BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 でぇ~~~とっ♪
私とK 会社の休みが合うことは少なく
どちらか仕事、どちらかが休みという事が多いのですがこの日はKがお休みでした

休みの日の朝、今日の予定は? といつも聞くのが日常になっているのでこの日も聞いてみると・・・


  「 もみじ狩り~ 」



  「 ふ~ん 誰と? 」



  「 彼女と! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」



  「 どこに? 」



  「 まだ決まってない! 」



ははは~ さようですか・・・ まっ気をつけて行ってきて!

そんな会話をして仕事に出かけ、業務終了 帰宅後…


  「 どこ行ってきたの? 」


  「 阿寒から弟子屈まわって帰ってきた(⌒▽⌒) 」


  「 でも・・・ ダメだった・・・ 」



??? その言葉の意味は・・・



それでは、彼女とウキウキでぇ~としてきた模様などなど

10300.jpg
  うれちぃ~なぁ~♪♪♪  By- ぼっちゃん


  K の彼女… それはぼっちゃんでした(笑)


いつもならキャリーに載せていくのですが、今日は助手席にそのまま乗せての

  れっつらゴーゴーーーーーーー 


初めに立ち寄ったのは・・・

10301.jpg
  あたち興味ナッシング

ぷぷっ(*≧m≦*) お洒落なモニュメントはお気に召さなかったようです


   あたちが遊べる所に早く行こうよ~ o(^o^)o 」


それではご期待に応えて・・・


走りまわれるところ見~けっ!!

10302.jpg
  ♪♪ フンフンフン ♪♪

嬉しそうに落ち葉の匂い嗅ぎ~♪ たくさん落ちてるねっ^^

10303.jpg
  みてみて~ 落ち葉のおふとんだよ~



  「 あっ! あっ! あれはなにっ!? 」



10304.jpg
  うれちぃ顔ならまけないよぉ~ (≧∇≦*)o"

ぼっちゃん、あんぱんマンとニヤッめっこ対決してるよっ(笑)
でもでも、あんぱんマンに負けないぐらいの笑顔~まぶしいね~

10305.jpg
  ワォワォ この木真っ赤だね~♪

たくさん楽しんで、朝9時半に出かけて2時半頃帰ってきた二人
ぼっちゃんは初めて長時間車に乗ってたから疲れちゃったのかな?
晩御飯食べる以外はソファーの上で爆睡してました
それでも、車中では大人しくイイ子してたそうで車酔いもナシ!
楽しい1日になったようです(⌒▽⌒)

そそ、最初に書いた 「 ダメだった… 」は・・・
もみじ狩りに行ったのに・・・


  紅葉終了  していたそうです(笑)


先週末がピークだったようで見渡す限り枯葉色
ちょっとがっかりだったKですがぼっちゃんと楽しんできたのでいいとしよ~だねっ!





  ~ 今日のおまけ ~

10306.jpg
  ボクはおるちゅばんだったのだ… いじけむし

ははっ^^; この次ははるも連れて行ってもらおうねっ 



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

♪わんっ! だふるで~い♪
今日は1日ふり~でぇ~♪7ワンズ&Kと1日中過ごすのは久しぶり♪

なんだかんだと用事があったり、Kが仕事だったりでみ~んな一緒の日はここ数ヶ月少なかったもんなぁ~ 嬉しいなっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
貴重な1日どう過ごそうかっ?

お天気も良いことだし・・・ そだっ!久びさあそこへ行こう!!
車に乗りこみ、いざっ しゅっぱぁ~つぅ 

そそ、今回のメンバーは・・・

  ▼   びぃー  あ~~~~~んど  そら 
1022A.jpg1022B.jpg
1022C.jpg1022D.jpg
  ▲ 紅葉とってもキレイでした  ↑ んっ???

ここでお気づきの方は鋭い (* ̄  ̄)b
ケージに入っていたびぃーがなぜかそらの隣に座ってる?

