BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いじめっ子?
ふっと思い出した・・・2,3ヵ月前突然言われた・・・

  「 火星人だよきっと! いやっ多分絶対!! 」


  「 ??? 」


  「 だって! 奇人変人の火星人だも~~ん♪ 」


  「 はぁ~~~??? 」


私占い関係全然知らないです^^; なので何を言ってるのか分からずネットで調べてみたら・・・ 有名な六星…のことだった
って、『奇人変人!?』

誕生してから十数年・・・生まれてから1番近くにいて私の事を一番良く知っている妹に『奇人変人』と言われた私って …( ̄_ ̄|||)

確かに、よく変わってるネッと言われる事が多い人生ではある
家族、自分の親からもよく言われるし・・・
協調性が無いのも十分自分で分かっているけど・・・
妹に奇人変人の烙印を押される私って・・・ちょっとへこむ(*T▽T*)

まっ、もともと占いは信じてないし!見てもすぐ忘れるのでいいんだけどね~
って、こうゆうところが変わってるって見られてるのかも(笑)


さてさて、余談はこのへんにして・・・ 7ワンズのお話!

今日も元気!パワフルな7ワンズ~メン!
たまに披露される?この光景からどうぞっ!!



ぼっちゃん、興奮MAX爆走~^^; 伝染興奮?ではるそら喧嘩勃発!!
あんちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つば、あんずを守ろうとぼっちゃんに抗議ワンワン!
途中脱却びぃー地味~にソファーの上でフリースカミカミ(*≧m≦*)
肝心要?のうめは動かず状況観察に徹してるし^^;

あんちゃんとっても恐いんだろうな~と言うのが耳の下がり具合で伝わってきます
怖いながらも果敢にぼっちゃんに挑み「やめてよ~」と吠えるつばのおねーちゃん心はすスゴイっ!o(^▽^)o

はるとそらは… いつもの事^^;

誤解があるとイケナイので伝えておきますねっ
ぼっちゃんはあんずを苛めてるわけではなく遊んでるつもりなのです!
すこし? かなり遊び方が強烈ですがこれがぼっちゃん流の楽しい遊び方
一人っ子で遊び方を知らないぼっちゃんなので仕方がないのですが…
もう少し遊び方を工夫出来たら4子ワンズとも仲良く遊べると思うんですがね~^^;
道のりはまだまだ遠いようです(´~`;)








  ~  今日のおまけ ~

11290.jpg

  食べ物ギブミィ~~~~~  by-びぃー

体が軽くなって動く事?(立ち上がる?)が多くなったびぃー(笑)
目線が合うとすかさず「おやつ~」とおねだりするようになってしまいました^^;


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぜかしらっ??
先日唇タラコ~になったつば(笑)
結局原因不明のまま完治したけどまたまた?

今度は鼻先! わかるかなっ?
11270.jpg
  痛くないよ~♪  by-つば

??? どこで? いつ?? 今回もぜ~んぜん分からないです^^;

いつもいつもつばだけ顔傷つけてる! どしてだろっ(?_?)
しかも、いつもいつも痛くないよ~♪と平然としてるし^^;


  「大丈夫かいっ? つばき」 と聞いても・・・


11271.jpg
  お座りちまちた! おやつですねっ♪

すっとんきょな行動してるし(*≧m≦*)
本人?(本犬?)が気にならないならいいんだけどさぁ~
顔が命(笑)の女の子なんだからもう少し気をつけて怪我しないようにしておくれ~ (^∧^)





  ~ 今日のおまけ ~

11272.jpg
  ねぇ~? ねぇ~~? はるちゃん!  by-ぼたん

はるの洗礼? 噛みつき攻撃をうけた直後おべっか全開!!
お顔スリスリ、仲良くしようよ作戦中のぼっちゃん( ´艸`)

お顔近づけてお願いするのがぼっちゃんの得意技なのでした

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

イス取り合戦
体の大きさNO.1! 大きい体に大きくて広い心の持ち主
それは、はる!

