BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食ろうてまんがな^^;
昨日、今日とで気温も上々♪
久しぶりに~片手のお散歩 (寒いと撮影するのイヤなんだよね^^;)

0805170.jpg

  うっほほぉ~~~~~~~い(≧∇≦*)o"

0805171.jpg
  いやぁ~~~~~~~~~いヾ(>▽<)o

気温は15度位? でも太陽サンサンだから暑く感じるねぇ♪
後半、みんなハァハァ言ってるし(笑)

0805172.jpg

  タンポポも満開だよ(*´∇`*)

0805173.jpg

  嬉しいでござるねっ

  そうだね♪  て、はる?

0805174.jpg

  お口の中までタンポポ満開だよ~($≧艸≦)ぅしし

  そういえばさっき・・・

0805175.jpg

  しっかり食べてたね(笑)

  からだ一杯、五感フルで 「 春 」を味わう(笑) はるでした


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

おかぁ~さん♪
  朝ごはんを食べてぇ~♪ お腹満腹
  お天気いいから~ ぽっかぽかアップロードファイル

  ぬくぬくしてきて・・・ おネムちゃん

0805130.jpg
  はぁ~ゴクラクだねぇ~(*´∇`*)

0805131.jpg
  いいちもちっ

  ちょ~リラックスポーズなぼっちゃん(*´pq`)クスッ
  うめのお腹に顔のせて~♪ 満足ですか?(笑)
  って、重くないのかなっ?

0805132.jpg
  すぴぃー すぴぃー 

  ありゃ? ご心配無用だったみたい^^;
  うめも気持ち良さそーに寝てるし

  大きくなってもいつまでも母は母、子は子なんだね^^
  見てるだけでココロ癒されるシーンなのでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  おまけの1ショット

0805133.jpg
  違う日に撮った1枚♪  コチラも仲良し つば&あんず

  でも~乗っかられてるつばのお顔は、´д`トホホトホホ顔だったけどね(笑)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

モグラースリーメンズ
気温も上がって、晴れの日は太陽の力も加わり暖かい春の日が続いているわが町♪


てぇーーーーーーーーーーーーーーーー


寒いわっ!!!

先週は気温が20度位まであがったりしたのに今は一桁、いっても10度前後
朝方の気温に至っては、1度や2度
北の方では雪まで降ってるし どないなってるねん?
1週間ほど前に園芸店で購入した花もあまりの寒さで夜間は物置に避難させる始末
早く暖かい日々が戻ってきてくれる事を願うばかりだス

さてさて、毎日がエブリディー(笑)な私
家事もサクサク、時間に余裕があるっていいね~♪
そんな掃除中 ($≧艸≦)ぅししなシーンに遭遇♪

0805100.jpg

  アナグマかぁ~?

0805101.jpg

  あなたはだぁ~れ? 誰でしょね~(*≧m≦*)

0805102.jpg

  がばぁー

0805103.jpg
  掃除おわった?

  うひゃ♪ そらなのでした
  まだですよ~ もうちょっと待っててね…って

0805104.jpg

  こちらにもう一頭!?

0805105.jpg
  で?おわったの?  by-びぃー

  にひっ( ̄∀ ̄*) まだです
  一人出てくるとみんな出てくるぅ~($≧艸≦)ぅしし

0805106.jpg

  はやくしてよーι(`ロ´)ノ  by-ぼっちゃん

0805107.jpg
  あいあい スンません急いでやります^^;
  モグラースリーメンズなのでした(笑)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ぷすっ  ぷすっ  ぷっすぅ~~
連休明け~ 混んでるかな?と思いながらも行って来ました^^
狂犬病予防注射の接種です

先月、届いた書類
びぃーひとりの時はハガキそのままで来てたのが一人増え…二人増え…
今では・・・

0805080.jpg

A4の大きい封筒に入れられて届くように∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
(郵便受けに投入されてた時、なんだこれ?って最初分からなかったし 笑)

去年まではKが一人で時間差、ピストン方式3往復で連れて行ってくれたけど
今年は私もいるし~一度に7ワンズ連れて行っちゃう!?

な~んて、さすがにそれは無理でしょう^^;
て、ことで2回に分けて3ワンズ&4ワンズの2往復で決行

  さぁ~ 先発隊行きますよー!!