はははぁ~ そうです! ご想像どうりいつものようにびぃー
ゲロンチョしちゃいましたヾ(;´▽`A``

10220.jpg
  ▲ まだ着かないのかな~? ゲロンチョ直後のびぃー

とぉ~い目をして何かを見つめてるけど(笑)少しはスッキリしたかなっ? 
びぃーは何度乗っても車酔いなおらないようです 
予想どうり?なアクシデントもありながら(笑)、目的地に無事?とうちゃ~く!

はてっ? 一体どこに着いたの??  それはねっ・・・

10221.jpg

  いつもの河川敷~~~(笑)

って、発表するほどの場所じゃないかもしれませんが
私達にはと~ってもお気に入りの場所なのです♪
耳を立てて『よろこびぃ~♪』のびぃーとっても嬉しそうでしょ?

10222.jpg
  ▲ まってよぉ~ (≧0≦*)ノ

Kに駆け寄るびぃーとそら、そして青い空~♪ 絵になるね~(笑)
あっそうそう、到着早々残念な事が!
K 『 長靴忘れた 』としょんぼり
ワン達と水の中に入って遊ぼうと思っていたのにね… 残念(´_ _)
 
10223.jpg

  ♪♪うほほぉ~~~~~~~~~い♪♪

そらは広い草地に行くと一人狂喜乱舞でグルグル大きな円を書きながら走り回るのがだ~い好き 
グルグルしてるうちに遠心力に勝てなくなってコケちゃうこともあるんですよっ(笑)
私とKの間を行ったり来たり、常に走っているそらとは対照的に・・・

10226.jpg
  ▲ お池にはまってフンフンフン♪

一人遊びが苦手なびぃー トテトテ歩き匂いチェックばっかり
せっかく広いところなんだから~ 走って遊ぼうよ~o(^▽^)o

私達が走ると追撃して走るのに、走らなくなるとまたまたトテトテ…
これはイカンッ! と秘密兵器登場!!

10224.jpg

  ▲ なに?なに??なに???なんなのぉ~~????

10225.jpg
  ▲ ヘヘ~~ン♪ そらのだよ~ん♪ あげないよ~ん♪

秘密兵器?と大げさに言ったけどじつは、な~んてことはない
タコさん型のピィーピィーおもちゃ(笑)
それでも効果は抜群 びぃーも追いかけて走ってるし(爆)

ふふっ、やる気が出てきたか~い?( ̄∀ ̄*)
それでは・・・ とってきんしゃ~~~い!!


  ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

先にフライングダッシュしたのはびぃーなのにゲッチュしたのはそら
びぃー きみはなんてどんくさいのぉ~( ´艸`)

って、じつは先にびぃーがゲッチュしたのにそらに譲ったんだよね~
優しいのか? 競う事が苦手なのか びぃーのそんなところが私は大好きだよ~(*´∇`*)

1時間ぐらい遊んだ頃かなっ? 空を見上げると・・・
 ▼ どよ~~~ん
1022E.jpg1022F.jpg

出たっ! 快晴だった空はいずこっ? 雨女本領発揮(爆)
だんだん暗くなってきたので帰る事に…
車に乗り込み少し走ると予想通りポツポツ降ってきました
まっ濡れなかったので良かったのだ~♪

雪が降る前にあと何回行けるかなっ? また行ける事を願いつつ
たくさん楽しんできたよ~♪

10227.jpg
  ▲ おうちにかえってネムネムネム♪ のびぃー






  ~ 今日のおまけ ~

1022G.jpg1022H.jpg
 ▲ くちびるタラコっ? ちょっとヒリヒリなのですぅ

早朝散歩から帰ってきたら、鼻の下上唇?からポタポタ流血してたつば
枯れ枝?にでも引っかけたのかなっ? にしてはプツプツ針でも刺さった後

???  針?はり?ハリ?ハリっ!? ハリネズミ( ̄ω ̄;)!!

