BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY BOTAN
  今日はぼっちゃん2歳のお誕生日 

  \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

                

2年前のPM5:35、わが家で生まれたぼっちゃん
すごくかわいくて、甘やかし過ぎちょっとわがままに育ってしまいましたが^^;

以前、ぼっちゃんの紹介で少しだけ書きましたが誕生した日の事
初めての経験で私達はドキドキ、ハラハラ ドタバタでしたが^^;
すごく貴重な経験でこの先ず~っと忘れる事はないくらいの感動を与えてくれました(うめが頑張って産んでくれたのも感謝です)

03251.jpg
    生後3日目 元気にゴクゴクおっぱいを飲んでます
03256.jpg
 生後1ヶ月 ポテポテ歩き回り、うめにかぶりついて遊ぶ事も 

この頃からぼっちゃんの勝気な性格?が垣間見られる!
て、家の中&家族限定で外に行くとビビリンなんですがね~^^;

032510.jpg
   生後2ヶ月 権ザブローぼっちゃんです^^

この頃は、脚に斑点?みたいな模様がなくて真っ白でした!
 
03259.jpg
   生後5ヶ月 駄々っ子のようにひとり大暴れ~(*≧m≦*)

兄妹がいなかったので遊び相手はいつもびぃーとうめ
力では当然勝てずストレスが溜まるのか? たま~にかんしゃくを起こすような大暴れをしてました^^;

032511.jpg
   1歳 甘えん坊でいつもうめにくっつき虫です

て、それはいまでも変わらないんですがね~ 

032514.jpg
   ソファーの上びぃーとうめの間、真ん中がぼっちゃん

1歳違いの兄弟達ができ、ぼっちゃんもおね~さんになりました!
4子ワンズにとっては、厳しく優しい頼もしいおね~ちゃんかなっ(笑)


わが家のポリシー? ワン達の誕生日は何もしない!ですが
ぼっちゃんの誕生日も何もしないつもりでしたが・・・

いつもの K の突然発言! (久しぶりに出た~ 笑)

  ぼっちゃんに春夏用の服買ってあげる!!

私は基本的にワンに服は必要ない! (防寒対策等を除いて)
と、思っているのですが K は着せるのが案外好き?なようです^^

と、話がそれましたがそんな訳でそんだら買ってきましょか~(笑)
ドギーさん で購入してきちゃいました~!!
(どれにしようか迷ってしまい お手数お掛けしました( ̄∇ ̄*)ゞ)

で・・・ ジャジャ~ン!!
032517.jpg
   ぼっちゃんへのバースデイ  だよ~

032518.jpg
   なんか変な感じがするよ~ 

顔はいやそ~に見えますけど、服着る時も着てからも気にするそぶりも全然ないんですよ~! (びぃーの反応とは大きく違うな~ 笑)

メイン?で購入したのはオレンジの方なのですが、着た写真はまだ撮ってないので次に着た機会にでもUPしますねっ 

そんな感じの2歳の誕生日を送ったぼっちゃん 

032519.jpg
  ↑こんなかわいい笑顔のぼっちゃん

これからもビックスマイル  をたくさん見せてねっ 



載せたい写真がたくさんあったのですが、重くなりそうなので続きの方に載せてみました
お時間のあるお方は覗いていってください^^


覗きにきてくれて ありがと~ 

2年の間 たくさん撮影した中のほんの一部です!

03252.jpg
 生後10日

おっぱい飲んで、ポンポコリンおなかで爆睡中 

03253.jpg
 うめにフゴフゴされて安心して寝ています^^

まだ、目も開いておらず耳も聞こえないんですよっ!
よ~~く見ると・・・ 耳の穴がないの分かります

03254.jpg
 こ~んなにブクブクでぶちゃいくでした^^;

そそ、今は手足に斑点模様があるのに ねっ? 真っ白でないでしょ?

03255.jpg
 生後20日

おめめもやっと開いてぼんやり見えてるのかな? 動く物を目で追うように!

03257.jpg
 生後2ヶ月

一生懸命自力でソファーの上に乗って、びぃー&うめの真似ばかりしてました^^

03258.jpg
 生後4ヶ月

遊び相手はいつもうめ! この頃には手足の斑点が増量中!

