BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どーにーちょ 2
  昨日の続き


翌朝~いつもの時間に起きて7ワンズ朝ごはん
その後はみんなそれぞれ自由に好きな事はじめ~!・・・と

0802240.jpg

  ぐでぐでぇ~~~~~~~

0802241.jpg
  爆爆睡~~~~~

昨日(早朝?)、恐怖体験で眠れなかったはる
お腹も満たされ眠くなったらしい(笑)

  と・・・

何か言いたげ?

0802242.jpg

  昨日ね~  by-びぃー&そら

0802243.jpg
  寝れなかったんだよ!  by-ぼっちゃん&あんず

いや~ 私もだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもね、はるとっても怖かったんだって! だから許してあげてよ

0802244.jpg
  ふぁ~~~ おやつですか? えっ?違う??  by-はる

  ひひっ(*≧m≦*) はるお目目開いてないよ

  なんだぁ~ 違うの? どしたの?みんな

0802245.jpg

  おやつじゃないの。。。じゃ、おやすみ

0802246.jpg
  もう!もぉーーーー ちゃんと言って

ありゃりゃ? 非難轟々^^;
もうイイじゃない! みんなもお昼寝したら?
と、言ってるそばから・・・

0802247.jpg

  ぐぅーーー ぐぅーーーーー

0802248.jpg
  うひゃひゃ 気持ち良さそーに寝てる( ´艸`)

その後もゴロゴロゴロゴロ・・・眠そうな1日を過ごしたはるなのでした^^

0802249.jpg
  今日のボクは日曜日じゃなくて 『ねて曜日』 








  ~ 今日のおまけ ~

  K お誕生日おめでと~♪
  で、本日(昨日)はゴチなのだぁ~~~~~♪♪


続きを読む…

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

どーにーちょ (懐)
わが会社に~週休2日の文字はナシ~(笑)
今日もいそいそ出勤いたすか!

朝から元気な7ワンズ 毎朝恒例おはよう挨拶?


まだ7時前・・・普通は?小鳥のさえずりで爽やかなお目覚め~だけど
7ワンズの声に起こされているご近所様・・・大迷惑で大変申し訳ない

こんな感じで1日がスタート^^;
今日は土曜日で午前仕事だけど・・・仕事帰りに実家へ用足し
その後、妹宅へまたまた用足し
帰宅したのは午後2時半過ぎになっちゃった^^;
待ちわびてた7ワンズ一斉に『 遅いぞぉ~ 何してた~!! 』と非難ゴウゴウ
いや~ スンマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
一通り喜びの舞~が終わり落ち着いた頃…ヤバッ 睡魔が


  ・・・・・・・・・・・寝ちゃいました^^;


起きた頃には7ワンズ晩ごはんの時間だし^^;
と、知らん間に外の雰囲気が一変してる? (グゥグゥ寝てたから 笑)
風が強くなって嵐の予感?・・・そういえば天気悪くなるって言ってたな

  ・・・あとで起こる事などこの時は知るよしもなく

普段出不精な私(←デブ症でもあるw)、外出した日は早く眠くなりこの日も早々就寝
そして深夜・・・


  『 ピィー ピィー ひぃー ひぃー 』


んっ? 誰か鳴いてる? 朦朧とした意識の中気付いたけどそのうち鳴き止むだろう
と、思っていたら・・・


  『 ピィー ピィー ヒャンヒャン 』


ずぅ~~~~~~~~~~~と 鳴いてる
を見るとさっきから1時間半経ってて時刻はAM1:30
どしたんだろう? と気になり見に行くと鳴いていたのは、はる
どうやら強風&家の揺れに怖がり鳴いてるよう
他の子達は? みんな寝てる・・・

