BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末になると・・・
0905240.jpg

  あ~あ~っ。。。  by-うめ

0905241.jpg

  無理だね。。。  by-ぼっちゃん

0905242.jpg

  寝て過ごすでござるね。。。  by-はる

0905243.jpg
  なのでちゅか?  by-あんず

  そうなのでちゅねーσ( ̄∇ ̄;)

  お察しのとうり?想像どうり??の外は

0905247.jpg
            

結構、本格的に降っていてザァーって感じの時々ザザザァーのマジ降りだス
ココ最近、平日  週末 orなわが地元
(ガゾ&お天気は昨日の事)
週末お休み、久びさお散歩友達にたくさん会えるかな?と思っていたらこんな感じでお散歩行けずぅ~(ノ_-、)グスン
雨女の宿命なのか?(笑)
合羽着せてお散歩の方もいらっしゃると思うけど、ウチでは降りお散歩ナッシング

諦めが良い?7ワンズ
それぞれまったり自由気ままに寝て曜日~な1日になったのね

0905244.jpg
  狭くて寝てられないよ…退いて~そら~  by-つば

  迷惑そうなつばを尻目にデカイ身体で無理やり眠るそら
  あい変らずのKYぶりだこと(*´pq`)クスッ

0905245.jpg
  やまないかなぁー・・・ 

  気分も天気もブルーだよね
  さらにこの子は?

0905246.jpg
  ただの塊???

  いやいや、巣潜りびぃーが寝てるの図^^;

今日は1日らしいからお散歩無理だね
明日は天気になると良いね(⌒▽⌒)




  ~ おまけ&予告 ~

090524a.jpg090524b.jpg
  わらわらわらわら・・・・・・・・・・・・・

  撮影後、ご褒美みんなにあげてたら・・・
  当たり前♪のように貰うまでストーキングσ( ̄∇ ̄;)
  やっちまったか!?自分の行動に深く反省する日々なのだ^^;

0905248.jpg
  8.5kg!大きい物も楽々洗えまーす♪

  の、わが家の生命線?な洗濯機
  10年間、回りまわり大家族びぃーふぁみ布団も任せなさい
  って、頑張ってくれてたのだが・・・

  続きは次回! 乞うご期待?(笑)


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

まぁーるくなってない!?
  なんとも。。。中途半端なびろーーーーん(*´pq`)クスッ

0905200.jpg

  うしろ足・・・窮屈そうに寝てるのね( ´艸`)

0905201.jpg

  パチッ

0905202.jpg
  なにっ!!

  あははー 怒られちゃったσ( ̄∇ ̄;)

  丸くなって寝る事が多いぼっちゃんのとっても貴重なのびのーび?
  ハラ出し寝姿な1枚でした(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

兄弟仲良く♪
昨日、夕方頃からが降りだし更に強風も伴って
夜遅くにはが揺れるほどの大風~
風向きによって雨粒が窓ガラスに当たってバツバツいうほど(×_×;)
気象台発表データーにも「大風を伴う」って書いてて嵐か?って言う感じでした

そんな『 嵐 』の?夜も明け~ 今日はまずまずなお天気になったけど…
『 大風 』は収まらず 外はまだまだびゅ~びゅ~吹いてる

と!そんな夜明けの本日は!!
予想どうり?で7ワンズ 眠れない夜を過ごしたようで…
眠いのねーーー グダグダグダ。。。

0905180.jpg
  オヤスミなのね

いつもはおチャラけ~♪つばも寝不足か?睡魔に勝てずにコロコロコロコロ…
そんなつばが寝てるお向かいのケージでは

0905181.jpg
  すぴぃー・・・ すぴぃー・・・

アレアレ、喧嘩上等コンビのはる&そら
大きい窓に一番近いのがはるのケージ 
叩きつける雨音&強風が気になってきっと眠れなかったんだろうな(´~`;)
それにしても…寄ると触るとな二人なのに一緒のケージで眠ってるなんて
こんな光景を見ると、兄弟同居してた頃を思い出しちゃって懐かしくって嬉しいシーンだな

  ・・・あっ!