032512.jpg
 1歳

ひとりケージで眠る時は、必ずフリースに潜って眠ります!
この状態から・・・

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

032513.jpg
 ただのフリースの塊?

いえいえ、この中にぼっちゃんが潜って寝ています!
ひとりになると不安になるのかな? ビビリンぼっちゃんらしいです^^

032515.jpg
 最近のぼっちゃんです

こんなに大きくなっても、うめに甘えるぼっちゃん!

032516.jpg
そそ、4子ワンズに手厳しいぼっちゃんですが、優しくしてあげる事もあるんですよ!
お耳が臭うと舐めって綺麗にしてあげたり、お顔スリスリして仲良しアピールなども!

03261.jpg
この頃、以前に比べて少し落ち着いたような?

いつまでも子供だと思っていても、やっぱ成長してるんですよねっ^^
でも、いつまで経っても私達にとってはかわいいの子供です 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

紋母
ぼっちゃ~んお誕生日おめでとうv-266
服似合ってるよ~(^^)

ビーグルってホントコギ違って色が変わるよね~不思議…
ぼっちゃんもチビちゃんの時は富士額だったのね~(杏は今もウッキー顔)
お腹ポンポン腹がパピーってかんじだよね~
私もこんな時代からコーギーズ見てみたかったな~紋兄なんてもう3ヶ月になってたからすぐに我が家で大きくなった気がするよ~
杏は耳も立ってなくてまだ2ヶ月だったのでそれなりに手がかかりましたがね~
ぼっちゃん一人っ子だったのには以前お話聞いてびっくりしました
ワンコってどんな犬種でもそれなりの頭数産むと思っていたので…
でも今では下に弟妹たくさんですもんね~お姉ちゃんも大変かな?(笑)
2006/03/27(月) 07:33:57 | URL | [ 編集]
なぽりん
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ぼっちゃん、お誕生日おめでとう~!
お写真拝見させていただいてニヤニヤしてました(≧ω≦)b
今もかわいいけど、やっぱりパピー時代ってなんとも言いようのない愛らしさがありますよね!
生後10日。。。!!
ほんとぽんぽコリンだ~♪
ワタシもコデヲを迎えたとき(ってozzyが迎えたんだけど(笑))まだ目が開くか開かないかの時に見せてもらって、そのときに4ワンちゃんいるなかからコデヲを選ばせてもらったんです。
なんか「このコだな~」って思って。。。
↑ぼっちゃんて一人っ子だったんですね!(衝撃的)
そそ、ぼっちゃんの斑点!ほんとに小さい時は真っ白でなかったんですね~!!びっくり!!
お洋服とってもよく似合っているよ~!kさん、もうメロメロなんですね(*≧m≦*)

今年一年もまた元気いっぱいなぼっちゃんでいてくださいね!
改めてお誕生日おめでとう!!
2006/03/27(月) 10:13:09 | URL | [ 編集]
マロンママ
ぼっちゃん、誕生日おめでと~!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私も写真を見ながらニンマリ、とっても幸せ気分になってました。

ぼっちゃんはBEE父さんとUME母さんの愛情たっぷりで育ってきたのね~。
なんて幸せなんでしょ~!!!
なんだか真の親子像を見たような気がします。
1ヵ月のぼっちゃんの写真を見て、マロンも30日くらいの時に私の元にやってきたので、小さい頃のこと思い出しました。
1日1日どんどん成長していく姿はほんと感動ですよね。

そそ、ぼっちゃんはBEE父さん似のやさしいお顔ですよね。
しかも横顔、なんとなくマロンに似てると思うのは私だけ???(笑
ビビリなのは一緒ね~(*≧m≦*)ププッ

ぼっちゃん、これからもBEE FAMILYの長女として、みんなのまとめ役がんばるんだよ~!(笑
これからも元気いっぱい成長していってね~!!!

