BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝走り
夢見てる?って時あるよね~

あっ! 今見てる!! 早く 早く

で~ ピコポン♪ って  起動音した瞬間起きちゃったり

むむむ~ 

何度も何度もチャレンジしては失敗を繰り返し・・・

やっと成功~  
それがこれ~~~~~~


  いやったぜ~~~~い

足ピコピコ動かしてるとこがなんともカワイイのだなぁ~(*´pq`)クスッ

フゴフゴ寝言、言ってたから心配したあんずが顔寄せたから?
0803270.jpg
  ん? なんでちゅか?  by-つば

あ~~~~ 起きちゃったよ  けど、何とか撮影完了(⌒^⌒)b
次は誰の寝走り撮れるかなぁ~? な~んて撮影成功出来て調子ノリノリ!
図に乗りまくりでまたまた挑戦!チャレンジ目論んでる今日この頃(笑)




  ~ 今日のひと言 ~

  ぼくの出番!! すくないぞぉ~~~~~~~~(*`д´)b
0803271.jpg
  えっ?そう(´o`;)ゞ そんな事言ったってびぃーいっつもいないじゃ~ん!
  ご飯&トイレ&散歩以外、フリースに包まってマイケージで寝てばっかり
  だから! ガゾも撮れないし~…自分のせいでしょ?

  あ? あへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ そうだったかなぁ?


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

日常のひとコマ
先日、ぼっちゃんが言ってたように4子ワンズとぼっちゃん少しづつだけど仲良く?遊べるようになって来ました^^
中途半端な感じになっちゃったけど、そんなひとコマ



て~ ただぼっちゃんがはるを怖がらせたような感じに見えちゃうかもだけど^^;
こんな感じがぼっちゃんの今の遊び方
今までのぼっちゃんの遊び方がハードだったから、みんなぼっちゃんがバタバタすると萎縮しちゃうんだよね^^;
それでも調子がイイ時なんかは追いかけっこ~とかしたりしてるんだよ~♪
不器用だけどみんなに歩み寄って仲良く遊ぼうとするぼっちゃん。
もっともっと楽しく遊べる日が必ず来るよ~! ガンバレ~!!

で、  こちらは・・・
0803260.jpg
  まぁ~~~~~~~~~だぁ~~~~~~~~???

夕飯待ちの3人衆 はる あんず うめ ( ´艸`)
ご飯を用意するとキャッホ~イ♪と大騒ぎして、それが終わるとジィ~と私を見据えて
まだまだ?ビーム発動します(*´pq`)クスッ

で、ご飯食べてひと遊びしたらお腹も心も満腹
残りのやるこたぁ~ただひとつ!

0803261.jpg
  とろりんボォ~~~~  by-ぼっちゃん

こうして夜は更けていく~のでありました

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

はぴ♪ ばぁーすでぃ♪ BOTAN
  ♪ ぼっちゃん 4歳のお誕生日おめでと~♪ 
  
0803250.jpg
   イエーーーーーーーーーーーイ 

ぼっちゃんもとうとう4歳になっちゃった♪ 早いねぇ~
この1年
一生懸命考えて4子ワンズともチョットだけ?だけど一緒に遊べるようになったんだよ
少しは大人になったのかなぁ~? なったよね?
お顔だってこんなに白くなってきちゃったし・・・でもぼっちゃん~7ワンズ一美人さんなのはかわらないけどね (自画自賛?ですかぼっちゃん($≧艸≦)ぅしし)

えっ? お顔変わってない??

じゃ~ 見比べてみてぇ~♪♪

0803251.jpg

  1歳のぼっちゃんだよ~

0803252.jpg
  2ヶ月ぼっちゃん♪ おてて真っ白可愛いでしょ~(@⌒ο⌒@)

えっと~…小さいぼっちゃんはおてて白くて今は茶色の斑点模様のバンビちゃん
お顔は茶色くて~今は白ちゃんになってるから…

  茶色が白で、白が茶色???

あれ? あれれ?? なんかよく分かんなくなってきちゃった
でもでもでもでも!!! 結局は~~~~~~
ぼっちゃんが一番可愛くて美人さん♪てことだよね

何訳分からん事言ってるんだか^^;
と、コホン。。。

ぼっちゃん お誕生日おめでと~♪ うれしいね~(*´∇`*)
この一年、普通に過ごして普通に今日を迎えられた事何よりそんな事が一番嬉しいよ

生まれて4年経った今でも、ぼっちゃんに初めて会えた日の事鮮明に覚えてるよ
仕事中も生まれてるんじゃないか?ってソワソワして落ち着かなかった事
無事に生まれてきてくれるかな? 産声あげてくれるかな? 初乳ちゃんと飲めるかな?
元気に育ってくれるかなっ?・・・・ たくさんの心配してたけど無事育ってくれたね
ありがと ぼっちゃん
来年も再来年もその先もずぅ~っと元気なぼっちゃんと一緒にお誕生日迎えようね(o´∀`o)

