BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突然!
今日は、Kが休みの為、久しぶりの朝寝坊です。
(休みの日は、ワン達の朝ごはん等、Kがしてくれるのです)

AM9:00頃、Kに起こされ、やっと起きました
ワン達に、熱烈おはよう挨拶をされ、一息つくと・・・

K「10:30、出発だぞ~!!」 (出た~意味不明発言)

Kはいつも、突然、切り出すことがおおいので
「今日は何かな~」っと言うのが、ウチでは日常茶飯事なのです

megu「どこ?」

K「バナナまんじゅう~!!! 

天気も悪く、ワン達の散歩も行けないので、

megu「そんだらば、行くか~」

池田町に向け、出発~

道中、紅葉も進み、綺麗なコントラストになっていましたが
雨の為、綺麗さが半減・・・残念

途中にある、ラーメン屋さんでブランチです
(ラーメンなのに、ブランチ・・・なんか言葉的に変)
味噌ラーメンがおいしいと、一部の人たちにはチョット有名なお店です

行ったラーメン屋さん
DSCF0006.jpg

お腹も膨らみ、後は「バナナまんじゅう」目指してGO

お店に着くと、お客さんが沢山来てました
「バナナ」の方ではなく、食事のお客さんです
このお店、ホテルとステーキハウスをやっているのです
ステーキの方も、評判が良く、一度食べましたが、なかなかでした

「バナナまんじゅう」8個入り 525円
DSCF0007.jpg


2箱、買っちゃいました~(爆)

がっ・・・帰りの道中、Kが1箱食べちゃいました~(恐るべし、Kの胃袋)

帰宅後、待ち疲れたワン達、大喜びでケージから出てきて
お帰り攻撃炸裂
その後は、み~んな、ゴロゴロしていました

ゴロゴロワン一族
20051023210256.jpg

書こうと思っていた、子ワンコ達については、明日にしますねっ

ポンチュ
池田名物バナナ饅頭!v-14
美味しいですよね~^^
でも、突然ってのを除けば、食べ物GETのドライブ、うちも多いなぁ^^;

天気が悪いとホントせっかくの紅葉が台無しですよねv-406。。日勝も紅葉山も落葉し始めていましたv-35

うちもラーメン屋のブランチ、やります(爆)
ラーメンだろうがフレンチだろうが、ブランチはブランチですよ(開き直り!v-8)
あ、あのお店、味噌ラーメンが美味しいんですか~!入るにはちょっと勇気がいるのでまだチャレンジしたことないのですが、今度行ってみようかなv-411

ほー!ステーキハウスは初耳だったので是非行ってみたいです。チュンチ(同居人)が肉好きなんですよv-91
やっぱり池田牛なのかな?帯広にいるときにはスーパーでよく買いました。

ゴロゴロワン一家!一度もみくちゃにされてみたいワンv-286
2005/10/23(日) 22:38:14 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
あの店、入るには勇気いるかも~v-364一人では絶対入らないと思いますv-364v-364
トラック野郎~とかオヤジしか行かないだろ~的な雰囲気かもし出してますもんね~(笑)
味噌は、ニンニクがたっぷり入ってて、食べた後、強烈に息が臭くなるので、要注意ですv-391
私は、味噌を食べた直後、ニンニクにやられて、頭が痛くなるので食べれませんがv-406

ステーキ、たぶん、池田牛でした(笑)
チュンチさん、肉好きなのですか~ Kも肉好きですv-529機会があったら、一度お試しあれv-411

ゴロワン一家!一度と言わずに、何度でももみくちゃにされにきてくれワンv-286v-285

私は日曜、祝日が仕事、休みなので、ポンチュさんが、お暇な時にでも遊びに来てくださいv-411v-411
2005/10/23(日) 23:27:19 | URL | [ 編集]
マロンママ
meguさんこんにちは!
ポンチュさんにご紹介されて、さっそくおじゃましました~!
ビーグルが7匹もいらっしゃるとはビックリですv-10
しかも親子なんですね~v-238
1匹でも根をあげそうになった私です(; ̄▽ ̄A あせあせ

マロンもビーグルの血が入っているせいか、ビーグルにはとても興味を示すんです。
ほかのワンコにはビビってなかなか近づけないんですけどね。
私もすっかりビーグルのファンでして、たくさんのビーグルに囲まれて戯れるのが夢です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぜひとも機会があったら、お会いしたいです。
またおじゃましますので、どうかよろしく~( ̄∇ ̄*)ゞ

さっそくですがぜひ私のブログにリンクさせてください!
2005/10/24(月) 16:18:44 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
初めましてv-364v-364ご訪問&書き込み、ありがとうございますv-411

今、ポンチュさんの所で書き込み拝見して、レス書いて戻ってきたら、いらっしゃったのでビックリしましたv-405
いつも、皆さんの所を徘徊してから自分の所に来るので、本当にリアルビックリですv-405v-405

そうなんです!!7匹いるんですv-410初対面の人に言うと、必ず、ひかれてしまうのです(爆)

マロンちゃん、とってもかわいいですねv-10
ビーグルの血・・・血が血を呼ぶのでしょうかねっv-361
ウチのワン達も、散歩道にいるビーグルちゃんにだけ、鼻を鳴らしますv-364

私も機会があれば、生マロンちゃんとママさんに、お会いしたいですv-411v-411
こちらこそ、よろしく~( ̄∇ ̄*)ゞ

リンクの件、あれがとうございますv-344是非是非、こちらからもお願いしますv-435

後で、マロンちゃんのブログにお邪魔しに行きます~v-363v-363

2005/10/24(月) 18:34:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
