BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでと☆ びぃー助♪♪
いくつになっても甘えんぼ~のびぃー

  お誕生日 おめでと~   ]    

0812180.jpg
  ボクもシニアの仲間入りかなっ

え~!? そなの?そうかな~??
だってさ~、小さい頃はいたずらっ子のわがままですぐハラ痛おこすは落ち着きないわ
文句は言うし反抗するしだったけど今も変わらずじゃないですか?
ま~しいていえば、ハラ痛はなくなったくらいだ~ね~^^;
そんなシニアっているのかい?(笑)

いいの!いるの!! とにかくおじいちゃんになってきたんだから!!!
だからこれからは、もっとボクを労わってわがままも駄々っ子もぜ~んぶ許して優しくしてくれるように

ははぁーん なるほどね~そうゆうコトですか
んっ♪ いいよー分かったよーん
でも残念だね~今日はびぃーにちょっぴりだけどお祝い~しようと思ったんだけど、びぃーはおじいちゃんだから無理だね~(笑)

  えっ えっ しょんな~
    

0812181.jpg

  この香りは

0812182.jpg

  ココ開けてくださーーーーーーーい(。>0<。)

ゲート飛び越えられないびぃー 悲しい叫びは届かず(笑)
一方、ゲートなんて関係なーい!のお二人さん

0812183.jpg
  まだですか?  by-うめ
081218a.jpg081218b.jpg
  見せて♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 見せて♪

包丁使ってるKにまとわりついてるー 危ないよー気をつけてね
と、またまた一方飛び越えられない本日の主役&4子ワンズの行動は?

  ゲート前で待つ         ストーブ前で待つ
081218c.jpg081218d.jpg
081218e.jpg081218f.jpg
  そしてごはん食べる場所、ケージの中で待つびぃー助

  しかーし!まだまだごはんの時間じゃない だから・・・

0812184.jpg
  待ちんぼうはびぃーだけだし($≧艸≦)ぅしし

でも・・・本日の主役~♪びぃーが待ちきれないみたいだしそろそろ♪にしましょか♪♪

081218g.jpg081218h.jpg
 本日のメニュー  ささ身とっぴんバージョン です

て、誕生日やイベントにはすっかりわが家の定番になってるけどね^^;
はいはい! みなさんお待ちどう様~



  まずはお水を飲んで喉を潤してーと  by-びぃー

  さ!みんなびぃーにおめでと言ってね^^

  びぃー 7歳の誕生日 おめでとーヾ(*´∀`*)ノ♪

  じゃ!いただきまーーーーーす



  あっという間に完食 しかもほぼまる飲みでっせ^^;

誕生日だけど、普段と変わらずちょっぴり晩ご飯がグレードアップしただけだけど
ご満足頂けたかな?

0812186.jpg
  うむ。。。じぃーは満足ぞよ

いたずらっ子でもわがままキングでもそんなびぃーが大好きだよ
これからもずーっと一緒に長生きしてね♪ 約束ね(@⌒ο⌒@)


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

冷凍庫か!?
寒ーーーーー

朝の気温はマイナス10度…久びさパキーンって空気が痛い
7ワンズも今日は寒さむ?ストーブ前に大集合

0812140.jpg
  やっぱストーブ前だよねー♪

と、言ってるかどうかは分からんけど^^;
それにしてもみなさん、背中丸めて暖などとってるそのお姿・・・
じゃなくてちゃんみたいやね(*´pq`)クスッ

そんな寒ーい今日! 珍しく日曜なのにKがお休み
いつもだったらってなるんだけど、日曜は混んでるし・・・
なので今日は関係いろいろ用品買出しに行こーって事に!

ホームセンター、スポーツ用品店・・・色々まわってメガネ屋さんにもめがね

雪原
予報的中!で昨日は午後から
でもそんなに積もらないでしょ!と思いきや。。。

0812130.jpg
  朝日に照らされてキラキラ輝く樹氷の葦群
  (ガゾだと全然輝いて見えないけど^^;)

  気象台発表は1cmだったけど

0812131.jpg
  1cm以上積もってないかい?(笑)

んこ大好き 7ワンズ
きっと喜ぶだろうな~♪みんなどんな顔するのかな?($≧艸≦)ぅしし
お楽しみ~は朝ごはんの後(≧ω≦)b
もう少しさん高く昇ってからだね♪ と、その前に食後のお約束
出来ないびぃーがひと足お先のうほっ

0812132.jpg

  なんだよ~ 積もってたのぉ~

0812133.jpg
  食後のスィーツ♪ うまうまデリシャス

これも毎年恒例のお約束だね^^;
雪の匂い感じた?に戻ったびぃーに集中砲火
そわそわ落ち着きなくなる6ワンズ
そんじゃ~ 順番にいっときますか~!!

0812136.jpg

  いつもの散歩道も!  by-ANZU

0812134.jpg

  いつもの空き地原っぱも!!  by-TSUBAKI

0812135.jpg
  いつもの公園(予定地)も!!!

