BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブ♪
ここ数年、このシーズン恒例になってる?行事
本日は7ワンズお留守番しててもらって、お出かけしてきました~♪

向かう先は、お隣市♪ で約2時間チョイ
まずは途中、道の駅に立ち寄って~

080729a.jpg080729b.jpg
   タイム~(笑)

で、ココに売ってる 「オランダせんべい」 超有名?らしいです^^
が!ココで買うと製造店よりも40円お高いので購入せず作ってるお店で買いました(笑)←セコっ^^;

お次に立ち寄ったのは・・・ラーメン屋さん

続きを読む…
challenge!!
やっと?夏らしく暖かい日が多くなってきて、北海道なのに?湿度が高い日が続き
そんな日は、7ワンズ臭が気になっちゃったりして(笑)
いつもはKのお休みにしてたけど最近、休みは三昧( ̄∀ ̄*)

  う~~~ん どうしようかなぁ~・・・

次のKお休み日まで待つ? でも、すっごく!いい香り漂ってますが?

   待てませ~ん!! ガマンならない!!!

ってことで! 初挑戦
私オンリー、7ワンズ全頭シャンプーチャレンジだス

洗う順番決めて~、順番待ち組はケージで待機、タオルを用意して…
さぁ~! やったるでぇーーーーーー

  シャワシャワ。oO。oO ゴシゴシ…ざぁぱーん
  ふきふきふきふき・・・ハイ! お次!!

流れ作業の休憩なし! 洗い→タオルドライ→わんずケージへ入れ替え作業
全てひとりでやったから、恒例の?風呂上り大騒ぎガゾも撮る暇なくて^^;
それでも、数枚撮ったガゾガゾ



そら  つば  あんず

そら一人~テンションで途中、尻もっチンついてるし($≧艸≦)ぅしし

  コチラは~いつものクネクネりん♪のうめ
080726a.jpg080726b.jpg
080726c.jpg080726d.jpg
  あたま~あたま~お背中~がカイカイヾ(>▽<)o

  幾つになっても甘えんぼぉ~状態?(笑)

0807260.jpg
あ~いいお湯だった♪ お疲れちゃん!あたち  by-ぼっちゃん

おいおい^^; それは私のセリフでは?(笑)
お昼前に始めて終わったのは3時前^^;
それでもタオルドライだけでドライヤーはなしの自然乾燥彡☆
疲れたけどやりきった!っていう満足感が気持ちイイ~
て…ココロと体は裏腹で、初めて体験!ヒザがワラうって言うけど…
腰もワラうんだね(*T▽T*)
とにもカクにも(笑) お疲れでした♪ わ・た・し(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

0807261.jpg

  ふわぁ~ 終わったの?

0807262.jpg
  ごくろー様♪  by-びぃー

あっ!そだそだ!! 7ワンズじゃなくて6ワンズシャンプーだった!
先週びぃーだけお出かけするから洗ったのだ!!

のん気な顔して傍観ですか?(笑) みんな終わったから静かになったよ
どうぞココロゆくまでお昼寝してください

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

違いわかるかな?
  問題です! ドコが間違い?

0807250.jpg

                      

0807251.jpg

  わかったひとぉ~~~!? 





  正解は~つばとぼっちゃんが入れ違いました(≧ω≦)b
  (右から2人目、上ガゾがつば!で、下ガゾがぼっちゃん)

  って、マニアック過ぎだね(笑) この問題^^;

と、ふと見たら~ 7ワンズチャンス
今しかねぇ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ってシャッター切ったら・・・

0807252.jpg
  はる動いたしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

  待て!待て!!待ってぇ~~~(。>0<。) で、もう一枚!!

