BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終接種
自分で前髪切ったら・・・『 アホな子 』ヅラになってしまった^^;
どうして前髪切りすぎるとアホな子になっちゃうんだろ(笑)

ところでトコロ~最近の地元…

ここ数週間サンサンご機嫌ナナメ? ず~っと

0808250.jpg
   時々  そしてまた 

↑こ~んな天気が続いてて、この先の週間予報もばっかり
気温も低くて、最低気温1.7℃なんて冬?みたいな気温たたき出した所も
(地元じゃないけど同じ道内で!)
も~ 寒いったらありゃしない どうにかならんかね~このお天気&低温
まっ、グチっても仕方ないんだけど…9月からの秋晴れ~に期待しましょ

さてさて、本日は本年最後のワクチン接種へ行ってきました~!
先日書いたとおり、最終ランナーはうめ
朝一、へレッツラGO-!!

0808251.jpg

  どこ行くの~? お出かけですか~♪

0808252.jpg
  ほっ!? 着きましたか?♪

  着きましたよ~♪ 病院へ(* ̄▼ ̄*)

  「あっ そ!!」

あいも変わらず肝っ玉すわりっぱなうめおババ(笑)
度胸がいいのは生まれつき? ドッチリがっぷり落ち着きはらってる
と、よく考えたら今日は月曜日~ 待合室には順番待ちの

ちょっと時間かかるかな?なんて待ってたら・・・
同じく順番待ちのダックスちゃん、小さい声でぴぃーぴぃー鳴いてる
飼い主さんも「ダイジョブよ~」と落ち着かせようとしてるけどぴぃーぴぃー止まらず
「病院ヤだよね~」と話しかけ少しお話させて頂いてたら・・・
「スゴイね~落ち着いてて、度胸良いんですね^^」とお褒めの言葉♪
私だけ?と思ってたうめの肝据わり! 他の人から見てもやっぱそう見えるのね
こういう良いとこ、どうして引き継がれなかったんだろう4子ワンズに(笑)

なんて思ったりしてるうちに順番が来て、無事問題なく接種完了!
支払いを済ませで10分程様子見待機

0808253.jpg

 注射しちゃいましたよ~ん

0808254.jpg
   うれしいなっ 

他のワンズと同じくうめもテンション
違うところはそのテンション下がることなく帰宅するんだよね( ´艸`)
さすが我が家の肝っ玉かぁ~さん ひと味違うね~

接種後も問題なく帰宅~
6ワンズにギャワギャワひと通りもみくちゃにされたぁ~そのあとは

0808255.jpg
  ちゅかれた・・・(×_×;)

お疲れた~んのオヤスミだね^^
6月のびぃーから始まり今日のうめで予防接種すべて終了!
(あっ!狂犬病入れたら5月からか^^;)
諭吉さんひらひら舞い飛びお財布がすっかり冬状態だけど無事終了したから良し!だぁ~ね
ほんとお疲れちゃんでした7ワンズ あ~んど 自分もお疲れでした^^;



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

この2週間
八月も半月過ぎちゃってるのに今月の更新2回目です(笑)
相変わらず、お気楽ご気楽な主婦生活なのにPCに向かうのが少ないのはナゼ?^^;

遊びに来て頂いてる方たちには、のんびりゆったり更新で申し訳です^^;

さてさて、ココ2週間あまりどんなことしてたの?ですが
いたって普通~ 平穏無事な毎日を過ごしました^^
振り返ってみると・・・

  8月5日~9日頃

お天気続きで~ 気温も上々♪
地元ではまさか!?な29度なんて日もありました(1日だけだけどね)
夏~♪♪ って感じの1週間でしたよ

0808130.jpg
  夏空 全開~♪ まぶしいぜぇー
0808131.jpg
  8・9 夕立の後空に架かった二重虹rainbowrainbow (見えるかな?)
0808132.jpg
  空にきれいな半円描いたよ~
0808133.jpg

お散歩中急に暗くなって降りだすと「あぎゃー」って思うこともあるけど
そのあとこんなステキな貰えるとなんか嬉しいんだよね~

  で、次の週8月11日

4子ワンズのワクチン接種
4頭一斉だとキビしぃーので二人ずつ 2往復することに!

