BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春眠・・・
只今、AM2:00 外は少し吹雪いています 

久々に雪が降っているので明日(もう今日ですが^^;)、渋滞になるかも?
雪が降ると辺りの音を吸収するので、すごく静かです

7ワンズも夢の中! それぞれケージの中でご就寝中

て、こんな時間 起きる方のほうが少ないですよねっ^^;


さてさて、7ワンズ今日は、どうしたの?と言うくらい
わが家恒例(笑) お祭り騒ぎもせず静かでした
 
03231.jpg

   昨日の朝の写真

03232.jpg

   今日の夜の写真

比べてみても変わらず(笑) くらい昨日から静か過ぎ… ちなみに

03233.jpg

   拡大! ソファーの上で顔だけ出している びぃー(*≧m≦*)

どうしたの? ワンにもあるのかな? 「春眠暁を覚えず」 と言う言葉  そんな中…

03234.jpg

   誰かが私に近寄ってくる 

03235.jpg

   つば~! ドアップです^^;

  「あのぉ~~~・・・ 」
 
03236.jpg

   みんな何で寝てるの?

ふふっ (*≧m≦*)  春が近づいて眠いんだって!
そんな事 つばは分からず! いつでもモリモリ元気です 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
ハイ、最近ありえないほどに毎日眠たいです!23時がリミットです(*≧m≦*)ププッ
ほんとに眠たい~
コデヲも朝は「もう起きるのかよ( ̄‥ ̄)=3 フン」って感じでいつまでも寝てます。
みんな気持ちよさそ~に寝てますね~♪ほんとリラックスしてる!
ただつばちゃんだけはわからず(笑)
昨日の夜、確かにすっごい静かだったかも。。。雪の夜のあのピンクの空って不思議なカンジしませんか?ワタシだけかな?

↓やっぱりみんなのあと疲れて爆睡だったのね~(≧ω≦)b
知らない人がいっぱい来たもんね。
そそ、コーヒー!!ワンコってコーヒー気にしません?一度コデヲは油断したらブラックコーヒーペロついていたことがあった(あの缶コーヒーの飲み口に少し残ってたやつを)
苦くないんだろうか。。。
そのあと怒ったけど、コーヒーおとしてるとクンクン鼻をピクつかせているコデヲであります。
2006/03/24(金) 14:07:39 | URL | [ 編集]
マロンママ
ビーちゃんたちが散らばってる~(≧∇≦)ブハハハ!
思わず放牧されている牛を想像しちゃいました( ̄∇ ̄;)
みんなほんと気持ちよさそうだな~!

しかもBEEちゃんの顔がポツンと(*≧m≦*)ププッ
見逃すところだったわ~!
思わず画面に顔近づけて見てしまいました~(笑
かわいすぎる!!!

マロンも昼休み帰ると眠いらしくて、ハウスで寝たまま出迎えてもくれないんですよ~。
そんな私も日中はPCの画面を見たままウトウト・・・
やっぱり春のせいでしょうかね~v-252
いや、それは年中一緒か( ̄∇ ̄*)


2006/03/24(金) 17:32:05 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
お返事 遅くなってゴメンナサイ
ネムネム記事じゃないですが、私も昨日は眠くてPM8:00には布団の中でグースカしちゃいました^^;

コデヲちゃん、朝は弱いのですねっ v-395
いつもは7ワンズ、「朝だ~! 朝だ~」 と飛び起きて元気一杯で朝飯前のひと暴れ(笑)するんのすが、休みの翌日にこんなふうにタラタラする事があるんですよ~
いつものペースが乱されて遊びの時間が多いから休み疲れしちゃうのかなっ^^

そそ、ピンクの空! ほんと不思議ですよね~!
異常にピンクって言うかオレンジっぽくなる日もあって、ちょっと不気味な感じで怖いです v-404

そうそう! ウチのびぃーもコデヲちゃんと一緒~ v-238
目を離した隙に、飲み口のたまりペロペロ
ワンにはコーヒー良くないので慌てて止めさせるのですが、ほんとなんで好きなのかしらねv-361
あの香りはワンにとって極上のいい香りに間違いない!(笑) のかしらねっ v-392 
2006/03/25(土) 21:51:08 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
お返事 遅くなってスミマセン
なんだか今週は珍しく?仕事も忙しい&連日の夜更かしで昨日は眠魔に勝てませんでした^^;

ぎゃはは~(*≧m≦*)放牧されている牛ですか~
マロンママさん ナイスネーミングです v-218
そそ、まさにそんな感じですよ!
これでみんな口モゴモゴ動いてたらほんと放牧中ですよね~(爆)

v-216 近づいて見ていただけました?
ふふっ あの状態のまましばらく、コックリコックリと睡魔と闘っていました v-395v-405v-395v-405
その姿がほんとかわいかったです(かなりの親ばかです^^;)

マロンちゃんも春眠・・・なのかしら?
いや~ 1年中って(笑) いつも寝ている時間だと体内時計のせいなのかな~? 眠そうにしていますよね~
で、いつもの活動時間になると動き出すっていう感じで
ワンって、適応能力がいいのに応用が利かないのが不思議ですよねっ v-290
2006/03/25(土) 22:11:45 | URL | [ 編集]
ミミママ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
この中に入り込んで一緒にごろ寝したい~~
とっても幸せな気分になれそう♪
meguさんはもちろん一緒にこの中でごろ寝するんでしょ?うらやましい~~っ!
私は昼寝する時もミミコロが隣にいないと寂しいの。
2006/03/26(日) 21:58:33 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
ふふふっ・・・ この中に1度入ってみて下さい!
ごろ寝どころかぜ~んぜん眠れませんよ~
寝転がった瞬間、あちこちからワラワラ~と寄ってきてペロペロ攻撃の嵐です!
しかもご丁寧に順番待ちしてるので、ひとりが満足して去っていくと次の子というように怒涛の攻めが待ってます v-290
で、一巡した頃には最初にペロペロした子が戻ってくる!みたいに堂々巡りです^^;
でもでも、たま~にみんな静かに寝ててくれる時もあるのですが、その時はほんと幸せ~♪ 全身で感じます v-398
なので、ミミママさんも怒涛の攻め!or至福の時を 一度ご賞味あれです(笑)
ミミちゃんとお昼寝! きっとゆっくりまったりと至福の時なんでしょうね~ v-398
私もそんなお二人のお昼寝がうらやまし~ です♪
2006/03/26(日) 23:48:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