0807253.jpg
  て~~~ みんなグダグダだし^^;

7ワンズ ばっちグッちOK~の道のりはまだまだ遠いようなのでした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

買ってしまったよ~!!
  テレビ♪

ホントは五輪終わってからの方が安くなる?かなぁ~と思ってて
それまでは小さくても見られるだけマシ!って思ってたら・・・

Kがガマンできなかった?のか、突然買いに行くぞっ!!って
彼の突然!症候群は今始まった事じゃないから驚かないけどね(笑)

で! 来ました♪来ました♪♪ 設置完了♪♪♪

0807240.jpg
  何年ぶりだろ? 新しいテレビ(笑)

購入店の方が設置から設定までしてくれたから私は何にもしなくてOK
だったけど・・・お客様?が来るとお出迎えしないと気が済まない7ワンズ
出せぇ~!! や 開けろぉ~の大騒ぎ
設置してくれた業者さん、さぞかしウルさかっただろうな。。。スンません^^;

で、業者さんが帰った後~7ワンズ開放したら~

  ワラワラ…わらわら…ワラワラ…わらわら(*´pq`)クスッ
080724a.jpg080724b.jpg
  新し物好き? 一心不乱にみんなチェックしてる( ´艸`)

 テーブル乗って上からチェック by-ぼっちゃん
080724c.jpg080724d.jpg
  うしろにダレかいまちゅか~?  by-あんず 

  ひと通りテレビチェックが終わると今度はコッチ?

 誰のニオイ? byーうめ&つば&はる
080724e.jpg080724f.jpg
  どれどれ?これは~・・・知らない人だぞ  by-びぃー

チェック隊! で大騒ぎな1日でした^^;

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

負の連鎖?
0807220.jpg
  ドコ行くでござる~??

このパーターン・・・もうお分かりですか?
そう!またまたはるです

目の腫れもすっかり良くなりひと安心~♪したのもつかの間…
金曜日、ご飯食べた後きっかり2時間後食べた物全部嘔吐
1日2回の食事すべて吐いちゃって…次の日土曜日も朝食後おゲゲ
様子を見ようか?どうしようか迷ったけど連休で2日お休みになっちゃうし
その間もっと酷くなったら大変&嘔吐で脱水症状起こしたら?で土曜日受診しました

先生の診断では、腸閉塞か胃腸炎のどちらか
X線では判断しづらくて、とりあえず吐き止めと内服薬と

0807227.jpg
お腹に負担がかからないようにパテタイプのご飯3日分
貰って帰ってきて後は様子見

その後の症状は薬&食事が良かったみたいで落ち着き嘔吐もしなくなった
けど、良くなっても週明け来て状態教えてと言われたので行って来ました

さすがに連休明けだから? 前駐車場はほぼ満車
それでも何とか駐車してはるを降ろしたら、ちょうど入ってきたから手を振る人が
よくよく見たらご近所お散歩友達の「そらくん」ママさんでした
「あれ~ どうしたの?」なんてお互いの事話ながらへ入っていくと
中には順番待ちの方が数人。 こりゃ時間かかるかな?

0807221.jpg
  ココはキライでござるよ~ びびりんはる(*´pq`)クスッ

で、待ってる間ちろ~っとそれぞれの飼い主さんとお話してたら

「ウチの子も吐いたりしてて、そのうち食欲も元気も少し無くなってきたから…」と

んっ?食欲は別として(はるの食欲はモリモリ♪さすが?ビーグル笑)
嘔吐は同じだよな? なんて思ってたら
「気候のせいなのかもね~?」と・・・そうかも知れないね
でも、やっぱ何度も吐いたり、食欲が落ちちゃったりしたらお互い心配だよね
と、お話してくれた飼い主さんのワンちゃん

↓ 五月ちゃん10歳 いつも元気に鹿追いして山を駆け回っているそうです
080722a.jpg080722b.jpg
と、もう一方。症状ははると全然違うんですが、あかねちゃん

じつはあかねちゃん、先日行ったカフェでご一緒していたのです!
あかねパパさんはすぐ気付いてくださったのに
あの日、私&びぃーは暑さで撃沈でグダグダ
ご挨拶もせずで失礼しました^^; またご一緒出来る日を楽しみにしています♪
(次回はもっとたくさんお話させて下さいね。ヨロシクお願いします