そんなぼっちゃんディな今日。私はシフト当番で帰りが遅い日
仕事とはいえ、留守番ディになっちゃうね~と思っていたら・・・
なんと?Kぼっちゃんの為、有給とっちゃいました^^
私の為にはめったにとらないのに( *´ノェ`)コチョーリ
そんなK、昼間買い物に行ってオヤツやら仕入れてきて本日のご飯は
「 おめでとぼっちゃん Kスペシャル 」 だったようです

    とりササミ & 茹でキャベツ~
803255.jpg0803256.jpg
  で~ こっちはKのリクエストでいつものお寿司(笑) 

下ごしらえから食べさせるまでぜ~んぶKが一人でしてくれたよう
(私はまだ仕事から帰ってきてなかったので現場は見られなかったのだ^^;)
みんな嬉しそうに食べてる光景が目に浮かぶ 良かったね~♪

って、ふと思えばいつもぼっちゃんの時にはKが動いてるような?
再来月には4子ワンズの誕生日があるんですけどどうするんだろ?
きっと楽しい企画K練ってるよ~! ね!? みんな楽しみだね~♪♪♪

0803253.jpg
  ギャハ またおいちぃ物かなぁ~(▼∀▼)

ぼっちゃん…最後の最後で怖すぎるよそのお顔




  ~ 今日のひと言 ~

  頭数確認!きちんとしよう~!!
  いつも納戸に閉じ込められちゃうつばきにご注意

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

いまでも…
  はぁ~~~ぁ ぢゅう~~~

0803240.jpg

  ちぃて! ちてぇ~~~!!

0803241.jpg

  あんがぁ~~~

0803242.jpg

  美味かったでござる♪

0803243.jpg
  レロレロレロ…

なんか台詞がエロくなってしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
以前書いた、はる&そらのセルフ?歯が命(笑)行動
今も変わらずやってるよ( ´艸`)
それにしても…あんな口開いてアゴ外れたりしないのかなぁ~?


さてさて…

ココからは雑談! と言うか…

確認したからダイジョブ 安心!! 

と、思ってるそこの貴方! (って、誰ですか? 笑)

騙されてはイカンぜよ~!! 確認後にまたまた発覚する消えた記録

年金問題について…です

興味のある方は、続きをクリックしてね~

どこ行った?
  みんな・・・

0803230.jpg


  ドコ・・・

0803231.jpg


  行ったにょ??

0803232.jpg

  ドコにも行ってないよ?そら( ´艸`)
  み~んな7ワンズルームでお昼寝中

以前に書いたかも?だけど、睡眠時間7ワンズ1~必要としないそら
ひとりウロウロしてる事が多いです
それにしても・・・ガゾだけ見るとほんと誰もいなくて、そらだけみたいだね(*´pq`)クスッ




  ~ 今日のひと言 ~

  『なんであんず怒った?』  『?うめでしょ?』
  怒った時の声だけ聞くとうめ&あんずはそっくり!やっぱ親子よのぉ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

そんなトコロでw
0803220.jpg

  ダレのおちり??

0803221.jpg

  びりょ~~~ん

0803222.jpg

  あたまおちてるよ( ´艸`)

0803223.jpg

  お顔~ごっつんこ($≧艸≦)

だれか分かったかなっ? クッションに乗り切れない大きな体~♪
顔つきもおっとこ前~(笑)なこの子の正体?

  それは・・・

  はるでした~





  ~ 今日のひと言 ~

  組んだ足がとってもカワゆくて~ 思わず撮ってしまった1枚(*´pq`)

0803224.jpg
  モデルさんは。。。 うめでした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

あくびちゃん
この2,3日 気味だったお天気
気温は上がってもないぶん寒く感じてたけど

今日は サンサ~ン♪ ポカポカ室内で7ワンズお日向ぼっこ

0803210.jpg

  気持ちよさそ~だね びぃー

0803211.jpg
  み~んなでゴロゴロ^^

で、ワンも人間同様?ぬくぬくしてると出てくるものは・・・

0803212.jpg

  ふわぁ~~~~  by-ぼっちゃん

0803213.jpg

  あががぁ~~~(=_=)  by-うめ

0803214.jpg
  あぁぁぁ~~~  by-つば

(*≧m≦*) なんか今日はタイミング良かったのかな? あくびばっかり撮れちゃった(笑)
・・・て~! よく見たら 

0803215.jpg
  んがっ 虫歯になってるじゃん(*T▽T*)

職業病?(笑) あ~ぁつばちゃん大変だ




一気UPしました! お時間あれば見てていってください(⌒▽⌒)



  ~ 今日のひと言 ~

  週中にお休みあるとなんか嬉しい

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

くれいじぃーラン
なんで? どしたの? でスイッチON!