な訳ないじゃんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

♪ あきれすw ♪
いつもの突然発表! Kからの(笑)
今回はなにやら~? と思ったら…

  『 牛アキレス買って来て♪ 』

えっ?えっ?? アキレス??? しかも牛限定ですかっ?

いつもお世話になっている ドギーさん へ早速行ってみる事に

がっ、馬やカンガルーはあるけど牛はなかったァ~(T_T)
でもでも~♪
「取り寄せしてあげるよっ」と言って下さり2日後に入荷~♪
(いつもいつも無理なお願いばかり言ってスミマセン)

さっそく購入してきて、7ワンズ 初アキレス体験です!


  『 はいはぁ~い みんなあつまれ~ 』


と、声をかける前に7ワンズすでにハイテンション

普段キッチンへはあまり行かない K がキッチンに行く…
そして…冷蔵庫を開けた~!!(7ワンズのおやつは冷蔵庫にあります)

キッチン = おやつタイム \(∇⌒\)ワーィワーィ(/⌒∇)/

7ワンズにはしっかりとインプットされてるようです(笑)

  『 はいはい、順番順番! まてまてまて 』

10190.jpg

  はやくぅ~~ くださぁ~~~いっ ヾ(>▽<)o

ぷっぷっ(*≧m≦*)  みんな目ぢからすごいよぉ~w
それでは、ハイどうぞっ!


『 いただきま~~すぅ♪♪ 』
   By-7ワンズ

10191.jpg

  なんだかわかんないけどおいちいねっ 

左手前から~ぼっちゃん、びぃー、うめ・・・ と、もうひとり?

10192.jpg

  ちょっとかたいのでちゅが!?

ははっ  いちばんはじっこにあんずがいたのねっ
おやつを食べる時限定!ここのスペースがお気に入りのあんず
狭い所だと他の子がきても、取られにくいから安心するのかなっ?

みんなケージに入って食べてるからそんなに心配しなくてもいいのになぁ~( ̄m ̄)
ほらほらっ!

10193.jpg

  なかなか噛み切れないけどおいしいよ~♪

チョ~リラックスポーズで食べてる ぼっちゃん ( ´艸`)

10194.jpg

  かっ たぁぁぁ~~いィィィ~~ ι(`ロ´)ノ
  りりしい?顔して食べているのは そら (≧∇≦*)

10195.jpg

  カミカミカミカミ… カジカジカジカジ… あご痛い?
  初めてのアキレスに悪戦苦闘の つば

今までわが家であげたおやつの中で食べ終わるのが1番時間がかかり
平均15分くらいかなっ? (いつもは5分持たずに完食 爆)
こんなに静かに食べてるところを見てたの始めてかもです(笑)

そんななか1番最初に食べ終わったのは・・・
10196.jpg

  あのぉ~ ぼくのおやつないんですけど・・・ウルウル
  いやいや、はるはもう食べ終わったんでしょ~^^;

ご飯の時もおやつの時も早食い帝王のはる 
みんなが食べ終わるまではケージで待てが鉄則!のわが家
なので~はるがケージから出られたのは食べ終わってから5分後でした
ひとりおそおそで20分くらいかかった子がいたので(笑)


  そ ・ れ ・ はっ・・・

 
10197.jpg

  おいしいね~♪こうゆうのはゆっくり味わって食べなきゃね~
    ゚+.(o´∀`o)゚+.゚   By- そら
  (ちなみにこの子はご飯の時もいつも遅いです 笑)

初あきれす! 7ワンズも喜んで食べ、食べ終わった後もご満悦♪
時間がかかった分だけ満足そうに幸福感に満ち溢れた顔してました^^
ここ1年くらいびぃーのお腹も調子が良さそうだし、とっても嬉しそうだったのでまた今度買ってこよ~っと♪
(ちなみに…7ワンズだと1袋買っても一回分でなくなっちゃうんですよね~(*T▽T*))