2006/03/27(月) 11:32:52 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ぼっちゃんお誕生日おめでとう☆
甘えん坊でびびりんなぼっちゃんはこうして生まれて成長してきたんですね^^

ホクは一ヶ月半でうちに来ましたが、しばらく寂しい思いをさせました。だからぼっちゃんを見ていると、心から幸せだね~よかったね~と思います。
なかなか親兄弟と一緒に暮らせるわんこもいませんよね。ぼっちゃん、びぃーちゃんとうめちゃんの子供に生まれて本当によかったね。
お洋服、すごく似合ってるよ。今度オレンジのも見せてね♪
2006/03/27(月) 20:35:20 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ありがとでちゅ~! v-286 とってもうれちい^^
むふふっ 似合ってまちゅかっ? 女の子だからってピンクやオレンジのお洋服買ってくれたんだよ~♪
あたち自身では着てるところって見えないので、似合ってるかどうかわかんないんでちゅよ~
でもでも、似合ってるんでちゅねっ v-398
そう言ってくれる紋母さんのことぼっちゃん好きになっちゃったよ~ v-415
おねーちゃんはね~ 疲れるんだよ!
ほんとはもっとおかぁーさんに甘えていたいのでちゅ v-390

そそ、権ザブ・・・富士額!
ウチでなかったのは、いない?くらいみんなありましたよ!
そうそう、杏ちゃんは今でもありますよね~♪
て、ウッキー顔って(*≧m≦*)
ナイスネーミングでツボにはまりました(笑)

うんうん、いかにもパピー腹ですよね~^^
今でもパピー腹のような子がウチにはひとりいますが ねっ、びぃーちゃん(笑)
紋ちゃんは3ヶ月でお迎えしたのですか~
うめもお迎えしたのは4ヶ月だったからほんとすぐに大きくなったような気がします
その分、手が掛からなくてとっても楽でしたよ~
紋ちゃんもそうだってのでは?

そそ、ひとりっこです!
最近はひとりだけっていうのも珍しくないらしいのですが、知らない人に聞かれて応えると驚かれます^^
2006/03/27(月) 23:02:17 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ありがとでちゅ~ うれちいワン v-286
うんうん、ず~っと元気で4子ワンズを厳しく躾けていきまちゅ!
だって、み~んな甘々なんだも~ん
わがままにならないように、ぼっちゃんがんばるよっ v-91
(って、ぼっちゃんが一番わがままなのに 笑)

写真 見て頂いたのですね~ ありがと~ v-411
選んでるうちに、あれもこれも載せたくなっちゃって^^;
ポンポコリン、一人っ子だったので飲みたい時にお腹一杯飲めたようで、いつもポンポコしてました

コデヲちゃん、目も開かないってことは生後2週間も経っていない頃にご対面されたんですねっ!
この子~! って思った瞬間 コデヲちゃんとなぽりんさんは家族になるて決まっていたみたいで
運命的なもの感じますよね~ v-398
ozzyさんが迎えた?って、最初はozzyさんが飼おうってきめたのかな?
先ほど、なぽりんさんのブログで経緯が載っていないか探したのですが、見つけられなかったです v-406
もしかしたら以前の方かも! なんて思ってたりして( ̄∇ ̄*)ゞ
つぎにお会いできる機会があった時にでも 教えてくださいねっ v-392

衝撃的でした~? そそ、ひとりっ子なんですよ^^
やっぱり珍しいのかなっ?
ねっねっ、真っ白でしょ~!
まさか小鹿のような(笑)斑点出来るなんて思わないくらいですよね~
私もビックリしちゃいましたよっ v-405

かわいい&似合ってるだなんて v-401 ありがとう~♪
K ほんとにメロメロなんですよっ!
きっと自分で取り上げた初めての子なのでかわいくて仕方ないんですよっ(⌒^⌒)b

と、ここまで書いて途中で寝ちゃってましたv-356

お祝いメッセージ ほんとにありがとうございました♪
2006/03/28(火) 00:50:00 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
おめでとメッセージ ありがとでちゅ♪ うれちいよ~ v-290
うんうん、びぃーとうちゃんとうめかぁーちゃんにたっぷり愛されてこんなに大きくなりまちたっ!
ちゅごくしあわせ一杯だったんだけど・・・最近4子ワンズにかーちゃんとられちゃったの v-409
ちょっとちゃみちいけど、おねーちゃんだもんねっ ガマンちてがんばるよ~v-91