0805081.jpg

  お出かけ~? どこ行くの~

0805082.jpg

  うれしぃ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0805083.jpg
  ドコかなぁ~? この道は~

みんな大興奮、勝手気ままに動くから押さえたり支えたり
病院着いた頃には汗だくよ わたくし^^;

待合室ではKに支配されてる(笑) うめ&ぼっちゃん
大人しく?順番待ちしてるのに…ひとりピィーピィー抱っこしてよ~のびぃー助さん
同じ順番待ちしていたワン飼い主さんに
   「甘えん坊さんだね~」って言われてしまった
バタバタピィーピィーうるさくてスミマセン これでも一番年上なんですよね^^;

と、待ってる間、診察室から出てきたワンちゃんチワワ
ドアを開けたらたくさんワンちいたからビックリしたのかな?
「ワンワン!」と一声 その瞬間…
立ち上がりすぐさま応戦、臨戦体制に入り「ウワォ ワオ」吠えまくるうめ&ぼっちゃん
相手のワンち、あまりの迫力に?撃沈しちゃいましたよ(ゴメンね

で、そんな一幕もありでいざ接種
みんな診察台に上がると大人しくおりこうさんに無事終了
受付に折り返し~と伝え家へ戻る

行きとは別人? すっかりテンション↓の2ワンズ($≧艸≦)ぅしし
080508a.jpg080508b.jpg

  と・・・ナゼに喜び?

0805084.jpg
  笑顔満開だスねぇ~(*´pq`)クスッ  by-ぼっちゃん

  いやぁ~ 帰りは大人しくなって楽だぁねぇ~

で、バトンタッチで4ワンズ
さすがに4ワンズ後部座席で押さえ込み~(笑)は無理なので
つばだけキャリーで前座席

080508c.jpg080508d.jpg

はる&そらは大人しく座ってくれるけど、あんず&つばは落ち着きなしうーん
右往左往&ヒィーヒィーのダブル攻撃
またまた、本日2度目の汗だくだス大泣き

病院到着したら、さっきと違い激混みガ=(・□・川)⇒ン
ポケベル渡されしばし待つ…

が! 待てないつばがキャリーの中で大騒ぎ

0805085.jpg

  「 あぎゃ~ ウォウォ ビィービィー うんギャ~ 」

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

仕方なくキャリーオープン車内開放も「外に出せぇ~~~~」の大騒ぎm(*T▽T*)m
で、
外に出したら出たでまたまた大騒ぎ。。。ほんま落ち着きないわ

それでも何とか? 接種終了(´▽`) ホッ
すごい金額の支払い済まして(笑)やっとこ家到着

0805088.jpg
  接種後、みんな異常もなく年に一度の注射が無事終了!! 

おりこうさん?にしてたので、ご褒美ビスケットタイムだよ~♪♪♪

0805086.jpg

  ワクワク ワクワク まだかな? はやくぅ~

0805087.jpg
  で~ 頂くものを頂いたら、とっとと解散~ げんきんな子達だ^^;

て~ 8月に4子ワンズ一斉ワクチンが控えてるんだ~ 恐ろしかぁー( ̄⊥ ̄lll
・・・今は考えないようにしようっと^^;


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

♪ はぴはぴ ばぁーすでーい ♪
  TSUBAKI HARU ANZU SOLA

  3歳のお誕生日でございますぅ~  


いつもの日々のように過ごし、いつもの日々のように1日が過ぎていったけど
いつもの1日のようだけどいつもとは違う、スペシャルでオンリーな1日

  ではでは、スペシャルな面々を記念にパチリ

0805060.jpg

   お・た・んっ 

0805061.jpg

   じょ~~ 

0805062.jpg

   びっ! 