そそ、食べ終わった後喉が渇くのかなっ?
み~んなお水がぶ飲みしてました( ̄∇ ̄;)




  ~ 今日のおまけ ~


10198.jpg

お座布団、日の当たる所に置いたままにしていたら・・・
日が当たっていないのに置いた状態のままで眠る3ワンズ ( ´艸`)
  (左から はる つば びぃー でした)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

禁断の・・・ 3連発!!!
わが家には『禁断』と呼ぶ遊びがあります・・・ それは・・・


  タオルひっぱルンバ~~~~!!


なんじゃそりゃ?! とお思いの方こちらをご覧下さい。


うひょひょ~~~♪やめられない~~♪コレコレコレッヾ(>▽<)o
  

  まさに 『狂喜乱舞』のうめ



オモチャをあげても静かにカミカミマシーンのうめなのですが
このタオル遊びは大のお気に入りらしく、タオルを見た瞬間


  大興奮! 目の色が変わり血湧き踊るようです(笑)


10171.jpg

ちょっとボケボケですが目の色が変わった証拠写真です(笑)

7ワンズフリー状態で遊ぶと奪い合いが始まり流血戦になってしまう
ア~ンド! 遊び終わった後興奮状態なので誰かれ構わず攻撃、そして流血戦なのでずぅ~っと封印(笑)していたのですが
久びさ~ Kが1日限定解禁をしたのです!!

後ろで6ワンズが吠えている声で興奮度合いが伝わるかなっ?

うめが2戦して疲れたところで選手交代!!



  ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  うめのように機敏な動きが出来ないびぃー
  引きずられ・・・ 魚みたいに釣れてるし(*≧m≦*)

お次はタオル遊び初挑戦のつば~
  


  えっ? えっ?? これはなんですかぁ~~???

戸惑いながらタオルを追いかけてるからバタバタだね~ ( ̄m ̄〃)
手応えが少なくKが手を緩めた一瞬… 嬉しそうに奪って行ったしw

ここで戦闘していないワンズがあまりにも吠えてご近所迷惑になるので終了!

遊べた子はゼ~ゼ~ハァ~ハァ~ 遊べなかった子達も・・・
吠えていたので ゼ~ゼ~ハァ~ハァ~ ( ̄∇ ̄;)

次の解禁はいつになるのかなっ? 大満足でお水ガブのみするうめ 
10172.jpg

  あひぃ~ いい汗かいたわっ♪


  後に残されたのは・・・


10173.jpg

  赤い斑点模様がついたタオルだけ(笑)

っていうか・・・ 君達歯槽膿漏じゃないのか~~いっ?




~ 今日のおまけ ~


ありゃりゃ? ガゾが段々になっちゃいました^^;
1017A.jpg1017B.jpg

  まぁ~ だかなぁ~~~ 
 
シャワシャワァ~中のKをじ~っと待ってるはる
こんなふうに辛抱強く出待ちするのははるだけ!!
以前はびぃーもぼっちゃんも待ってたのにいつの間にかしなくなっちゃったもんなぁ~

寂しそうにドアを見つめるはるの横顔がいじらしくてとっても愛おしく思うのでありました (*´∇`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

極上  VS  極上
先日書いた ぼっちゃんとそらの妖しい関係(笑)

一人っ子で生まれ、蝶よ華よと育てられ(育てて?)世界はぼっちゃんを中心にまわっているような、びぃーファミの女王様

気に入らない事はすかさず注意威嚇(*`д´)b
機嫌が悪い時はヤツ当たり威嚇(#`д´)ノ
4子ワンズにとってちょっと怖い存在のぼっちゃん

そんなぼっちゃんでしたが、最近少し変化が見られるように…

4子ワンズが楽しそうに遊んでいると自ら参加しに行くように!