  先発隊~の
080811a.jpg080811b.jpg
  そら&つば

  本日の大一番?ってくらい大変

0808110.jpg
  大人しく座ってくれるそらに対してリード引かれてるつば

  大興奮のひとり大騒ぎ~で…


  鳴きまくり  着くまでず~っとだよ汗;

大騒ぎの中なんとか到着
久々あった受付のおね~さんに・・・
「凛々しい顔してるね」&「やさしい顔だね」と言われたお二人さん
ちなみに…凛々しいがつばのほう^^;

診察室に呼ばれ無事終了~♪
折り返し、二人連れてくることを伝えへ~

  帰り道~
080811c.jpg080811d.jpg

  されてハイテンションな二人だったけど…すぐに

0808111.jpg
  ブルー(笑) 帰りはつばも大人しくなっちゃって楽チン♪

ちなみに…診察台ガタガタ揺れてるよ( ´艸`) って言われちゃった
そらの接種してる時 ブルブル震え止らなかったからね($≧艸≦)

さて、第二陣~!

080811e.jpg080811f.jpg
  あんず&はる

二人とも大人しく乗車 あんずは大騒ぎするかな?って思ったけど
はるが大人しく乗ってたからマネっこしたのかな?つばと一緒だと大騒ぎなんだけどね

着いて、またまたおねーさんから一言
「こつぶちゃんだね」&「大きいよね」
その後体重測定したら…「あら?意外にズッシリしてるんだね」
あんずのこと(笑)  そそ!ギッシリ詰まってるんですよ~(*´pq`)クスッ

で! 二人も無事終了

前回、アレルギー?と言われたはるは要注意だね!と先生に念押しされ
今日1日は気をつけて様子見ててと言われました

とりあえず、直後は異常なし
さて!帰りますよ~!!

0808112.jpg
  二人もチョイハイテンションだけどの中では大人しい

本日の予定これにて終了!! あとはみんな大人しくしてて下さいね
と、言うまでもなく?

080811g.jpg080811h.jpg
080811i.jpg080811j.jpg
  お疲れちゃ~んな皆さんです(*´pq`)クスッ

  ん? ナゼにびぃーまで(笑)

これで7ワンズ中、6ワンズがワクチン終了!
残りは、お盆明け来週のうめで今年の分はおしまいです^^

みんながんばったね~♪おりこうさん
留守番組みも組みもお疲れ様でした(⌒▽⌒)

0808113.jpg
  ご褒美は!忘れずに(⌒^⌒)b  by-7ワンズ

  あっ! はいはい^^;

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

撮影かい?

こんばんわ♪ 最近オンラインゲームにハマってるmeguです(笑)

8月に突入してから、だったけど!今日は久びさ
初♪ Blue Blue sky~   

 and

今月初! 更新だよ(笑)

暑いのは苦手だけど、やっぱ夏だしサンサンが気持ちイイね~\(*⌒0⌒)b
7ワンズも3日ぶりので嬉しそう♪♪朝から日向ぼっこしてました。
本日は、そんな様子をお届けで~ お話は短めな記事です^^


  朝ごはん食べた後~
0808040.jpg

  ポッカポカなのですよ  by-つば&あんず&はる

0808041.jpg

  気持ちイイね~  by-そら&うめ&ぼっちゃん

  あれ?日向ぼっこしないの?

0808042.jpg

  ばじょがナイ  by-びぃー

  (*´pq`)クスッ 割り込み出来ないもんね~

0808043.jpg

  今日は暖かいわ~  by-うめ

0808044.jpg

  ムムムムム~~~~  by-そら

0808045.jpg

  3人でおすわり?  by-そら&あんず&ぼっちゃん

  めずらしいトコにいるけど、どした?
  日向ぼっこしないの?うめみたいに


0808046.jpg

  て、おいおい 窓枠アゴのせて痛くないの?(笑)

  数分後・・・

0808047.jpg

  あじーーーーーーっい

0808048.jpg

  そんな事ナイでござるよ!  by-あんず&はる

  またまた数分後・・・

0808049.jpg
  暑いでござるよ  by-はる

  ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ さっきと言ってる事違うよ~はる

それもそのはず!
昨日までで気温も上がらず~だったのが今日は24度越え
そんな急に気温上がっても体がついていかないよね^^;

! だからかぁ~!!
いつもは行かないトコにいたり、暑がりうめのベロりん顔ナットク


チョット載せ過ぎ? おもいかなっ? なので続き~へ


続きを読む…

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
