BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整列~~~!!
今日もお仕事で遅遅、暇~がモットーなのに(笑)、どうした?わが会社

昨日に続き、今日も眠い  って、私もどうした?

そんな空気が伝わるのか、7ワンズもネムネムモード 
ふっ、と見ると・・・ 思わず笑いがこみ上げてくる光景が!

デジカメ デジカメ 

と、焦りながら でもゆっくりソロソロ動かなきゃ・・・
で、撮れたガゾが・・・

03291.jpg

  (*≧m≦*)  並んで寝てる~~~

  上から撮ったら・・・

03292.jpg

  同じような間隔で寝てます(笑)

  いち、に、さん・・・  ??? ひとり足りない?

  え~~~っと、びぃーは???

03293.jpg

  ひとりストーブ前で陣取っていました(笑)

  て、ひきアングルで撮ってみたら、なんだかすごい画(笑)


で、私が動いたのでぼっちゃんとうめが起きて移動してしまった

  でも

03294.jpg

  こ~んなの 撮れちゃいました~ 4子ワンズ 集合写真!!

 これも 上からパシャッ 

03295.jpg

  誰が誰? か、わかりますか~(笑)

  左手前 はる  奥 あんず  右手前 つば  奥 そら

しばらくこの状態で寝ていた4子ワンズ  ふと見ると・・・

03296.jpg

  つば の横に そら が移動してる~

03297.jpg

  ピッタリくっついて寝ています^^

そら ビビリンだから誰かに寄り添っていないと安心して眠れないのです^^
つばにしてみると、ちょっと迷惑?それとも安心? 

つばおねーちゃん、かわいい弟だもの我慢してあげよ~ねっ 



  ↓ 今週サボってた分、UP しました!


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
すごい~!!
等間隔で寝てる~!!
しかもみんな同じ寝姿(*≧m≦*)
思わず「マナカナ」ちゃんを思い出しちゃいましたよ~(≧ω≦)b
コデヲは本気寝の時はこんな感じで寝るんだけど、それ以外は誰かの膝で寝るんですよ(家の中ではヤドカリと呼ばれているコデヲ)

すっごくほのぼのする様子ですね♪ずっとこの寝顔見ていたいって思っちゃう(Ψ▽Ψ*)

お仕事忙しいのかな?決算月ですもんね。週末はゆっくり疲れを取ってください~☆
2006/03/31(金) 10:11:01 | URL | [ 編集]
マロンママ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーかわいすぎる~!!!
ほんと、計ったように等間隔!!!
びっくり~!!!
そして離れたところでBEEちゃんまで同じ格好!(≧∇≦)ブハハハ!
BEE FAMILYのステージを見ているようだわ!
偶然とはいえ、お見事です!!!(*≧m≦*)ププッ
まさにmeguさんちでしか撮れない、ほんといい写真ですね~。
朝から笑わせていただきました。
ほのぼのさせてくれてありがと~(*^∇^*)

お忙しいようですね~。
疲れた時はおいしいものを食べて栄養補給!
そして寝るに限ります!!!
あ、それよりもビーちゃんたちのかわいい寝顔のほうが癒されるかな~(笑
体調崩さないようお気をつけくださいね~!!!
meguさんファイト~!!!



2006/03/31(金) 11:46:19 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ふふっ なかなかのベストショットでしょ?
等間隔で寝てるの見ると、みんなの中にもテリトリーがきちんとあるんだな~ と思い知らされました
普段、犬じゃなくて家族の一員と思ってるのではっ! やっぱ犬なのね~ なんて思ったりもして^^;
そそ、マナカナちゃんのように吠える時も皆ハモって・・・ て、それはさすがに無いです(笑)

ヤドカリ~! (*≧m≦*)コデヲちゃんはお膝の上がお気に入りの寝場所なのね~ v-290
じつは、びぃーもヤドカリ(笑) なんですよ~
コデヲちゃんとは逆で膝の上に寝てる時の方が熟睡出来るみたいで、スゥ~スゥ~ ピクピクしながら寝ています^^

お気遣いありがとうございます v-410
今週はウチの会社にしてはハードでした(笑)
いつも、ひま~な会社なのでたま~に忙しいと体がついて行かなくて(笑)
なぽりんさんのHPにもなかなか遊びに行けずにスイマセンv-435
明日、半日会社に行くとやっとお休みです!
何も予定が無いので、ゆっくりノンビリしようと思ってます^^
2006/03/31(金) 22:44:35 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
BEE FAMILYのステージ!(*≧m≦*) マロンママさん ナイスネーミング v-218
まさにそんな感じでした~(笑)
そそ、いつも偶然こんな場面が起きるので慌ててデジカメ取りに行くんですが、私が動くと皆も動いちゃってなかなか撮れないんですよね~ v-406
でも、今回はバッチグー(←古 笑) で撮れちゃいました~v-363v-363

ふふっ 楽しんで頂けました?
ほんと、7ワンズ居るからこその1枚ですよねっ v-392
こんなダラダラの写真ですが(笑) ほのぼの気分になって頂けて良かったです v-398

今週は少し忙しくて、普段仕事らしい仕事をしてない怠けきった体が疲労度MAXです(笑)
マロンママさんのブログの方もご無沙汰してしまって、ゴメンナサイv-435
うんうん、おいしい物&睡眠は明日への活力! ですよねっ v-392
週末のお休みは、たくさん食べて、たっぷりと睡眠をとろうと思ってます^^
て、食欲は疲れててもおちていないので最近、食べすぎなのですが^^;
で、来週からまた元気満タンでがんばりま~す v-91
ご心配とお気遣い、ほんとありがとうございます v-410
2006/03/31(金) 23:40:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