と、話が雑談にそれちゃいました^^; 戻ってはるの診察結果


ぶるーーー?
昨日の夜 いつ振り?くらいに姪っ子2人が遊びに来ました~

小さい頃はよく姉に連れられ遊びに来ていた2人だけど成長するにしたがって
自分達に世界が忙しくなり遊びに来る回数が減ってたけど
今は2人共社会人 自分でも運転出来ちゃう歳
人の子供の成長は早いなぁ~としみじみ思ったりして(笑)

その2人が遊びに来た~!ってなったらお祭り騒ぎ~しない訳がない7ワンズ(笑)
大喜びでお出迎え~♪♪♪

  だけど・・・

それは、びぃー&うめ&ぼっちゃんの3人
4子ワンズは2人に会ったことはあるけど小さい頃だったから?記憶に無いのか別の意味で大騒ぎ
見知らぬ人には警戒して吠えまくる4子ワンズ

それでも少し時間が経って、オヤツなんかもらえた日にゃ~

0807210.jpg
  大好きよ~ もっとください~

さっきまでの勢いはドコ行った?(笑) すっかり仲良しになるあんず&つば
姪っ子も懐いてくれて嬉しそう~

  がっ!

そんな姑息?な作戦には応じず近寄る事さえも拒否る2人

0807211.jpg

  ダレですか~?  by-そら&はる

0807212.jpg
  怖いでござるよ~

ビビリンコンビ? テーブルの下隠れて出てこないし^^;
いつもは寄ると触るとバトル勃発な2人なのにピッタリ寄り添ってるよ(笑)

はる&そらとも仲良くなりたい!って何度か接近試みた姪っ子だけど
結局帰るまで1度も触れず 残念がって帰ってった

そらは小さい頃からビビリンで事ある事にブルブルしてたから分かってたけど
まさかはるがここまで拒否るなんて思わなかったよ
ビビリンって伝染するのか!?

次回リベンジ これに懲りずにまた遊びに来てね~お二人さん♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

2年半ぶりの再会
  連休中日☆

お友達の紋母さんから嬉しいお誘いを受け、久びさカフェへ行ってきました~♪

今日は、約2年半前に転勤の為お引越ししたうららちゃんが地元へ遊びに来るよ~!と紋母さんから情報を頂き久びさのご対面~♪

0807200.jpg
   うららちゃん 

ビーグルちゃん?って思うほどすっごく小さくてとってもプリティー
お顔もとってもかわいくてすごくキュートな女の子なのですよ~

  と! ご一緒して頂いた方たちは・・・

0807201.jpg

  おっとこ前でとっても優しい 紋ちゃん~☆

0807202.jpg

  センス抜群♪ とってもカワイイ コデヲちゃん~☆

0807203.jpg
  はじめまして!な ピアリちゃん~☆

と、今日は激混み?(お休みの日はいつもなのかな?)ほかにも
080720a.jpg080720b.jpg
  初めましてな方々がたくさん!!
  (お写真撮りきれませんでしたゴメンちゃい

地元にしては珍しく気温も高め?でサンサンだったから?
すっごい暑く、入店30分後にはびぃーも私撃沈(笑)
で、唯一撮れてた?ショットが・・・

0807204.jpg
  びぃー顔デカッ!ヾ(;´▽`A``アセアセ  by-うららちゃんと♪

  2時間ぐらいカフェにいたんだけどね~ ほとんどの時間を~

0807205.jpg
  ポケ~~~~~~~~~~~ェ( ̄。 ̄)

と、椅子に座った私のヒザの上で過ごしたびぃー^^;
子は親に似る?じゃないけど暑いのは2人とも苦手です(笑)
それでも、久びさ再会のうららちゃん&ママさんパパさんや紋母さん、なぽりんさんと楽しくおしゃべりをさせて頂きとっても楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒させて頂いた、ピアリちゃん&ふーこさん、勘太クン&ママさん、くぅちゃん&ママさんやフレブルちゃん達&飼い主さんも楽しい時間をありがとうございました♪
今回、全然お話も出来ませんでしたが次回、またお会いできる機会がありましたらこんな私達ですが仲良くしてください(⌒▽⌒) ヨロシクです!