0905182.jpg

  ぬぬーーーーん

0905184.jpg
  なんでござるか??  by-はる

起こしちゃった^^; ごめんごめんσ( ̄∇ ̄;)
特別、用はないのだ(笑) ごゆ~るくりとオヤスミくだはれ(;⌒▽⌒)

と!その横のケージでは!

0905185.jpg
  あたま隠してしり隠さずぅ~( ´艸`)

  爆睡中のびぃー助($≧艸≦)ぅしし

ごはん お散歩 トイレ以外はずぅーっとこんな感じの巣潜り状態な毎日
寝ることが大好き~♪な生活になってしまったのは何時からだったっけ?
おじじ世代になってますます磨きがかかっちゃって
動かないからおでぶぅー復活してきちゃったσ(-_-;)ぅーん
このままではイカンな・・・何か対策考えなければ




  ~ UPし忘れ^^; ~

  先日のお散歩で再会~♪ 久しぶりだね

0905186.jpg
   ピィー助くん 

  元気な姿見られて嬉しぃー また会える日まで♪

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

好敵手?
  お花がお好き???

0905160.jpg
  クンクン・・・・・・・ふごぉーふごぉーー

うめも沿道のお花の香りをクンクンしながらお散歩♪お散歩♪♪の日々
そんなうめ いつものお散歩コースでお気に入り?の場所があるのです!

  それはココ

0905161.jpg

               

0905162.jpg
        おお!!     

  勢いよく飛び込み、アターック!!! が!しか~し・・・

0905163.jpg
  ??????????ドコ行った??????????

  ($≧艸≦)ぅしし ちゃんいずこ?

うめの激しい遊ぼう♪攻撃にビックリしてあっという間に消えたちゃん
そんなに勢いつけて行ったらビックリするの当たり前だよ~うめ^^;

うめは何時も全身全霊!のパワーアクション
子供達と遊ぶ時も!お手やゴロン(お腹を見せておやつ頂戴ポーズ)する時も!
常に全力でうめが行動するとゴチン⌒☆ガツン⌒☆⌒☆っていい音鳴るんだよね^^;

遊んで欲しい時にはもっと優しく『 遊ぼ♪ 』
って言わなきゃ伝わらないよ!うめ(⌒^⌒)b

うめの思い・・・伝わる日きっと来るよ!いつの日か^^




  ~ おまけ ~

0905165.jpg

  あれれ???こんなトコロに!?

0905166.jpg
  咲いてるね~♪  by-うめ

ウチとお隣の境目に!力強く?ど根性で咲き誇るたんぽぽなのでした^^

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

たんぽぽ♪満開♪♪
数日前までは、ぽつん。。。ぽっつんって感じだったのに~数日で

0905140.jpg

  たんぽぽ♪まんかぁ~~~い q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

0905141.jpg
  うれチイね~ たのチイね~

真っ白お手て~たっくさーん黄色いお化粧つけて~うほうほ気分でお散歩
天気も良くて暖かい・・・だけど~

0905142.jpg
  お耳がびよぉぉぉーーーーん

風が強くて向かい風に負けちゃいそうだね(;⌒▽⌒)σ
それに~お天気も!?

090514a.jpg090514b.jpg
  山側、雲が多くて黒っぽいもあるような?

でも まだまだ遠いいし全然ダイジョブでしょ(⌒^⌒)b
春の柔らかで優しい日差しの中、お散歩には良い季節だよね
冬季は殺風景だったさんぽ道も最近は

090514c.jpg090514d.jpg
  あちこちのお宅でガーデニング?