でも・・・ 

兄妹がいなかったぼっちゃん 遊び方を知らないのでちょっと乱暴なのです

ガウガウ威嚇しているように遊ぶのでみ~んな怖がっちゃって…
遊ぶのをやめてしまいます( ̄⊥ ̄lll

そんな中、ただ1頭勇敢?にも遊ぼう!と言ってくれる子がっ!!
その子は・・・


  空気を読めない そら (笑)



そらは怒られてもかじられたとしても忘れるのか? すぐにやられた相手に寄って行っていくのです

この子変わったコだなぁ~?? と最近まで思っていたのですが…

ぼっちゃんがそらのお耳のかほりを嗅いだだけなのですが
10110.jpg

  クンクンクンクン・・・

10111.jpg

  あっ ぼっちゃ~ん♪ なんですかぁ~ 

こ~んなふうにぼっちゃんが近寄ったりした日にゃ~

10112.jpg

  寝てるのかなぁ~? ぼっちゃん 

と、上から見てみる!

10113.jpg

  遊ばないのかな~? 

  下からも見てみる(笑)


さらに・・・


10114.jpg

  まだかなぁ~ ドキドキドキッ

  横についてみる(爆)


  『 もぉ~ うるちゃいわね~ (`ロ´) 』


と移動しても・・・
 
10115.jpg

  どこいくのっ? 

  後ろをついて行く(*≧m≦*)

そんなにしつこくすると…


ぼっちゃん怒りの鉄拳! 逃げるそら By-軽いバァージョンです 

こんな光景が良く見られるようになってからそらを観察


  気付いてしまいました・・・


そらの事を空気が読めないと思っていましたがじつは・・・



  極上の “ M ”  だったのです^^;




いじめられる事が嬉しくてぼっちゃんをからかっているようです^^;
そそ、も1つ気付いたのが・・・かたやぼっちゃん
いじめた後爽快感に包まれ勝ち誇ったようなお顔… そう!



  極上の “ S ”  のようです^^;




なので、二人の妖しい?関係が成立されたようです
でもでも、それでもぼっちゃんに遊べる相手が出来た事には変わりないのでうれしい成長?なのかも~なんて思っています(笑)

どんな形でも、こんなふうにぼっちゃと残りの3子ワンズとも遊べる日?がくるのが今から楽しみな私のでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

10116.jpg

こうやって仲良く並んだりして 「S」と「M」じゃない時もあるんですよっ(笑)




  ~ 今日のおまけ ~

先日公表?したホイール届きましたぁ~♪ で、早速装着♪♪
1011A.jpg1011B.jpg

うひゃ~ イイ感じになったかなっ(笑)
タイヤのインチ2UPしてちょ~っと大きくしちゃった( *´ノェ`)コチョーリ

晴れましたっ♪
昨日の嵐から一転、今日はとってもいいお天気になりました!
でも、風がとっても強くてびゅう~びゅう~

外に行かずお家の中にいればお日様サンサン嬉し~日♪
7ワンズも2日ぶりのお日様が嬉しいね~♪♪


  ワンズルームにて…
10090.jpg

  ポカポカしてて気持ちいいね~(´▽`)

ふふっ(*≧m≦*) 日向に沿って並んで寝転んでる~
先頭はおねぇ~ちゃんのつば、後ろがあんず年功序列か~(笑)
してして、ケージの中はいつも仲良しびぃー&うめ 

  一方…  こちらっ!
10091.jpg

  ぼっちゃん&はる&そら

それぞれがそれぞれ、ベスポジ狙っています^^


  『 んっ? 』



10092.jpg

  キラリ~ン ポイント発見! ロックオンッ!!