そして、お声をかけてくれ前回同様いろいろお世話になった紋母さん
本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
うららちゃんと再会をさせてくれてホントにありがと~♪とっても嬉しかったよ~
またうららちゃんが地元に遊びに来る時には是非誘ってくださいね


楽しかったカフェを後にしびぃーと2人帰宅すると・・・
待っているのは~~~~~~

  わらわらわらわら・・・・・・・・・
080720e.jpg080720f.jpg
080720g.jpg080720h.jpg
  フレーメンの音楽隊?状態 ($≧艸≦)ぅしし

びぃーが左へ行くとみんな左へ~ 右行きゃ右へ~(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。
お留守番組み6ワンズチェック隊の洗礼が待ってたよ( ´艸`)

これにはびぃーも為す術ナシ! みんなが飽きるまでガマンガマン(笑)
ひと通りチェックされて解散~した後は言うまでもなくお疲れちゃ~んで
 
0807206.jpg
  モグらんびぃー助 夢の中~

がっ! 今日のお楽しみはこれだけじゃないよ!!
夜~ 久びさ嬉しいお客様が~

それは明日!のブログUPで!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ぐわわぁぁ~ん!!
  ???

0807180.jpg

  事件ですかっ!?  by-あんず&ぼっちゃん

0807181.jpg
  どうちたのぉ~?  by-はる&つば

     (。>0<。)    
  大ショックだよーーーーーーーー

0807182.jpg

   と  間違い探し?

0807183.jpg

  分かったかなっ? ・・・そう!!

  テレビが小さくなっちゃったぁ~

午前中、音もなく突然すぅーって画面消えうせそのままご臨終
てかっ! たしかに前兆はあった!! 
けど、1ヶ月くらい前だったしその後は普通に起動してたのにぃ~m(*T▽T*)m

仕事辞めて収入が少ないこの時期にナゼに逝ってしまわれたのですか
とてもじゃないけど、買い替える余裕はございません
なので、とりあえず寝室に設置してあったTVを居間へ持ってきた

でも・・・
今までのより小さいから画面に近寄らないとテロップとかぜ~んぜん見えないんだよ
しばらくはこれでガマンしなきゃだけど、この先いつになったら新しいTV購入できるのやら

そそ! はるのことだけど・・・

0807184.jpg
  全快~ 治ったでござるよ~

やったね よかったね~はるv(⌒o⌒)v
迷ったけど、打ってみて良かった♪ あっという間にひいたしねぇ~
・・・んっ? てことは、アレルギー体質って言う事なのか??
ありゃ~ 来月ワクチン接種予定なんだけどダイジョブかな

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

HARU その後
  翌15日

昨日のが効いたのか? 午前中は普通のになったよ~
きっとこれで治まって、ダイジョウブだろうと思いながら・・・
本日はKお休み~♪ 恒例化してる?温泉へ行ってきました(⌒▽⌒)

午後2時頃には帰宅! 7ワンズをケージから出そうと近づいたら・・・

  (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

0807150.jpg

  またまた、はるの目がぁぁぁーーーーー(。>0<。)

0807151.jpg

  お目目開けられないくらい・・・

0807152.jpg
  痛いでござるよ

昨日より酷い… 昨日は眼球の内側だったけど今日は目の上側
お岩さんみたいになってぷくっと腫れてる

なんで? どうして?? 朝はなんともなかったよね???
切れ? 点眼薬もちゃんと指示通りしてたのに??
それとも・・・傷じゃなくて違う病気だから薬が効いてないの???

とにかく、午後イチで行くからそれまで我慢してて~
こんな事なら午前中なんて行かずに様子見てるんだった~ゴメンはる

で・・・にて先生に状態&状況を話したところ

抗生剤や点眼薬が効かないって事は、傷じゃなくアレルギーかもしれない!?
って、言われそうなると・・・「ステロイド」打たないとひかないって(×_×;)

はるは小さい頃、首に「皮膚組織球種」が出来て軟膏のステロイド使用経験者
だから、出来ることならもう使いたくない!!
でも、今のはるの状態見てると・・・痛々しくて何とかしてあげたいし

と、先生に説明したら・・・ほんの少量だからそんな影響ないよ!大丈夫
それにもしアレルギーだとしたら即効性だからすぐ腫れひくと思うし

迷ったけど・・・痛そうにしているはるを見てるのは辛いし打ってもらう事にしました
をしてもらって帰宅。。。

  これでひいてくれると良いんだけど・・・


  で! 今日!!

