BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バタバタと・・・
気付いたら…しばらく更新もしてないし、今年も半年過ぎちゃってた^^;
1年ってやっぱ早いな~もう7月だよ! この前お正月だったような気がするのに(笑)

ここ最近、ちぃ~っとばかし仕事も忙しくてプラス実家のこまごました用事や妹夫婦の引越し&入院騒動、して自分ちの家事雑用7ワンズのことと目まぐるしい日々を送っております
毎日バタバタしながら1日が過ぎていき、夕食後椅子に座りながら眠りこける始末^^;
体と心に余裕がなくて些細な事でもイライラしちゃったりして・・・
これじゃイカ~ン! なんて思っているのですがもうしばらくこんな状態が続きそうです

7ワンズは?と言うと、みんな元気に過ごしております^^
先日『捻挫?』と診断されたうめも順調に回復、たま~に歩き方が少しぎこちないかな?と思うくらいで本人(本犬?)は痛みのもないようで全然気にしてない様子
大事にならなくてほんとに良かったね~^^

で、これまた毎度の事なんだけど忙しいとカメラの出番も少なくあまり撮ってないんだけど^^;
更新してなかった間の7ワンズガゾを少しだけ


  6/19
070619.jpg
  くっつきリンコ♪でお昼寝タイムのうめ&ぼっちゃん


  6/22
  070622.jpg
  はる&そら二人仲良くソファーの後ろ、かくれんぼ?


  6/25
0706221.jpg

  ドラキュラかっ!?  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  0706222.jpg
  出してでござるよ~~~~~´д`トホホ

  日々進化?するはるアピール…ちょっと怖いよ~ ̄□ ̄


  6/29
070629.jpg
  Kのいぬ間にひとり優雅?にご晩酌

  ボウルin枝豆~♪ ずぼらな性格丸出しだわw


  6/30
  070630.jpg
  プラケース上から下まで7ワンズケージ用タオル♪

大きいビーチ用サイズ?っていうのじゃないと使えなくって、この時期限定!大量購入してきたんだけど…店員さんに

  『1枚づつ包装しますか?』

て、贈答用と思われちゃったよ^^;
20枚一気買いしたから思われても仕方ないんだけどね(笑)


  7/2
070702.jpg

  びぃーの隣でヌクヌクお昼寝つばにぼっちゃん接近!

  0707021.jpg
  邪魔されて大迷惑!すっご~~く嫌そうな顔してるつば($≧艸≦)ぅしし


  7/4
070704.jpg

  ぼっちゃん&びぃー 仲良くおザブでお昼寝中

  太陽サンサン、嬉しいね~(*´∇`*)

  0707041.jpg
  ぬぽ~~~~カオナシ

  ぷぷっ(*≧m≦*) 魂抜けてませんか?はるちゃんよ

と、いつものようないつもの7ワンズなのです^^
・・・はっ! あんずのガゾが1枚もナイ!?ガ=(・□・川)⇒ン
でも、あんずも元気元気で過ごしておりますのでご心配なく^^;

そそ、うめハカイダーで壊れたケージのドア!
その後どうなった?のかは後日UPという事で^^








  ~ 今日のひと言 ~
  マスター 早く良くなってね~o(^▽^)o


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