お花がたくさん植えられてて、とってもキレイでココロ和ませてくれるんだよね
ウチもそろそろ?お花買って来ようかな~?…でも、極貧ビンボーで余裕ないしな(笑)
今年はご近所さんのお花を見て我慢かな?σ( ̄∇ ̄;)
なんて、まったりのんびりあんちゃんとお散歩楽しみ家路に着いたら・・・

090514e.jpg090514f.jpg
  あたしの(ボクの)順番まだかよーーーーーー!

窓越しに猛攻撃の順番待ち&お留守番組みの6ワンズ

あはは~ すんません( ̄∇ ̄*)ゞ
お待たせ お待たせ 順番♪順番♪♪

と・・・お散歩続行!していたら~
さっきのやってきて~真っ黒でザーっと降ってきたからお散歩終了

  女・・・こういう時には辛いです(ノ_-、)グスン





  ~ おまけ ~

0905143.jpg
  いい香りだね

  春の匂いにびぃーもココロうきうき♪♪♪




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

到来!
  何してるのぉぉぉーーーーー???

090512a.jpg090512b.jpg
090512c.jpg090512d.jpg

  今日はナニ祭りですか???

0905120.jpg
  ボクの誕生日だぁ!!  by-びぃー

  て!おいおい^^; 全然ちゃいまんがな
  今日はこれの日

    0905121.jpg
  今年も来ました!封書に葉書が7枚入りで~^^;

5月・・・毎年の事だけどこのお知らせが届くと始まる7ワンズの
手始めに?狂犬病予防注射から4ヶ月連続で次々とが始まるびぃーふぁみ一家
はぁ~ 極貧生活継続中のウチにとって辛い季節到来なのね
しかも!今月は続々税金関係の書類も届いてるしさ
とは言っても!
7ワンズを守る為!!きっちりしっかり私達がしてあげられる事はしてあげたい!!

と!言う事で早速~接種接種へ行きまっせー\(*⌒0⌒)b


・・・これまた、毎度の事だけど
全員一度に♪×7は無理だからσ( ̄∇ ̄;)ワタシが
を3往復のピストン接種で♪♪
さて、トップバッターは?

090512e.jpg090512f.jpg
   つばき & そら 

て~しょっぱなからつばですかい
このお二人、とっても対照的なお二人で・・・
そらはびびりん皇帝だから車に乗っても、静かに座っててくれるんだけど相方のつばがね
ぴぃぴぃふにゃらふにゃら鳴いて、あっちコッチと車内動きまくり
落ち着き無いからシートから落っこちそうになったりで、抑えてるの大変なのだσ(-_-;)

1順目から汗だくになる私(笑)
そんなつばだけどした帰りの車の中では・・・

0905122.jpg
  ドヨーーーーン

  さっきまでの勢いはドコへ~??? 
  すっかり意気消沈に大人しく座ってご帰宅とあいなりました(*´pq`)クスッ

そんなお二人とチェンジして2順目出発~♪メンバーは?

   うめ & あんず 
090512g.jpg090512h.jpg
0905123.jpg
   & ぼっちゃん  の3人娘

  て、あれ? どうしてぼっちゃんだけ助手席に乗ってるの??

0905124.jpg
  Kの隣 ぼっちゃんココがイイんだもーん

後部座席に乗った3人だったけど、わきゃわきゃハイテンショーンを止められず「落ち着け落ち着け」ってしてる隙にあっという間に助手席に移動して座り込みを決めこんだぼっちゃん
ちゃっかりしてるσ(-_-;) 
まっ後ろの席は二人になったから楽にはなったんだけどね^^;

で!3人娘も問題なく接種完了
チェンジ♪チェンジ♪♪で最終組の3順目~!!