はる~ お目目見せてごら~ん

0807160.jpg
  ハイ! どうでござるか?

んん~ 昨日よりもひいけどまだチョット腫れてるね(´・д・`)
あと少し! はるぅ~ がんばろうねっ^^

0807161.jpg
  分かったでござる! ガンバルでござる 

  だから・・・ 今日はしないで欲しいでござるよ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

目!? 目がぁーー!!
午前中、居間を掃除機かける為7ワンズを7ワンズムームに移動させて
それが終わるとお次は7ワンズルームの掃除かけ そうじき

今度は7ワンズを移動させて・・・


  (;゚ ロ゚ )!! どしたのはる!?


0807140.jpg
  目腫れてるよ!! (左目 ガゾだと右側)

  えっ? えっ?? 誰かにやられたの???

  見たらまだ午前中の診療時間に間に合う!
  掃除中断! 速攻用意してへ急行

0807141.jpg

  ドコ行くでござる? 嬉しいでござるなぁ~♪

0807142.jpg
  ワクワク♪ ワクワク♪♪

  目腫れててスゴク痛そうなのに
  嬉しそうにしてるはる・・・なんか見てるだけで痛々しい大泣き

ついて診察・・・大人しくおりこうさんに診察されるはる
診断結果は、眼球に傷もなく噛まれた跡もなくチョット引っ掻かれたんじゃないかな?との事

  はぁーーーー 良かったm(*T▽T*)m

こんだけ腫れてるしもし眼球に傷ついた?とかってだったら失明しちゃうとか考えたり
大きな傷とかもないって言われて一安心(´▽`) ホッ

抗生物質と抗炎症剤のを打ち、点眼薬頂いて
明日まで様子見て後日また通院と言う事で帰ってきました

0807143.jpg
  処方された点眼薬 1日5.6回注します

  夕方・・・

0807144.jpg

  腫れが少し引いてきたみたい!

0807145.jpg
  ねっ? 元の目に近づいてきたでしょ?

  夜になったら・・・

0807146.jpg
  ほぼ引いた!

  このまま腫れ引いてくれると良いんだけど・・・
  早く良くなれ! はるの眼さん

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ブスっとな×××
  ぼっちゃ~~~ん♪

0807110.jpg

  ハッ? いぃ~??

  お出かけしますよ~ん\(*⌒0⌒)

0807111.jpg

  ドコ行くのかなぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  ハイ♪ 到着したよ( ´∀`)

0807112.jpg
  
  げっ!! Σ(゚Д゚;o)

0807113.jpg

  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

0807114.jpg
  ぼっちゃん ココはいいです…( ̄. ̄; )

  なになになにぃ~ さっきまでワクワクしてたくせにぃ~(@⌒ο⌒@)
  さっ! 早く早くっ♪ 降りて降りてっ♪♪


  数分後・・・


0807115.jpg
  チョ~ぶるぅぅぅーーーーー

  年に一度のワクチンちん プスッと打たれてご機嫌ナナメ( ´艸`)

0807116.jpg

  がんばったよ? ご褒美ください!

