな~

そんなシーンを私以外に見ている子が・・・

04014.jpg

  ふ~ん・・・ つばとぼっちゃん仲良しだな~

04015.jpg

  ふわぁ~~~  ほのぼのしてるの見てたら眠くなっちゃった~ 

(*≧m≦*) 大あくびしてる場合じゃないって~
そらもつばを見習って、 ぼっちゃん機嫌がいい時にチャレンジしてみたら?
いつも空気が読めなくて、機嫌が悪いぼっちゃんに近寄って怒られてるんだからさっ 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
ほんと心がなごむショットですね~(*^∇^*)
まさに姉妹愛だわ!!
SOLAちゃんもぼっちゃんにCHU!してもらえるといいね~!
がんばってチャレンジよ~!!!(笑

↓ご実家のアゲハチョウ、ビックリですね!
すごいな~自然に羽化しちゃうなんて。
お母様の“何食べさせたらいいの?”には思わず(* ̄m ̄)プッでした。
お母様すいません!!
でも何を食べているのかなんて、考えたこともなくて私もわかりませんでした。
砂糖水でいんですか~。
ちょっと知識が増えました(笑
いつまでも元気に羽ばたいてくれているといいですね!
2006/04/03(月) 16:18:38 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
ぼっちゃんとつばのほのぼのショット! なごんで頂けましたか~ 良かった^^
つばは皆と仲良くしたいタイプでチャレンジ精神? というか好奇心旺盛な性格なので怖い物見たさ(笑)でぼっちゃんに近寄っていく事があるんですよっ
ぼっちゃんが機嫌のいい時をちゃんと見極めて近づいていく所もさすが!と言う感じです
怖い物(笑)でも克服しようとするチャレンジャー! そんなつばの性格も可愛くて大好きです^^
それに引き換え… そらは… v-390
ビビリン大王なので自分から近寄る事は絶対しないんですよ~^^;
ぼっちゃんとはビビリン同士だから仲良く出来そうなんですがね~(笑)
この先、そらが成長したら状況も変わるかもしれないのでこれからが楽しみです^^

ねっねっ! この時期に蝶って言われてもとても信じられないでしょ~
ふふっ アゲハチョウ本人?も羽化してビックリかもですよね~(笑)
そそ、普段何気に見ている蝶ですが何食べてるっ? って思わないですよね!
私も花の蜜?くらいしか想像つきませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
プッハハハッ( ̄m ̄) 母はいつも私の想像、超越した事を言ってくるサプライズ母なのです!
マロンママさんに笑いを提供できて、母も大満足だと思いますよ~ v-411
うんうん、出来るだけ元気に長く羽ばたいてくれるといいですよねっ^^
2006/04/03(月) 22:47:45 | URL | [ 編集]
紋母
あ~うちのコーギーズもこんなほのぼのとしてくれないかな~
杏なんていつも空気読めない女だもんな…
イヤ読めないじゃなくて関係ない女なのかも^^;
自分が遊ぶったら遊ぶみたいなね

そっか~下の4ビーちゃん達はぼっちゃん姉さんには一目おくのだね

そうそう昨日うらら家が新天地に向かったよ~
荷運び終わるまでうらら最後に我が家に来てたんだ~コーギーズもいつも通り嬉しそうにはしゃいでたわ~♪

今頃は寝床だけでも確保に追われてるかもね
こっちにいた部屋より2つ数が少ないらしくて
部屋中ダンボール箱だらけらしい…
早くうらら家のネット繋がるといいね~引越しシーズンでNTTも大忙しかしらね?
2006/04/05(水) 20:23:56 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
お返事遅くなって スミマセンv-356
最近 夜遅くまで起きてられなくて昨日も8時くらいには寝てしまいました^^;

ウチの日常もじつは、ほのぼのしてることって少ないんですよ~!
7ワンズ、朝ご飯食べるまでガオガオ ギャアギャア騒いで、食べ終わった後まったりタイムになるのでその時を狙って撮った1枚なのです^^
お留守番をしてる時間帯は寝ている時間! と言うように7ワンズの生活リズムになっちゃっているようなので、時間限定ほのぼの隊です!!
杏ちゃんも空気読めないのですか?(笑)
そらもぜ~んぜん読めないのでお仲間だね~(爆)
空気読めなくても(笑)、元気に遊んでくれるだけで嬉しいから許せちゃうよね~v-290

うんうん、うららちゃんとうとう行っちゃったね
紋母さん家族にとっては一番の仲良しさんだっただけに寂しいよね~ v-409
でも、出発当日に会えて紋ちゃん杏ちゃん、大はしゃぎできたのですネッ! 良かったね~ v-411
ちょっと遠くなっちゃったけれど、うららちゃんに会いに車飛ばして行こうと紋母さんすでに計画中なのでは?
って、え~~~っ! お部屋2つも減っちゃったのですか?
うららママさん荷物の置き場所無くて大変だ~(´~`;)
うんうん、うららママさんもお引越し荷物片付かなくて大変だと思いますが、早く元気なうららちゃんの姿ネットで拝見したいですね!
2006/04/06(木) 15:28:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