小さかった頃、病院通いをしたせいなのか?大人びた性格で小さな事は気にしないタイプ
姉弟犬に対しても意地悪したり嫌がることは絶対しない!
おね~ちゃんのぼたんに対しても嫌な事をされると噛み付いて「イヤッ!」と主張!
7ワンズの中でもぼたんに噛み付いて主張するのははるだけかなっ?
(噛み付くといっても甘噛みですよっ)

はるこそリーダー犬になったらみ~んなをまとめて平和に仲良く暮らせるんじゃないかな~と思っているのですが・・・

そんなはるですが、7ワンズいち甘えん坊なのかなっ?と思う一面も!
今日もちゃっかり?いい甘え場所とっぴぃ~♪

11250.jpg

  エヘヘッ Kのひざまくら~♪ うれしいでござる~♪♪

11251.jpg

  あっ! ずるいぃぃ~~~どいてっ!  by-つば

11252.jpg

  うんしょうんしょ

11253.jpg

  ぎゅぎゅぅぅ~~~~

11254.jpg

  んんっ~ むりかなっ?

11255.jpg

  あたちに譲りなさいよっ! 姉の威厳かっ?

  イヤでござる~~~

  チェッ ( ̄. ̄; )

11256.jpg

  ふぅ~ 死守出来たでござるよ (´o`;)


大きくても甘えん坊なはるなのでした(⌒▽⌒)







  ~ 今日のおまけ ~

11257.jpg

  ヘハッ!? コホッコホッ・・・ カッ!!  by-そら

最近おやつに凝ってる?K びぃーもお腹の調子が良いので
色々購入してきては7ワンズに食べさせているのですが

わが家初登場のターキーアキレス! スライスされてて薄くてペラペラ
噛み砕くのも簡単らしくすぐに飲み込もうとして喉に張り付きケハケハする子続出
まる飲み7ワンズ軍団には合わなかったようでした^^;

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

今回は・・・ カニ!!
昨夜の事・・・

7ワンズ晩御飯も食べてひと暴れも完了
そろそろおネムの時間ですぅ~

7ワンズもいる?と思うほど静か~になった頃

  ♪ピ~ンポ~ン♪

みんな一斉に飛び起きあがり吠える吠える^^;
インターホンの受話器で「はい?」と応えても7ワンズの声で相手の声は何も聞こえません^^;
急いで玄関へ行こうとしても7ワンズ障害コースを抜けるのも一苦労

そんなわが家の事情を良く知っている人は出て行くのが遅いと窓を叩いて「こっち!こっち!」と私が出やすいほうに移動してくれます(笑)

この日も窓を開け 「は~い?」と出てみるとお向かいに住んでいるおじさんでした

  「味噌汁にでもすれ~」

  「んっ? 何??」

  「ズワイ、食べるべ?」

  「うわぁ~♪ ごちそうさまです!」

おじさんとの会話中も7ワンズ「誰?ダレ?だれですか~??」で吠えまくり^^;
渡され会話もそこそこ、すぐにおじさん帰っていってしまいました
(おじさんいつもうるさくてスミマセン)

で、早速頂いたズワイを見てみると・・・お味噌汁??
もったいない!! これは茹でて食べるのが1番でしょ~!!サイズ
しかもいま獲って来たばかりで生きてる~♪♪
鮮度がいいうちに調理調理♪♪♪


   5分後・・・


11220.jpg

  じゃじゃ~ん   ズワイ蟹 

  茹でたて~♪ さっそく食べよっ!  食べよっ!!

テーブルの上に置き新聞紙を広げて食べる準備をしてると・・・
予想どうりやってくるわが家の食いしん坊隊(笑)

11221.jpg
  いい匂い~♪ これなんですかぁ~?  by-つば

11222.jpg
  これはねカニっていう・・・っか、デカッ!  by-うめ

驚き! ビックリ顔のうめ アップでどうぞ

11223.jpg
  ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
   より目になってるよ~

うめも驚く?ほどの蟹!! 茹でたてそのまま美味しく頂きました!
おじさんいつもありがとう~♪





  ~ 今日のおまけ ~

11224.jpg
先日UPした記事、肝心のシシャモ載せてなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
本日はビールと一緒にいっただきま~す♪

冬になると寒かったり雪が降ったりでちょっと憂鬱だけど
海の幸が美味しい季節になるのでうれしいのでした♪

そら へそ まるだ・・・し!!
昨日、今日と2連休だったK (ちなみに私はおそおそシフトの日)

私がいない昼間 7ワンズとK いつも何して遊んでるのかなっ?
きっとたくさん楽しいことしてるんだろうな~♪

だって・・・そらの寝かたっ!