  はいはい^^; どうぞ! がんばったもんね~えらいね~^^

0807117.jpg
  ふぃー  ぼっちゃんがんばりました

  ・・・でピィピィ鳴いて先生に
  「 あれれ~? やっぱびぃーちゃんの子供!そっくりだね^m^ 」
  て、言われた事はナイショにしとこ~ね($≧艸≦)ぅしし


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

怖いってぇ~^^;
朝から ジリジリ 昨日とはうって変わってグズついたお天気
お散歩も行けそうな?行けなさそうな? どうしよ~
ひとり行くとみんな行けるっワクワクする・・・
期待してるのに途中で強くなってやめたらかわいそうだし・・・
結局、本日お散歩中止  から1歩も出なかった^^;

そんな訳で、1日中まったりゴロゴロな本日の7ワンズ
静かでゆったりした時間が流れるわが

  ただひとりを除いて・・・

0807070.jpg
  んごぉーーーーーーー

  ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 白目剥いてる

0807071.jpg

  あっ 起しちゃったかなっヾ(;´▽`A``

0807072.jpg
  ギロッ

うるさかった?スンマセン^^; でも、うめ自分のイビキはうるさくないの?
気づいた時にはすでにイビキをかいて寝てる事が多かったうめ
よく短鼻犬はイビキ?かきやすいって言われてるけどうめは違うし
どうして?なのか原因は分からないけど、
今日も豪快にイビキかきながら寝ていたうめなのでした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

夏が来た!?
今日はチョいっと野暮用で? お出かけしてたのでガゾ1枚も撮ってない^^;

さてさて、通年通して寒い地元なのですが本日最高気温が24℃越え~
マジでっ!? ウソッ!? まさかでしょ~!?
(ココで生まれ育った私・・・ 18℃超えるとデロぉーんと溶け始めます 笑)
このまま夏一直線!みたいになるのかな? チョット不安だな^^;

なぁ~んて思ってるのは私だけじゃなく、7ワンズも一緒なのかな?
普段は丸くなって寝てることが多いのにみんなビロぉ~んってのびてたし( ´艸`)
ガゾは昨日撮ったものだけど今日もこんな感じだったかなっ?
(私は出かけけど、Kは7ワンズとお留守番だったのだ)


朝食後、食器を洗っていた時ふと見たら・・・

0807060.jpg

  満員御礼

0807061.jpg

  5ワンズダンゴ状態で日向ぼっこしてるしぃ~($≧艸≦)ぅしし

0807062.jpg

  お背中ぴとっ はる&あんず仲良しだね~

0807063.jpg
  気持ちよさそ~なはるの寝顔 カワイイなぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


  それにしても・・・ どしてみんなコッチにかたまってるんだろ?
  と、居間側見てみると~・・・


0807064.jpg

  ひとり広ビロぉ~ 優雅なお昼寝

0807065.jpg
  にはっ イイでしょ~

あははっ 納得! ぼっちゃんひとり占めしてたからだ(*´pq`)クスッ

と、あれっ? いち、にっ、さんし・・・ ひとり足りないドコ行った!?

0807066.jpg
  お尻はっけ~ん!! いたいた(≧ω≦)b

おジジびぃー助(笑) 放っておいたら夕食までフリース被って寝てるんだから^^;

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ぶちゃいくw
2日ぶりに ニコニコ出てきてくれたよ♪

うれちぃねぇ~ で!さっそくウトウト(笑)

0807050.jpg

  ちもきいいぃぃぃ~(*´∇`*)

0807051.jpg
  どこかな?香ばしいニオイがするぅ~!? おいちそう~

ぷぷっ(*≧m≦*) それはぼっちゃんの足裏のニオイじゃない?
そらちぃ~ 寝ぼけてるのかい~($≧艸≦)ぅしし

0807052.jpg
  う~ん ごちそうしゃま

  夢うつつ?(笑) 満足そうに眠るそら^^

それにしても・・・ぶちゃいくですなぁ~(笑)
って、そんなぶちゃいく顔も可愛くて大好きなんだけどね(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

第2弾!?
以前、書いたテーブル乗る子
専売特許のつば以外、だ~れもマネっこしなかったんだけど・・・


ついに! ついにこの日が!! 来ちゃいました(*T▽T*)


0807040.jpg

  あっ! Σ(・o・;)

0807041.jpg
  へっ ( ・_・)

  ぼっちゃ~んm(*T▽T*)m そこは乗ったらダメなんだよぉ~!

  ( そうでござるぞぉ~! イケナイでござる )

0807042.jpg

  あ゛あ゛

0807043.jpg

  何か言った?