090512i.jpg090512j.jpg
   びぃー & はる 

一番年上だしとおりこうさんに車に乗れるコンビだと思うでしょ?
これがまた落ち着きないんだよーーー。。。びぃーがσ(-_-;)
車に乗ったらテンションq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
歳は一番上!だけど行動的には一番下!のいつまでたってもお子ちゃまだス^^;

そんなびぃーだけど、さすがに後はローテンションで(笑)

0905125.jpg
  どしたでござるか?  by-はる

  息子のはるに心配されてたりして($≧艸≦)ぅしし

そんな撃沈ぶりはびぃーだけじゃなくみんなの撃沈ご紹介

     や                     ら  
090512k.jpg090512l.jpg
090512m.jpg090512n.jpg
     れ                    た  

  あんずにいたっては・・・

0905126.jpg
  ・・・・・・・・・・・・    by-あんず

  立ち上がる事も出来ないほどの撃沈振りσ( ̄∇ ̄;)

みんな頑張ったもんねー 偉い偉い
朝9時過ぎから開始して、終了したのは11時半過ぎ
後も異常なし!で無事終了

0905127.jpg
  7ワンズ分の注射済み~の証を頂いて

また来年までさよなら~ 狂犬病だね
みんなに着き、ひとお祭り騒ぎ~をした後は~

0905128.jpg
  お疲れ~ちゃんのみんなで

  ちなみに・・・

0905129.jpg
  助手席シートが毛だらけ(*T▽T*)

後部座席にはタオルでカバーして乗せたから後で処理が簡単♪にしたけど…
予想外のぼっちゃん助手席にやられちゃったのね
来年からは・・・助手席にもタオルカバーするの忘れずに!だな^^;




  ~ おまけ ~

  ちらほら?出てきた?っていう噂
  1週間くらい前に7ワンズも対策しましたー!!

0905079.jpg
  みなさんもダニにはお気をつけくださ~い

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ダブル受賞?
大型連休もすっかり明け~ お仕事みなさんしてますか~??(笑)
私の連休は?お仕事三昧で時々休みだったのね^^;

でもせっかくのお休みだしドコかへ行こうか?なんて思っては見ても…
でやる事めじろ押し やらずに出かけると後から泣きを見ることになりかねんしで結局、ドコにも行かずいつもの休日で終了(笑)

そんな今日この頃 北海道は~
国内の最高気温  Best oneで30℃超え~を叩き出したり続きだったけど…
わが地元は最高気温が8℃だったりかと思えば18℃超えだったりと1日おきに暖かかったり寒かったりσ(-_-;)
その日によって着る服のチョイスがちと面倒です

と、話がズレズレになってっちゃったけど^^;
今日はお仕事お休み~♪だけど・・・いつものように写真はZEROσ( ̄∇ ̄;)
なので、ガゾは先日(6日)に撮ったのでご勘弁


  も良く暖かくって 緑も増えて いつもの原っぱ

0905070.jpg

  ぱぴ♪らんらん♪♪  by-つば

  そんな嬉しい笑顔のつばの足元に見つけた

0905071.jpg

   春の訪れ たんぽぽ 

  ポツン…ぽつんと咲いててまだまだその数は少ないけれど

0905072.jpg

  ガブッ! むしゃむしゃむしゃ・・・

  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

  。。。貴重な春、つば食べちゃったよ( ̄ー ̄;;)

09050710.jpg
  ウマーーーーーっ♪♪♪

  一足お先に?旬の味♪堪能したつばご満悦で大爆走
  私に似て?花より団子なんだよね^^;

そんな二人でワイワイ♪きゃあきゃあ歩いていたら

  

0905073.jpg
  初めまちて あたち「 うみ 」です

9ヶ月のパピヨンのうみ君
つばを見つけて走り寄って来たんだけどパピー特有のきゃぴきゃぴ仕草につば撃沈(笑)
慌てふためき逃げまくり ($≧艸≦)ぅしし
2ショットは完璧無理状態で撮れなかったけど、うみ君また会えた時にはヨロシクね~

と!さすがに連休?お休みの方が多いのかな?お散歩してる方たくさんいてね
お次のはる~

0905074.jpg

  うきゃきゃきゃきゃ~ヾ(>▽<)o  by-はる

0905075.jpg
  楽しいでござるね~

  ?・・・あれはもしや!?