11140.jpg

  デロ~ン ( ´艸`)

11141.jpg

  ビロ~~ン (*≧m≦*)

11142.jpg

ビロビロ~~~~~ン ヾ(≧∇≦)〃


のびるぞっ! のびるぅ~ のびまくり~~~~♪
一緒に寝てるはるが隅のほうで丸く小さくなってるし^^;

へそ天爆睡ご満悦♪ 楽しくKと遊んだ証拠だネッ (⌒▽⌒)







  ~ 今日のおまけ ~

11134.jpg
  ぼくは横向き おっぴろげ~~~(笑)  by-びぃー

 しゅん。。。くださ~い!
毎年この時期になるとわが家にやってくる美味しいもの♪
今年は諸事情により無し! と思っていたら・・・

キチンとやってきてくれました~\(*⌒0⌒)b♪

それは・・・ シシャモ!!

1ヶ月程しか漁期がないので本当?の期間限定品!
さっそく焼いて食べましょ~♪♪



  ・・・・・・・・・



美味しい匂いが漂ってくると忍びよるななつの影影影

11170.jpg

  美味しいにおいはココですかっ?  By-そら

11171.jpg

  こっちでしょ~!  By-ぼっちゃん

11172.jpg

  そ~っと手を伸ばして~ ボクがとってあげる!  By-はる

11173.jpg

  ボクも見たい! けど… よく見えない  By-びぃー

11174.jpg
  あたちたちにもくだちゃ~い!!  By-つば&あんず

いやいや 誰にもあげてないよっ^^;
シシャモを見つめる七つの熱視線のなか完食したK(笑)
食べた気しないだろうな~^^;

  はいはい、もうありませんよ~!!

テーブルの上もキレイに片づけた頃、遅れて登場!

11175.jpg
  あれれっ?? 美味しいものどこですかっ?  By-うめ


(*≧m≦*) おそいよ~うめ~
匂いだけ~何があったのか分からず仕舞い(笑)


結局お口に入ることがなかった7ワンズ、諦めきれないつばきが


11176.jpg
  抱っこちてぇぇぇ~~~ 

テーブルの上にまだあると思ってるつば、必死のお願い
でも、ひとりだけ特別は出来ません! お願い達成できず



  ・・・ 考えたあげく ・・・



11177.jpg

  おいちっ (o ̄∇ ̄)

Kの指をペロリン! 食べたつもり?のつばなのでした( ´艸`)





  ~ 今日のおまけ ~

11178.jpg
  フンフンフン… ぺろっ… ???

つばきがペロリンした後にやってきたはる
ペロしてみたけど匂いも味もな~んにもしなかった~(*T▽T*)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 続 ☆ 降臨!
ブログお休みしていた間に撮影したものなのですが
ど~~~~してもUPしたくて載せちゃ今~~す(笑)

あ~さひがサンサン♪ いい天気ィ~♪

いつものようないつもの光景 7ワンズ食後のまったり日光浴~

パシャと1枚おさめとこ~♪

11130.jpg


とっ、  ん???


なにか変??? ズームインでもう1枚 

11131.jpg
左から びぃー ぼっちゃん うめ


  んん???


さらにズームイン!

11132.jpg

台座に横たわるこのお姿!?こっ こっ これはもしや!?



  すふぃんくす!! ( ゚Д゚)



超有名な守護神わが家に降臨かっ!( ;゚Д゚)

11133.jpg

しちゅれいなっ (#`д´)ノ あたちはくれおぱとらよ~ん



   ・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 





  ごらぁ~~~~~~~##





  つばき~ どこにのってんの~(*`д´)b


べスポジに寝転びたいけど定員オーバー 考えてひらめいた!
つばの神技真骨頂~♪♪

この後叱られて・・・
しょぼぉ~んなつばに早変わりしたのはナ・イ・ショ( *´ノェ`)コチョーリ






  ~ 今日のおまけ ~

  おいおい( ̄Д ̄;;   あいかわらずおばか( ̄. ̄; )
11100.jpg
  左 はる 右 あんず  11月?日 撮影

二人並ぶと一目瞭然!お顔の大きさ違いすぎ(笑) 
わが家の顔デカ NO.1 & 小顔 NO.1でした(o ̄∇ ̄o)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 お寝坊さん
最近、朝ケージを開けても起きてこない子がいます

み~んなケージの扉を開ける前から

  「早く! 早く! あけてぇ~~~~ヾ(>▽<)o」

み~んな出てきてそれぞれに「おはよ~♪」とご挨拶
あ~んど トイレはお行儀良く並んで順番順番♪♪
で、毎朝恒例お部屋の中は運動場♪ いやっぽ~とひと暴れ~

ワンズパワー全開炸裂! 飛び散る汗!! (笑)
朝からご近所迷惑になるくらい騒がしいわが家

  なのに・・・?

