BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しぐさ
小首傾げる姿って考えてる?みたいな仕草って、カワイイよね~♪
そんな姿見たくって、ちょっとぼっちゃんに意地悪しちゃった( ´艸`)



  始めはしてくれたのにちょっとしつこかったかなっ?

  いいから早くご飯くださいよっ  By-ぼっちゃん

首クリクリするのわが家で No.1
一生懸命お話聞いてくれてるんだよね~♪







  ~ すっとこどっこい no.4 ~

  誘って、釣れてあわてて逃げる~ 逃げた先に寝てるうめゴロリ
  止まりきれずに踏んづけて・・・ 怒られた(>_<)

  それでも楽しい? 『 極上のM そら 』なのでした($≧艸≦)ぅしし


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

TSUBAKI VS ANZU
天気は上々♪ 台風の影響なのかな?
いつも通りで風は強いけど、暖かい感じ♪
こんな日はお散歩してても気持ちがいいね~♪♪
って、いつものようにデジカメ持っていかなかったのでガゾ無し~^^;

何事もなく1日が過ぎていき、時間はPM10:00過ぎ・・・

ショータイムの幕開けです!!



  静かに… だけど~闘志満々?



  ガウガウ祭りじゃ~(笑)



  手加減しないんだから~ オウオウ



  はちるぅ~♪ はちるぅ~♪

が、ひとりよがりなつばちゃん(笑) あんず追いかけてきてないよ~( ´艸`)

7ワンズの就寝時間は大体10時頃 (Kの帰り時間によってもっと遅い日もあるけど)
普段、ぼっちゃんの事が怖くて大騒ぎ出来ない『 あんず 』の事を思いKが二人っきりで
思いっきり遊べるように!と特例で(笑)

7ワンズもいるとやっぱ遠慮する子や我慢する子がいて
ストレスを感じさせちゃう事もあって (その典型的代表は『はる』…おなかイタタッになるんだよね)
たま~にこうして二人だけ自由~♪ 他の子達はケージ『 Bu~ Buu~~ 』
の時間を作ってあげてます。ほんとはもっと広い空間で遊ばせてあげられるといいんだろうけど
ウチではこのくらいしか出来なくて^^;

少しはストレス解消になってくれてたかなっ?

0710290.jpg

  にはは~ ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

0710291.jpg




今日はおまけ、ナッシング(笑)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

猫にはなれず
PM3:00~ 日が傾いてきて・・・
柔らかな日差しがソファーに差し込む・・・


0707240.jpg
  特等席だぁ~ね~♪

  背もたれ上につばちゃんひとり

  イイとこ取ったね~♪

0707241.jpg
  エヘッ いいでしょ~

  (影が出来、ガゾ見づらくなっておりますご了承ください)


0707243.jpg
  バックショット1枚下さい。

  それにしても…危ない感じに乗ってない?

0707242.jpg
  あひゅ~ ダイジョブダイジョ…



   『 あっ!!! 』 



0707244.jpg
  ヒュ~~~~~~~~・・・


  『 ドチンッ 』


  落ちた・・・(・o・;)

  ダイジョブ? つばきっ!?

  にひゃ~ ダイジョブダイジョブ
  失敗しっぱい(´o`;)ゞ

サルも木から・・・ならぬ、つばもソファーから落ちるだね(笑)

いつもだったら

0707245.jpg

  こんな風に乗っかって (友情出演 あんず&うめ)

0707246.jpg 
  こんな風に上手に降りるのにねっ^^

やっぱワンだ! ニャンコちゃんへの道は険しいねっ(笑)








  ~ すっとこどっこい no.3 ~

  ジャンプ一番! 超人はる
  頭上にテーブル、あたま強打で意識もうろう(笑)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

事後報告
破壊だーうめが壊したケージドア

ネットで探したら1店舗にしか載ってなくてしかも高~!!
仕方なく近所にあるショップへ行って聞いてみると『ありません』
と言われ取り寄せもしてくれないと言う

どうするべ?
最後の切り札! いつもお世話になっているショップさんに聞いてみることに

・・・えっ?取り寄せしてくれるんですか?