0905076.jpg
  もも~♪♪♪

超久びさに会えたね~モモちん
お散歩の時間帯が違うからなかなか会えなかったけど、元気一杯♪にご挨拶してくれてちゃ~んと私のこと覚えててくれてたからすっごく嬉しかったのね(* ̄▼ ̄*)
(初めて会ったのが5,6年前 月日が経つのは早いよね~)

て~
モモとの再会に喜ぶ私とは対照的にかなりブルーな顔して尻尾丸めるおはるさん
4歳になっても怖がり健在!だよσ( ̄ー ̄;;)

お互いの近況など少し話して「バイバーイモモ、またね~♪」と別れてから数メートル

0905077.jpg
  オレ様はどうよ!!

って、おいおいっ…( ̄⊥ ̄lll なに急にえばってるの?
さっきまで撃沈ブルーだったのに^^;
でも すっと立って遠くを見据えるはるの勇姿!カッコイイ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

最終的に?こんな親ばかな締めですんませんσ( ̄∇ ̄;)



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

4歳に♪
  はぴはぴ ばぁーすでいぃー

  4子ワンズ TSUBAKI HARU ANZU SOLA

  みんな揃って♪ 元気一杯!本日4歳の誕生日を迎えました~


毎年言ってることだけど、もう4歳!?まだ4歳!?
気持ち的にはどちらの言葉も当てハマってるんだよね~

ガゥガゥ兄弟喧嘩したり、追いかけっこしたり寄り添って眠ったり…生まれた時から変わらぬ姿は今も健在!
小さい頃からずぅーと一緒にいるから?なのか、びぃーやうめ、ぼっちゃん達みたいに大人の落ち着きみたいなのがあまり感じられなかったりして
私の中ではやっぱ今もキャピキャピお子ちゃま4子ワンズのままなんだよね^^;
それでも時折、えっ?4年しか経ってないんだっけ?なんて思うこともあったりしてさ(笑)
まっ!どっちの思いや感じ方にしたとしても
今年もまた、無事に今日の日をみんなで迎えられた事が嬉しくとっても幸せな事なんだよね

してして、そんな4子ワンズ誕生日の今日
恒例?のK撮影会が開催されてましたよ  それが!

  これー!!

050711.jpg

   1歳の誕生日記念でKが撮った写真 

  で!これが

0705060.jpg

   2歳の誕生日記念写真 

  2枚とも同じアングル☆同じ並びで撮影したんだけど
  3歳の時・・・撮るのすっかり忘れたらしい(笑)

そして、今日の4歳記念写真は忘れず撮影したのであります(*´pq`)クスッ

0905060.jpg

  みんな揃って、ハイ!ポーズ!!^^

  4子ワンズ 何とか目線頂いたようだけど・・・
  じつはこの1枚撮るのに結構苦労してたんだ( ´艸`)

  この写真ゲト出来るまでには…

0905061.jpg

  あんず&はるしか目線頂けなかった失敗 その①

0905062.jpg

  イイ顔してくれたつばだったけど、そらが下向いてて失敗 その②

0905063.jpg

  つば ペロりんチョ♪してたから失敗 その③


0905064.jpg

  おしいっ!つば&あんずいい顔してたのに
  ヌポーって魂ぬけぬけのそらで失敗 その④

それでも何とか今年もフレームに収める事が出来て嬉しい♪嬉しい♪♪
4子ワンズの誕生日なのでした(* ̄▼ ̄*) デヘヘ





  ~ もうひとつの ~

  伽羅、4歳の誕生日おめでとう
  今年もみんな元気に今日を迎えられたのは伽羅が見守ってくれていたからだよね
  ありがとね(*´∇`*) そしてこれからもずぅーっと見守りそばにいてね
  本当にありがと♪ そしておめでとう