11143.jpg
  石のような塊? この子だぁ~れ??


   チッチッチッチッ・・・・


お布団潜って寝る子はだぁ~れ? そ・れ・は…







11144.jpg
  あさですかっ? (=_=)

びぃーなのでした~!
寒くなってきたせいかなっ? それとも年のせい?
寝る時フリースに潜り込んで眠る事が増えてきて、朝もお寝坊さんになってきました

起きない時は「ごはんだよ~!」と言われるまで起きてこない日も^^;

別撮り動画です!


ぷぷっ(*≧m≦*) 寝ぼけてカメラに激突
大丈夫か~い?

痩せて少しスリムになったから動きやすくなった?と思うんだけどな~
ふとっちょさんでもスリムちゃんでも眠る事が大好きなびぃーなのでした^^







  ~ 今日のおまけ ~

11151.jpg

  あたちのマネちて~ ヤ~ネ~~( ̄Å ̄)~

ははっ ぼっちゃんのほうがびぃーのマネっ子なんだけどな^^;
びぃーのほうが先に生まれて小さい頃はいつもモグリンしてたんだよ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 大きくなったかなっ?
ちょ~っと最近太ってきたかも? (私のことです^^;)
めったに体重計にのらない私、久びさのって見ようかなぁ~(笑)
と・・・体重計を出したついでに

本日は家族全員体重測定会開催~♪♪

7ワンズは抱っこした時、あれ?この子こんなに重たかったかなっ?
逆に あれれっ?軽い?? と思った子様々

実際数字で見るとどうなっているのかな~ さてさて結果はいかに!!
それでは発表しますよ~(⌒^⌒)b


  びぃー  13kg  →  11kg  -2kg

  うめ   12kg  →  13kg  +1kg

ぼっちゃん  12kg  →  13kg  +1kg

  つばき  10kg  →  10kg  ±0kg

  はる   12kg  →  13kg  +1kg

  あんず  11kg  →  12kg  +1kg

  そら   11kg  →  13kg  +2kg
  でした~!!


ちなみに前回数値(左側)は、1月9日のものです

予想通りと言ったら予想どうりの結果でした!
じつはわが家に遊びに来る人、来る人同じような事を7ワンズを見て言うのです

一言めは・・・


   「 ぼたん太ったっ!? 」


いや~ おっしゃるとおり( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかだんだんとね~ 太ってきちゃって避妊手術の影響かな~^^;

11120.jpg11121.jpg
体勢が違うので分かりにくいかなっ? 全体にお肉がついてます(笑)

特に背中と前脚の付け根がお肉~って感じ
最近ぼっちゃん落ち着いてきたのか?動かなくなったからな~


お次に言われる言葉は・・・


  「 どしたの? うめっ( ゚Д゚) 」


これまた面目ない( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼっちゃんの上をいく?ほどブタさん街道まっしぐらなうめ

11122.jpg111210.jpg
これは違いがわかるかなっ?おなかたぽたぽしちゃってる(´~`;)

子育ても終わりほっと一息つき過ぎちゃって、まんまるうめ一丁上がり
スレンダーだったうめはいずこ? カムバァ~クあの頃のうめ^^;


で、1番おどろきが!


  「 小さくなってるぅぅぅ~ 」


いやいや、痩せただけっすヾ(;´▽`A``

11126.jpg11127.jpg
おなかスッキリ♪ 痩せたのだぁ~~~♪♪

じつはびぃーだけ半年くらい前からフード変更したのです
ストルバイト尿道結晶で治療中のびぃー 食事療法だけなのですが
この療法食・・・食べだしてからドンドン太ってきちゃって
hp数値というものも落ち着いてきたのでダイエット用に変更して貰ったらミルミル?
ウェイトダウンだう~ん
結果2kg減になったのよ~♪ 体も軽くなったはず!うれしいね~♪♪


で、4子ワンズは?