  み~んな真っ白 まぶしいぜー

081213a.jpg081213b.jpg
  テンションアップアップで大爆走ーーー

今年はたくさん降るかな?
とっても嬉しそうな7ワンズ 久しぶりの雪遊びでご満悦
後、疲れ果てて心地いい眠りに誘われてたよ




  ~ おまけなのだぁー ~

0812137.jpg
  お耳がびよーーーん  by-UME

  あれれ? 同じようなガゾこの前見たような??(笑)
  やっぱ親子だねー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ぽっか♪ぽか♪♪
今って・・・12月だよね??

って、思っちゃうくらい暖かい昨日と今日
1ヶ月半くらい季節が逆戻りした!? 最高気温は10℃超え~♪
風が吹いても寒く感じない こんな日は久びさデジ片手にお散歩~

0812090.jpg

  何がいいって!天気がイイ

0812091.jpg

  あったかぁ~♪ウキウキ♪♪  by-BOTAN

0812092.jpg

  嬉しいね~~~  by-SOLA

0812093.jpg

  かけっこ かけっこ  by-HARU

0812094.jpg

  お耳もすたんでぃんグゥー ( ´艸`)

0812095.jpg

  ぴょんぴょん走り~  by-BEE

0812096.jpg
  ゴキゲンだね~(*´∇`*)

暖かいって素晴らしい~!!
寒いと下向き~な感じだけど、&暖ったかだとお散歩もあげあげでず~っと歩いて行きたくなっちゃう気分

しばらく続いてくれるかな?この気温
・・・予報では明日は!? 明後日は最高気温2℃!?
マジですか 外れて欲しい・・・

1日単位でコロコロ、コロコロ・・・
対応しきれないMyカラダ 寒さに慣れる日はいつになることやら(´~`;)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

多忙…なのかな?
12月だね~

・・・すでに1週間も過ぎちゃってるけど( ̄∇ ̄*)ゞ
毎年言ってると思うけど、早いよね~1年って(笑)
すぐそこ正月でっせ! なのに~師走って感じは全然しないのはナゼ?
気温が例年より高いせいかな?それとも…が降らないからかな?
て、気温…高い日が続くのはありがたいんだけど(が楽なのね^^)
急にガクーんって下がった時の寒さに対応しきれないのが辛いのね~

あっ!皆さんこんばんわ♪ またまたお久しぶりの更新です^^;
この数週間、7ワンズ&私は相変わらずな日々を過ごしてました♪
みんな元気モリモリ♪で寒さに負けずに行ったりゴロゴロしたり
私は? 忙しい週は忙しくしてたり暇な週はホントに暇で(笑)
週によってギャップが激しく、グダグダする日々もあったりでした^^;
まっ、そんな感じ(←どんな感じ? 笑)の毎日です

さてさて、この数週間7ワンズの写真もあまり撮っていなかったんだけど
数少ないガゾなどUPします^^

様も日照時間が短くなって低くなり
7ワンズ大好き日向ぼっこも貴重な時間になりつつあり~で

081208a.jpg081208b.jpg
081208c.jpg081208d.jpg

  短時間なこうら干し~♪ みんな楽しんでるよ

0812080.jpg
  えびす顔でご満悦~♪♪   by-TSUBAKI

  お様沈んだ後はこちらへ!

0812081.jpg
  ぬくぬくあったか  ストーブLove

そそ!先週わが家へ業者さんが来たんだけど
聞き慣れない音には敏感に反応する7ワンズ
予想どうり?に大騒ぎ~ヽ(Θ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚Θ)ノ

0812082.jpg

  誰かいるよーーーーーーー!!!

081208e.jpg081208f.jpg

  何の音!? 聴覚全開?集中して聞き耳立ててる
  (タレ耳だから立たないんだけどね~ ぷぷ

0812083.jpg

  ビクッ  by-HARU

081208g.jpg081208h.jpg
  怖いでござる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  びぃーの傍に緊急避難 助けを求められてるのに

0812084.jpg

  あ~? ダイジョブダイジョブ

0812085.jpg
  チョットうるさいけどすぐ終わるよ! じゃ、おやすみ

頼りにならねぇ~( ̄∇ ̄;) 求める先を間違っちゃったねはる^^;
でも、そんな事言ってびぃーだってさっきまで



  威嚇吠え~ あーんど



  吠えよか?どうしようか?考え中? ($≧艸≦)

はるやみんなと変わりなかったじゃん(笑)
半日大騒ぎして出来上がった物はというと!!

0812086.jpg
  玄関フード

一般的には「風除室」って言ったほうが分かりやすいのかな?
北国の防寒対策のひとつとして玄関についてるは結構多いのです
今シーズンの冬はこれで今までより暖かく過ごせるかな

~こんな感じで過ぎていった数週間
今週は現時点では暇な週になりそうだけどどうなる事やら^^;
またまた時間がある時更新かも?ですが、 マイペース更新ヨロシクです




  ~ がんばった1枚 ~

0812087.jpg

年賀状用に!7ワンズ集合写真撮りたいんだけどなかなか上手くいかず^^;
グダグダ写真ばっかりだス


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
