BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様☆
この春、転勤の為遠くに行ってしまうお友達

お知り合いになったのが、昨年の冬
これから暖かくなり、たくさんご一緒に遊べる機会も増えるかな~
と思っていた矢先の転勤ですごく残念 

転勤準備のお忙しい中にもかかわらず、わが家に遊びに来て下さいました!!

わが犬屋敷(笑)に、いらっしゃいませ~ 

03211.jpg

   はる うらら のうららちゃん 

近くで撮りすぎて、女優さんばりのライトアップでお顔が白くなっちゃいました^^;

ご一緒に、霧の街コーギーズ の紋母さん
Happy Mania C*Style のなぽりんさんも遊びに来て下さり、とっても嬉しい~ ♪

7ワンズも大はしゃぎでご挨拶 

03212.jpg

   うららちゃんにご挨拶中のそら

  初めまして! ボクはそらだよ! よろしくねっ 

そして、お次は・・・ と書きたいのですがショックな事が・・・


みなさんがお帰りになった後、写真を確認したら・・・

やっちゃいました! またもや全然撮っていない事が判明 
撮ったのはこの2枚だけ   学習能力のない私でスミマセン 

と言う事で、写真はないのですが7ワンズ うららちゃんにご挨拶をして
私はみなさんとおしゃべりを楽しみ、あっと言う間にお帰りの時間 
楽しい時間は過ぎるのが早い! もっとお話していたかったな~

帰り際、またお会いしましょう! とお約束してお別れしました 

うららママさん&うららちゃん、お忙しい中会いに来て下さり本当にありがとうございます! とても嬉しかったです 
遠く離れてお会い出来なくなるのはすごく寂しいけれど、いつまでもお友達でいてくださいねっ
こちらに来る時には、是非是非 犬屋敷にも遊びに来てください!
7ワンズ&私、またお会い出来るのを楽しみにしております♪

紋母さん&なぽりんさん、遊びに来て下さりありがとう~!
ほんとに楽しかったです。うるさく賑やか過ぎる(笑)7ワンズですが
是非是非、また機会があれば遊びに来てくださいねっ 
お土産もありがとうございました! とっても美味しかったです 
って、もうすでに飲んだのかい? って言うのはナッシングですよ~(笑)


みなさんがお帰りになった後の7ワンズですが・・・
今日は私も嬉しくてはしゃぎすぎたかなっ(笑)  眠くなってきたのでその様子は明日以降に UP しようと思います^^;

今日は楽しかったので良い夢見れそうな、7ワンズ&megu なのでした 


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
昨日はお邪魔させていただいちゃいました~v
しかもちょこっとしかお邪魔できなくてバタバタしててすみませんでした(TwT。)
もっとゆっくりしたかったのですが・・・o(;△;)o
そしてご馳走様でした~i-51
おいしく頂いちゃいました☆

ややや、7ワンちゃんたち、圧巻でした~!!
みんなそっくりで判別不能でしたよ~~~!!!
あとからガゾみて悩んだものの・・・やはり判別できず(汗)
唯一サークル内のガゾだけなんとかお名前がわかって照らし合わせてみたものの・・・む?むむむ?っとやっぱりわからなかったアホです(涙)
でもほんと1つの家族になっているんだな~って♪温かさ伝わってきましたよ~!!
元気いっぱいな7ビーちゃん♪またぜひ一緒に遊んでくださいね!

そして色々と勉強になりました、ワンコのこと。。。これからも色々と教えてください♪
某ドクターとの接し方も勉強になりました(爆)
今度はワタシもじゃんじゃが質問してみようと思いますv

追)うららちゃん、ほんとにこの地を離れてしまうのは寂しいですよね。。。でも絶対またみんなで再会しましょうね!!
2006/03/22(水) 10:27:00 | URL | [ 編集]
マロンママ
昨日は賑やかで楽しいひとときだったようですね~♪
べっぴんうららちゃんに、7ビーちゃんたちもメロメロかな?(*≧m≦*)ププッ
ビーちゃんたちの興奮ぶりが目に浮かぶようです。

うららママさんとせっかくお友達に
なれたのに、お別れとはほんと寂しいですよね。
でもとっても楽しい思い出が作れてよかったですね!


↓のあんよビロ~ンに大ウケしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
UMEちゃん、ステキすぎ!!!