11124.jpg
  あたちはナイちゅバぢぃ  ボクもだよ~

つばきは増減なし!のベスト体型 よしよしっ(*^ ^*)
そらは2kg増えたけど成長分らしく相変わらずのお痩せちゃん

ビーグルなのに食?に固執あまりしないんだよな~ そらは
ご飯もなんとな~く? 仕方な~く?食べてる感じ
おやつだと勢いが違うので(笑) ただのわがままなのですがね~
もう少し太ってくれてもいいくらい

11125.jpg
ビロ~~~ン! おれさまもナイスなボディーだぜ~

ははっ^^; そうだね、はるも成長分の増加だねっ
それでもそら同様もう少しお肉さんついてもいいかなっ


最後は・・・


11128.jpg
  この大~~~~きな お背中だ~~~あ~~~れっ?




11129.jpg
  れぢぃーに体重聞くなんて しちゅれいよっ

ご立腹なのはわかるけど、あんちゃんチョット?太り過ぎだよ~
後ろ姿が真四角! まさに だ・る ・・・


  「 いっちゃダメ~~~~~~~ 」


ははっ^^; そんなに気にしてたんだゴメンゴメン
じゃがんばってダイエットしようかっ?

  「 うんっ! 」

手始めに・・・ ご褒美おやつから減らしていこうねっ?

  「 あっ あっ… それはちょっとでちゅ… 」


  ( ´艸`)



太った子も痩せた子もみ~んな元気でいてくれるだけでいいよっ!
でも・・・ うめ ぼっちゃん あんちゃんのダイエット作戦は決行ねっ!



「え~~~~~~~~~~っ!!」



わが家に3人の悲鳴が響いた体重測定の日♪ でした(笑)
あっ、ちなみに私もダイエットご一緒させて頂きますヾ(;´▽`A``アセアセ






  ~ 今日のおまけ ~

11123.jpg
  おもいよ おかぁ~さん 

  一目瞭然!二人並ぶと広い背中が逞しすぎるぞっ!
  うめちゃんよ~^^;


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

用品店?
皆さんのお宅ではワン達に必要な物ってどれくらいあるのかなっ?

わが家では、日頃ケアする用品
11080.jpg
シャンプー 爪切り ブラシ コーム ヤスリ・・・などなど

11081.jpg
ちなみに… シャンプーは業務用(笑)をボトルに入れ替えて薄め
その後、ドレッシングボトルに入れ替えてから使っています

この他にも足裏カット用のハサミやイヤークリーナーなど
よくよく考えるとわが家で使っているものは原始的な物(笑)が多いです

こういう小物類は引き出しとかに入れられるのでいいのですが
場所取り&かさばる物の代表選手といえば・・・

11082.jpg
トイレシート&ウェットティッシュ  注:お店さんの倉庫ではありません(爆)

押入れひとつまるまる使っちゃってます^^;
トイレシートはその数15袋! 安売りの時に10袋単位で購入
店員さんに「10袋ですかっ?」と聞き返されることもしばしば^^;

もひとつ、かさばるくんはタオル&フリース 7ワンズのお布団です
全部で5個ケージがあるのでタオルも最低5枚 あ~んど 洗濯した時用にその倍の10枚が絶対必要!

フリースもそれぞれに1枚ずつ&替えようの物で最低14枚!!
で、シャンプー後のタオルも必要・・・いったい何枚?って感じですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

それらを収納しているコンテナBOX?今までは・・・

11084.jpg

キッチンの片隅に置いてある2台だったのですが、どうしても収まりきらない(´~`;)
2階の押入れにも入れて置いたりしたのですが必要な時その度取りに行くのが面倒くさい

  で・・・

11083.jpg

  新しく2台増やしちゃいました(*⌒0⌒)

ワンズルームに置くことにしたのですが、すごく便利~♪
今まではキッチンまで行きタオルやフリースを取り出し持って行ってたのがタオル交換する時すぐ横にある!とっても楽チ~ン♪♪

日増しにワン用品が増えていくような気がするけど・・・
まっ楽になったからいいっか~とニンマリ顔の私なのでした(*´∇`*)






  ~ 今日のおまけ ~



あぎゃ~(`ロ´)ノ あぎゃ~(`ロ´)ノ  つば VS そら
(途中途中での乱入はうめ 笑)

ワンワン! 吠えながら遊ぶよりは静かだけど怖いよつば~
本人あぎゃあぎゃ言いながら遊ぶと興奮してくるらしいけど^^;

わが家であぎゃあぎゃ言って遊ぶのはつばとうめだけ!
母の遊び方をキチンと?継承しているつばなのでした(⌒▽⌒)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 ◇UME’s でい◇
またまた行ってきちゃいました~♪
いつもの河川敷(笑) 本日の選抜隊は?