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

IN 広島3日目♪
  ~ 4/18 ~

広島滞在3日目♪ 朝から 気温も上昇しそうなイイ天気♪♪
さてさて、今日は今旅行最大のイベントの日♪だけどその前に!
昨日時間が無く、回りきれなかった見ておきたい場所へ午前中出かける事に

と!その前に目的地には徒歩で移動だから、腹ごしらえの朝ごはんを食べなくちゃね~( ̄∀ ̄*)

0904180.jpg
  本日の朝メニュー

って、昨日と全く同じメニューなのね^^;
でも~今日は海ママさんと一緒の朝ごはん♪なので同じメニューだけどひと味ちがうのだ!(笑)
モチロンこの日もおかわり致しましたよ!しっかり2倍増でね(≧ω≦)b

で!朝ごはん一緒♪した海ママさんとはココで午後までのお別れ
別々の観光目的地にそれぞれ向かう事に


IN 広島2日目♪
昨日の続き~♪
(ガゾ盛り沢山♪なので長く、重いかもです^^;なので、お時間のある方どうぞ覗いて行って下さい)


 ~ 旅2日目 4/17 ~

朝からもりもり食した後は(笑)、とっとと身じたく整え、行動開始!!

  広島名物?ちんちん電車~に乗って♪♪
090417a.jpg090417b.jpg

  フェリーに乗って~♪♪

090417c.jpg090417d.jpg
  
  向かった先は?  


行ってるつもりで♪
長期休暇中でご旅行中~の方やこれから旅行に行かれる予定の方々…
楽しんで(楽しみに)いらっしゃるんだろうなぁー

そんな私は今日も元気にお仕事です!(笑)
仕事柄?みなさんが休日や連休の時は忙しいのでお休みなんて頂けず、しかも仕事量は普段より倍増でちょいへべれけ~になってたりして^^;
それでも休日手当てがつくので祝日曜日はちょっと嬉しい稼ぎです(≧ω≦)b

て~!ホントわネッ!
先月、3泊4日の旅行に行ってリフレッシュしてきたからこんな風に思えるのかもなのです^^

えっ?その間、7ワンズは??ですか???
Kが4日間有休をとって7ワンズの事見ていてくれ一緒にお留守番していてくれたのです
そのお陰で最初は諦めていた泊まり旅行も数年振りに&初めてのひとり旅~が実現したのです
とは言え、私がいない7ワンズとの数日間…K一人できっと大変だったと思う
(7ワンズが家族になってからこれまで、Kひとりで7ワンズは初めての事だったしね)
Kには感謝♪感謝♪♪のありがと~♪♪♪の気持ちで一杯だよ

と・・・またまた前置きが長い^^;

世の中の流れに乗っかって~
私も旅行記(振り返りだけど^^;)レポっちゃいまーすo(^▽^)o


  - 時は 4月16日 -

を乗り継ぎ向かった先は、広島県

0904160.jpg
どデカい鞄に4日分の荷物を詰めたら…重さ10kgになっちゃいました^^;

朝、Kに空港まで送ってもらってびゅーんで夕方、広島に到着

0904161.jpg
   ガゾは乗り継ぎの羽田空港 

そそ!家を出る時、7ワンズに悟られないよう普段のお買い物、チョットそこまで行ってすぐ帰ってくるよスタイルで出てきたんだけど・・・気づいているかな?

090416a.jpg090416b.jpg
  お買い物? 行ってくればぁ~

いや^^; きっと気づいてないやねこの感じだと(笑)
でもその方がイイ!! 不穏な?空気読み取って体調不良とかになったりしたらKが大変だもんね

と、話は広島到着~♪に戻って
今旅行、最大イベントはお友達の結婚式に出席する事♪と便乗しての観光です

到着後、バスで市内まで移動してホテルに着いたのは5時半過ぎ
現地到着に半日かかるってどゆこと?(笑) 
それから観光って言っても行ける場所は近場しかないし…で、旅行計画中に約束済みのお友達とごはん食べに出かけました!
そのお友達とは? まさに今回のメインいべんと♪
ウェディングベル~な花嫁さん♪のポンチュさんとです

昨年、広島に移り住み今までのように会えなくなってから約1年・・・まさか私が広島へポンチュさんに会いに行くなんて思ってもみなかったな^^
それにしてもお式前の超多忙だったポンチュさんに一緒にごはん♪
誘ってしまった私って考えナシだよね
快く「行こー!」って言ってくれたポンチュさんに感謝しながら、本日チョイスしたメニューは!