ここではるのケージを開け、出して大丈夫!と安心させてあげる事も考えたけど
それをしちゃうと今後またこんな日があったらその度鳴いて出して繰り返す事にもなりかねないし・・・
結局、トイレに行きたかっただけの振りをして寝室に戻った・・・ら!
その後も鳴いてる・・・しかもずぅ~~~~と!
こうなったら気になって私も寝るに寝られず・・・結局AM3:00頃またまた様子見に

はるのケージ、敷いてあったタオルもフリースもぐちゃぐちゃ
こんな状態では寝れないだろうと結局ドアを開けはるを出し直そうと思ったら
タオルは濡れてグチョグチョ・・・スゴク怖くて興奮状態でヨダレだらだらだったんだ
それでもやっぱ今後の事を考え、タオルを敷き直しはるにトイレをさせ再びケージへ
私も寝室へ戻ったが三度はるの鳴き声
それでもさっきまでとは違う鳴き声・・・少し落ち着いたのかな?
30分位小さい声で鳴いてたけどその後鳴き止み静かになった


なんだか、低気圧が猛烈に発達したらしく道内だけじゃなく各地で強風が吹き荒れたらしいです
地元でもその影響ですんごい強風だった
はるや4子ワンズは生まれて初めての経験
しかも、はるのケージは大きい窓のすぐ横にあるから風が窓を叩きつける音とか凄かったのかな?
深夜、4時間続いたはるの恐怖体験
災難ちゃ~災難だったけど、こんな事もあると経験してひとつ勉強になったかな?

で、翌朝~日曜日。
長くなったのでつづく

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カコーン!!

  と!



0802150.jpg


  ダルマ落とし!


0802151.jpg

  したくなっちゃう?(*≧m≦*) 







  ~ 今日のひと言 ~

  なんだかなぁ~ 消化不良な本日の

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

見間違がっちゃうw
日常的な光景。 いつもの日向ぼっこの1枚だけど・・・

0802180.jpg



  んっ? Σ(゚Д゚;o)



0802181.jpg


  座礁した  『 アザラシ 』  !?


  みんなは動いてるのにこの子だけ・・・動かんし
  それとも・・・

0802182.jpg
  『 いきだおれ 』か!? (笑)

  ヽ(Θ゚Д゚)ノ 救出せなば~ ヽ(゚Д゚Θ)ノ

  その正体は、爆睡中 あんずの寝姿なのでした($≧艸≦)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

開催~してたよw
出勤前、シャワーを浴びていたら・・・
はる&そらの雄叫び~!の声がする

  お隣建設中の業者さの影でも見えたのかな?

・・・それにしても警戒吠えじゃなくて、抗争吠えみたいだけど?
少しして治まったから問題ないだろ~と思い浴室から出て様子見てみたら


  なんじゃそりゃ~~~( ̄Д ̄;;


0802190.jpg

  ウググググぅぅぅ~~~

082191.jpg
  離してよ~~~

  勝手に運動会始まってたし( ̄_ ̄|||)
  種目は 『 綱引き 』 か!?

0802192.jpg

  もぉ~ ぼっちゃんのだよ!! はなちて

0802193.jpg

  絶対に!! 離しません

082194.jpg
  むむむぅーーー

  どっちが勝つか? 観衆?も固唾を飲んで見守っています(笑)

0802195.jpg

  ドキドキドキ。。。

0802196.jpg
  あたしの物だってばぁ~~~~~!!!

  さてどっちが勝者?



  それは・・・私!!



たぶん、シャワー浴びる時にバスタオル取った時一緒に落ちたと思われるタオル
それをはるかそらが見つけて取りあいになってそれをぼっちゃん&うめが横取りしての暴走
落とした私も悪いんだけど、チョット目を離しただけでこんな展開とは

イタズラしてるから怒られる事はよ~く分かってる二人
「 アウト!! 」って言ったらすぐ離して終了となったのでありました( ´艸`)

あ~~~ 朝からは勘弁しておくれ^^;





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

レロレロレロ…
  おやつ、あげたっけ?