0805063.jpg
   だ・よ~~~ん 


  ついで?に・・・

0805064.jpg
  こんなスペシャルな日を私達に与えてくれた母だス

まいどお馴染み?で特別~はないけれど、Kが4子ワンズへささやかな贈り物

080506a.jpg080506b.jpg
080506c.jpg080506d.jpg
  ササミ あ~んど きゃべつトッピン ヨダレ

  茹でて小さく切り分け用意したのもK
  嬉しいね~ 良かったね~

その様子を見てて、待ちきれない7ワンズ
バタバタ、わふわふ落ち着きなく居間と7ワンズルームを行ったり来たり
心はごはん一色 あっちこっちでゴッチん多発Σ(゚Д゚;o)
危険レベルMAX点灯してるし早速 「 召し上がれ~♪ 」

0805065.jpg

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

0805067.jpg
  て~ ナゼに? きびしぃ~顔(*´pq`)クスッ

みんな美味しぃ~であっという間に完食♪
良かったね~ また来年?までのお楽しみ

そんな夕食(人間用 笑)  ご相伴?にあずかって、Kリクエストの

080506e.jpg080506f.jpg
  スキヤキーヾ(*´∀`*)ノ


  7ワンズ家訓

  記念日は美味しいものを食べましょう (笑)





  ~ もうひとつの誕生日 ~

  伽羅 3回目の命日だね
今年もみんな元気にこの日を迎えられたよ 見守っていてくれたんだよね

0805066.jpg
  ありがとう。 そして伽羅、3歳のお誕生日 おめでとう

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

続き~
衝撃?告白な昨日の続き!


職場に不満があり、以前から辞めよう!と決めていた訳じゃなく
前回ちょこっと書いた、ある「ひと言」で即決!!

人生初!?ってくらいプチっと切れちゃいました(*`д´)b

経緯についてお話させて頂くと…あまりイイ感じの話し方出来ないかもなので
続き~に書きたいと思います



おひさです(*´∇`*)
世の中、GW真っ只中ですね~♪
みんな旅行やドライブ、行楽地は賑わってて楽しんでるんだろうな
もちろんお仕事~って方もいると思うけど…ご苦労様です

えっ? ウチ??
ウチは相変わらず何処に行くでもなく普段どうりの毎日だよ(笑)
Kも仕事だし7ワンズ連れて行くのも大変だし、順番に?っていうのも留守番組~がかわいそうだし
お金もかかるしね(笑)
いつものようにご近所散歩&まったり~な日々ですよ^^

さてさて、約一ヶ月間ブログ更新もせず何をしてたの?か...
は、後ほどでお先に一ヶ月間の7ワンズガゾなど♪


  ~4月12日~
080501c.jpg080501d.jpg
080501e.jpg080501f.jpg
  なぜ?かお疲れ~はる&つば、ぼっちゃん&あんず( ´艸`)


  ~4月16日~
0805010.jpg

   良いけど気温は一桁…でも、元気一杯ぼっちゃん&つば

0805011.jpg



  ~4月20日~
0805012.jpg

  ↑誰? ↓どなた?? ぼっちゃん&うめでした(笑)

0805013.jpg



  ~4月24日~

  お注射時期前に~全頭一斉湯浴みだス(⌒^⌒)b

  順番待ち組み  びぃーとうめ & そら
080501g.jpg080501h.jpg
080501i.jpg080501j.jpg
  こっちのケージはあんず&つば… 吠えまくりだし ^^;

  で~~~、お風呂上りのいっちょ

080501k.jpg080501l.jpg
080501m.jpg080501n.jpg
  爆走~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 部隊出動だぜっ

ちなみに、左上、逃げるはる追うぼっちゃん 右、びぃー&はる&つば
下左、モモ食らいつくつば&押さえ込みうめ&捕らわれの身はる($≧艸≦)
右、ひとり爆走~たのすぃ~ あんず

  ま~ いつものように大騒ぎですよ( ̄∇ ̄;)


  ~4月26日~

  ご近所カフェへ行ってきました~♪♪

080502c.jpg080502b.jpg
080502a.jpg080502d.jpg

激混み?の為、びぃーも私も早々に撃沈 普段人混み行かないからなぁ^^;
でもでも! とっても楽しい時間を過ごしてきたよ♪

0805014.jpg
   楽しいねぇ~   by-びぃー

  ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました^^
  また一緒に遊んでくださいね~

  誘ってくれた紋母さんの優しいお言葉にすっかり甘えてしまって^^;
  何から何まで、本当にありがとうでした^^ また遊んでくださいね


  と!

  みんな元気に(ヨレヨレ~な日もあったけど 笑)過してます
  前半、お疲れちゃんな日々な原因は…じつは私…

  お仕事 辞めましたぁ~!!    。。。続く

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