  でぇ~~~



10093.jpg

  こ~んなんでました~(笑)

日向になってる場所は他にもあるのになぜに集合?
しかも、ザブトン上のそらなんて全然日陰ですがっ
ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


  なかよしファミリー いっちょ上がり~(笑)


みんなで光合成(笑) ほんと気持ち良さそうだね~♪
そんなんしてると・・・



10094.jpg

  トロトロトロリ~~~ン  溶けだしたつば&そら&ぼたん(笑)

幸せそうに眠る7ワンズの顔が
なんだか嬉しいまったり休日なのでした(o´∀`o)


  ~ 余談 ~

そんなに風が強いと思わずカメラ片手にお散歩に出たら、目を開けているのがやっとの状態( ̄Σ ̄;)
つばのお耳も・・・

10095.jpg

  ビロ~~~ン ビヨ~~~ン

そんなの関係な~い♪ でウキウキお散歩
うれちぃお顔を激写したよ~・・・ と思ったら

10096.jpg

  きれてるし(*T▽T*)

キチンと撮れてたらきっといい顔(笑)だったと思うと無念です(´_ _)




  ~ 今日のおまけ ~

ワンズの晩御飯にKが大根とジャガイモのトッピングを作ってあげました
(って、ただ茹でただけなのですが^^;)

1009B.jpg1009A.jpg

  はむはむはむはむ…  おいちいです♪♪

初めて食べる大根&ジャガ、最初戸惑うかなっ?と思ったら
そら以外な~んの抵抗もなくパクパク食べました さすがビーグル(笑)
お天気も良くてご飯もウマウマ、ウキウキ♪でしたとさ~o(^▽^)o

  おまけのおまけ(笑)

朝早く出かけて根室までカニを買いに行ってきたよ~ん

1009D.jpg

  根室名物? 花咲ガニ~~~~~

1件目で、『海が時化てて船出てないからカニないよ~』
と言われた時は頭真っ白Σ(゚Д゚;o)
2件目には・・・ あった~~~よかったよ~(*T▽T*)
一時はどうなるの~?でしたが、2時間かけて手ぶらかよっ!にならなくてほんとよかった~(o´∀`o)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぬくぬくさっ♪
台風並みの低気圧で大荒れの北海道
気温も低くとても寒いです

7ワンズも気温が低いと丸くなって寝たりフリースに潜ったりすることが増えてきます

そんななか、今季初? ストーブがONされました!
わが家のストーブは20度設定になっているので室温が下がると勝手に点きます

久しぶりに点いたストーブ
このチャンスを逃すわけがない! とすぐに寄ってきたのが・・・

10081.jpg

  丸みを帯びたこの背中 誰だかわかりますよねっ?(笑)

10082.jpg

  ご正解!!  ホカホカヌクヌク ぬくっこ大好きびぃー♪

すごく幸せそうできもちぃよかぁ~という感じのお顔してます^^
そこへ~

10083.jpg

  あたちもっ♪  仲良し夫婦の出来上がり♪♪

  一人が来ると次々に~♪
10084.jpg

  ワラワラ・・・

10085.jpg

  わらわらわら・・・

あっ!という間にストーブ前は定員オーバー (*≧m≦*)
1年って早いですね~ わが家はまたストーブ席取り合戦の季節になったようです 




  ~今日のおまけ~




  かる~くジャンプ一発! 何か?  By-うめ

  キッチンと玄関前に設置した侵入防止ゲートなのですが・・・
  ぼっちゃんとうめには障害になっていないようです^^;

お隣さん
  ゴトッ  ゴドォ~~~ン!


10060.jpg


  !! ( ゚Д゚)


10061.jpg

  ワンワンワンワンワンワンワンワン (#`д´)

10062.jpg

  エッ? なになになにっ (゚Д゚;)

10063.jpg

  むむ~~ん (-"-)



  ドガッ ドガンッ!



  !!!!!!!!!



10064.jpg

  ア ウォォォ~~~~~~ン


  ???