おちり?痒くてカプカプしてたよね?
それで…ドコでどうなったらそうなるんだろ(笑)
そして~わが家のラグがグチャグチャになる~みたいな

居間の中央に敷いてあるラグ
ぼっちゃんのひとっ走りでグチャグチャの刑
あっという間にボロボロになるのが納得できるよ^^;




  ~ 今日のひと言 ~

  メタ検ってなんだ? 納得いかない
  …きっとそのうち名前じゃなく番号で呼ばれる日が来るよ~な気がする

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

M男 健在!!
怖いもの見たさ~ いじめられて快感を覚える男…それはそら
スリル感がたまらないのかな? 度々起こすアクションそれは

  これ~




  すっごく短いけどもう一本



逃げ足も速いけどすごく楽しそうじゃない?
ぼっちゃん相手にこの度胸! 肝が据わってるのか? おバカさんなのか(笑)

逃げ遅れてぼっちゃんに捕まって制裁うけても知りませんよ~($≧艸≦)ぅしし




  ~ 今日のひと言 ~

  パワー不足に 「 大黒 」 聴いて~
  元気もらって明日もガンバルどぉ~~~

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ボチぼち♪
今日、明日~遅番シフト2連チャンなのだ
7ワンズの事は私よりも早く帰宅する~Kにおまかせなので心配無用

と、言うことで! ガゾは昨日撮影したもの

昼下がり~太陽さん今日もありがと♪ うれしいなぁ~♪

みんなバラバラ日向ぼっこ

んっ? あれぇ~~~~♪♪♪

0803181.jpg

  押さえ込み技かけて寝てるの? うめ吉さ~ん( ´艸`)

0803182.jpg

  お鼻の上にお見事ジャスフィット

0803183.jpg

  おか~さんと一緒にお昼寝 癒されるぅ~(*´∇`*)

0803180.jpg

  おんなじ格好で寝てますな(笑) 甘えん坊ぼっちゃんご満悦?

0803184.jpg
  イエーイ  ぼっちゃんご満悦

いつもは4子ワンズに取られてなかなか甘えられないもんね
まだまだお子ちゃま?なぼっちゃんでした(*´pq`)クスッ




  ~ 今日のひと言 ~

  気温高いねぇ~ 珍しく(笑) といっても5、6℃だけど(爆)
  このまま春になってくれるか? ちと甘いかな^^;

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

おうめさん
昨日、ちょっとだけ書いたうめの良い事

今月6日、5回目のお迎え記念日でした~♪

ジャスト記念に~と朝からうめ中心に写真を撮らなくちゃ (いつもは撮らないことが多いけどね)
な~んて思ってカメラをロックオ~~ンしたならば…

0803061.jpg

  コレコレっ♪

0803062.jpg

  うっひょ~~~♪ たまりませんねぇ~この感触

0803063.jpg

   はぁ~ しあわせ 

0803064.jpg
  が~ん 何してはんのぉ

うめはウチの家族になってからイタズラらしいイタズラをした事はなく聞き分けが良くとってもイイ子なんだよ~
と、書こうとしたまさに今日! 何故にそのようなおイタを!?

じつは最近のうめマイブームらしくて。。。
何気にふと見ると…嬉しそうにカジカジしてる
「 うめぇーーー 」 と怒ると(名前で叱ってはイケナイんだけど)
振り向く事も逃げる事もせず、カジるのを止めて…タオルをペロペロする

「 あたし~カジってないよ~ ペロペロしてるだけ~ 」とごまかすうめ( ´艸`)

その仕草がなんか笑えるぅ~ はっ!そうじゃなくて!!
うめがする事は子供たちみんな見てて真似するからちゃんとイケナイってやめさせなくちゃ

0803065.jpg
  怒られちゃった

  ・・・いつもイタズラしないうめのイタズラ・・・

可笑しくって、たまには許してあげてもいいっかなぁ~記念日だし♪
なんてダメダメであま~い私なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

こんな日々
3月も… 気づいたら半月過ぎちゃってました(>_<)
あいも変らず、バタバタあちこち雑用に追われたりその隙間の時間は家の事したりな日々を過していたmeguです^^;
(放置プレーでスンません あ~んど お友達のところへ足跡残さず読み逃げばかりですんません^^;)

7ワンズはみんな元気な毎日で、毎度の?小さなガウガウやワオ~~~ンな感じです(笑)
そんな半月の間に撮ったガゾなぞなぞ・・・

  ~ 3月6日 ~
0803062.jpg
  うんま~~~~  by-うめ

おいおい、せっかく良い事書こうと思ったのに~
良い事? その件については明日に記事で改めて!

  ~ 3月8日 ~
0803080.jpg0803081.jpg

  あ~~~~ん!? 

0803082.jpg

  ふざけてるでござるな

0803083.jpg0803084.jpg
  許さんでござるぞぉ~~~~

そら VS はるの乱闘
1日数回ペースで繰り返されるわが家恒例儀式になっちゃってるし

  ~ 3月16日 ~
0803160.jpg
  ぬんぼぉーおばけ

魂抜けてる?…あんちゃんつまんないの?

何にもないようで、いつも何かしらあるびぃーふぁみですが
こんな感じ?で元気です



  ~ 今日のひと言 ~

  3月1日、姪っ子が高校を卒業しました~!! おめでとう~♪♪♪


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