いや~嬉し~♪ やっぱ頼れるのはいつものショップさんしかないね♪
で、届いたら連絡くれると言う事で一件落着

良かった♪良かった♪♪ 後は届くまでのがまん~な~んて思い過ごした数日
押入れの片付けしてたら・・・
見つけてしまった( ̄. ̄; )


  『ケージのドア』


そう!ウチにはケージが6つある・・・
5つは7ワンズのハウス! 残りの1つは・・・トイレに使用

忘れてた~~~~~~ガ=(・□・川)⇒ン

しかもトイレにドア必要ないから使っていないほぼ新品
イヤ~~~~~なんで忘れた我が脳細胞よ~~~

と、叫んでも時すでに遅しの発注済
まっ又誰かドア壊す日が来るでしょう

で、見つけたドアをケージに装着! その3日後新しいドアも届いたよ

0707200.jpg
  撮影場所悪すぎでわかりづらくてスンマセン^^;

それと一緒に・・・

0707201.jpg
  ジョイント用のパーツ

このパーツ7ワンズそれぞれ子犬時代にカジカジして破壊
所々無くなって持ち上げる時とか不安定だったからついでに購入

0707212.jpg
  パッチンっこ♪ これでグラグラしなくなったよ~ん♪

子犬じゃないからもうやらないと思うけど…もう壊さないでよ

と言う感じで一件落着! うめパワーにはほんとビックリだったよ

そんなうめ、3日前またまた?大暴れ??

ぼっちゃんがK.Yそらに怒りの鉄拳をお見舞い
その腹いせにそらがはるに『喧嘩上等!!』&大ゲンカ
『いい加減にしなさ~い』とうめも乱入


  ・・・・・・・・・しばらくお待ちください


収拾ついてふと見たら・・・

0707210.jpg
  どしたの? そこ!(・o・;) アッ


  『きょっと~~~~~ン???』


0707213.jpg0707211.jpg
  わかるかなっ? マズルカットの刑えぇ

そらに制裁加えてる時にやったらしいアップロードファイル
お転婆? 破壊神?うめ それじゃなくてもキツイ顔つきなのに傷まで作ったらまさに『きかん坊』

はぁ~ぁ、散歩行ったらまた間違えられるよ~『男の子?』って

0707214.jpg
  ダイジョブ こんなの痛くないから~♪

涼しい顔して澄ましてるけどうめ~?
結構腫れてきてますよ(笑)





  ~すっとこどっこい no.2 ~

  『せなか痒いの~』カジカジつばちゃん
  後ろ向き過ぎ、『後方一回でんぐり返し~』 ($≧艸≦)ぅしし


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

3ヶ月ぶり
の、更新です^^;
(正しくは3ヶ月半かなっ^^;)

この3ヶ月、7ワンズみ~んな元気です!
まぁ~ ちいさなお腹イタタッや足イタタッなぁ~んていうのもあったけど、それはいつもの事^^;

元気!元気!! 元気が一番
その証拠?のガゾなどなど・・・



  ~7月7日~
0707180.jpg
  ご満悦~♪ な笑顔のうめ

お風呂タイム前、一番風呂ぼっちゃんがいないのをイイ事に・・・



  うめ、はる、つばの大爆走

ちなみに…ラグで寝ていたのはびぃー
大騒ぎしてる3人を横目に本犬参加する気ナッシング(笑)

走る走る! グルグル走って更にテンションUP
興奮MAXのうめ しまいにゃ・・・



  はるを引きずり落としてフリフリがぶりん(・o・;)

床に脳天直撃はる 痛くないのかね~($≧艸≦)ぅしし


  ~8月11日~
0707181.jpg
  すぺしゃるぅ~?なおやつタイム

どんなシーンでも最前列は譲らないぼっちゃん(笑)
みんなヨダレマ~ンに変身中


  ~8月12日~
0707182.jpg
  あちゅいから扇風機つけて!

え~?全然暑くないよ? つば一人暑いんでしょ?
だからさっき言ったじゃ~ん



  ねっ?ほらぁ~(¬ω¬)

7ワンズ一、二を争うほど日向大好きつば
限度っていうのを知らないんだもんね~(笑)


  ~9月27日~
0707186.jpg
  ん~、このぬくい感じ!やっぱたまりまへんな~

今シーズン初! 寒さに耐え切れずストーブON!
すぐ忍び寄ってきて至福の時のぼっちゃん&びぃー


更新しない間にすっかり季節は夏から秋になってたよ(笑)
窓から差し込む太陽光も低くなって、7ワンズにとってはありがたや?


  ~10月12日~
0707187.jpg
  そっ!いい感じだよ~♪

うひっ(*´pq`) あんちゃん良かったね~

0707183.jpg
  でもちと暑すぎですわ

年寄りに直射日光はきつ過ぎました? びぃー助クン($≧艸≦)ぅしし



  ~10月15日~
0707184.jpg
  落ち葉たくさ~ん♪ ふかふか気持ちいいぞ~♪♪

お休みKと紅葉狩り~ドライブに行ったそら
そういえば…去年はぼっちゃんと行ったよな
2年連続私はお留守番、狩り~もないままだよ

0707185.jpg
  ぼくもお留守番…つまんないでござるぅぅぅ~~~ヾ(´囗`。)ノ

ねっ!だよね~!!
来年は一緒に行けるといいねっ!はる



  と、こんな感じな毎日お過ごしてます^^


そそ、7月最後に書いた記事のケージドア!
その後どうなった?かはまた明日ということで



カレンダー

07 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