0807044.jpg
  いえ。。。 言ってないでござるです

  怒られたのはぼっちゃんなのに、反省顔してるのははる( ´艸`)
  
  BOTAN!責任転嫁してないで早くそこから降りなさい!!(*`д´)b
  言うまでもなく、この後お説教されたぼっちゃんでした(笑)




  ~ 今日のおまけ ~

0807045.jpg
  外で物音すると皆同じ方向注目!!するのがチョット笑える(*´pq`)クスッ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ネムインじゃー
  ぐでぇ~~~~~~ん

0807030.jpg

  (*´pq`)クスッ

0807031.jpg

  ($≧艸≦)ぅしし

0807032.jpg

  めずらしい はるのへそ天(≧ω≦)b

0807033.jpg

  いい夢見てますかぁ~?( *´ノェ`)コチョーリ

0807034.jpg
  なっ! 何でござるかっ

  ソファーで寝ない子 NO.1!
  はるのへそ天 大爆睡 でした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

好きぃ~? 嫌いぃ~?
お散歩大好き♪ 7ワンズ

  ・・・本当に!?

お散歩行く時、着替えをしてるそばからそわそわワクワク大はしゃぎ~
何で分かるの?ってくらい私の行動パターン読まれてる(笑)
そんな7ワンズ 楽しみはご飯の次にお散歩なんだけど

出発前と出発後・・・ 急転直下?で変身する子が約1名

0807020.jpg
  楽しいね~  by-あんず

  楽しそうにお散歩してる♪ ・・・ようだけど・・・

0807021.jpg
  びえぇぇぇ~~~んアップロードファイル

  顔がひきつってるしΣ(T▽T;)  しかも!

  6月3日 撮影


ぴぃーぴぃー鳴いて 抱っこちてぇ~ 落ち着くために草食べて^^;
帰りたくてしょうがない感じ┐(´~`;)┌

出発前は 「 あたちが先よ~! 」ってダイナマイツなボディー揺らせてアピールしまくりなんだけど、わずか数メートルで撃沈 帰ろうコール連発なんだよね(´・д・`)

  どうしてなの? あんずっちゃん??

0807022.jpg
  だって さびちぃんだモンアップロードファイル

大家族~のなかで生まれ育った悲しい性なのかな?
いつまでたっても甘えん坊? 甘ったれなあんちゃんなのでした(笑)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

半分
今年も早っ! 過ぎちゃった

今日から下半期突入!! という事で・・・
PCに保存してあるガゾの整理して~新しいフォルダ作って
て、改めて確認したら7ワンズだけの写真だけで1,000枚近い

1日ひとり1枚ずつ撮ったとしても、最低7枚 ×6ヶ月分・・・
単純計算しても、そりゃ1000枚超えるの当たり前か^^;

してして、最近は半年過ぎたことだしぃ~7ワンズもそれぞれ成長して落ち着いてきたことだしぃ~
で! 年賀状用に?(←早すぎ 笑) 7ワンズ集合写真に挑戦中


  みんな~ 集まって! 集合♪集合♪♪


  がっ!?


0807010.jpg

  4ワンズだけ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

0807011.jpg

  ひとり増えて 5ワンズだけ~(´o`;)ゞ

0807012.jpg
  びぃーチャイルズ集合~♪

  て、おいおい。。。m(*T▽T*)m

  唯一 7ワンズ全員集合写真撮れたけど・・・

0807013.jpg
  ぐでぐでぇ~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おやつで釣って(笑)並ばせて~てチャレンジするも待ちきれないぞぉ~多数で動いちゃうし
4子ワンズはぼっちゃんの傍には怖くて並ばないし
やっと並んだ!と思っても全員フレームインする位置まで私が退いてる間に動いちゃうし
おりこうさんで躾もバッチリだったらなんて事ないんだろうなぁ~
甘やかして育てた私が悪いんだけど^^;

バシッと! ビシッと!! 7ワンズご健在!!(笑) 
写真への道のりはまだまだ遠いようだよm(*T▽T*)m

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