2006/03/22(水) 15:12:46 | URL | [ 編集]
紋母
昨日はお邪魔いたしました~(*^-^)ニコ
いや~念願の全FAMILYの顔が見れて満足ですわ~会いたかったからね!
うちのUPした写真ハル君とぼっちゃん間違えてごめんね~
しったかぶって書いたが全正解じゃなかったね^^;
次こそ全正解するぞぉぉぉ 
と言うことでまたぜひ遊びに行かせてくださいね~
そんでまた我が家にも週末来られる週があったら誰かと来てくださいね~
そちらの散歩コース今度、紋兄でもまずは乗せて行ってみようかしら?
2006/03/22(水) 19:40:40 | URL | [ 編集]
mefu
なぽりんさん
いえいえ、お時間のないなか遊びに来て頂いて私のほうこそ嬉しく楽しい時間、ありがとうございました!
ほんと、もっとたくさんお話したかったです~
なので、次の機会にはもっとゆっくり遊びに来てくださいねっ v-392
そそ、その時は是非是非コデヲちゃんもご一緒に!
いやいや( ̄∇ ̄*)ゞ 私のほうこそ何のお構いも出来なくて
お土産まで頂いてしまって、ほんとありがとです!

ふふっ、やっぱソックリなんでしょうか~
ゴメンネ~ 悩みながら書いて頂いたのですねっ
でもでも、サークル内のガゾ! みんなの名前完璧! すごいです v-426
私の母なんて、何度会ってもいまだにBEEとBOTANの区別さえつかないですから~(笑)

1つの家族! そう言って頂けると嬉しい~ v-290
それと、温かさのおすそ分け! いつでもおすそ分けいたしますので温まりに来てください♪

勉強だなんてv-356 私が知っている事をお話しただけですよ~
ワン情報、自分が知らない事ってたくさんありますよね~
お互い知っている情報交換出来るとすごく頼りになるし、助かりますよねっ!
なので、私の方こそ知らない事、色々お教えくださいね v-392
(*≧m≦*) そそ、じゃんじゃが質問が効果的ですよっ(笑)
次のドクターチャンスには是非是非、頑張って~ v-91

うんうん、寂しいよね~ v-409 仕方がない事なんだろうけど
絶対! 絶対! ぜった~~いみんなで再会しよ~~~ね~~o(^o^)o
2006/03/22(水) 21:26:00 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
うんうん、昨日はお忙しい中遊びに来てくれて、ほんとに嬉しく楽しい時間を過ごしました~ v-411
やっぱり、7ワンズの興奮ぶり目に浮かびます(笑)
マロンママさんお察しの通り、興奮しまくりでHARU & SOLA あんなに可愛いうららちゃん追い掛け回しちゃいました v-406
うららちゃん、ビックリしてプチパニックになっちゃって・・・
かわいそうな事しちゃいました v-393
ほんとウチの7ワンズ、どうしてあんなに落ち着きないのかしら?
マロンちゃんの時もビックリさせてしまったですものね~^^;

うんうん、もっと早くお知りあいになっていたら・・・ v-390
ウチは遠出するのは難しいので(7ワンズ連れても、置いて行くにしても)、行っちゃう前に会いに来て楽しい時間を与えてくれたうららママさんに感謝してます!
それに、また機会があればお会い出来るはず! ですよねっ v-392

ウケて頂けました? ふふっ、ほんといい足してるでしょ~(笑)
てっきり普通に座ってると思ったらあんな格好してたんですよ~
私も写真撮りながら、クスクス笑っちゃいました(*≧m≦*) 
2006/03/22(水) 21:46:52 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いえいえ、私のほうこそありがと~! 
しかも私好みのお土産まで(笑)、ほんとにありがとです!!
遊びに来ていただいて、楽しく&嬉しい休日になりました v-411
うんうん、やっと会えたね~! 7ワンズも紋母さんに負けないくらいの大満足&大興奮の1日でしたよ~ v-286

いえいえ、間違いどころか紋母さんに脱帽ですよ!
他の写真は完璧でしたし、7ワンズ初見で見分ける方なかなかいないですよ~^^

うんうん、リベンジに是非是非、遊びにお越しくださいね~(笑)
お誘いもありがと~♪ お言葉に甘えて、機会があればまたお邪魔させて頂きますね~^^

散歩コース! ウチは行く時間がバラバラなのでお会いできる確率が低いかも?ですが、ご一緒できるといいな~なんて思っています v-290
2006/03/22(水) 22:15:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