突然襲われた? びぃーの悲劇

10分くらい、ずぅ~~~~~としてる

  これ↓



  なんじゃこれ~~~($≧艸≦)ぅしし




じつはびぃー 「 すきっ歯 」 & 噛み合せが悪いうーん
なので、歯間に食べ物挟まっちゃう事が多々

で~ その結果のこの行動

他の子達もびぃー何食べてるの?って様子見にびぃーの口の匂い嗅いだり(笑)
でも、何も匂いしないから不思議そうに見てるんだよね

ところで…取れたの? びぃー助

0802060.jpg

  舌が変な形になっちゃったよ~

  ぷぷっ レロレロし過ぎたからね(*´pq`)クスッ

0802061.jpg
  しゅ~~~ お口疲れちゃったよ(*T▽T*)

レロレロマシーン びぃーの悲劇だったのでした(笑)










  ~ すっとこどっこい no.12 ~

  軽快にジャ~ンプ!! ゲート飛び越えた瞬間 ガシャン
  ウエイトオーバー体が重い 足をぶつけてイタタタタ
  うめ、飛び越えられないなら飛ばなきゃいいのに^^;

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

一週遅れになっちゃったw
けど、最後に残ってたぼっちゃん!
本日湯浴みタイムです^^

しゃわしゃわぁぁぁ~~~と洗われて

0802110.jpg
  綺麗になったよ

と、一息いれたらいつものバトル?スタートです(笑)

0802111.jpg
  あんぎゃ~~~~~~~~~ぁ

うめに雄叫び浴びせていざっ!出陣($≧艸≦)ぅしし

0802113.jpg
  ガウガウガウ~~~

逃げ惑う4子ワンズ こうなったらぼっちゃんの気が済むまで止らない

数分間の『 BOTAN おん ステージ』が終わるとやっと静かになったわが家(笑)


0802114.jpg
  ウヒヒ 今日もぼっちゃんの勝ちだね~♪♪

  すっごく悪い顔してるし^^;

暴走機関車 ぼたん号! 止める勇気のある挑戦はいないものかね?

0802115.jpg
  エヘッ ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかにゃ

まっ、これで全頭お風呂も無事終わったことだし少し?くらいの暴走は良しとしましょか^^

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わらわらわら。。。
毎朝、朝食終了間近にやってくる…


0802090.jpg

  まだですか?

0802091.jpg

  いいですか?

0802092.jpg
  くれ~~~~~~~!!!

朝はトースト&コーヒーな毎日
初めはお皿に残ったパンくずペロペロしたくてつばだけだった

そのうち、ナニ?美味しい??あたしも~!僕も~!!オレ様も~!!!
で、みんな待ちわびる日々になってしまった^^;

パンくずなんて一人ペロペロしたら無くなっちゃうから
トースト耳の部分を小さくちぎってあげていたらお楽しみ~になっちゃって
自分で蒔いた種とはいえちと困った習慣になってしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞ








  ~ 今日のひと言 ~

  ホッキご飯の作り方

こころミ!!
いつもは7ワンズ、一度にお風呂でシャンプーしゃわわ~んなのですが
Kもさすがに年なのか?(笑)一気洗いは疲れる という事で
1日限定2名様~で4日に分けて洗う事に!


  まずは…初日♪


  先発隊の『 びぃー&うめ 』
0802030.jpg

  お風呂入ったぞぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0802031.jpg
  ギャオォォォ~~~~ン

昔は当り前だったこんなツーショットも今では珍しいかも( ´艸`)
で~ いつものように(笑)


  こすりつける こすりつける(*≧m≦*)
080203a.jpg080203b.jpg
080203c.jpg080203d.jpg
  耳~ 水入った! カイ~~~

  の~ お疲れになる(爆)
080203e.jpg080203f.jpg
080203g.jpg080203h.jpg
  ぐてぇ~~~~~~( ̄Å ̄)~

久びさ二人のバトルも見れてなんだかちと嬉しいような^^


  で…2日目♪♪


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