1105A.jpg1105B.jpg
  ▲ うめ あ~んど あんずっチャン

向かう途中コンビニで食料調達中のK 「まだかな~?」と
あちこち移動するうめを激写 お顔デカッ(笑)
あんずは足元キャリーの中なので状況わからずポッカ~ン??顔(笑)
食糧も買った事だしそれでは
  れっつらゴ~ゴ~~~

あいにくのお天気だったけどあんずはぜ~んぜんお構いなし元気一杯

11050.jpg
  ▲ うれちぃよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

対照的に・・・

11051.jpg
  ▲ はむはむはむはむ…草をはむd(* ̄∇ ̄)=====b

おいおいヾ(;´▽`A``

11052.jpg
  ▲ あたちいいものみつけたの~

その頃・・・

11053.jpg
  ▲ ふんがぁ~ ばばばばばっ!

後ろ蹴り蹴り一心不乱で蹴りまくり^^;
普段のお散歩中にはこんなことした事ないのに? 移動しては蹴り
又移動しては蹴り何がうめにそうさせるのかな?

唯一のツーショットは

11054.jpg

  ▲ お母さん待ってよ~ヾ(>▽<)o

11055.jpg
  ▲ ここまでおいで~♪

楽しそうに走ってる~♪ そうそうせっかく広いとこ来たんだから

11058.jpg
  ▲ はぁ~お腹すいた!

って、また草はんでるし( ̄. ̄; )

11056.jpg
  ▲ ごちそうさまでした(^∧^)

ははは~ そんなに美味しかったんですか?
食事?も済んだことだし今度こそ遊ぼう~♪
って


  おいっ!!




ドコにいてもマイペース 体スリスリあちこちで(笑)
全身草まみれ~になりながらご満悦のうめ
この場所飽きてきたのかな? むこうに行ってみようか?
いこう~いこう~♪♪

11057.jpg
  ▲ あたちはタコさんさえあれば…

(*≧m≦*) Kをジッと見つめておねだりあんず

タコさんはまた後でね~ 行くよ~! 向こうはお水あって楽しいんだよ~♪

1105C.jpg1105D.jpg
  ▲ えっ? えっ?? お水どこですかっ???

って、見事にお水抜かれちゃってました(*T▽T*)

じつはうめこの河川敷に来たの初めてなのです
初登場だったのにお水抜かれて遊べなくて残念
どんな反応するかな~? と楽しみだったのに~(*T▽T*)
お楽しみは来年に持ち越しになっちゃいました

そんなこんな?で そろそろ帰るよ~! 楽しかった~?

11059.jpg
  ▲ とってもたのちかったでちゅ

帰りの車中
1105E.jpg1105F.jpg
  ▲ すぴぃーすぴぃー

向かう時はブルブルブルンチョ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だったうめも疲れたのかなっ? 帰りは静かに寝入ってました ^^
あんずは行きも帰りもいい子で大人しかったよ

で、帰る途中カーショップに寄ってスノーブレイド(冬用ワイパー)を購入
車が止まると「もう着いたのかなっ?」とソワソワキュンキュンする二人
あんずもキャリーから出して~と泣きまくるので出してあげると…
1105H.jpg1105G.jpg
  ▲ まだかな~? & あたち出まちた!

まずった・・・後悔・・・
あんずをキャリーから出すんじゃなかった・・・
車の傍を通る人にワンワンワンワン吠えまくり( ̄ω ̄;)!!
それにつられてうめまで吠えるし・・・狭い車内で吠えるのは止めて~
鼓膜破れるかと思いましたよ^^;

家に到着してお約束通りお留守番組に匂い嗅ぎまくられたのは言うまでもないですねっ( ̄∇ ̄*)ゞ





  ~ 今日のおまけ ~



幼き頃のうめの動画 わが家に着た日に撮ったものです
じつは5日前、うめ4歳の誕生日でした!
いつもながらな~んにもお祝いらしいお祝いをしないわが家
せめて楽しんでもらおうとこの日は河川敷にお出かけしたのでした

ずぅ~っと ずぅ~~~っとこれからも一緒にいてねっ うめ
お誕生日おめでと
クラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


  ~ おまけのおまけ ~

110510.jpg
一緒にお水遊びしようと思って家を出て忘れた事に気付き戻って取りに行ったのに・・・ 出番がなかったさびし~長靴でした^^;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