  夢にまで見た本場の「広島風お好み焼き」ヾ(>▽<)o

地元の人に人気のお店♪をチョイスしてくれて連れて行ってくれたお味の方は?

  「マジ!うまーーーーー!!」  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

感動の嵐でもち完食 と!やっぱは外せないでしょ~♪
で!初日、到着早々しっかりと飲ませていただきました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
(極貧生活でではそんな贅沢出来ないから~ここぞ!とばかりにね 笑)

・・・ここで気づいたのね。。。わたくし。。。
大好物の広島風お好み焼き&&久しぶりのポンチュさんとのおしゃべり
夢中になりすぎて写真撮るのすっかり忘れたσ( ̄∇ ̄;)
しかも!ごはんの後、ポンチュさんが宿泊先のホテルに一緒してくれてさらにおしゃべりしたのダニ。。。

なのに・・・なのにだよ?全くぜぇ~んぜぇん撮ってないのだm(*T▽T*)m
ハハハ~~~。。。ナニやってんだか

悔やんでも、過ぎ去ってしまった事はもうどうにもならないのね
と!言う事で(←どゆこと? 笑)気をとり直して

翌日の朝ごはんメニューのガゾで許してちょ

0904170.jpg
  良くあるバイキング形式の朝ごはん

どちらかって言うと、和のメニューの方が多かったかな?
しかーし!異常なくらい好き嫌いが多い私
チョイスできた食べ物は写真に載ってる物だけです^^;
ちなみに・・・このチョイスした食事、同じチョイスでおかわりしました(笑)
(しかもおかずはこの2倍増分で! 爆)
朝からどんだけ喰らうんだかσ( ̄∇ ̄;)

朝ごはんを食べた後はこの日は(17日)、まる1日観光へ出かけたんだけど
その続きはまた明日ということに♪


  ~ 4月16日のマル秘話 ~

広島到着時、天気はだったのに…
ポンチュさんとごはん食べにポクポク地下街歩いて地上に出たら~
ありえんくらいドシャ降ってるし
ホント最強最悪で憎いくらいの女伝説!?
イヤになるほど高確率で健在でしたσ(-_-;)




なかった日々
くしゃみがまる2日止まらず、花粉症か?なんて思ってたら3日目にはピタリと出なくなり
???状態の今日この頃なワタクシです( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、昨日ちょっとだけ触れましたが更新も滞っていたこの一ヵ月半・・・
7ワンズはみんな元気に過ごしていたけど、わが家の生活リズムにチョットだけ変化がありました

じつは私、お仕事再開ー!いたしました!!
以前の仕事を辞めて早1年弱・・・ウチの経済状況は火の車
そろそろ働かねばやばいんじゃない!?と言うところまできてまして^^;
(そりゃそうだよね?二人分の給料が半分になりゃ~生活も苦しくなるっちゅうねん 笑)
乳飲み子?7頭抱えてるし、それだけでもどえりゃ~マネーもかかるちゅうねん^^;
で、新しく仕事を始めるにあたり今までのように正社員ではなくパートにして、出来るだけ7ワンズのお留守番時間を少なくするような仕事に就くことにしました。
就活開始後、約一ヶ月半程で私の希望条件と合う職場を見つけて採用と言う形になったんだけど・・・出勤時間が今までよりも1時間以上早くなったので夜遅くまで起きていられない
あ~んど!これまでとはぜ~んぜん違う職種で帰宅後はなんだかダラける日が多いなり~
で、放置プレーという形にあいなりました^^;覗きに来て下さっていた皆さまゴメンなさいでした
今後も? 超スローでヨボヨボ更新になったり皆さんのブログも読み逃げが多くなったりですが
、時間のある時にはまた遊びに行かせて頂きたいと思っています