マロンちゃんは、生後30日でお迎えしたんですねっ!
小さい頃のマロンちゃん、かわいいんでしょうね~ v-398
機会があったらマロンちゃんの幼少期お写真ブログの方でも拝見出来たらいいな~^^
ほんと、小さい頃は日々成長するのが分かりますよねっ!
昨日とは違うことや出来なかった事が出来たりして、感動の連続でした v-410

ねっねっ、びぃーに似てますよね~♪
ウチで産まれたこの中ではぼっちゃんが一番ソックリです!
って、性格も似てくれればよかったのですがね~^^;
うんうん、マロンちゃんと似てるカも~ ビビリンちゃんなところもね~(笑)
マロンちゃんはびーぐるちゃんの血が色濃く出てますものね~
ウチの家族なんだよ~!って言っても分からないかも v-410
2006/03/28(火) 01:14:57 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ありがとでちゅ♪ おめでとメッセージうれちくて踊りまくりでちゅ v-441v-441
うめかぁーちゃんのおっぱいひとりじめ~♪ 愛情もひとりじめ~♪ ちゅごくかわいがられて育ってきたんでちゅよ~ v-398
最近は4子ワンズに押せ押せでちょっと不満なんでちゅが v-293
でもでも、み~んないっちょで楽しちい毎日なのでしあわせ! なので、まっいいっか~ v-411

ホクト君は1ヶ月半でお迎えしたんですものね~
過去ログで拝見しましたが、コロコロしててかわいかったですよね~ v-10
小さい頃のお写真、数枚しか拝見した事ないのでもっと見てみたいな~
機会があったらブログUPされるのを、拝見できるといいな~と思っています v-392

ウチの7ワンズもお留守番が多くて寂しい思いさせちゃってますが
そんなふうに言って頂けて嬉しいです ありがとうございます v-410
ポンチュさんとどこに行くにも一緒! のホクト君もどこのワン達よりも幸せですよ~ v-411

似合ってます? ありがと~♪
ほんとはオレンジがメインなんですが、着せてみたのがピンクの方だったので着せ替えるの面倒(笑)&ぼっちゃんの疲れてきてたので次回にしよ~と言う事で今回はこのガゾだけになっちゃいました^^;
オレンジの服着たガゾ、出来るだけ早く着せて撮りたいと思っているので近いうちにUP出来るよ~にしますねっ v-392
楽しみにしててください(⌒^⌒)b
2006/03/28(火) 01:47:50 | URL | [ 編集]
ミミママ
出遅れましたがぼっちゃん
お誕生日おめでとうv-25
パピイ時代のぼっちゃん、メチャメチャめんこちゃんですね。
ぷくぷく感がたまんないよ~~
で、ぼっちゃんはナント一人っ子だったんですね。
元気にスクスク育ってくれて嬉しいね。
これからも健康で元気に成長してってね。
お洋服もとっても似合ってるよ~♪

2006/03/28(火) 21:56:36 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
お返事遅くなってしまって スミマセンv-356
昨日、一昨日と仕事で疲れて、PM9:00には寝てしまいました^^;

ぼっちゃんにお祝いのメッセージ ありがとうございます v-290  とっても嬉しいです!
ふふっ プクプクしてるでしょ~^^
一人っ子だったので、母乳飲み放題!
小さい頃は鳴く声も聞いた事がなくて、元気ないのかな? って心配するくらい静かな子でした^^
そそ、ひとりっ子! やっぱり珍しいですか?
ひとりしかいない出産って、リスクが高いらしくて(陣痛が弱かったり、難産になりやすいそうなのですが)、しかもうめは初産だったのですが、立派に産んでくれて(ぼっちゃんも頑張って産まれてくれて) すごく感動しました!

うんうん、元気に育ってくれるのがなにより嬉しいですよね~ v-398
この先、20年は元気でいてくれると思います! (私の一方的な希望ですがv-356

似合ってますか? ありがとうございます v-410
旦那が着せるの好き(笑)なようなので、これからも少しづつ服が増えていきそうです^^
オレンジの服、近いうちに着せたガゾ UP しようと思っているので楽しみ?にしていてください!
2006/03/30(木) 23:51:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