何事? と思いましたかっ?
じつはわが家のお隣に家が建つ事になったのです
1006A.jpg

  7ワンズルームの窓からパチリッ 

基礎工事で家は揺れ、ゴウゴウ轟音が聞こえるので7ワンズ落ち着かないようです

特に、ビビリンぼっちゃんは重機が窓から見えると怖いらしく威嚇?吠え 
 


怖いの半分?威嚇が半分? いやいや、やっぱ怖いだけかなっ^^;

ぼっちゃんが吠えまくるのでみ~んなビックリして固まって警戒
10065.jpg

左端 怖くてつばのお耳が限界まで下がっちゃってます^^;

10066.jpg

  あたちもちゅこち怖いです  By-あんず

10067.jpg

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  傍から離れずちいさい体?でじっと我慢のそら

で、毎度おなじみまったりモードの・・・
10068.jpg

  お外もお家の中もウルサイなぁ~ 

年の功なのかなっ? たいていの事には動じないびぃー

7ワンズ毎日が運動会でワンワン言いながら遊ぶので、お隣さんに迷惑をかけちゃうかも~ (´~`;)
お引越ししてくるまでに7ワンズワンワン祭り対策を何とかしないとダメですねっ^^;




  ~今日のおまけ~


10069.jpg

納戸を開けると『 ナンダ?ナンダ?? 』とみ~んな入ってきます
7ワンズの大切なご飯ストックを置いてあるのでわれ先に~状態です( ´艸`)

ニュウニュウ・カー♪
運転免許をとって初めて買った愛車のビビちゃん 
それから11年が経ちました!

さすがに足回りがガタガタしてきて、段差がない所でもゴトゴト振動がハンドルに伝わってくるように(´・д・`)

  もう限界なのかなっ?

走行距離は11年で60000㌔弱、通勤にしか使っていないのでそんなに走っていないので^^;

  いやいや、まだまだ大丈夫でしょう!!

と、思っていたら・・・


  『 新しい車買ったら? 』


えっ!?  買ってくれるの??


  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ではでは、さっそく!!


  ☆ ジャジャ~~~~ン ☆
10045.jpg

  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

  おにゅうカーのZEST 名前はまだないです(笑)

10046.jpg

  嬉しいのでサイドアングルからも一枚(爆)

で、早速Kが <ダウンサスにしよう!> と言うので・・・
 
10047.jpg

  車高ダウ~~~ンしちゃいました( ´艸`)
  低くなったのわかるかなっ?

純正のホイールなのでちょっとカッコ悪いですが(笑)、ネットでタイヤ&ホイールも購入したので到着したら履き替える予定です!

そそ、色もガゾだと黒に見えるかも?ですが ダークな紫です!!

で、こちら・・・ 11年間お世話になったビビちゃん 
DSCF0017.jpg

  お疲れ様! ありがとでした!!
  バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

ビビちゃんとは視界がぜ~んぜん違うし、MTからATになったので停まる時クラッチを探したりシフトを探したりヾ(;´▽`A``アセアセ
まだまだ、新しい車に慣れていないのですが衝撃がないので(笑)快適です

そうそう! 余談なのですが・・・

2日に分けて♪
振り返り日記になっちゃいますが、9月の中頃だったかなっ?
お風呂タイムでの出来事です!

わが家7ワンズ、お風呂は1ヵ月位に1度のペースなのですが
さすがに半月を超える頃には獣臭全開! 香ばしい香りが漂ってきます(爆)
前回湯浴みしたのは?? そろそろいっときますか~(笑)

いつもは7ワンズ一斉風呂屋なのですが、今回は2日に分けて…
初日は大人3ワンズ(って、4子ワンズももう大人なのですが^^;)

  さぁ~ 気合入れてやりますかぁ~ (`ロ´)ノ

いつもご丁寧に風呂上り興奮MAXにハイテンショ~ンワンズ
トップバッターびぃーの湯上り運動会の様子など!