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが
今日までの7ワンズの日常を少しですがUPします

  ~ 2/25 ~

0904220.jpg
  シクシクシク・・・  by-はる

ひとりで車・・・このパーターン、すでにお分かりかな?
げいりーが止まらず脱水症状に陥ったはる
半日入院、病院で点滴する事態になってしまったはる

それでも早め対処&処置が功を奏して夜には回復

0904221.jpg
  元気になったでござるよーーー!!

の、笑顔で帰宅
回復したのをいい事に?さっそく恒例のお帰りバトルの洗礼を受けたりなんかして^^;

090422a.jpg090422b.jpg
090422c.jpg090422d.jpg

  それでも…点滴したトコはちょっと痛々しい感じなんだけどね

0904222.jpg
  今日はなんだか長い1日だったでござるよ

7ワンズ、家族で兄弟だけど性格も体質もみんなそれぞれ
はるの場合は下痢になると必ず?と言っていいほど脱水症状起こして重症化になるから気をつけなくちゃイケナイんだよね

  ~ 3/5 ~

0904223.jpg

  ゴハンはまだかいな?  by-うめ

0904224.jpg
  まだらしいよ  by-びぃー

ダイエッターのお二人さん
ごはんやおやつに関して、少々執着心が強くなってきてるよう(笑)
ダイエットフードはお腹かが空くのが早いらしいです(*´pq`)クスッ

0904225.jpg
  ソファー上の場所取り合戦?で大集合($≧艸≦)ぅしし

  さて、何ワンズいるでしょ~か?(笑)


  ~ 3/25 ~

0904226.jpg
  ぼっちゃん5歳になりましたーーー♪♪♪  by-ぼたん

  はぴはぴ♪ばぁーすでーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  あい変らずでお嬢なぼっちゃんだけど無事に誕生日を迎え
  お顔もちょっぴり白くなってきましたよ~♪♪♪

ビンボー街道まっしぐらーなわが家でプレゼントはないけれど、いつものようにチョット豪華な夕飯を7ワンズみんなで美味しく食べてお祝いしました

美味しそうな匂いに我慢も限界? 珍しく4子ワンズ
0904227.jpg
  同じポーズで待ってるよ(*´pq`)クスッ


  ~ 4/6 ~

  2ヶ月振りに!? 7ワンズお風呂タイムです!!
0904228.jpg
  あたちたち洗われちゃいました~(笑)

  で!湯上り恒例行事も

090422e.jpg090422f.jpg
090422g.jpg090422h.jpg

  しっかり!きっちり!!やり遂げましたよ(笑)

0904229.jpg
  ちれいになりましたか???

  黒いトコロは黒く 白い部分は真っ白に
  獣臭からいい香りへ7わんず見事、変身いたしました(*´pq`)クスッ


  あれれ??? 珍しくない?この2ショット
09042210.jpg
  そうでござるか?

7ワンズ中、一番大きいはると一番小さいあんちゃん
並んで座ってるとはるがスゴク大きい顔に見えるよね(≧ω≦)b
でも身体を見ると・・・あんちゃんの方が横に大きいんだなぁ~(笑)


  青空の下
09042211.jpg
  らんらん♪らーん♪♪  by-ぼっちゃん

  いつもの原っぱ 雪もなくなり遊べるようになって嬉しいね


生活リズムが変わりお留守番復活な日々になったけど、みんな元気にいつもと変わらず
パワー全開!!に過ごしています^^

09042212.jpg
  元気だよーーー  by-ほわいとcolours

こんな感じなびぃーふぁみですが、これからもヨロシクです(*´∇`*)






テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
