BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風呂上り
お外は雨   せっかくお休みなのに 

そうだ! 7ワンズそろそろいい香りがしてきてるので(笑)
ゴシゴシしましょ~ 

K と二人、いつものように連携プレイのひと仕事 

お風呂から出ると7ワンズ恒例のひと暴れ 

今日のスポットライト!!  (ザ・ベストテン風 古~ 笑)


03191.jpg

   左 あんず  右 つば

先に上がったつばにあんずが先制攻撃炸裂 

03192.jpg

   つばも負けずにがぶっ~~~!!

あんずの背毛 総立ちです(*≧m≦*)
 
03193.jpg

   ガッキ~~~ン

両者譲らず互角の勝負!!  歯と歯がぶつかり合いガキガキ鳴っています(笑)

03194.jpg

   おっ! さすがねぇーちゃん! 勝ったのかな?

03195.jpg

   乱入!  はる登場!!

一掃されてどちらが勝ったのか分からずにバトル終了 

毎度の事ながら、どうにかならないのかな? この大騒ぎ(笑)

綺麗になったのも束の間、噛じりあいですでにいい香りがしています(爆)

とりあえずお風呂に入って綺麗に? なった7ワンズでした 

紋母
まずは念願の全員のお顔が見れてと~っても満足の日でした
どうもありがとうございました(^^)
帰った後皆ゆ~っくり寝れましたでしょうか?
紋&杏にはかな~りチェックが入った母です(笑)

↑写真、なかなかの迫力顔だね(爆!)
我が家も「恐竜博」かぁぁぁってほどの牙牙顔で戦ってるコーギーズであります
Kパパさんシャンプーご苦労様です

杏だけでヤレヤレなんて言ってられないよね~パパを尊敬の紋母…☆

メールの方にこれから今日撮れた写真送ってみますね~
あんまり上手く撮れてないんだけどねv-12
2006/03/21(火) 18:41:45 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いえいえ、私も楽しかったです~! ありがとうございました v-290

ふふっ、お察しの通り7ワンズ爆睡でございます v-395
夜ご飯を食べるとみ~んなバタバタと眠りに堕ちていきました(笑)
紋ちゃん&杏ちゃんチェック入ったのね~
7ワンコの匂いなので相当厳しく入ったのかしら( ̄m ̄〃)

うんうん、いい顔してるでしょ(笑)
こんな顔してギャアギャアいつもやっています
でも、こんな顔でもかわいく見えちゃう相当親バカな私なのです~ v-392
紋母さんも恐竜博(笑)見て同じように思いません?

K に労いのお言葉ありがとうございます☆
尊敬だなんて、K 照れるな~って言ってましたよ~ v-398
紋母さんも杏ちゃんしゃんぽ~ガンバです!

メール ありがとうございます!
先ほど拝見しましたが、ちゃんと綺麗に撮れてましたよ~ ほんと ありがとです
私も先ほどv-5 返信したのでお時間のある時にでもご確認してください v-392
2006/03/21(火) 20:50:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