ぶっははぁ~~~ (≧∇≦*)o" ソファーの上で(中央)雄叫び上げてるのはびぃーです

みんな標的はびぃーのはず?なのに、時間が経つ毎に目的変わってびぃーいずこ?になるのが不思議です(笑)

お次はうめ 
09181.jpg

  これも毎度恒例ラグダイブ~ 

09182.jpg

  わらわらみんな寄ってきます(笑)

って、1日何回ラグ敷きなおさないといけないんだろう(´~`;)


そんな大騒ぎの中・・・


09183.jpg

  すでにまったりちゃ~んのびぃー(笑)

その後ぼっちゃんをジャブジャブして1日目は終了です!

2日目~

気付いたら・・・
ブログをお休みしてから早3ヶ月弱… 気付けば過ぎちゃってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

お休みしていた間、7ワンズ&K&私みんな元気に過ごしていました!
私情で生活スタイルが少し変わってしまい、以前より
7ワンズのお散歩が減ったり、Kと夕食を食べる回数が減ったり…
逆に、私の外出時間や7ワンズのお留守番時間が増えたり・・・
( *´ノェ`)コチョーリ 私の体重も増えたりで(笑)
それでもみ~んな元気ハツラツ?ですo(^▽^)o

ブログお休みを決めた7月! 標茶の河川敷に遊びに行った時のガゾ
09171.jpg

  そら&はるのデカちゃんコンビ(笑)  ~7月17日撮影~

09172.jpg

  向こう側に行けるかなっ? BY-はる

  小さな恋のメロディータッチっぽい?
09173.jpg

  相変わらず仲良しちゃんのびぃー&うめ  ~7月28日K撮影~

実はこの2ヶ月の間、7ワンズの写真全然撮っていませんでした^^;
家にいる時間が少なかった事や居てもバタバタ家事に追われ写真を撮る余裕がなかったのです

で、9月久びさわが家自慢の 『 7ワンズスーパーモデル軍団 』 (笑)
撮影会でも! 


『 みんな~!きてきてぇ~!!おさしん撮りますよぉ~~~♪ 』


な~んて張り切りまくりでシャッターを切る ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


  パシャパシャ  パシャパシャ 
   
09174.jpg

  始まりましたか・・・ ジロり~~~ン   BY-はる


  (・ω・ノ)ノ!


そんな顔しなくても・・・ はるに睨まれちゃった^^;

でもでも、めげないも~~~ん( ´∀`)ヵヵヵ
おつぎは動画で撮っちゃうもんねぇ~♪



ウヒヒッ( ´艸`) びぃーの悪いヤツいねぇ~か?仕草が可愛くて笑える~ 

びぃーは2度見の天才さぁ~♪  落ち着いてオモチャで遊べないそんな悲しい性の持ち主さんです(笑)

そそっ! こんな写真もありますよ~(^◇^)

09175.jpg

  んんっ? ぼっちゃんとそらだよねっ??

この2人?最近怪しい感じ(笑)なのですが、そのお話はまた次の機会にご紹介!

とりあえず、そんな感じでみんないつもどおりで元気です!!

09176.jpg

  4子ワンズ はるの顔がブレちゃったのが残念 

トボトボ更新ながらボチボチいきますので、これからも BEE FAMILYを
よろしくお願いしま~す (o´∀`o)





  ~ 今日のおまけ ~

09177.jpg

  ぼくのだぞぉ~~~! ハミハミハミハミ…

リング状のオモチャ&ボールオモチャを欲張ってくわえる そらなのでした(爆)

リンクして下さっている皆様へ
たくさんのご心配や暖かい励ましのお言葉
本当にありがとうございました

少しづつですが、今の生活リズムにも慣れてきました

毎日更新! とはいかないのですが書ける時限定でトボトボ更新していこうかな~と思ってます

なかなか皆さんのブログに遊びに行けず読み逃げする事が
多いかもしれませんが(スミマセンヾ(;´▽`A``) これからも

  BEE FAMILY & megu  を よろしくお願いします


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
